249: :2017/02/01(水) 17:39:57.74 ID:
男って勝手だよね
旦那が先に不倫してモラハラされまくって
自殺寸前まで追い込んだくせに
私が不倫して、それで命救われたのに
私の不倫は許せないみたいだ
まだ怒ってるし
とっくにバレてるし、まともに口も聞かない状態が
数年経ってるけど離婚しようと言ってこない
   
  

旦那が不倫して別居して3年。子どもの為に離婚はしたくありませんが、私にも好きな人が出来ました。学生の頃に恋したような感覚が押し寄せてきます。私は最低でしょうか?

結婚するまで俺はチェリ男だったんだが、嫁の中学の卒アルみたら遊び人だったことが判明…中高時代に5人と付き合ってたらしい。純粋そうな女を演じててムカつくわ!

夫にプロポーズされて快諾しましたが、私は好きな人と一生結ばれることはないんだと思い好きな人に私から関係してもらい、そのまま不倫の関係が続いています

3年掛かったけど略奪婚しました。でも略奪して自分の手に入るとなんだかなぁって感じ…今はW不倫してるけど鬼彼も離婚するから一緒になりたいと言われてます

不倫の慰謝料って相手の子どもから請求できるの??プリなんだけど、相手の子どもが私の実家に地雷しに来て両親に泣きついてきたよ、不倫の証拠持って。本当知恵まわるよね



250: :2017/02/01(水) 17:46:54.95 ID:
>>249
自殺寸前までして
不倫相手に命救われたって言ってるけど
離婚持ちかけてこないな
俺のことまだ好きなんだな
って思ってるよ
251: :2017/02/01(水) 17:50:15.09 ID:
>>249
あの時そのままタヒねばよかったのにって思ってるよ
252: :2017/02/01(水) 17:55:17.04 ID:
勝手って言うか
男に都合のいい社会だと思うわ
耐えるが良き女みたいな女に抱っこにおんぶのお国
私は好きにやらせて貰うわ関係無い
261: :2017/02/01(水) 19:03:40.77 ID:
>>252
そうよね
グチグチ一人の男に固執するのは時間の無駄
恨みがましくすがり付いてたら相手も不幸になるわ
私も自由に奔放に人生を楽しむつもり
254: :2017/02/01(水) 18:02:52.25 ID:
自分の不倫は許せて嫁の不倫は許せないって
爆笑もんだわ
255: :2017/02/01(水) 18:22:03.35 ID:
1番不倫してるのってヒマな専業主婦じゃないかな?
働いてるとぶっちゃけ不倫してるヒマがないーって事も多いだろうし
256: :2017/02/01(水) 18:24:29.59 ID:
暇な専業主婦の相手は働いてると思うが
279: :2017/02/01(水) 21:11:50.93 ID:
>>249
私はまだ旦那にはバレてないけど、不倫のきっかけは旦那の不倫。
彼がいなかったら多分完全に壊れてたと思うから、彼には感謝の気持ちしかない。最初は旦那への当てつけだった。
不安定な時期を支えてもらった恩はどこかで返せたらいいなと思う。
280: :2017/02/01(水) 21:11:56.82 ID:
>>249
サレの気持ちわかって自殺まで追い込まれたくせに不倫して彼の家族の気持ち考えられない奴www
クズの極みが何をほざくwww
282: :2017/02/01(水) 21:44:03.77 ID:
>>280
ほんとその通りだよね

サレたり旦那がしてくれないとかがきっかけの情けない女多い
それで私は芸能人の誰に似てるだとか年の割にキレイだとかモテるとか言っちゃってるのね
哀れ(笑)
284: :2017/02/01(水) 21:49:06.49 ID:
>>282
不倫してる時点で人間として哀れなのはまぁ間違いない
お前も含めて
285: :2017/02/01(水) 21:52:22.21 ID:
>>282
ここにいる人を一人の人間のように見てるのが病んでるよね
どうにかして見下して自分の心を救いたいようだけど、一番哀れに見えるのはあなたよ
289: :2017/02/01(水) 22:34:12.14 ID:
>>279
気持ちは分かるよ
私は当てつけじゃなく、好きになってしまった
私も本当に彼に救われたわ
悩んでることなんか相談したこともなかったんだけどね
いつも明るく接してくれてた
一度も相談もしたことないのに、後から色々聞いてみたら
わたしのこと察してたよ
一生感謝するとおもう
W不倫の人お話しませんか223
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1485768354/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/02/06 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁から懇願されて1年ぶりくらいにレス解消しようと思ったら…興奮が全然無くて元気にならなかった。W不倫で魅力的な行為してるのが原因かな?嫁出てっちゃったよ。。

1歳の子どもが居ながら浮気してた。ほぼ毎日仕事終わりに浮気してから嫁帰宅。間男は「俺は独身だから自由恋愛だ」と斜め上の主張。娘の世話もせず浮気三昧。

嫁は軽いスキンシップするだけで凄い顔になる『他所で相手を見つけてきて』とまで言われた。浮気はしてこなかったけど同い年の凄く気の合う人に出会ってしまった

旦那の不倫相手が私の友人だった。しかも妊娠中。離婚の話し合いに友人にも慰謝料請求「σ(゜ロ゜)?」こんな顔になってたwそして最後に友人子の父親候補BさんCさんを紹介しといた

旦那の浮気発覚半年になり即興の替え歌罵倒も出来るようになった。旦那は商売女に入れあげて週一で会い経済力も尽き、プレゼントは「さつまいも1箱」と悲しいセレクトだった。

嫁から突然緑の紙をだされた。そろそろ子どもを作ろうって言ってた矢先....浮気かと思って興信所に依頼したけどシロだったが、嫁の妹は何か知ってるみたい。離婚の原因はなんなんだ?

デキ婚したって伝えたら「あーやっぱりね」「普段からだらしないし、酔った勢いで関係したりするじゃん」だって、そんな事言わないで素直におめでとう言ってくれればいいじゃん!

友人「夫さん逮捕されてない?新聞に載ってたよ」私「え?」夫実家も夫とも連絡が取れません。どうしたらいいのでしょう?夫は13歳の女子中学生と浮気していました

浮気して間男と元嫁が駆け落ち。結局、間男400万元嫁400万の慰謝料を貰い離婚成立。子ども2人の親権も自分。だけどいまだに気分が晴れない。

妻とデートしてる写真を見てしまった…間男はパート先の従業員で隔週位であちこち遊びに行ってるみたい。倫理観のある女だと思ってたんだけど離婚か再構築か悩む

妊娠~授乳中は欲求なくなるなんて大嘘!妊娠中も授乳してる今も行為したくて気が狂う。育休明けで復帰したら新しい男と出会ってしまった。旦那と完レス2年…もうダメだ限界

嫁の不倫が発覚して嫁両親に報告したら…嫁母『よくもまぁこんなに情報を集めたねえ。かなりのストーカー行為だったみたいね』嫁父「お前と話すことは無い」

嫁が妊娠し入院してた時、なにげなく嫁の携帯を見てしまった。浮気してたよ。約一年間。今は終わっていると思う。家族3人で前を向いていきます。

同級生の結婚式の出来事で新婦も私も離婚を心に決めた。新郎「え!アイツで我慢してたのに」私夫「俺もだ!」心は美人姉さんに浮気してたんだ。ってか妥協されてた

不倫関係にあった彼女と俺の嫁が知り合ってしまった。嫁は関係の事は知らないけど、彼女が「素敵な人だと思った不倫はもうやめたい」と言ってきた。

戸籍を見て驚愕した。知らない名前が自分の「長女」として記載されていた。離婚後の元嫁の子どもだったが「俺の子じゃない」と家裁に嫡出否認を申し立てた結果

彼女は44歳毒女なのだが…『奥さん気にしない。結婚は今までも望んで来なかった、これからも望まない。ただ50歳になっても付き合っていて』と言われたよ

妻の日記を読んだら俺の飯だけ発癌性物質を入れていたみたいだ、俺は今入院してる。俺は残財全て使い浮気してた妻達に徹底的に制裁した。子ども達にも慰謝料請求したよ

彼女の浮気相手が「彼女と別れてください」と直接言ってきた。「彼女は自分の事が好きだ。あなたは必要ない。」 と言っていたので彼女を呼んで三者面談することにした。

夫の浮気で離婚した悲劇のヒロインぶって今の旦那をおとして再婚したけど、本当は元夫の浮気にウハウハだった。5年で13人もの女と不倫したから慰謝料とって贅沢三昧できた




今週の人気記事はこちら