556: :2017/01/29(日) 12:05:53.41 ID:
同級生が中絶経験あることを知ってクラス全員で仲間はずれにしたこと。
中絶経験は産婦人科で働くクラスメイトのお母さんが家庭で話してしまったからみんなに伝わった。今思えば守秘義務あるはずだから訴訟案件。担任も死産経験あるから命の重さをよく知っていて一緒になっていじめていた。
みんな、行事で1人だけ別行動にさせたり、話しかけられても気づかないふりをした。
先生もテスト返却でも、わざと彼女を飛ばし最後に「先生、私のテストは?」と聞くと「あ、ごめん、忘れてた!言ってよ~。」ということを毎回やってた。
彼女は自分の名簿が飛ばされた時点で
先生に話しかけてたんだけど先生はわざと無視をしていた。
 


飲み会が中止になり自宅に帰ると…嫁が『え!?え!?待って!』と俺をリビングに入れなかったので「浮気か!?男でもいるのか!?」と嫁の制止を振り切って突入したら

嫁の不倫が発覚して嫁両親に報告したら…嫁母『よくもまぁこんなに情報を集めたねえ。かなりのストーカー行為だったみたいね』嫁父「お前と話すことは無い」

【前編】妻が壊れた。7千万の俺家族の借金を背負って妻は俺親と同居。全員分の家事、仕事をし酷い扱いをされてた。俺は見て見ぬフリ、海外へ遊びに行き浮気。俺は最低だ...

妻が勤務先の飲み会で『旦那だけではないよ』と発言をしていたらしい…俺以外に経験がないと言っていたのに嘘だった。交際後の浮気なら離婚も視野に入れる

半年前から嫁が完全拒否。それから嫁が派手になっていく服と化粧だけじゃない、絶対おかしい!嫁の車にGPSとICレコーダーを設置したらとんでもない結果になった…



それでも、中絶のことを反省していれば許そうと私たちは考えてたのに平然と生きているから
「赤ちゃん可愛いよね~。将来子供何人持つ?
名前どうする?」と予定もないのに大声で赤ちゃんの話を彼女に聞こえるようにみんなで盛り上がったりした。


そんな生活をやめることなく卒業を迎え彼女は鉄道会社に就職して故郷を離れた。

その数年後、彼女と同居だった、お姉さんの夫が子供に対する性犯罪で捕まった。
一回り年上のお姉さんは短大卒業と同時に、お姉さんより更に一回り年上の婿養子を迎えて同居していたらしい。その義兄に小学生から性的虐待を受け、何度か中絶したけど跡取り娘の夫を誘惑したと家族から責められていて酷い虐待を受けていたとだいぶ後になって噂が流れた。


そういえば、甥姪を「ぼっちゃん」「お嬢ちゃん」と呼んでて変だなとは思ってたけど。
彼女の家庭環境を知ってたら仲良くしてあげたのに申し訳ない。特に私は結婚してセレブ妻やってるからそのうち、復讐されそうで怖い。



557: :2017/01/29(日) 12:15:02.35 ID:
チェリ男が妄想を書き殴ったかのよう
558: :2017/01/29(日) 12:15:54.62 ID:
本当にw
559: :2017/01/29(日) 12:48:57.52 ID:
かわいそうにwww
560: :2017/01/29(日) 12:50:14.39 ID:
>>557のせいで飛ばしたのに戻って読んじゃったじゃないのw
本当にただの妄言でワロタw
561: :2017/01/29(日) 13:06:38.47 ID:
やはり釣り扱いされましたね。
されると思ってました。

まあ噂が事実じゃない可能性もありますし、
案外遊んでできた子供かなとも
考えているのでその場合なら彼女の
自業自得ですよね。

長文失礼しました。消えます。
565: :2017/01/29(日) 13:36:00.78 ID:
>>561
高校の同級生?なんかイジメられてるのにあんまり凹んでない感じだけどその子あっけらかんとしてるの?

つか女ばかりで怖いねー教師も酷すぎ。彼女だけの責任じゃないのに
566: :2017/01/29(日) 13:38:30.05 ID:
そりゃまあチェリ男の妄想ですし
578: :2017/01/29(日) 16:28:47.08 ID:
>>556
性格悪くてそのうち天罰くだるわ
582: :2017/01/29(日) 17:59:10.84 ID:
>>556
あなたに天罰が下りますように
586: :2017/01/29(日) 19:39:14.39 ID:
>>556
まわるーまわるーよ
罰はーーまーーわるーーー
おーまえーのこーが
おなじめにあうーーだろうーーーー
611: :2017/01/30(月) 21:03:26.26 ID:
過去に行なったいじめ行為を反省するのは
当たり前だけど、謝罪に行くのも許しを乞うのも自己満足。
失われた時は薄汚い謝罪をしたところで戻らないし、傷が癒えるわけじゃないしね。
620: :2017/01/31(火) 10:03:38.89 ID:
やられた側は一生忘れないだろうね。
やった側は後悔するどころか、けろりと忘れてる。
大人になって、バカなことしたなーくらいに思っていて、
仕事でいじめた側と接点があるようになったんだけど、
そいつは絶対に姿現さず、親が出て来るだけだった。
今は仕事縁も切れたけど。
621: :2017/01/31(火) 10:19:14.13 ID:
小さい頃に虐めてた、そうとう酷い事したってケロッと言って終わりにしてる所が怖い
その後やこれから、死に際にそのしわ寄せがどどっと来るだろうに普通は恐ろしくて祈ったりお参りするはず
だって人生なんて釣り合い取れてるように出来てるのに
コロッとタヒねると思ってる所が怖過ぎる
629: :2017/01/31(火) 13:38:27.38 ID:
>>621
これは被害者の願望だよ
加害者が昔のことなんて忘れてリア充してるなんてザラ
そのまま死ぬまで幸せに暮らすことも多いだろう
どちらかというと被害者の方がいつまでも引きずって不幸になったりしてる
もちろん立ち直って幸せになった人もいるけどね

神様は見てるなんて思わない方がいい
自分できちんと復讐して加害者には地獄を見せてやらなきゃ
奥様が墓場まで持っていく黒い過去 50
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1484665573/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/02/07 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
バツイチの女と結婚したけど、結婚二年目に嫁が元旦那と不倫していると知った時の心情はやばかったわ…嫁が人間以外の別の生命体に見えた。

嫁と怒鳴りあいの喧嘩が多すぎて疲れた。1週間サウナやビジホを転々として帰ったら…嫁に『今月のお給料は?』と言われブチ切れて離婚届けを投げつけて再び家を出た

デキ婚した既婚上司と二人飲みに行く仲なんですが、出張先で突然「離婚する」「前からお前のこと好きだった。離婚が決まったら付き合ってほしい」と言われ…私パニック

彼から浮気して妊娠させてしまった。と衝撃の告白。とりあえず目先の解決方法を考えることに。しかし彼に平手打ちされ「自分の何が悪かったか理解した?」と...

旦那が不倫したけど許して再構築。不倫しても夫婦はやり直せるって思ってる。私もW不倫中だけど、不倫なんてたいした事ないって旦那が教えてくれた気もするw

浮気しない女って都市伝説だよね!なんでどいつもこいつも浮気するんや…日本で托卵の確率は2~3割やこの数字が物語ってるやろ。女に幻想を抱くのはやめとけよ

プリですが鬼彼に一万円のネクタイをクリスマスプレゼントしたのですがお返しが中古みたいなしょぼいプリザーブドフラワーだった。悲しくなって号泣したら鬼彼がキレてしまい…

同級生の結婚式の出来事で新婦も私も離婚を心に決めた。新郎「え!アイツで我慢してたのに」私夫「俺もだ!」心は美人姉さんに浮気してたんだ。ってか妥協されてた

妻に妊娠発覚と浮気を告白され「あなたが決めるまでホテルに泊まるから」と出て行きました。お腹の子は俺の子か浮気相手の子か分からないらしい....どうしたらいい?

彼と元カノが行った温泉に早く行きたい…私との記憶で過去を塗り替えてやりたいと思ってます。男は別フォルダに元カノの思い出を保存する傾向があるらしいけど

不倫してた子は2番目だった。1番目の不倫相手が約束をキャンセルするとその子にまわってくる。奥さんも妊娠してたのに妊娠して略奪婚。結婚式も挙げてたよ

うわぁ......別れたモラハラ彼氏から訴えてやるメールが来た。元カレは警察官なのでそれを盾にして罵詈雑言ラッシュ。友人に相談したらストーカー行為だぞと言われ脅かされてます

嫁が育児放棄してネトゲのオフ会で浮気していた。義両親は俺に対して罵倒したので証拠を送る。大切な子どもを連れ去られ2年の調停で親権取れた!今は幸福感で満ち溢れてる

彼から浮気して妊娠させてしまった。と衝撃の告白。とりあえず目先の解決方法を考えることに。しかし彼に平手打ちされ「自分の何が悪かったか理解した?」と...

3度目の浮気疑惑発覚。別れ話をするとあっけないもんで「あっそう、いいよ」だった。嫁、バツ2になった。男を「利用するだけ利用する」嫁

二ヶ月ぶりに彼から求めてきてくれたかと思えば、まだお互い服も脱ぎ終わらないうちに「こすりつけてたら出ちゃった、おわり!」だって…こっちは不完全燃焼でイライラが倍増

旦那にバレました.....私の方から彼を誘い関係を持ちました。私がバカでした。彼が本気になって、旦那にバラしたんです。離婚したくありません。どうしたらいいでしょう?

妻の浮気発覚、妻の携帯を見てしまった。親戚一同から携帯を見るのはプライバシーだからもうヤメろってなったんだけど。そんなにダメなの?

新婚からレスなのですが、子どもが欲しいと思い排卵日を確定して「この日」と夫に伝えますが結局お酒を飲んで寝てしまいます。子どもは欲しいと言っていますが...

不倫がやめられない!子どもが昼間居ない間に不倫してる。旦那は海外赴任中だし







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする