852: :2017/02/06(月) 02:07:20.89 ID:
嫁バレしかけて、もう連絡とれないって言われたから、次の派遣期間満了で辞めるねっていったら、それは嫌だって。
私はまだ好きだから側にいるのも辛いって言っても、関係が完全になくなるのは寂しいとしか返ってこない。
何を求められてるのか全然わかんないし無視して辞めてもいい気もするけど、それは彼を針のむしろに置いて私だけ逃げるような気がして気がひける…。
でも頑張る意味がわかんなくて会社にいくのがストレスすぎて体調悪い。何て言えば納得してもらえるのかな。


バイト先の店長から突然「実は彼氏君は俺の嫁と浮気してるようなんだ」と。証拠と共に話された。浮気現場に突入する事になり、私も同行した。

今でも同僚の彼女が忘れられない。が、妻も好きな人がいるらしい。日記を読んでしまった。お互い心の浮気をしてたなんて....

長男が実子ではありませんでした。DNA検査ってすごいね。発覚後、嫁逃亡。嫁とは財産分与無し慰謝料無し長男への養育費無しで決着。

うちの旦那は不倫バレのとき平気な顔してたくせに離婚届と指輪置いて家を出たら途端に激ヤセ。プリにも200万請求してやったよ。

父親が会社の部下の女の子を俺の見合い相手として連れてきた。結婚して娘2人も産まれて父親が頻繁に遊びに来る。おかしいと思い調べたら嫁は親父の愛人で娘も親父の子だった…



853: :2017/02/06(月) 02:43:27.13 ID:
>>852
どうしてバレかけて、なぜバレずに済んでるん?
854: :2017/02/06(月) 06:57:13.61 ID:
>>853
奥さんに目撃情報が入ったみたいなんだけど、シラを切り通したんだって。
でもずっと疑われてる、どこを見られたのかわからないからもう会えない、携帯も触れない、だそうで…
855: :2017/02/06(月) 07:42:37.63 ID:
地雷しに行ったら、一発で色々と今の心配事が解決しそうw
856: :2017/02/06(月) 07:53:37.71 ID:
ホントw
嫁には上手い事言ってそうだよ
857: :2017/02/06(月) 08:18:08.87 ID:
地雷ってネットでしか聞いたことないや
まあ当然か
実際やれないんだろうなあ
858: :2017/02/06(月) 08:37:50.49 ID:
地雷で何か解決するかな?嫌われておしまいな気がして怖い…
奥さんにはそりゃ上手いこと言ってるんだろうし、もう戻れないのも飲み込むから、彼のこと考えなくてすむくらいの距離をおきたい。
顔見て話すると感情が動いちゃっていつまでも過去にできないし、振られたの実感することが多くてキツい。
859: :2017/02/06(月) 08:40:09.90 ID:
解決じゃなくて破壊が目的と思ってたよ
860: :2017/02/06(月) 08:56:31.16 ID:
>>859
そう読めた?なんでだろう。心のどっかではそういう願望もあるかもしれないけど、嫌われるの怖いし、このまま去りたい気持ちのが大きいんだけど。
どっかの誰かに壊してほしいとは、思ってるのかもね。
861: :2017/02/06(月) 09:25:46.96 ID:
普通に任期満了で辞めればいいだけの話なのに
相手の男にちょっと引き止められて先を期待してる感じがねちゃあっとしてるなって思う
862: :2017/02/06(月) 09:47:30.72 ID:
ほんと、満期終了で辞めたらいいと思う。
男が凄く都合がいい事言ってるのわからないの?
そのうちほんとにバレて慰謝料請求だな!
863: :2017/02/06(月) 10:11:57.07 ID:
そうは言っても任期も満了出来てバレる前にやめられて女もおいしいじゃん
864: :2017/02/06(月) 12:26:08.63 ID:
満了って言ってもほぼ自動更新だから、次の面談で辞める(更新しない)って言わなきゃいけない。
先の期待なんかとっくに打ち砕かれてるけど、嫌われたくない、傷付けたくないっていうのは未練だよね。ねちゃあっていうのはショックだけど、的確なのかもしれない。
862さんの言う通り、私だけおいしい逃げ方してずるいんじゃないかという思いもあるんだけど…
866: :2017/02/06(月) 12:41:38.60 ID:
>>864
そうかも知れないけど、後々の方がもっと大変だから、この辺できちっと切った方がいいと思う。
867: :2017/02/06(月) 12:46:52.36 ID:
>>864
じゃぁ相手の奥に全部ぶちまけて慰謝料払って関係も清算しなよ
868: :2017/02/06(月) 21:50:48.59 ID:
地雷して謝罪してお金で清算できたら私は楽になるかもね。
でもバレてない以上それをして楽になるのは私だけだから、できない。
ずるい、普通の感覚じゃないのかな?バレそうだから一抜けして新しい生活始めますって残された側からしたら裏切られた感じしない?
不倫しといて普通も何もないけどさ。
でも、会社残っていいことないよね。今逃したらまた難しくなるし、辞めることにする。ありがとう。
できたら納得してもらいたいけど、何て伝えたらいいのかな。こういうとこがねちゃあって感じなのかな?
869: :2017/02/06(月) 21:58:18.68 ID:
>>868
あなたと付き合うにあたって、
まずは奥と別れて独身になってからって過程を踏まなかったんだから、
あなたは初めから裏切られてるような状態じゃない?
もちろん奥のことも裏切ってる
そんな既彼のこと裏切られたらかわいそうとか思いやる必要ないと思うんだけど
871: :2017/02/06(月) 22:13:46.75 ID:
>>868
ずるいとか裏切られたとか、男の方は別にあなたにそこまで思い入れないと思うよ
一応辞めるのは嫌とか寂しいとは言ってるけど、恋人扱いではないよね
だから納得とかも必要ないよ
会わなくなったら自然に疎遠になるだけ
向こうはまた適当に女見つけるだけ
本当そんだけ
872: :2017/02/07(火) 01:30:03.69 ID:
>>869>>871
本当、ぐうの音も出ないくらい仰る通り…。
思い入れないよね、裏切られたと言うつもりはないけど、大事にはされてないもんね。

まだ好きだから、大事にしたいというか、できるだけ意見を尊重したかったんだけど、こんな無理してまでやる必要はなかったのかな。独り相撲みたいだよね。
思いやる程度をよく考えてみる。そんで仕事探す。ありがとう。
865: :2017/02/06(月) 12:40:05.25 ID:
???ずるいって何が?
お互い合意の上でしょ?
男はバレたらどうなるか分かってて関係持ったんでしょ?
自己責任じゃん
自意識過剰すぎじゃない?
【職場】既婚男性×独身女性
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1467719926/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/02/07 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
W不倫中ですが、私の家に家族がいないのをいいことに、彼が明日家に来るつもりらしい…来られると困ると断りつつも、真剣に掃除してる自分がいる。危ないですか?

昔、友人の不倫を応援してた事があった。しかし、不倫相手の奥さんを見てから心がブワーとなり友人の不倫内容と友人の素性などを書いた手紙を渡した。

ユニバの帰りに彼女がトイレに行ってる最中に俺にLINEが入った『今ユ二バから帰ってご飯~。今日は彼氏とホテルに泊まるからね~ハート』俺はその場を去った…

不倫してるけど質問ある?ネットでバレた体験談とかやってる奴はやっぱり馬鹿だよ。バレてない浮気があるんだよ。バレるわけないし。

33歳の嫁が20歳フリーターと浮気発覚してから約2年。嫁から告白したらしく体の関係は拒否していたけど間男から慰謝料135万円を取った。今は家族で幸せに暮らしてる…

彼の部屋の引き出しを開けさせてくれない、怪しいと思ってこじ開けてみると女性の使用済み肌着が....それは彼の姉の物だった。10年後、彼と彼姉は結婚したらしいです。

嫁が間男連れてきて1日だけでもいいから泊めてって言ってきた。渋々了承。嫁、娘の服着て浮気してたよ。娘「信じらんない!あの婆ぁ!!」

結婚してる時に今の嫁さんと出会って本気になった。不倫だったけど離婚して再婚した。今後、浮気なんてしないと思う。今の幸福を続けたい。

長過ぎた春?に終止符… 略奪婚が成功しました。元奥さんが娘2人を産んで姑と仲悪かったの聞いてたから、私は男の子を妊娠して跡取りが出来て安心しました♪

2度も同じ相手に浮気された。婚約した相手が浮気、浮気相手は高校生時の彼氏の浮気相手だった。破談をしたいが私の母親以外承諾してくれない。

彼女21歳だけど俺が初彼の割には行為が慣れてるというか妙に色気があるなと思っていたら…父親から虐待されていて『汚い体でごめんなさい』と言われ呆然とした

「本当に愛していた。本気だった。一生想い続ける。生まれ変わったら今度こそずっと一緒にいよう」と綺麗事を言って恨まれないようにサヨナラするのが不倫のhow-toです

俺26歳、嫁24歳で先月結婚したばかりだけど… 付き合ってから今まで一度も体の関係を持っていない。新婚旅行での初夜も拒否。俺がキレたら「キモい!」と…マジ離婚だわ

私の浮気が主人にバレたけど許してくれました。しかし遠距離で浮気してた彼のこともバレ、前回バレた彼とも続いてるのもバレた。しかしまた許してくれました。

女性様「彼氏が浮気しないか実験したろw」 彼氏「そんなことする女無理、別れよ・・・」

俺に隠れて男たちとメールしてた。浮気発覚して2ヵ月経つけど嫁は反省してるのかな??話したいって言ったら「しつこいよ!少し放っておいてよ」だって。

夫に不倫現場を押さえらていた年下鬼彼を略奪しようと思い。私は夫に離婚話をしたら鬱発症。彼も奥さんに離婚話が出来ず…彼の不誠実さが気に入らず破局した

結婚退職後、会社の会長の愛人を月50万で5年間やっていました。先日会長が亡くなったらしく、遺言状に私に一千万贈与って書いてあると息子さんから連絡。どうしたらいい?

4年前にATMにされてた女から連絡があった。浮気して俺の金で男に貢いでた女。どうやら子どもが産まれて捨てられたらしいね、天使ちゃんと一緒に幸せになろうだって。俺、思考停止

嫁が知らない男とラブラブなLINEしてたのでその男と絶縁宣言させた。その日から携帯チェックを始めたが、全メールが削除される....怪しい嫁、浮気してるのか?





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする