510: :2017/01/30(月) 13:36:53.00 ID:
おこがましい相談ですが、助けてください
【登場人物】
私(21) 女 大学三年
彼氏(21) 男 大学三年
浮気相手(22)男 大学四年

私には9ヶ月付き合っている彼氏がいます。私の幸せを第一に考えてくれるとても優しい人です。私は大学で色々あり精神が弱いのですが、それを全て無くしてくれようと努力してくれました。
   
  

飲み会が中止になり自宅に帰ると…嫁が『え!?え!?待って!』と俺をリビングに入れなかったので「浮気か!?男でもいるのか!?」と嫁の制止を振り切って突入したら

旦那の不倫相手が超絶エリートの美女だった… プリ『私が悪いので。ただ、代理人立てるし求償権も放棄しないです』旦那「離婚しないから彼女には危害加えるな」

【前編】妻が壊れた。7千万の俺家族の借金を背負って妻は俺親と同居。全員分の家事、仕事をし酷い扱いをされてた。俺は見て見ぬフリ、海外へ遊びに行き浮気。俺は最低だ...

職場の毒男と二人飲みしてかなり盛り上がってBまでしたんだけどホテルは行かず帰った…イケメンだから私をその気にさせてくれれば行為してもいいんだけどね~

半年前から嫁が完全拒否。それから嫁が派手になっていく服と化粧だけじゃない、絶対おかしい!嫁の車にGPSとICレコーダーを設置したらとんでもない結果になった…



彼氏は大学の友達でしたが、付き合う前から私には他大学の浮気相手状態の人がいました。
彼氏と付き合ってから浮気相手とは一切関係を持たず、あちらから手を絡められて振りほどくような感じでした。

浮気は絶対にしたくなく、浮気相手と会うと絆されそうになるのですが、そういう誘いは毎回断っていました。
仲がいいので連絡を断ち切ることも不自然だなと思っています。

付き合って半年を過ぎた頃から、自分の周りの友達がほとんど浮気をしていることに気がつきました、浮気を当たり前だと思っている友人たちと話すうちに、徐々に「浮気の体験」をしたいと思うようになってしまいました。

彼氏といても行為を誘ってくる浮気相手のことを考えてしまうようになり、ついに一週間前に浮気相手としてしまいました。
彼氏とするより楽しくない、と思ったのを覚えています。
それでも浮気相手のことが、浮気する前の同じくらい気になってしまい断ち切れません。浮気相手との友人関係は続けたいのですが、もう浮気はしたくありません。

彼氏は本当に私思いです、彼氏のことを思えば何も考えずに別れるのが一番いいのかなと思うのですが、とりあえず浮気は絶対にだめだと思っていた頃の自分に戻りたいです。

虫のいい話だと思います…
何が言いたいかというと叱って叩いて欲しいのです。とにかく浮気はだめなことだと思いたいです、それから自分を責めることができたら別れようと思うかもしれないです
長文ごめんなさい、思ったことをそのまま聞かせていただけると嬉しいです。



513: :2017/01/30(月) 13:49:16.56 ID:
>>510
彼氏ができたのに浮気相手と連絡取り合ってる時点で貴女の貞操観念はお察し
さらに、浮気相手との方が気持ちいいならともかく、彼氏との方が楽しいのに浮気相手とする意味が全く分からん
憧れの「浮気の体験」もできたことだし、彼氏が可哀想だから早く別れましょう。別れたくないなら浮気相手との連絡手段を全て絶って二度と会わないことですね
514: :2017/01/30(月) 13:51:47.29 ID:
>>510
マジレスすると全てで「うわぁ」しか出てこなかったわ
不特定多数が見る場所で浮気相手の相談をする恥の無さ
彼氏大事とか書いてても実際の行動は彼氏を裏切ってるだらしなさ
人に叱責されることで解決に繋がると思ってる頭の弱さ
全てにおいてだらしない

こんなもんでいい?
どうにかしないといけないのはあなたが一番分かってると思うけどさ
>>513に同じくまずは浮気相手を切る
浮気万歳な緩い友人も切る
そのうえで残った本当に心を許せて真っ当な生き方をしている友人に相談し、あとは自分の頭で考えなさい
516: :2017/01/30(月) 13:55:35.29 ID:
大学生の殆どは浮気相手が居ると考えた方が良さそうやな
キモイ
521: :2017/01/30(月) 16:23:19.05 ID:
>>510
あなたみたいなクズ同然で見下せる相手が世の中にそこそこいた方が自分は楽しいので
そのまま三股四股に挑戦してみなよ、と言いたい
そもそもそんなに意志の弱い人がネット上で何か言われたところで変われるはずもないし
どっちみち浮気を止められないなら開き直ってた方が楽しいと思うよ
532: :2017/01/30(月) 17:30:11.75 ID:
>>510です。
意見ありがとうございます、私は本当に環境に弱いのだと思います。当たり前のこともわからなくなっていると思います。
これからは浮気相手と会うのをやめて彼氏と真っ直ぐ向き合います。信頼できる友達と話しよく考えます。簡素な返事でごめんなさい。ありがとうございました。
546: :2017/01/30(月) 20:54:53.32 ID:
>>510
絆されそうってなに?新語?それともキス?
548: :2017/01/30(月) 21:04:49.83 ID:
>>546
ちゃんとした日本語だろ
551: :2017/01/30(月) 21:12:41.70 ID:
>>510
そうやって性に対するハードルが低かったり浮気相手を作るのはメンヘラだからだな
他人に頼らず自分の意思を強く持つしかないな
801: :2017/02/01(水) 16:45:53.07 ID:
>>510ですが彼氏に全て打ち明けて話し合いました。わたしの性格をわかっているので泣きながら許してくれました、無理をしているのだと思います。
浮気の重みを本当に理解しました、これからはしっかりします。 ありがとうございました
802: :2017/02/01(水) 17:02:43.36 ID:
>>801
そんな事打ち明けられてすぐ許せるわけない
彼氏はこれから何かある度貴方の浮気を思い出し責め、貴方は「もう謝ったし終わったことじゃん!」と逆ギレする未来が見える
別れた方がお互いのためだよ
803: :2017/02/01(水) 17:09:52.53 ID:
>>802
さすがに終わったことだと責めるような性格ではありませんし、散々私から別れ話として話した結果彼氏が選んだことですので、一生背負ってまっすぐに彼氏の幸せを考えていくつもりです。
それでももしフラッシュバックが起きて別れ話を切り出された場合は素直に応じるつもりです。
804: :2017/02/01(水) 17:18:57.43 ID:
浮気相手女キモイ
805: :2017/02/01(水) 17:20:22.34 ID:
浮気は一生治らない

昔の人は言いました
これ本当
806: :2017/02/01(水) 17:21:43.81 ID:
浮気に男も女も無いけど本当に気持ち悪い
変な病気でも貰ったら治るのだろうか?
いや、治らないわな
その貰った病気を別の男性に感染させてループ
809: :2017/02/01(水) 18:08:50.68 ID:
彼氏もそういう女だとわかった上で付き合い続けるって決めたんだから自業自得だし
こういう地雷物件を進んで引き取ってくれるんだからそのままにしといた方が世の中のためじゃん
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 478
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1485105349/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/02/07 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
まだ手をつないだレベルで好きな子がいるんだけど…嫁に好きな人が出来たと告白して離婚しようと思ってます。俺は小梨だから結果全てを失うイメージ出来てるけど。。。

俺42歳、27歳の独身女性と不倫してる。部下には「不倫はいかんぞ」とか言いながら自分でやってる始末。でも愛しくて仕方がない。別れられない。

旦那が浮気して発覚してから2年になる。たまにフラバにやられそうになるけど...100%心から信頼できる日なんて来るのだろうか。それでも再構築できるってことなのかね

主人の携帯を見てしまって浮気発覚。一日限りなのか関係会ったのかは不明...最近「昔は可愛かった」とよく言われてたけど主人からの警告だったのかな?

真面目だった彼女。結婚が決まるまでは大人の関係にならないという貞操観念の持ち主だった。が、崩壊した後は....彼女は浮気した。真面目な考えの持ち主だったのに。

初めてのW不倫だったけど彼女に前からアプローチしていたバツイチ毒男に取られた…不倫してる立場上、口出しできる権利はないと思っていたけど気持ちの整理がつかない

主人が浮気してた。「君には情も感謝もある、大切な人だとも思ってる。でも君はライクなんだ。ラブではない。愛情は彼だけのものなんだ。」私に暴露して、何自分だけ楽になってんの?

彼と同棲することになって物件選びをしていたら…彼氏が「幼馴染が彼氏と別れて病んでいるからほっとけない、妹みたいなものだから一緒に3人で住もう」と言ってきました

嫁が家事をしなくなった。まぁ俺が浮気したからなんだけどね。でも1年前だ。嫁は好きじゃないでも離婚したくない、理由は弟にとられたくないから。

気に入ってる男性とカラオケに行ったらスキンシップを求めてきて「今後も時間見つけて会おう」と言われましたが、彼には彼女がいるそうです。浮気的な関係を望んでいるのかな?

不倫してた相手が妊娠した。認知したら嫁にバレるの??離婚して不倫相手と結婚する事は考えてないけど。嫁も浮気してるっぽいから、慰謝料とかは払いたくない。

6年間10才年下の女と不倫してた。不倫といっても俺は独身だと騙してたんだけど、そしたら裁判起こされて慰謝料200万請求されたよ。そこまでやる女だと思わなかった。

彼氏が私の娘に手を出していた。彼氏には40過ぎの女より高校生の方が魅力的だったんだろうね。でも相手になんてするわけないじゃんね。前の旦那も娘にDVしてたし。娘ごめんね。

5年半はど嫁にレスられて離婚を切り出した…嫁は『昔に戻りたい。なんでもする、もう一度好きにさせる』とか言って号泣してるけど。こっちも涙が止まらないし気持ちないわ

W不倫中の彼女から連絡が途絶えたりすると「もしかして旦那にバレた?」とか不安になってしまう… 楽しさ反面、精神的な負担が大きいですね

単身赴任中、嫁の携帯見たら不倫発覚。俺が家にいない間ホスト男の家に入り浸りだったみたい。「子どももいらない」だって親権貰って離婚したよ。

結婚5年目の子ありですが、この度離婚することとなりました。嫁の浪費。たぶん浮気もしてる。

好きな既婚男性に「ベルト(時計)を外してくれませんか」と言って外してもらったのですが「他にも外すものある?」と突然ホックを外されました。彼は私に好意を持ってくれてますか??

彼の祖父が事故で私は5年間介護をした。祖父が私の花嫁姿を見たいと言われ彼と写真撮影した。その後祖父は他界…2週間後、彼は女を作り私はフラれた

49歳で不倫バレして実家にしゃあしゃあと戻ってきた妹。一日中スマホにぶつぶつしゃべりまくってて怖いのなんの…措置入院とかどうやったらできるのかな?