212: :2015/06/03(水) 14:45:50.81 ID:
相談スレに書くとネタ扱いされて、一蹴されそうなのであえてこのスレに書く。
正直な話こんな話読んでも私も実際体験していなかったらネタだとしか思えないから
ネタだという指摘は止めて。ネタだと思うならレスしてくれなくて良い。
私は夫実家で義家族と同居中。夫実家は2世帯住宅で一階部分に私たちが
二階部分に義両親と高校生の義妹が住んでいる。
義妹はちょっとギャル入ってて、喪女の私にはちょっと苦手なタイプだったので
一緒に住んでるのに殆ど会話が無かった。
   
  

浮気未遂した彼女と婚約中…合コンを主催するのが好きな彼女にしない約束で再構築したけど…入籍日10日前に彼女主催で合コンやるらしい。頭クラクラしてきた

毎日毎日ガンガンに責められます。日々、嫁の信用を取り戻すべく頑張っています。どうしたらいい?携帯に女性の写真とメールが入っていて浮気だと...

旦那が不倫して別居して3年。子どもの為に離婚はしたくありませんが、私にも好きな人が出来ました。学生の頃に恋したような感覚が押し寄せてきます。私は最低でしょうか?

職場で二人の女性といい関係になってる。さすがにX'masは嫁と過ごしているが、一人はもうすぐ崩壊しそうで頭の中は。。。結婚して2年も経ってないのに俺ヤバいよね

夫にプロポーズされて快諾しましたが、私は好きな人と一生結ばれることはないんだと思い好きな人に私から関係してもらい、そのまま不倫の関係が続いています



それが2,3日前から義妹が夜中にこっそり出て行くんだよね。
でも30分もしないうちに帰ってくる。
30分なら非行かどうか微妙だし、夫は出張中だから
チクッたって言われるの嫌だし、義両親に言うかどうか迷ってて
ずっと悶々してたんだ。

それでもそもそも30分もしないうちにってここらは田舎で何も無いのに
何してるんだろう?って気になって、叩かれるかもしれないけれど
尾行してみた。内容によって義両親に報告するかどうか決めようと思って。



213: :2015/06/03(水) 14:51:17.10 ID:
そしたら義妹近所の神社で丑の刻参りしてたよorz。
しかも頭に蝋燭まで立てて、どこで手に入れたか白装束に高下駄まで
身に纏っている超本格派。
奇声発して、「○○←(人命)タヒねー」って連呼しながら。
余りの事に身の毛がよだって、こっそり家に帰ってきたんだけど
みんなだったら義両親に報告する?
あそこまで本格的にやってると、私が目撃したってばれたら
殺されそうで怖い。
215: :2015/06/03(水) 14:54:31.11 ID:
ごめん吹いたわ
何度もネタネタ言うからそんな特殊なことか?と期待値上がってしまったけど
直接見た212にとっては怖かったろうけど
2ちゃんで読む分にはギャグだわw
義理妹にはよっぽど嫌いな人がいるんだろうけど、
そうやって(本人に自覚はないだろうけど)発散できてるんだからけっこういい方法じゃないかな
216: :2015/06/03(水) 14:55:45.34 ID:
私なら止めないけど、何も言わず防犯ブザーをプレゼントするかな
221: :2015/06/03(水) 15:08:30.38 ID:
>>216
金槌と五寸釘持ってるはずだし闘えるんじゃね?
226: :2015/06/03(水) 15:19:06.80 ID:
むしろ不審者よりも不審者すぎる
214: :2015/06/03(水) 14:54:11.27 ID:
匿名で警察に通報して職務質問してもらえば?
217: :2015/06/03(水) 14:58:08.48 ID:
>214に一票。変なヤツに連れ去られたりしたら危ないし。
かといって、家族に知られてると思われたくないだろうし。
218: :2015/06/03(水) 15:00:19.18 ID:
wikiみたらその呪い方って
7日成就だからあと4日で終るよ

しかも見られたら効力なくなるって書いてあって
フイたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
219: :2015/06/03(水) 15:06:18.12 ID:
やっぱり匿名で通報が一番ですかね?
さっき改めて神社に行ってみたら、釘が一杯打ち込んである藁人形が本当にあって
とても怖かったです。さらに怖いのはその藁人形、藁に髪の毛が編み込んであって
失神しそうになりました。


>>218
私もwikiみて目撃されると効果が無くなるので、目撃者を殺さなくちゃならないって
書いてあってそれが躊躇する最大の理由です。

義妹はすでに一度警察沙汰(今年のバレンタインの日、なぜか路上で号泣している所を保護された。)を起こしてるのでその絡みで呪っているのかな?とゲスパーしています。
220: :2015/06/03(水) 15:06:18.83 ID:
呪いの対象があなたじゃなくてよかったねw
223: :2015/06/03(水) 15:09:30.15 ID:
>>219
バレンタイン…号泣…
もしかして振られた相手を呪ってる?それはないか?
224: :2015/06/03(水) 15:11:47.93 ID:
>>223
女の名前を叫んでいたのでそれはちょっと違うかな?とは思います。
225: :2015/06/03(水) 15:17:56.01 ID:
>>224
あなたの名前でなく?
それならゲスパー上等だけど、
バレンタイン渡して告白→「俺付き合ってるんだ。みんなには秘密な」玉砕
→あの女さえいなければ…→髪の毛ブチィ!藁人形アミアミィ!金槌ガンガンガン!
みたいな流れ?
とりあえず警察に相談したほうがいいんでない?
228: :2015/06/03(水) 15:23:47.60 ID:
>>225
私の名前ではなくて、まったく心当たりのない名前でした。
あと多分そのゲスパーで合ってるでしょうね。
なんでこんな簡単な事思いつかなかったんだろうか?私。

藁人形っていう現物があるので警察もすぐ動いてくれるでしょうから
そうしてみようかな?でも、警察沙汰になって近所中の噂の的か...
227: :2015/06/03(水) 15:21:18.57 ID:
義妹、数ある復讐の方法のなかから何を思って丑の刻参りをチョイスしたのか…
222: :2015/06/03(水) 15:08:31.94 ID:
見られたら効力なくなるなら誰も呪われないから大丈夫!
しかも呪われてもたかだかちょいギャルが呪うんでしょ?
呪われた相手がギャル語ギャル文字使うくらいだって!大丈夫大丈夫!
229: :2015/06/03(水) 15:31:36.99 ID:
見られた時点で効力を失うのが本当なら、もう効力ないんだし放置してもいいかもね…オカルト信じるわけじゃないけど。
ただ、夜中の徘徊はやめさせたほうがいいかと。お話ではあと4日でお参り終わるからそれまで待つのもいいかもしれない。

その場合、藁人形がもう一個、さらにもう一個、と増えるかもしれないけど。つまり一生義理妹の気がすむまで丑の刻参りが終わらないパターン。
通報しようがしまいが藁人形が近所の噂になる日も近いよ。そして藁人形に興味を持った誰かに発見される日もね。
235: :2015/06/03(水) 15:51:29.58 ID:
>>229
ああ、確かにそうでした。藁人形が近所の噂になる可能性を考えていませんでした。
そうかそれなら警察に言っても一緒かもしれませね。
どうせ罪にはならないでしょうし。

あと私が怖がりなだけかもしれないですけど、実物見るとかなり怖いですよ。
まして髪の毛の編み込んである藁人形とか見た日にゃもう…。
あと、もう1個怖かったのが藁人形にプリクラみたいなのが張ってあったんですけど
そこの所に、あのプリクラの狭い面積に物凄い数の釘が打ちつけてあった所ですね。
加えて、皆さん笑うかもしれないけれど、上に書いた通り
目撃者の口を封じなきゃ、呪いの効力が無効ってのが怖いです。
もしばれたら私の口が封じられちゃうんじゃ無いかと。
239: :2015/06/03(水) 17:42:43.86 ID:
>>235
一つ聞きたいんだけど、白装束に高下駄は家出る時から?
それとも何処かで着替えてるの?
244: :2015/06/03(水) 18:12:32.46 ID:
>>239
白装束は家からでした。神社の入り口のアスファルトから土に変わる所で暗くてよく見えなかったけどスニーカーから下駄に履き替えていたと思います。
それで木の前で蝋燭に火を付けて被っている所は見ました。
249: :2015/06/03(水) 21:21:51.64 ID:
>>244
火を付けて被っているって事は、鉄輪まで揃えてるのか
鉄輪って溶けた蝋が滴ってこないようになってるのかな
低温蝋燭じゃなくて普通の蝋燭って結構熱いし、髪の毛に付くと後始末が大変だよね
230: :2015/06/03(水) 15:35:50.25 ID:
出ていった後何らかの理由をつけて義両親を義妹の部屋に行かせるとか。
あと三日待ってもいいけど、その間になにか起こっても後悔するだろうし、そんな復讐方法を選ぶ人間に恨まれないで止めることもできなさそうだし、うまく義両親を使うしかないんじゃないかなあ。
232: :2015/06/03(水) 15:39:26.43 ID:
様子見て収まるなら見なかったことでいいんじゃない?
また出歩き始めたらその時考えれば?
しかし…真剣に悩んでるのかもしれないけどワロスwww
253: :2015/06/03(水) 21:36:15.58 ID:
オカルトマニアだからうらやましいw
おもしろ物件すぎるw
呪い返しが来るか含めてニラヲチしたい

ま、同居人に感づかれるずさんな呪いなんぞ効くわけないけど
不思議なんだけど、好奇心たっぷりの奴にそういうのって回ってこないんだよなあ
234: :2015/06/03(水) 15:42:21.03 ID:
そりゃ身内が白装束きて一心不乱に女の名前叫びながら金槌振り下ろしてる姿なんてみたら恐怖で…
逆に笑うかもしれないな。蛭子さんじゃないけど笑う自信あるわ
250: :2015/06/03(水) 21:29:26.05 ID:
実際は鉄輪なんて蝋が垂れてくるし熱くて被ってられないと思う
映画とは別物かな
実際には別に鉄輪なんて被らないみたいよ
そもそもどこで買うの?
まして高校生がどうやって一式揃えるの?
着物はともかく鉄輪なんて入手できないと思うけどね
252: :2015/06/03(水) 21:33:30.87 ID:
私なら真実味を持たせる為に白装束も鉄輪もなしにするな
普通に洋服で、でも後つけたら藁人形に五寸釘打ってたー!!で抑えるwww
258: :2015/06/03(水) 21:51:21.62 ID:
>>252
白装束、鉄輪、高下駄は入手が面倒だもんね
藁人形と釘、金槌くらいまでだね
259: :2015/06/03(水) 21:54:02.17 ID:
今の子が高下駄なんて履けるのかね
なんとか履いたところでまともに歩けないと思う
263: :2015/06/03(水) 22:21:56.27 ID:
ググったら丑の刻参りセットに鉄輪付いててワロタ
鉄輪付けるなら、白装束も高下駄もセットにすればいいのに
ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう347
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1432873635/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/02/07 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
旦那が不倫したけど許して再構築。不倫しても夫婦はやり直せるって思ってる。私もW不倫中だけど、不倫なんてたいした事ないって旦那が教えてくれた気もするw

3度目の浮気疑惑発覚。別れ話をするとあっけないもんで「あっそう、いいよ」だった。嫁、バツ2になった。男を「利用するだけ利用する」嫁

不倫がやめられない!子どもが昼間居ない間に不倫してる。旦那は海外赴任中だし

不倫してた子は2番目だった。1番目の不倫相手が約束をキャンセルするとその子にまわってくる。奥さんも妊娠してたのに妊娠して略奪婚。結婚式も挙げてたよ

妻に妊娠発覚と浮気を告白され「あなたが決めるまでホテルに泊まるから」と出て行きました。お腹の子は俺の子か浮気相手の子か分からないらしい....どうしたらいい?

プリですが鬼彼に一万円のネクタイをクリスマスプレゼントしたのですがお返しが中古みたいなしょぼいプリザーブドフラワーだった。悲しくなって号泣したら鬼彼がキレてしまい…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠した。私も同罪だけど止めたし心の底でどこか軽蔑してしまっている自分がいる

デキ婚した既婚上司と二人飲みに行く仲なんですが、出張先で突然「離婚する」「前からお前のこと好きだった。離婚が決まったら付き合ってほしい」と言われ…私パニック

嫁に浮気されて離婚。元嫁とその家族に会った。子どもまでいたよ。足早に去ろうと通り過ぎる時に、元嫁に鼻で笑われた...

彼氏から2年間限定で別れてくれと言われた。理由を聞くと「お前が初めての彼女だからお前しか経験がない」「2年経ったら結婚しに戻ってくるから待っててくれるよね」

アルバイトの旦那が上司と不倫。家でも上司の話をし出し子育ても協力せず完全レスに。私に包丁突きつけたり薬を大量に服用して入院したり…退院後プリの家に逃げていきました

私35歳、彼23歳…子どもはいなくてもいいけど結婚はしたいです。彼はまだ23歳の子どもだからこんなBBAが結婚まで望むのは酷だよね。家族も反対だろうし別れるべき?

嫁が育児放棄してネトゲのオフ会で浮気していた。義両親は俺に対して罵倒したので証拠を送る。大切な子どもを連れ去られ2年の調停で親権取れた!今は幸福感で満ち溢れてる

彼女の妹2人が40代後半の妻子持ち社長の愛人をしています。彼女曰く「兄貴みたいな存在」だと…おっさんは893とも繋がっているらしく俺は全力で逃げたほうがいいよね?

元カノとのメールのやりとりを嫁に発見されて『裏切られてた』『もう信用できない』『結婚してなかったら別れてたかも』と言われ…浮気じゃないんだよ~信じてくれよ。。。

彼氏が突然泣き出した「別れ話をしにきた、ごめんね」と。ガールズバーの女に惚れこんでいるらしい…追及せず普段通り接していたらまた泣き出して帰った。なんなのコイツ

嫁が子どものPTA男と不倫。1ヶ月の調査である程度証拠押さえたら4人と浮気していたよ…それから1ヶ月後に離婚。下の子どもは托卵だったかも…浮気した女など許す価値なし

彼女に浮気発覚。彼女は半分襲われたと被害者ヅラしているが…男は彼氏が居ないと思い数回誘っていて彼女もノコノコついて行ったらしい。男も騙されてたんだな

お互いの両親にも夫婦と認めてもらって家も建てたけど籍も式もしていません。交際当初に同棲していたのに彼が勝手に出て行き、その後一度は結婚しようと言われたけどそれ以降ないです

子供が1歳半で共働き。部屋が汚いとキレた旦那。旦那の2度の浮気を棚に上げて暴言。挙句の果て今までの生活費折半して返せだとか....どうしたらいいでしょうか?




この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら