125: :2017/02/05(日) 08:13:45.50 ID:
すみませんが私の事聞いてください
というか助けて欲しい

熟年夫婦で更年期やいろいろあって
レスの時期がありました
蔑ろにもしていました
女もいるだろうとも思っていました
私の勝手でやはり子供達も巣立つし
仲直りしてやって行こうとしていた時
なぜかキャバ嬢などではない怪しい女がきになり
あることでその女とできていることが発覚
ものすごくショックでした
 


会社の人と数合わせで合コンへ行った旦那。未だ帰ってこない。どういうつもりだ。新婚2ヶ月でこの状況ってどうなんだ?

真面目だった彼女。結婚が決まるまでは大人の関係にならないという貞操観念の持ち主だった。が、崩壊した後は....彼女は浮気した。真面目な考えの持ち主だったのに。

彼女と喧嘩して殴ったり蹴ったりして後日仲直りの行為をした時に避妊しなかったので彼女は妊娠中絶した。俺は責任を取って金も出し同棲までしてるのに生理痛で寝込んでいる…

彼氏が私の娘に手を出していた。彼氏には40過ぎの女より高校生の方が魅力的だったんだろうね。でも相手になんてするわけないじゃんね。前の旦那も娘にDVしてたし。娘ごめんね。

不倫が相手奥にバレた。最初は示談で慰謝料250万の話になっていたけど…私の父親が「裁判上等」とか言っちゃって本当に裁判所からの手紙がきた。どうしたらいいですか?



126: :2017/02/05(日) 09:48:07.24 ID:
で?
127: :2017/02/05(日) 09:53:44.48 ID:
主人も反省して、私も良き妻になり
仲良くして再構築しているのですが
疑いがなくなったわけでもないので
どこかで会話の中にチクリとしている部分があるらしくママとの会話は怖いといわれています
128: :2017/02/05(日) 10:08:40.91 ID:
何をどう助けて欲しいのかわからないが…
129: :2017/02/05(日) 10:29:57.92 ID:
>>125
キャバ嬢などではないプリちゃんはどこの誰でどのくらい不倫してて
なんで発覚してどうやって別れたのか詳しく
130: :2017/02/05(日) 11:12:18.67 ID:
役職と事務員との関係と言えば
わかりますでしょうか?
主人曰くもちろん遊びで都合の良い女だったと
もちろん社内にも数人にはばれて
発覚した時別れされました
付き合っている感覚はなく
数回ホテルに行っただけと言っています
世間体もあるしゲス行為なのでもういい歳して
やらないでしょう
とみんなの意見もありますし
夫婦中も悪かったけど改めてママの事が好き
俺だって学習するよと猛反省したので
再構築に向けて頑張っているのですが
131: :2017/02/05(日) 11:20:34.89 ID:
やはり同じ社内ですし
場所は違うのですが仕事の絡みもあり連絡必須の
業務なのです
不貞行為を知っている事務員が電話の取次を
しないていてくれているのですが
主人のデスクから朝一番くらいで発信履歴を見てしまいました
それを黙っていればいいのに主人にまたぶちまけてしまいました
仕事の電話でどうしても伝えなくてはならない事があっただけ!

もうママは全然かわらないね
ひとりになりたい

仕事のことは口出さない
女の事も蒸し返さないと散々約束したのに・・・
と悲しい顔をします
132: :2017/02/05(日) 12:07:22.90 ID:
相手の女に慰謝料請求すればいいじゃない
気が収まらないんでしょ?シタの都合良く無かったことなんてできないんだから
ちゃんと話し合って夫婦での落としどころ決めないと何年たっても一緒だし
そのおっさんはまたやるよ、今度は援交とか金払ってでもやりだす
慰謝料請求のやり方は自分でググッたり弁護士探すなりして
133: :2017/02/05(日) 12:25:23.11 ID:
もし自分の気持ちを言葉に出して説明するのが難しいとかだったら「夫に不倫された妻の心」とかのワードで検索するといろんなサイトが出て来て自分の気持ちにピッタリ当てはまるものが見つかるかもしれない。それを旦那さんに読んでもらうってのもありだと思うの
134: :2017/02/05(日) 12:41:09.09 ID:
慰謝料は請求はしていません
社内不倫なのでちょっとできない状況です
会社も辞めさせることができません

主人が言うには
俺は精一杯頑張ってる
後はママが自信をもって以前の輝く女性になって欲しい
もちろん今の状況を作ったのは俺で申し訳ないけどと
なので
蒸し返さず例えば三田寛子さんみたいになればいいのかな?と思っています
女の1人や2人ヘッチャラーとか
そうするともちろん別れているとはおもいますが
やはり戻る場所はココなんだと
女房には頭があがらないとか

なので助けて欲しいとは言いながら
これが私の出来ることなのかなと
かなり参ってるけど女は女優(笑)
明日から笑顔で頑張ります


一番行けないのはデモデモダッテかな?
自分に自信つけたいです
135: :2017/02/05(日) 13:02:10.37 ID:
ていうかキモい
136: :2017/02/05(日) 13:02:41.55 ID:
以前の輝く女性w
137: :2017/02/05(日) 13:05:14.38 ID:
ちっとも順調じゃないのにこのスレにくる意味がわからんよね
実生活でも空気読めず嫌われそう
138: :2017/02/05(日) 14:23:25.42 ID:
その通りかもね
多分壊れる寸前
ここに、これるようにします
ありがとうございました
139: :2017/02/05(日) 14:38:39.23 ID:
気持ちわかりますよ。がんばってね。
140: :2017/02/05(日) 14:44:15.45 ID:
ありがとう
ありがとう
141: :2017/02/05(日) 15:48:21.16 ID:
裏切られて酷く傷ついたのにすぐに全部受け入れて信じるのは無理ですよね。でも再構築を決めたなら少し目を瞑らないといけないこともあると思います。
旦那さんも何も感じてない事は無いはず、罪悪感はあると思います。
焦らずゆっくりと、自分の心の回復も必要です。
と自分にも言い聞かせないと。
【もう許した】再構築順調スレ
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1423283205/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/02/09 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
結婚10年目で、結婚前からの浮気発覚。大人のお店通いと特定の女性にお金を払って遊んでた。子どもの為にATMになると言われたので離婚しなかったけど、他人の幸せを見ると苦しくなる...

夫側の拒否で10年以上レスなんですが、それでも浮気したら怒りますか?我慢の限界なんですが.....

嫁が地元の同窓会の後に浮気をしていた。間男を自宅に呼びつけ不貞行為の内容を全て聞いたら嫁から色仕掛けを…知らない妻の姿にショックで心が張り裂けそうです

嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

営業事務の新入社員がかわいすぎて道を踏み外しそう…彼女が配属されてから営業成績も伸びてる。子育てストレスで不安定な嫁への興味が薄れてきた。俺は不倫予備軍?

双子の子持ちですが、この間初めて崩壊してW不倫になりました。彼は旦那とも知り合いなのですが先日お下がりの子ども用バイオリンを貰ったりして…不倫が怖くなってきた

嫁に不倫されて離婚後に女性と交際して1年が経ち娘も懐いたので決死の覚悟でプロポーズしたら人妻でしたよ…俺は不倫してた。散々罵倒して叩き出した元嫁と同じ所に墜ちた

浮気相手を探そうとスポーツジムに入会したわけではないけど、体を鍛えてる男性ってステキな方が多くてこんな人に抱かれたらと妄想…ジムで出会いがあった人いる?

波瀾万丈だなと思う人生に乾杯。一人目の嫁には浮気され「浮気じゃなくて本気よ!」と逆ギレされ、二人目の嫁にはDVされた。そして三人目は....

初めてのW不倫ですが彼女がLINE既読無視したり丸一日連絡無い時が出てきたんです。生理前になると情緒不安定になったりしてビビっています。彼女面倒臭いタイプですかね…

旦那が元カノとの行為画像をSDカードに保存していた。旦那に頼まれてSDカードを現像して発覚…その後、元カノの彼氏から電話があり画像がネットに流出していると…

俺自身の父親が嫁に手を出そうとした...父親は最低なやつだ。俺の母親を騙し不倫、母親に慰謝料出してもらって再婚した。嫁と最初に会った時の父親は明かに嫁を狙ってた。

既彼に本気なら離婚できるでしょって詰め寄ったら「嫁はどうでもいいが、子どもが…」って。別にあなたと結婚は望んでないけど、私とは本気じゃないんだね

実家も友人もいない土地で月に3度彼が来るのを待ちながら育児していました。その間、彼は浮気していました。最近は他に家を借りたらしく 全然帰ってこない。

彼女のマンションにサプライズでケーキを持って行った。奥から男の声がして、あきらかに浮気してた。しかし、彼女が先回りして周囲に嘘の言い訳けをして俺が悪者になってる。

離婚したいとご主人に言ってある奥様たちは、どのようなタイミングで言ったのでしょうか? ←実家に帰って代理人立てて話し合えば?← ○○すれば?っていう人って何なの?

彼氏と同棲中なんですがレスられています。私が『外で済ませて来ようかな』と言ったら「だったら一緒にいる意味ないよね...」と言われてしまいました

汚嫁が夜の行為を避けだした。ある日ピルを発見!俺は子ができない身体なので浮気を確信。汚嫁のスマホを見たら黒確定。汚嫁の連れ子を養子縁組してるのに裏切りやがった!

俺25歳。ヤバい、俺の人生終わった。婚約者居るのに43歳の既婚者ババアと1回浮気して妊娠させた。ババア産むとか言ってるし俺と結婚する言い出すし。マジ終わった。

旦那にレスられて離婚話もしたことあって我慢してきたのに風呂屋に料金確認の電話をしていた旦那…いつ誘われてもいいように毎日毛剃って待ってる自分が惨めすぎるでしょ







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする