367: :2017/02/05(日) 03:32:59.71 ID:
約150万プラスで終わりましたが、29歳から34歳の時間は戻らないし、ぐちゃぐちゃになった気持ちも戻らない。
自分の人間としての価値なんて、たったの150万ぐらいなんだな。
何のために生きてるかわからない。
 


浮気未遂した彼女と婚約中…合コンを主催するのが好きな彼女にしない約束で再構築したけど…入籍日10日前に彼女主催で合コンやるらしい。頭クラクラしてきた

主人が浮気してた。「君には情も感謝もある、大切な人だとも思ってる。でも君はライクなんだ。ラブではない。愛情は彼だけのものなんだ。」私に暴露して、何自分だけ楽になってんの?

旦那が不倫して別居して3年。子どもの為に離婚はしたくありませんが、私にも好きな人が出来ました。学生の頃に恋したような感覚が押し寄せてきます。私は最低でしょうか?

不倫してた相手が妊娠した。認知したら嫁にバレるの??離婚して不倫相手と結婚する事は考えてないけど。嫁も浮気してるっぽいから、慰謝料とかは払いたくない。

夫にプロポーズされて快諾しましたが、私は好きな人と一生結ばれることはないんだと思い好きな人に私から関係してもらい、そのまま不倫の関係が続いています



368: :2017/02/05(日) 03:40:38.26 ID:
150万円何に使うの?
美味しいもの食べたり、服・靴・バッグに化粧品
海外旅行にも行けるね
働かずゲット出来て万々歳じゃん羨ましい
369: :2017/02/05(日) 03:59:37.73 ID:
>>368
何に使えば良いんだろう?
150万なんて老後のたしにもならないし、先行き不安でお金を使うのが怖いんだよね。
昔からお金を使うのに罪悪感があって貯金が減るのが怖い。
でも悩みを聞いてくれた友達に、お礼もかねて焼肉でもどう?って誘ってみようかなw
後は心配かけた親になんかお礼かな?
娘が何のために生まれてきたかわからない、かわいそう、自分も死にたい・・・って言わせるほど迷惑かけたしな。
370: :2017/02/05(日) 04:20:13.85 ID:
>>369
無くしたものや壊れた心が150万ぽっちでどうにかなるわけないよね
ただそれ以外に償ってもらう方法が無かっただけで
でも私は今40代前半なんだけど、
他人事だと思って無責任なこと言うと思うかもしれないけど、
まだ30代前半~半ばなら今からでもできることがたくさんある
楽しいこともたくさん待ってる
大丈夫だよ
372: :2017/02/05(日) 04:42:45.20 ID:
>>370
ありがとう。確かに、今は誰に大丈夫だよって言ってもらえても、そう思えないけど、こんな時間に反応してくれる人がいるだけで涙が出るぐらい嬉しい。
あなたは今は楽しいと思える人生ですか?あなたの状況はわからないけど、いつか私もあなたのようにこういう場で大丈夫だよって言ってあげられる優しい人になりたい!
381: :2017/02/06(月) 07:17:43.40 ID:
150。そうだな。ペット飼わない?!
無条件にまっすぐに愛を向けてくるよ
手間もかかるし大変だからくだらんこと
気になる時間もないし
ちゃんとしたブリーダーさんから迎えて
ショーに出して、走らせてみると
毎週のようにお出かけして
犬や猫の管理にいつも気を使うから
くだらんことが気にならなくなるよ
■不倫で慰謝料請求のスレ■19
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1483932412/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/02/08 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
家の屋根裏収納に籐でできた箱があった。中身はなんと30年前の嫁の姿。成人雑誌にスッポンポンで出てたよ。しかも俺と付き合ってる頃だ。息子たちも呼んで嫁に問い詰めてやる。

私はバツイチですが、従姉妹と20年前に初めて関係をもって、去年再会して抱いてくれました。その後、10ヵ月もメールもない…原因は従姉妹だから?

ヒス嫁が浮気してるぜ!!ヒャッハー!神様ありがとう!俺に人生やり直すチャンスをくれて!白馬の王子様って実在するんだな。

浮気相手に毎回キスマークを付けられて困っています…彼女に見られた時の上手い言い訳を考えてくれませんか?

旦那が4年間不倫していてプリとの旅行明細など証拠集めを楽しんでた。そしてプリの結婚式の招待状が旦那宛に届いたので4年分の復讐を開始した!ほんと面白かったよ!

主人のスマホの観覧歴から「男女の行為」のページが出てきた。一年ほどレスなので浮気をしてるのでしょうか?不安だったので会社の駐車場に車を確認しに行ったり…

披露宴の終わりに新婦から一言「赤ちゃんも授かった事が分りました~嬉しい気持ちでいっぱいです!」と....新郎は固まった。何故なら

嫁の浮気が発覚した。しかし14年前に俺の浮気がバレてる経緯があるので今回の件は許す。嫁が俺の元に戻りやすくするにはどうしたらいい?

息子嫁が家で倒れてた。息子曰く「嫁の口に入れる物は嫁が買う」と放置。そしてわが妻が入院した際に息子は不倫相手を連れてお見舞いにきた。息子はどうなってるんだ?

【後日談】娘は俺の子どもではない。俺が種無しと分かったのは娘が3歳の時。嫁も托卵の事実を隠したまま17年… 嫁と両親のサインが記入済の緑の紙を発見して狼狽しています

全力で口説き落として不倫。2年後に結婚話が出始めたので嫁との離婚を決意。しかし、離婚に時間がかかり失敗。女二人に追い詰められ毟り取られ底辺生活三年目。

嫁が隣家の息子(中3)と浮気中に帰宅。キレた俺は二人共病院送りにしたが警察には捕まらなかった。その後、嫁に制裁して再構築…最近また些細な事でフラバってキレた

取り返しのつかない事をやってしまった.....彼が浮気してると思って私も浮気してしまったら、彼、浮気してなかったよ。ただ一人、私が悪者になってしまった。

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

自宅でまったりテレビを見ていたら突然、孫が上から降ってきた。じいちゃん泡吹いて入院。....兄は浮気相手を妊娠させて逃走。友人、浮気相手に連行され実家で話し合っていた。

旦那が浮気に発展する一歩前です。子どもに『パパはベッキーとゲスの極みの人みたいなことやったから、ママはパパのこと嫌いになったの』って言ってやりたい

社員さんにキスされちゃったどうしよう~。妻子持ちだよ。やばいよね。お前も浮気やぞって言われちゃった~ どういうつもりなんだろう?

彼氏に元カノと二股されていました。今までの会えない言い訳は、ほとんど元カノと過ごすための嘘だったみたい。自分が浮気相手だったとわかって自己肯定感が壊れそう

披露宴で新婦が報告→「無精子症、治ってよかったな!」会場は祝福一色、大盛り上がりでした。 新郎がぼそっと「誰の子?」と。会場は一気に静まり返った....

40代の鬼女とW不倫しています。俺も鬼女も離婚届けに記入しているが、鬼女は6年後に離婚予定と言われ…お別れプレイも2回あって鬼女の本気度がわからない







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする