1: :2016/03/30(水) 09:58:43.87 ID:
約束と全然違う 彼女にも怪しまれてる
これもうバレるの時間の問題な気がする
どうしたらいいのかバレない方法教えて下さい
2: :2016/03/30(水) 10:00:20.18 ID:
バカだなー
女友達は彼女にマウント取ったつもり満々だぞそれ

近場で済ませるのはあかんよ

 

嫁の女友達が泊まりに来て、隣の部屋で寝てる。正直、ひと晩だけ浮気したい。ウチのパジャマ着て寝てるんだよ、あーーーしたい!

一目惚れされて3ヶ月の間に妄想を膨らませて、うちに襲来。メールや着信を偽装されて不倫してた事になってた。妊娠中だった嫁は入院。すごい修羅場...

俺の誕生日に遠距離の彼女がプレゼントを送ってくれていた。運悪いことに数個の不在届けの中に後輩女性からのプレゼントも…彼女に後輩からのプレゼントのお礼してた

俺の不倫がバレたり嫁実家に貸した300万が戻って来なかったりで別居4ヵ月目だけど俺は親権いらないしボダ嫁の生活費もクリアにしたら離婚が成立しそう

夫の母親と私の父の従兄弟が不倫していた。こんなゲスの極みババアに子どもたちを接触させたくない。もうすぐ祖母の法事が嫌でも会わないといけない…ゲス一族と縁切りしたい


6: :2016/03/30(水) 10:03:47.69 ID:
>>2
ほんとバカだった
欲求に負けた
3: :2016/03/30(水) 10:00:27.52 ID:
手を出すからやザマァw
6: :2016/03/30(水) 10:03:47.69 ID:
>>3
いい方法教えてくだされ

彼女には気のせいじゃねってごまかしてる
同じバイトで明日も顔合わせるんだけどバイト辞めるしかないのか
4: :2016/03/30(水) 10:01:58.41 ID:
自業自得
原因があって結果がある、それだけなんやで
9: :2016/03/30(水) 10:07:00.09 ID:
>>4
ほんまや
8: :2016/03/30(水) 10:06:56.70 ID:
>>6
バレるのは時間の問題だし
バレるよりは自首して、彼女と友達両方に謝るしかないだろ
友達のほうと付き合い始めるのはできるだろうが、彼女との関係はもう無理だと思われる
10: :2016/03/30(水) 10:10:59.47 ID:
>>8
えー自分からは言えない
女友達には逆ギレ怖くてまだ注意してないんだけど
言ってみた方がいいんだろうか
13: :2016/03/30(水) 10:14:16.26 ID:
>>10
注意て…
君が欲求に負けてしたのは事実なんだから、そこは男らしく認めないと
逆ギレというか、君のほうが開き直ってるように見えるよ
18: :2016/03/30(水) 10:19:54.16 ID:
>>13
彼女が帰ってくるまでって約束だったし
11: :2016/03/30(水) 10:13:35.43 ID:
その女友達に新しい男を宛がってやれば良い
18: :2016/03/30(水) 10:19:54.16 ID:
>>11
紹介してみようかな
おさがりでいいって奴いるかな
15: :2016/03/30(水) 10:16:01.02 ID:
ちなみに女友達の部屋にはここ2週間で3回泊まった
彼女は春休みで帰省してて昨日久々のバイトだったんだけど
もう終わり、これからは他人ってことで約束したのに態度がすごい馴れ馴れしい
17: :2016/03/30(水) 10:18:21.44 ID:
>>15
自分から泊まりに行っといて凄い自分勝手な人間だな君は…
あと、口約束はしてないのと同じだよ
23: :2016/03/30(水) 10:23:05.17 ID:
>>17
だって来てって言うし…
口約束でも約束だろ…
21: :2016/03/30(水) 10:22:26.56 ID:
>>18
関係持とうってもちかけたのはどっちから?
君から?女友達から?
27: :2016/03/30(水) 10:29:34.07 ID:
>>21
どっちとも言えない
部屋の模様替えしたいけど重くてできないって言うから手伝いに行って
ごちそうになって酒飲んだらいちゃいちゃしちゃなって止まらなかった
誘われた気もするけどしたくなったのは俺だし躊躇したけど言わなきゃいいって言ったのは女友達
22: :2016/03/30(水) 10:23:03.90 ID:
>>1は大学生?なんのバイトしてるんだ?
28: :2016/03/30(水) 10:34:12.44 ID:
>>22
歳は違うけど全員大学生
飲食バイト
25: :2016/03/30(水) 10:27:14.45 ID:
彼女居ながらそんな事するんだから、その程度の彼女なんだろ?
次行け次!
28: :2016/03/30(水) 10:34:12.44 ID:
>>25
彼女は好きだけど欲求に勝てなかった…
26: :2016/03/30(水) 10:27:49.49 ID:
彼女と遊び友を引き離すのが常套手段だと思うが彼女と遊び友の関係とか環境がわからねーから答えが答えようがねーわ
29: :2016/03/30(水) 10:35:38.10 ID:
>>26
引き離すのは無理だ
まさか店長に相談するわけにもいかないし
32: :2016/03/30(水) 10:38:40.63 ID:
>>29
お前と彼女と遊び友の関係性と環境を説明しろと書いたつもりなんだけど何故か新キャラ店長が現れたな
大学行く意味の無さそうなアホが親の金で遊ぶ為に大学生やってるって感じだ
36: :2016/03/30(水) 10:48:21.10 ID:
>>32
関係性書こうと思ったけどいっぱい書かないといけなそうだからやめた
バイトでは週に何回かは必ず同じになるから引き離すのは無理だ
31: :2016/03/30(水) 10:36:16.40 ID:
>>28
だからお前にとってその程度の女なんだって、だろ?
35: :2016/03/30(水) 10:41:54.75 ID:
>>31
まあそういう事になるのかあ
その時はまあいっかって思ったしなあ
1回したら2回も3回も同じって思ったし
39: :2016/03/30(水) 10:50:36.27 ID:
アホだな
女は行為してからが始まりなんだよ
40: :2016/03/30(水) 10:52:29.26 ID:
>>39
何の始まり?
41: :2016/03/30(水) 10:55:02.21 ID:
恋愛の始まり
44: :2016/03/30(水) 10:57:44.87 ID:
>>41
困る約束と違う
うわああああああああああああああああああああ
どうしよううううううあああああああああああああああああ
45: :2016/03/30(水) 10:59:17.63 ID:
>>44
数ヶ月>>1生理が来ないの・・・できちゃったかも!
47: :2016/03/30(水) 11:01:29.43 ID:
>>45
うわうわうわうわ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
48: :2016/03/30(水) 11:02:51.00 ID:
>>47
心当たりあるあってことはノーヘルでしたのかよwwww
50: :2016/03/30(水) 11:04:35.01 ID:
>>48
最初だけなかったんだもん…
いいって言うし…
49: :2016/03/30(水) 11:03:00.86 ID:
実際に約束を交わしたりはしてないだろうけど
彼女と付き合う = 他の女と行為しない と言う約束をしたと同じこと
自分は彼女との約束を破っておいきながら女友達が約束を破らないとでも?
51: :2016/03/30(水) 11:06:02.89 ID:
>>49
いい方法教えてくださいよおおおおおおおおおおおおお
55: :2016/03/30(水) 11:09:42.14 ID:
後悔あとにたたず
57: :2016/03/30(水) 11:12:44.89 ID:
>>55
後悔してるけどたちます
58: :2016/03/30(水) 11:17:21.18 ID:
>>56
あああああああああああああああああああああああ
もうまじやめて不安すぎる
60: :2016/03/30(水) 11:19:15.21 ID:
修羅場はよ
63: :2016/03/30(水) 11:23:37.95 ID:
>>60
そうならない為にみなさんのお力を貸してくだされ
64: :2016/03/30(水) 11:24:29.95 ID:
もうすでに()
65: :2016/03/30(水) 11:26:16.76 ID:
>>64
すでになんだよおおおおおお
なんなんだよおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
あああああああああああああああああああああ
67: :2016/03/30(水) 11:27:17.76 ID:
ばれるのは時間の問題のような気がする
ばれたらひたすら謝るしかないだろ
許してくれるかは知らないが
68: :2016/03/30(水) 11:33:12.77 ID:
>>67
やっぱり時間の問題か…
せめてバイト先で馴れ馴れしくしないで欲しい
彼女が来たとたん急にだからなあ
それさえ何とかなればバレない気がするけど
70: :2016/03/30(水) 11:37:33.61 ID:
てか彼女と友達のスペックかいてよ
誰に似てるとか
74: :2016/03/30(水) 11:45:29.31 ID:
>>70
彼女19才 しいて言えばこじはる
友達21才 カエル似
73: :2016/03/30(水) 11:39:05.71 ID:
やっちまったんだから仕方ないだろ
腹括れよ
78: :2016/03/30(水) 11:49:47.37 ID:
>>73
はあ…ため息しかでない
77: :2016/03/30(水) 11:47:45.71 ID:
何故女友達は彼女がいることを知ってて1に話しかけてくんの?
79: :2016/03/30(水) 11:53:59.92 ID:
>>77
さあ…?
元々女友達とは同じ歳でバイト歴も彼女より長い
付き合う前はバイトの帰りにたまに遊んでたし
80: :2016/03/30(水) 11:57:46.48 ID:
>>79
わからないなら聞くべきでは?
行動の理由はかなり重要な要素になるはず。
84: :2016/03/30(水) 12:03:43.95 ID:
>>80
話しかけてくる理由を聞くの?
元々話すのはけっこう仲良く話してた
彼女と付き合う前も相談してフォローしてくれて上手くいったのもあるし
それが昨日髪触ってきたり露骨にボディタッチがすごいことになって
態度が違うからびっくりした
85: :2016/03/30(水) 12:07:39.42 ID:
>>84
そう
昨日髪触ってきたりボディタッチしてきたのは何故か聞くべきでは?
だって女友達は1にそんなことしたら、1が迷惑になることわかってたわけじゃん?で、あればその行動を取ったのには意図的な明白な理由があるのでは?それは知るべき情報のはずじゃないか?
90: :2016/03/30(水) 12:16:39.02 ID:
>>85
やめてくれといきなり注意じゃなくまず聞いてみるのか
ややこしい展開は勘弁してほしいからあえて聞きたくなかったけど聞いた方がいいんだろうか
87: :2016/03/30(水) 12:13:37.02 ID:
取ってやったぜ!
俺の勝ち!

の女バージョン
93: :2016/03/30(水) 12:19:50.15 ID:
>>87
そういう心理なのか
91: :2016/03/30(水) 12:17:37.55 ID:
なんで自分の弱みをにぎらせるようなことしたかな
彼女とは恐らくもう長くはいれないだろう
94: :2016/03/30(水) 12:21:48.46 ID:
>>91
言わなきゃいいって言葉に安心してしまった
まさかこんな態度するとは思ってなかったし
92: :2016/03/30(水) 12:18:34.35 ID:
一層の事もう一人バイトの子ともしてあたかもそれが普通ですよ?って感じに振る舞え
97: :2016/03/30(水) 12:24:19.66 ID:
>>92
その発想はなかった
女の子いるけどできる自信ない
96: :2016/03/30(水) 12:24:12.90 ID:
彼女と関わりある女とした時点で詰んでる
その女彼女と別れさせて自分が付き合おうとしてるよ
断ったら彼女にバラされて両方失うって状況
105: :2016/03/30(水) 12:31:54.58 ID:
>>96
付き合いたいとかはないと思う
最後だねって時に「忘れるからそっちも忘れてねー」て言ってたし
ただ態度が違うからなあ もしかしたら本人も気付いてない可能性もある?
106: :2016/03/30(水) 12:33:53.47 ID:
>>105
いや態度的にそうだろ
>>1は鈍感さんなの?
111: :2016/03/30(水) 12:42:11.96 ID:
>>106
そうなのか?
鈍感とは言われたことない
けど人間関係はあまり気にしない方ではあるかもしれない
104: :2016/03/30(水) 12:30:29.08 ID:
>>101
うん、まずは冷静になろう
相手の心理は大きくわけて1と付き合いたいか、嫉妬による嫌がらせか、相手への気配りが効かず無計画的に衝動的に行動しているだけか、の3つのどれか。
嫉妬による嫌がらせだったら相当詰みだけど、レス見た感じだとその可能性は低いとは思う。
108: :2016/03/30(水) 12:38:33.59 ID:
>>104
3番目のような気がする
110: :2016/03/30(水) 12:40:45.56 ID:
>>108
今メールして聞いてるか?
3番目なら一番穏便に住む可能性が高いだろうし、諦めずに頑張ってこう
113: :2016/03/30(水) 12:51:42.73 ID:
>>110
いや送ってない
もう一回様子みてからおかしかったら話合っても遅くないかも


問題は昨日髪直してるとこ彼女に見られてたみたいで
帰りに「カエルさんと仲いいね何かあった?」って言われて
「別に?なんで?」って少しキョドってしまったかもしれないという自覚がある
その場はそれで済んで彼女んち行ったけど久々だったのに生理って言われた
それは本当かどうかわからないけど勘ぐってしまう
114: :2016/03/30(水) 12:56:58.33 ID:
>>113
「カエルさんと仲いいね何かあった?」
「別に?なんで?」
この返しの下手具合からして浮気できないタイプだよなぁ
115: :2016/03/30(水) 12:57:41.47 ID:
>>113
見られたことは問題では無いだろう・・浮気バレるのが問題なんだから・・
言い訳はいくらでもできる。

様子見るべきかなぁ・・
まあ二度目があってからでも遅くはない・・かな?うーーーーん・・
117: :2016/03/30(水) 13:03:16.89 ID:
>>114
とっさだったしまさかそこ見られてると思ってなかった
そこ見られたあとボディタッチとかすごかったの見られてるから
そら彼女も言いたくなるのは分かる
そんなまずい返しだった?
何て言えばよかったんだろ
118: :2016/03/30(水) 13:06:34.20 ID:
>>117
返しがどうだろうが関係ないからキニスンナ。過ぎたことだしどうにもならない。
大事なのは、それが浮気が理由で親密になったとバレないこと。
123: :2016/03/30(水) 13:09:42.98 ID:
>>118
そうだな俺は絶対に言わない
彼女が女友達に何も言わなきゃいいけど…
あああああああああああああ心配の種がつきない
身からでた錆だけど後悔してる
127: :2016/03/30(水) 13:17:05.01 ID:
>>125
とりあえず女友達は今日バイト休みだし
明日3人揃うから明日までは様子みようと思う
128: :2016/03/30(水) 13:20:21.89 ID:
>>127
え、揃ったらまずいだろ・・?
この状況を楽しんでるのか?w
129: :2016/03/30(水) 13:21:25.50 ID:
>>128
だって揃っちゃうんだもん…
休んだ方がいい?
131: :2016/03/30(水) 13:23:08.49 ID:
>>129
いや、だか、揃う前に昨日の件をだな・・休んでもいいけどさ、先伸ばしになるだけでは?w
今を楽しんでるようにしか見えねえよ・・
130: :2016/03/30(水) 13:22:10.69 ID:
そもそも、
・昨日ボディタッチとか気遣いの無い行動を取った
んだから、明日も上記の行動を取るんじゃないの??1はそれを期待してるの??
132: :2016/03/30(水) 13:23:42.62 ID:
>>130
逆!逆だよ!
何もない事を期待してる
133: :2016/03/30(水) 13:25:15.99 ID:
>>132
どうして?
1は「女友達は気配りできず意図なくボディタッチをしてる」と思うんでしょ?じゃあ明日もするのでは?
134: :2016/03/30(水) 13:26:39.94 ID:
明日、とは言わず、また次の機会が女友達はきっとボディタッチ等を行うのでは??と思うのだが
135: :2016/03/30(水) 13:27:13.92 ID:
>>133
一応嫌な態度はしたし
それで気付いてくれてるかなと
136: :2016/03/30(水) 13:28:30.64 ID:
>>135
気付いてなかったらまたするぞ・・?
早急にメールして意思の共有をした方が良くない?
137: :2016/03/30(水) 13:30:15.19 ID:
>>136
先延ばしかもしれないけどこのまま終わればそれでいいし様子みる事にする
138: :2016/03/30(水) 13:31:38.77 ID:
バカだなぁ終わるわけがないのに
142: :2016/03/30(水) 13:38:07.07 ID:
>>27
これは女が全部計算ずくだわ
おとなしく引っ込むわけない
ご愁傷様
143: :2016/03/30(水) 13:38:13.51 ID:
毅然とした態度も取れずあわあわしてるアホ男をニヤニヤしながら眺めるのめっちゃ笑えるだろうなぁ
さっさとバレて彼女には逃げて欲しいもんだ
145: :2016/03/30(水) 13:43:34.47 ID:
彼女んち行ってからバイト行くからもう準備して出るね
何かあったら報告する
147: :2016/03/30(水) 13:52:12.73 ID:
たぶん助かる可能性がある唯一の方法は彼女に全部話して誠心誠意謝って二度としないと誓うことだな
ごまかせばごまかすほど悪化するよ
騙されやすいみたいだから今後は気をつけな
女の部屋は蛇の巣みたいなもんだからうかつに一人で踏み込んだらだめよ
155: :2016/03/30(水) 15:09:07.95 ID:
自業自得だばあーーーーーーーーーか!!!
157: :2016/03/30(水) 16:30:54.24 ID:
バレる前に彼女にひたすら謝るしかないと思うけど、10回もやってちゃなぁ…

ひたすらシラを切りとうすしかないんじゃね
158: :2016/03/30(水) 17:13:10.36 ID:
裏で
彼女→浮気相手
「俺くんと何かあった?」
浮気→
「実は……しちゃったのごめんね」
て会話がそのうちあるぞ終わってるな
159: :2016/03/30(水) 17:16:13.34 ID:
>>158
浮気→
「留守中、しっかり相手しておいたから大丈夫だよ!」
166: :2016/03/30(水) 21:58:23.09 ID:
今帰ってきたけど地獄
カエルちゃん何考えてるのかわっかんね
生きた心地しない
こんな子じゃないはずなのに
167: :2016/03/30(水) 22:01:17.20 ID:
どうだった?
170: :2016/03/30(水) 22:22:57.82 ID:
>>167
「休みなのに寂しいよー」
「バイト終わったら遊びにきてー」
「ごめん酔ってるからナシ」

バイト終わったらこんな感じの彼女に送ってた
172: :2016/03/30(水) 22:25:58.35 ID:
彼女どうしよって言ってたからスルーでいいんじゃねって言ったけど
そういう訳にもいかないって「今度遊びましょー」って送ったら変なスタンプ返してくるし
気が気じゃないから彼女んち泊まりたいって言ったら断られるし
あ、生理は本当だった

それで彼女と別れたあとすぐカエルちゃんに「どういうつもり?」って送ったら既読ついてるのにまだスルー
部屋まで行こうかと思ったけどやめて帰ってきた
173: :2016/03/30(水) 22:27:48.78 ID:
 
まじ胃が痛い
腹減ってるけど食欲ない
174: :2016/03/30(水) 22:30:03.75 ID:
ああもういったい何考えてんだろ
どうしたらいいんだよおおおおおおおおお
あああああああああああああああああああああああああ
175: :2016/03/30(水) 22:32:21.81 ID:
>>173
失恋重ねておっさんになると割り切ったいい恋愛ができるぞ
一人にすがってるとモテなくなるよ
突き放しておけばついてくる奴もいるし
177: :2016/03/30(水) 22:34:45.83 ID:
>>175
将来の事なんて考えられない
今を何とかしたいです
176: :2016/03/30(水) 22:34:08.79 ID:
3人揃ったならバイト中に隠れて別々に両方やれ

女どもはすっきりして賢者モードになるはず
178: :2016/03/30(水) 22:35:52.40 ID:
>>176
悪いけどそういう冗談に付き合う気分じゃない
179: :2016/03/30(水) 22:36:55.78 ID:
>>177
そしたら他の女探しに行こうぜ

お前ら独身のクセに贅沢してんな
交際なんて自己申告だろくだらない
181: :2016/03/30(水) 22:39:26.77 ID:
>>179
そう簡単に切り替えられないです

カエルちゃん怒ってないから連絡くれえええええええ
あああああああああああああああああああああああああああああ
180: :2016/03/30(水) 22:37:26.98 ID:
かえるちゃんは>>1の事好きっぽい?
184: :2016/03/30(水) 22:44:03.21 ID:
>>180
う~ん…分からん
本気になるなよーってこの前言われたけど
今思うとどうなのか何を考えてるのかが分からない
183: :2016/03/30(水) 22:41:03.37 ID:
ゆっくり話がしたいからってカエルちゃん家に行っておいで
185: :2016/03/30(水) 22:45:35.99 ID:
>>183
行った方がいいんだろうか
それ考えてたけど…
188: :2016/03/30(水) 22:50:20.07 ID:
>>185
一回してこいってゲスに煽ったつもりだった笑

まだ一緒にバイトしたいから、しばらく彼女にバレないように二人の時だけにしてってお願いするのどう?
190: :2016/03/30(水) 22:53:24.50 ID:
>>188
まず何を考えててどういうつもりなのか話したい
191: :2016/03/30(水) 22:55:32.13 ID:
>>190
LINEなら電話かけてみればいいじゃん
192: :2016/03/30(水) 22:59:11.11 ID:
>>191
追撃してみた
あと30分くらい待ってこなかったら電話してみる
195: :2016/03/30(水) 23:05:13.04 ID:
むむむ…いつの間にか既読ついてた
197: :2016/03/30(水) 23:23:27.47 ID:
今頃、カエルちゃん計算通りとほくそ笑んでるんじゃねw

馴れ馴れしくしておいて、突き放すと相手が食いついてくるパターンじゃねーかw
199: :2016/03/30(水) 23:33:30.70 ID:
>>197
そんなパターンあるのか
200: :2016/03/30(水) 23:48:05.64 ID:
どうだった?
204: :2016/03/31(木) 00:00:12.87 ID:
なんか腹くくらないとだめかもしれない
205: :2016/03/31(木) 00:05:02.39 ID:
こんな面倒くさい女と行為するなんてバカなやつだ
とはいえ、若い内はしょうがないな
206: :2016/03/31(木) 00:06:30.53 ID:
>>205
酔ってるんだと思う
それにしても返事おそ
210: :2016/03/31(木) 00:17:40.15 ID:
はあ…返事こないし…
もう終わりかもしんね
もうどうでもいいや
なるようになれって感じ
212: :2016/03/31(木) 00:18:14.03 ID:
>>1の事が好きなんだよ
216: :2016/03/31(木) 00:20:42.33 ID:
>>212
なんとなくそうかもしれないのは分かる
けど付き合いたいのかどうしたいのかハッキリ言えやって思う
218: :2016/03/31(木) 00:22:06.88 ID:
>>216
あんたそれでカエルちゃんが付き合いたいって言ったらどうするつもりなんだ?
ほんと受け身だな
219: :2016/03/31(木) 00:22:21.52 ID:
もうどうでもいいや
スレも落としてください
腹減った
寝る
220: :2016/03/31(木) 00:23:00.96 ID:
永眠しろアホンダラ
221: :2016/03/31(木) 00:24:23.30 ID:
カッコ悪い・・
222: :2016/03/31(木) 00:28:27.43 ID:
浮気する奴は一生するから。後悔や反省をしたところで一時のものに過ぎない氏ね
223: :2016/03/31(木) 00:31:38.70 ID:
浮気したことを全く反省してない。彼女のことが本気で好きで浮気してしまったならタヒぬ気で隠すか話し合うか、彼女のために全力出せよ!面倒くさくなったからどうでもいいやって、最低だよほんとに
227: :2016/03/31(木) 01:09:17.07 ID:
もしお前と彼女が逆の立場だったらどう思うよ。
彼女がバレないと思って適当に浮気して、いざバレそうになったらもうどうでもいいや悪いのは私を浮気させた男友達。彼氏ももうどうでもいいやバレたらどうにでもなれ。
は?ってならんの?

浮気したせめてもの償いに、自分で収束させるべきだよ。
これから浮気がバレることになるけど、そうなったら彼女はお前のためにいちいち辛い思いしながら質問攻めしなきゃならなくなるんだぞ?そんなんいやだろうが。
自分から行動するんだまだ遅くない。バイトまでまだ時間あるんだろ?女友達の気持ちを聞いてこい。そんでどうするのかどうしたいのか話し合ってこい。タヒんでも彼女に浮気がバレないようにしろ。まだできる。
233: :2016/03/31(木) 10:51:38.69 ID:
>>227
昨日2人の事話したいのかって聞いても意味不明な事言うからイラッときたけど
彼女のためにも投げるのはよくないな
カエルちゃんち行って話してくる
234: :2016/03/31(木) 10:55:54.06 ID:
自ら墓穴に入っていってるw
よっぽど自爆が好きなようだな!
235: :2016/03/31(木) 10:58:32.31 ID:
>>234
は?どこが墓穴?
話し合うしかないって他の人言ってるじゃん
236: :2016/03/31(木) 11:01:21.49 ID:
家で話しても流されるだけ
ファミレスとかで話してこい
238: :2016/03/31(木) 11:05:04.39 ID:
>>236
流される?何に?
外だと落ち着いて話せないから部屋がいいって言うんで
もう行くって言ってしまった
239: :2016/03/31(木) 11:05:57.47 ID:
はい11発
241: :2016/03/31(木) 11:08:57.34 ID:
>>239
やるわけないじゃん
まず話し聞いてそれからだって昨日の人言ってただろ
243: :2016/03/31(木) 11:15:09.50 ID:
相手のホームなんだから強気にも来られるし雰囲気に飲まれやすい
11発も余裕でありえる
もうこれで最後にするからぁ~(泣)みたいな
それに彼女が怪しんでる時に家に行ったとかもし伝わったら余計に不信感しかない
245: :2016/03/31(木) 11:20:08.85 ID:
ほんとにばかだな
やるやらないの話じゃなく家で二人きりになるという実績をつくることがまずいのに
248: :2016/03/31(木) 11:25:48.08 ID:
それが作戦なんだよ
昨日はごめんなさい
からの
でも好きなの
に始まって
もう絶対態度に出さないから
などなどいくらでも続く
そもそも何のために模様替えしたか分かってないの?
249: :2016/03/31(木) 11:26:15.14 ID:
そんなに部屋はまずい?
なんかイケメンと勘違いしてんじゃない?
そもそもモテて浮気したんじゃく雰囲気でしちゃっただけだぞ
251: :2016/03/31(木) 11:30:06.92 ID:
>>249
人のものがほしくなる女なんだろ
イケメンとか関係ねーわ
女が興味ない男を部屋で2人きりでもてなすわけないだろ
おめでたいやつだな
253: :2016/03/31(木) 11:33:49.44 ID:
>>251
もうわけわかんなくなってきた
すげーしたたかな女じゃん
説明不足してるけどそんな子じゃないよ
彼女と付き合う時も応援してくれたし
付き合う前はご飯とか作ってくれたりいい子なんだって
255: :2016/03/31(木) 11:35:32.73 ID:
>>253
地雷だwww
地雷踏み抜いてるwww
256: :2016/03/31(木) 11:36:29.25 ID:
>>252
じゃ車で行く
車内ならどう?
257: :2016/03/31(木) 11:38:50.42 ID:
車内でもアウトでしょ
女だけど女はいざとなればしたたかだよ
普段と顔変えるからね
259: :2016/03/31(木) 11:41:05.33 ID:
>>257
なんなんだよあれもダメこれもダメ
ダメしか言わないじゃん
もうどうしたらいいんだよ
262: :2016/03/31(木) 11:45:00.77 ID:
車とか余計アウトだ馬鹿
大人しくファミレスとか外で会え
女なんて大体計算高いんだ
そんな女じゃないとか()ならベタベタだってしてこないしまず家に来てとか言わねえよ
266: :2016/03/31(木) 11:49:12.50 ID:

だからみんな会うなって言ってるじゃないか
267: :2016/03/31(木) 11:52:01.66 ID:
 
行けって言ったり行くなって言ったりなんなんだよ!
もういい!
268: :2016/03/31(木) 11:52:12.52 ID:
>>264
カエルちゃんとはもう相談とかしても意味ないから今後2人で会わない意思をはっきり伝える。
彼女さんにはバラされる前に先手打って謝罪する。

それしかないと思う
1はカエルちゃんの気分一つで爆発する爆弾を抱えていることをよく考えたらいいよ
270: :2016/03/31(木) 11:53:49.98 ID:
>カエルちゃんの気分一つで爆発する爆弾を抱えている
ほんとこれ
メールやLINEは証拠が残るし外で会ったら誰に見られるかわからない、
電話だってやろうと思えば録音できる
もうあとはカエルちゃんの気持ち一つだよ
とっとと彼女に謝っとけ
269: :2016/03/31(木) 11:52:56.94 ID:
>>264
静かそうな公園とかないの
そういうところもないなら会うのはやめるしかない

出かけるからまたあとで覗きにくるわ
271: :2016/03/31(木) 11:57:39.68 ID:
公園ある!
そこにする
もう出る
275: :2016/03/31(木) 12:42:07.81 ID:
彼女不在時の僅かな期間にしまくってんだから何処であっても変わらんだろ
むしろカエルちゃんの気を損ねるほうがヤバイだろこれ
276: :2016/03/31(木) 12:54:56.83 ID:
最初から読んだが、>>1は相当混乱しているな
自業自得だが、カエルちゃんにいいように嵌められているのが少しかわいそうではある
苦しい現状を投げ出したいために慌てて行動するとカエルちゃんの思い通りに動いてしまうと思う
カエルちゃんのいいように踊らされているだけだな

それにしてもカエルちゃんは相当の策士
>>1がどう動くか、感情をうまく読んで計算づくで行動している
>>1がカエルちゃんをうまく説得しようなどということは絶対に出来ないよ
逆にいいように丸め込まれるだけ

たぶん、>>1が車で会いに行って話し合うつもりが、さらにカエルちゃんに丸め込まれて
まずい方向に向かうだろう
というか、それ以外あり得ない
>>1というのは、本当にいいように流されるよな
278: :2016/03/31(木) 13:16:37.45 ID:
非モテが調子乗って浮気するからこうなるんやで^^
279: :2016/03/31(木) 13:26:46.94 ID:
カエルちゃん相当惚れてんな
彼女出きる前は飯つくったり部屋に呼んだり二人で遊んだり散々アピールしてさ

それでも1はカエルちゃんの想いに気付かず、ましてや彼女と付き合う応援させるとか酷い仕打ち

カエルちゃんとしてはようやく手にいれた念願の1との関係だ。
そりゃ嬉しくて僅か二週間で10~させるわ

ということでカエルちゃんガンバれ!
281: :2016/03/31(木) 13:56:44.29 ID:
ただいま
カエルちゃん怒った
言わないから安心しろってキレながら言われた
話にならない
282: :2016/03/31(木) 14:02:48.85 ID:
そりゃそうだろうな
283: :2016/03/31(木) 14:05:25.19 ID:
言わないけどラインでバラすってパターンだなw
284: :2016/03/31(木) 14:07:19.07 ID:
スレたてといてなんだけど
お前らの意見は何の参考にもならない
当たってない分析、想像、妄想からくる意見
こんなアホスレたてなきゃよかった
286: :2016/03/31(木) 14:14:23.20 ID:
>>284
あのな、ここはVIPだぞ。お前みたいなアホにまともなアドヴァイスする訳ないだろw
287: :2016/03/31(木) 14:20:15.99 ID:
>>286
いーや、読めばわかるだろうけどそれなりにマジレスだったはず
ただこういう件に関しては現実的ではないんだよ2chの意見は
経験ない奴が想像で意見してるんだろうな
それにここびっぷらな
288: :2016/03/31(木) 14:24:24.12 ID:
>>287
自分の思うような回答が得られなかったからって逆ギレする奴を何人も見てきたよ
お前みたいな奴ね
289: :2016/03/31(木) 14:32:46.29 ID:
>>288
別にキレてない
お前らのせいで怒らせたって言ってるんじゃないよ
ただこういうピンチ初めてだから
女に対して偏見やひねくれた意見で世間とズレてる価値観持ってる奴が多いの忘れてた
290: :2016/03/31(木) 14:35:02.35 ID:
じゃあせいぜいのんびり構えておくんだな
カエルちゃんはきっともう1との関係を微塵も匂わせないし
彼女の前でも馴れ馴れしくしたりしないよ
証拠も残ってないんだろうしうまくいってよかったね
293: :2016/03/31(木) 14:45:20.46 ID:
>>281
ひとまず安心ってことじゃない?
不安は不安なんだからしょうがないじゃん

相手の言葉を信用するしかないね
もうちょっと控えるようには伝えて、遊び友関係はちゃんと続ける、ってことで手を打ってもらったら?
294: :2016/03/31(木) 15:45:57.40 ID:
そりゃカエルちゃんからしたら遊び友以下の扱い受けてるんだからどんだけ私の事ナメてんだよタヒねよって感じだろうよ。
これからは責任もって浮気するんだな。
しといてつい欲求に負けてとか言っちゃってる馬鹿には無理だろうけどな。
295: :2016/03/31(木) 15:56:31.52 ID:
自業自得ざまあw
さっさと修羅場になれ
300: :2016/03/31(木) 19:11:39.32 ID:
情けない男だな…女と何度も関係しときながら彼女には言わないで~って泣きついて…カスの極みやで
298: :2016/03/31(木) 17:52:07.01 ID:
>>281
もう少し詳しく知りたいな
何故切れた?
誰にも言わないということは、良い流れでは?
しかも喧嘩になったということは距離おけてラッキーでは?
304: :2016/03/31(木) 21:35:20.17 ID:
>>298
全部読んでないのか忘れてるのか知らないけど
最初から言わない約束はしてたから別にいい流れでもなんでもない
むしろ怒らせてリスク高くなっただけ

キレたのは部屋に上がらなかったから
ただ単にお昼ご飯用意してくれてただけなのにうがった見方で断ったのを感じたんだと思う
そういう風に思ってるんだって失望させた だから怒った

人を
疑うとロクな事ないけど2chの意見は疑うべきだとよーくわかった
なぜなら環境の違う人間がさもそれが常識であるかのように
もっともらしくレスしてるけど妄想でしかない
そもそも根本的な対人スタンスが違うのにまともな意見なんてできるはずがない
だから現実的じゃないと書いた
305: :2016/03/31(木) 21:42:40.98 ID:
>>304
その通りだね
アドバイスは参考として取り入れるべきであって、実際に自分に当てはめる場合はそのアドバイスが自分に当てはまるか自分で考えなきゃならない
これからどんな感じになるん?大丈夫そうなん?
306: :2016/03/31(木) 21:58:03.67 ID:
>>305
何をどうしてもなるようにしかならないと思った
だから自分からはもう何もしない
何かあったら対応するだけ
怯えて過ごすのか開き直るのかもうそれも考えない
心の中で彼女に謝りながら2度と間違えないよう尽くすだけ
316: :2016/03/31(木) 23:20:29.28 ID:
「カエルは下心なしに部屋に誘ってただけなのに!前からやってるようにご飯作ってくれてただけなのに!」
「カエルを疑うレスを信じて警戒していったら怒らせた!」
ってことか?

カエルの本心はお前にも誰にも分からないのが前提
本当に下心なしだったかもしれないし
下心あったけど警戒されて上手くいかなさそうだから逆ギレしただけかもしれない
(しかも疑うお前を悪者にする形にしてそれがお前に対して成功してる)

何回も越えた線なんかあってないようなものじゃないのか?
もし自分の恋人がその状態で部屋になんて上がったら失望だわ
まぁ個人の感想だが
319: :2016/03/31(木) 23:57:16.96 ID:
>>316
そういう事 実際そうだし

そういう考え方もわかる
お前が自分で書いてる通り本心は誰にも分からないのが前提で
どう考えるかというだけ

これまでのカエルちゃんとの付き合いで俺はプライドを傷つけてしまった方だと思ってる
約束通り元に戻ろうしてたかもしれないのに傷つけた
お前は自分の経験上からなのかわからないけどそう思うならそれでいいと思う
感想押し付けるならスルーするだけだし


酔ってるって言葉を信じてあげればよかった
態度が変わったのは俺の方もだった

部屋に上がる上がらないの前に浮気するなって話だけど
324: :2016/04/01(金) 00:23:30.85 ID:
次に3人一緒になるのっていつ?
326: :2016/04/01(金) 00:29:47.68 ID:
>>324
明後日

明日は俺休み 彼女とカエルちゃんは出勤
明日は彼女の部屋に泊まる予定
329: :2016/04/01(金) 00:39:10.59 ID:
明日はカエルと彼女のバトルだなw
332: :2016/04/01(金) 00:42:15.69 ID:
>>329
それな
カエルちゃん信じてるけど腹もくくってる
337: :2016/04/01(金) 00:51:04.39 ID:
>>332
腹をくくってるってw
どういう事態を想定してるの?
340: :2016/04/01(金) 00:57:25.71 ID:
>>337
最悪カエルちゃんが話す
342: :2016/04/01(金) 01:04:29.54 ID:
もうカエルちゃんにメールでフォローも出来ないほどキレられた?
怒らせっぱなしはこええよな
345: :2016/04/01(金) 01:10:07.11 ID:
>>342
なぜか逆に安心してる
キレられて腹くくれたのもあるし
すぐフォローは逆効果かなとも思う
347: :2016/04/01(金) 01:22:18.38 ID:
>>344
そか。幸運を祈ってます。 何があっても冷静さ(仙人になったつもり)で頑張れ~
352: :2016/04/01(金) 01:44:07.48 ID:
来たら終わってたw
腹括ったのならそのスタンスで頑張れ
359: :2016/04/01(金) 18:26:13.98 ID:
落ち着かない…

修羅場っていうけどさ、浮気したら必ずバレるとは限らないよね?
やっぱりバレる方が多いんだろうか どっちなんだろう
交際経験多いと女の勘みたいの働くかもしれないど
彼女は俺が初カレだから交際経験は少ない方なんだが
 
360: :2016/04/01(金) 18:27:24.60 ID:
そんなに落ち着かないなら彼女と別れれば一件落着じゃない?
そんなに好きじゃないみたいだしカエルちゃんと付き合っちゃえばいいのに
362: :2016/04/01(金) 18:29:52.01 ID:
>>359
そうだなw
バレないだろうなw
363: :2016/04/01(金) 18:36:04.71 ID:
バレなきゃ許されるとでも思ってんのか
364: :2016/04/01(金) 18:36:36.25 ID:
>>359
女の勘て、相手の行動がいつもと違うからアレっと思うだけのことだよ
だから腹を括ってるのなら堂々としてればいいよ~
ただね、NNしてないってのは避妊にはならないから
そこは考えを改めてね
366: :2016/04/01(金) 19:14:23.80 ID:
>>364
アレっと思った後は経験によるんだろか
避妊はね…気をつけるよ
367: :2016/04/01(金) 19:16:17.44 ID:
たった1日くらい落ち着け!
カエルちゃんにひでえ言葉と態度で怒らせた事と避妊してない事で爆弾抱えてんだから腹くくれ

あと女は一般的に男と違って口軽いからな
カエルちゃんか彼女がバイト辞めるまでずっと危険状態続くんだからこれじゃ身が持たんよ
369: :2016/04/01(金) 19:27:30.59 ID:
>>367
そうだな腹くくり直すわ
371: :2016/04/01(金) 19:36:09.20 ID:
どっちから告白してつきあったの?
372: :2016/04/01(金) 19:38:41.87 ID:
>>371
俺から
付き合ってまだ8ヶ月
373: :2016/04/01(金) 19:42:36.02 ID:
彼女に告白した時と同じ気持ちで、彼女に好きって言える?
374: :2016/04/01(金) 19:44:43.04 ID:
>>373
言えてない
ああああああああああああああああああああああああああああああてなる
375: :2016/04/01(金) 19:49:17.43 ID:
自分の立場を守るために彼女への気持ちを台無しにしてるよね
一番大事なものは何?
376: :2016/04/01(金) 19:50:37.51 ID:
>>375
もう聞かないで
ごめん
377: :2016/04/01(金) 19:53:10.80 ID:
もう言わないけど謝る相手が違う
381: :2016/04/01(金) 20:15:37.16 ID:
自分から告白しておいて浮気したのか…
382: :2016/04/01(金) 20:52:30.90 ID:
これかなり高確率でバレそうだからなんかこっちがドキドキする
386: :2016/04/02(土) 02:56:23.94 ID:
>>1だけど彼女んちのトイレなう

彼女「今日カエルさん感じ悪かった」

彼女は全く疑ってない
逆にそれがつらい
寝れない
吐き出したくて書き込み
俺グズすぎわろた
思いっきり罵ってください
388: :2016/04/02(土) 02:58:05.17 ID:
まぁしょうがないよね
なるようになってるしこれからもなるようになるよ
諦めたら委ねるだけだ
389: :2016/04/02(土) 02:58:56.66 ID:
浮気して罪悪感感じるようなやつは向いてないから今後はやめたほうがいいよ
395: :2016/04/02(土) 06:35:19.11 ID:
女の敵は女か
カエルちゃんからしたらバラしたところで>>1と付き合えるわけでもないしな
とっとと春休み終われと思ってるんじゃね

>>1はここ乗り切ったらどうすんの?
402: :2016/04/02(土) 13:16:27.03 ID:
カエルちゃんは>>1の手に負える相手ではない。
役者が違いすぎる。
いいように踊らされるだけだ。

それにしても>>1の清々しいまでの最低っぷり。
ここまで彼女を裏切っておいて、自分の思うようにいくわけがないだろ。
少しはするだけじゃなくて、脳みそで考えて動こうと思わないのかね。
自業自得とはまさにこのこと。自分のまいた種は必ず自分で刈り取らされるよ。
409: :2016/04/02(土) 23:35:59.38 ID:
ID変わってるけど1
彼女が泊まってほしいっていうから今日も泊まり
隙みてこの前の事カエルさんに謝ったけど
絵に描いたような見事なスルーでわろた
410: :2016/04/03(日) 00:12:04.11 ID:
>>409
よかったな
411: :2016/04/03(日) 00:45:10.67 ID:
もうこれ以上謝るな
下手に出てもいいことなんかない
412: :2016/04/03(日) 01:11:10.15 ID:
彼女と別れる気がないなら、もうカエルとした事は気にしない。
気にしてると自爆するだけだぞ。
まあ、どのみちカエルが暴発するだろうけど…


女友達と関係したら彼女の前でも馴れ馴れしくて距離近い
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1459299523/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/02/11 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
ストーカー被害にあっているという女性の引っ越しを依頼された。情報が漏れないように綿密に打ち合わせをして仕事終わりに飲みに行ったら中年男から話かけられた

子ども産んで4年も経つのに「ホルモンバランスが~」って言って夜の生活がない。もう浮気しかないかな?それか離婚かな

旦那を好きでもなく生理的に受け付けない人だった。なので浮気して托卵。離婚し、愛情がないから子どもは置いてきた。旦那実家は大切な跡取りとして育ててるんじゃないかな

義実家とも家族ぐるみで仲の良い男友達が嫁にはいます。結婚前は泊まりにも来ていてたそうです。昼間に男女が密室で2人きりになって浮気しないなんてありえなくないですか?

お互いの両親にも夫婦と認めてもらって家も建てたけど籍も式もしていません。交際当初に同棲していたのに彼が勝手に出て行き、その後一度は結婚しようと言われたけどそれ以降ないです

嫁が俺の親友と不倫していた。俺はどっちも許したいと思ってる。きっとすぐはギクシャクするけど、失いたくないほど好きなんだ

女の子を焼き鳥に誘ってた。焼き鳥ごときで何で加齢臭のするオッサンにつき合わされないといけないの?そんな所誘うセンスなのに浮気してんじゃねーよって、こっちが恥ずかしい。

友人に「お前の嫁が男と一緒にいるところを見た」家を訪ねたら知らない男の声がしたぞ、と畳み掛ける。浮気してると嘘をついてきたけど何がしたかったのか

夫と付き合って、婚約するまでの間三股していた。全員と2年間揉めることもなく浮気は続いた。夫と結婚する際興信所に依頼されたけど問題なかったそうだ。何のミラクルだ。

新婦友人スピーチで「実は…私も前から新郎くんが好きでした!」と爆弾発言。ネタのようなノリだったからか大事には至らなかったが、式後しっかり浮気してた事が発覚しスピード離婚

20代前半の娘が実の父親から会いたいと言ってきたんだけどって相談された。子ども達は実父が浮気して最低なやつだとは知らない。娘は昼前に泣きながら帰ってきた

俺は彼氏いる浮気女しか寄ってこないんだが…そういう体質とかあるの?もうかれこれ四年くらい彼女いない。経験人数だけが増えていくけど最近は虚しいだけ

不倫していた既彼が私のために離婚して即日にでも結婚して欲しいと言われました。既に同居しているのですが、どのぐらい期間あけてから再婚するのがいいのでしょうか?

【追記】妻の日記を読んだら俺の飯だけ発癌性物質を入れていたみたいだ、俺は今入院してる。俺は残財全て使い浮気してた妻達に徹底的に制裁した。子ども達にも慰謝料請求したよ

ネットで出会った10歳下の既女。俺とのLINEが旦那バレたけど友達だと言って会ってくれる。なぜ不細工なおっさんと会い続けるのか…勝手に恋して失恋してる感覚だわ

毎日毎日ガンガンに責められます。日々、嫁の信用を取り戻すべく頑張っています。どうしたらいい?携帯に女性の写真とメールが入っていて浮気だと...

カレがいるのに好きな人が出来ました。カレはハゲてて異性として冷めてますが有能で性格も穏やか。浮気相手はカレより顔はイイです。私もブスなので最後のチャンスだと思いますが

男性後輩と浮気を疑われ、何故か嫁と男性後輩が付き合い始め、俺離婚

正月早々、彼女に浮気されちゃったww付き合って二ヶ月。正確にはクリスマスに男と旅行に行ってて浮気。で、発覚したんだ。放心状態だったよ

夫婦ともに50代で、20年以上レスでした。夫から「自分が死ぬ時は彼女に側にいて欲しい」と言われました。私が離婚に応じなくても夫は家を出ると思います…

嫁が間男連れてきて1日だけでもいいから泊めてって言ってきた。渋々了承。嫁、娘の服着て浮気してたよ。娘「信じらんない!あの婆ぁ!!」

彼女がナンパしてきた男2人と一緒に旅行へ行ってもいいか?って聞いてきた。浮気するしないじゃなくて男の信用がないから嫌だよな?俺って器が小さい?

バレンタインの前日に旦那と焼肉屋に行った。いつもはニンニク焼いて食べるけど今回は遠慮したら…旦那に「デートだろ」と言われ、ガチ過ぎてきょどったw

嫁が上役と浮気していた。間男には一度警告したが無反省。自宅で不貞行為をすると予測して俺は5番アイアンを片手に… 結果、俺は逮捕され間男は泡吹いて悶絶

妻と1歳の子がいるのに好きな女性のことばかり考えて2ヵ月ほど鬱気味になっています。病院に行かない俺の自称鬱に妻がキレて離婚したいと言い出した

双子妊娠して難産だった。その頃、夫が不倫した。不倫相手と生きていくことを決めたらしい。で、離婚。私の両親も略奪婚だった事が判明。一人で双子を育てていく決心をした。

結婚して2年。旦那は私の体に触ったことが一度もありません。なのに私が寝てる横で堂々と自己処理してる…離婚に向けて動いてるけど旦那は理解できないみたいです

既男だけど俺の不倫相手は30年前に知り合いに寝取られて結婚した元カノ。当時の復讐もあって不倫バレしたら言いたいこと言って離婚させて俺も離婚して彼女と暮らしたい

彼と上手くいく関係にするには浮気するしかない!だから、浮気相手をどこで見つければいいか教えて!浮気相手がいた方が気持ちに余裕ができて彼と上手くいくから

嫁が俺の友達にプッシュしてる『大好きよ。あなたの△×□です♪』友人も満更でもなさそう。浮気に発展しない様に注意しますが、俺も嫁の気持ち分からなくはないしな

浮気相手と崩壊しちゃいました…その場のノリで避妊具なしで関係を持ってしまった。同じような方いますか?アフターピル飲んだほうがいいですかね?








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする