724: :2014/06/20(金) 09:58:46.83 ID:
旦那が会社から支給されてる携帯にロックがかかってたのだが、たまたま昨夜ロックをし忘れたらしい
ここぞとばかりに中を見たらハO写真やピースサインの写真。
メールは別ロックで見れなかった。
飲んで帰ってきて寝てたのを顔にかき氷のパックを押し付けて起こし、
写真を突き付けた。
(証拠固めとかしとけばよかった)
前々から浮気したらXX切り取ると宣言していたので包丁片手に尋問。
「魔が差した」「いつまでも続くと思わなかった」と泣きながら話す。
相手の名前は言おうとしないがかつての同僚で今は辞めた人だと。
出張の日にちの写真があったのを問い詰めると仕事は仕事で終わってから合流してたと。

続く


 

嫁『好きな人が出来たから離婚したい』俺「最後のチャンスだぞ」嫁『浮気していました』

28歳のばばあと彼が浮気した。マジでむかつく。FBとインスタは特定した。5年付き合ってて諦めきれない!ど~してやろう。

今20歳の女好きの浮気性だけど、オッサンになったら直る?何歳ぐらいで落ち着いてくる??

旦那が浮気した。何で浮気したの?と聞いたら「車に対する考え方が一緒だったんだ」だって。最近浮気が終わって戻ってきたのですがこれで良かった...

彼に子供がいることが発覚。最初は私も浮気相手でした。私は彼のウソに対する信頼を失い、彼は私が携帯を見たことに対する信頼を失いました


725: :2014/06/20(金) 09:59:27.05 ID:
落ち着いてきたので包丁は仕舞い、どうするのか2択をきいた。
浮気相手の所に行くか、そっちと別れて現状維持か。
私はすっぱり忘れて現状維持できる自信はあると伝え、選択を迫ったが時間が欲しいといい、 ぐずぐず泣く旦那は今日も仕事なので寝かせようとしたら添い寝するのに連れて行かれた。
朝の支度の前に個人携帯を調べ、これかなという名前と連絡先はメモした。
起こしたらまた泣き出したけど会社に泣き顔で行かせられないから宥めて送り出した

続く
726: :2014/06/20(金) 10:00:02.10 ID:
遅ればせながら簡単なスペック
私:鬱→睡眠障害の寄生ヒキニート、生活費は貰っていない。必要なものはお互いがそれぞれ買う
私は自分の貯金から。
旦那:会社員。実家に借金有、同棲8年で籍をいれようとお願いしたがうだうだのばされていまだ籍は入れていない。
相手:写真
を見る限り30代後半の普通顔。ぽっちゃりは自分と同じくらいと思われる。

籍は入れるに至っていないけれど私の両親には会わせている。向こうの両親には会わせてもらっていない。

さて、興信所にお願いすべき案件だろうかどうしよう。
727: :2014/06/20(金) 10:00:31.07 ID:
自分が不良債権なのは重々承知しているのですっぱり別れてあげた方がいいのだろうけど、
私はまだ相手が好きだし、選んでくれるのならついていきたい。
あ、年齢は二人とも30後半です。
729: :2014/06/20(金) 10:23:34.96 ID:
>>726
8年も同棲してれば内縁の妻として認められるから、もし別れても慰謝料は取れるね
730: :2014/06/20(金) 10:30:37.06 ID:
>>729
最初の問い詰めの時にその話はしました。理解しているようでした。
728: :2014/06/20(金) 10:17:48.48 ID:
たまにここ覗くけど、キチ旦那と鬱病基地奥ばかりだね、浮気以前の問題で、ちっともまともな夫婦じゃないよ。行為と嫉妬ばかりで家事や子蟻なら育児や躾、教育などきちんとやってるとはとても思えない?
730: :2014/06/20(金) 10:30:37.06 ID:
>>728
確かに鬱基地ですね。計画小梨なので育児は何もないですが、洗濯以外の家事は蔑ろな自覚はあります。

れたくない、のが一番です。今回の浮気以外の事で彼に不満はありませんでしたし、レスになったのも彼の転勤後忙しくて
帰宅してぶっ倒れ寝るのが多かったので遠慮してたというのもありますが。
731: :2014/06/20(金) 10:58:40.62 ID:
>>724
ええと……事実婚で慰謝料とれるにしても、あなたは別れたくないわけでしょ?
興信所に頼んでどうするの?プリに慰謝料請求するの?
職場で事実婚のことが知れ渡っているのであればともかく、もしそうでないのであれば、プリはなにも知らず独身相手に関係をもったと思っているのでは?
それだと慰謝料は難しいよ。

とにかく、もう浮気の事実は確認したわけだし、旦那?の身の振り方がわからない限り、あとは動きようがないような。
子供もいないし、生計を一緒にしてた
わけでもないなら、あなたはいつでも切れる、ただの都合いい存在だったわけでしょう。
(蔑ろにしてたとはいえ、洗濯等の家事をしてくれる、お金のかからない同居人ってことで)
向こうにしてみれば責任もなにもないわけだし、やっぱりプリと一緒になりたいとか、なぁなぁにして両方と関係を続けたいとか、
そういうこと言われそうな気が……。
734: :2014/06/20(金) 11:26:02.48 ID:
>>731
率直なご意見ありがとうございます
都合のいい同居人、というのが当てはまりすぎて自己嫌悪です

どう転んでも決着はつけたいと思います。
慰謝料云々は二の次なので特には考えてないです。

両方との関係を
続ける気なれば強硬手段に出る気でいます。
新聞に載ろうが載るまいが、それは決めています。
プリと切れてくれても確認しようがないのが痛い所なんですがねー

ともかく、今
仕事に出てて帰宅は恐らく深夜、仕事の都合上どうなるかはわからないので
確認待ちします。
735: :2014/06/20(金) 11:29:00.96 ID:
トリップ付けれたでしょうかね
736: :2014/06/20(金) 11:31:40.50 ID:
ヤケ酒が効いてきたので夜にでも帰ってきます
時間稼ぎに寝てやります

アドバイス頂いた方有難うございました。
また夜中にお邪魔します
737: :2014/06/20(金) 11:59:39.71 ID:
新聞に載るとかはヤメレ、あんたやシタプリはどうでも良いが親兄弟や身内に迷惑かけちゃいけないこと優先に考えな。  
739: :2014/06/20(金) 12:05:25.79 ID:
ニュースになったところで
モテない男がブス二人といいとこ取りで
付き合おうと思って失敗したんだなw
とかニュー速+で笑われる案件
740: :2014/06/20(金) 13:47:50.40 ID:
やっぱりここのサレってメンヘラとか働いてないとか都合悪いことは隠して被害者ぶってる嘘つきなんだ
741: :2014/06/20(金) 14:36:03.14 ID:
無職なのは夫が納得してればいいんじゃない?
病気や不妊治療のために仕事に就けないのは仕方ないよ
家事ちゃんとやってないのは論外だけど
742: :2014/06/20(金) 15:00:11.97 ID:
まぁこの場合家事やってても浮気はするだろうね
男が乗り気じゃないんだから
彼の本音は受け入れようよ…
744: :2014/06/20(金) 15:22:15.75 ID:
家事やってれば浮気しない!てのは女の発想でしょw
738: :2014/06/20(金) 11:59:50.73 ID:
籍をいれたがらないという時点で
答えは出てるのに、何なの??
わけわからない。
あなたのこと別に本命じゃないのよ
だから浮気じゃないじゃない?


【再構築】旦那の浮気【離婚】52
http://hello.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1399996248/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/02/10 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
19歳の息子が浮気した夫にそっくりで息子への愛情が薄れてきた…息子は夫じゃないけど夫と同じ顔、声で反抗されるとイライラがとまらない

嫁『好きな人が出来たから離婚したい』俺「最後のチャンスだぞ」嫁『浮気していました』

さっき妻と一緒に風呂入ったんだが胸元に俺の知らないキスマークを発見。今まで他人の不幸は蜜の味みたいに2ch覗いていた俺がまさかの浮気サレ夫になるのか…

嫁の女友達が泊まりに来て、隣の部屋で寝てる。正直、ひと晩だけ浮気したい。ウチのパジャマ着て寝てるんだよ、あーーーしたい!

俺は浮気相手に飽きたとき「本気で好きになってしまったから終わりにしたい」と言って何度か別れたことあるよ。既婚者だから恨まれずに綺麗に別れられるんだよ

婚約者の誕生日に帰宅すると俺の友人と浮気バースデイの真っ最中だった。親も巻き込んで証拠の上映会やったから制裁は楽だった

病院で不倫してるけど彼女が仲良いナース友達に不倫を暴露しやがった。ただでさえ不倫が蔓延して噂になりやすい環境の職場なのに馬鹿なのか?

不倫彼に奥さんはどんな存在と聞くと「帰宅したらくっついてくる。ご飯も作るし掃除もする猫」と言われ…優越感に浸りたくて聞いたのに嫉妬が止まらない

嫁が同窓会に行って午前一時に帰宅。子持ちの嫁の浮気をいまいち想像できないが、独身時代は飲むとゆるくなるところ二股辞さずのところがあったから不安だ…

元カノと別れ際に今の嫁に出会い元カノのことをボロクソ言う嫁は味方だと思い込んでいたら計画妊娠されて結婚した…つい最近元カノのSNSを発見して涙出そうになった

旦那が亡くなった。保険金もなかったしパートだからお金がない。旦那実家は大っ嫌いだけどお金がないから顔を出す。旦那の兄と浮気して私のお腹には子どもが居る。これは私の切り札ね

嫁が元カレに『子どもの事考えると浮気できない…』『ずっと付き合ってたら結婚してたかなって』ってSNSしてた。これって子どもがいなかったら浮気するって事だろ?

俺の不倫がバレたり嫁実家に貸した300万が戻って来なかったりで別居4ヵ月目だけど俺は親権いらないしボダ嫁の生活費もクリアにしたら離婚が成立しそう

旦那がパートの女性とちょくちょくLINEしてる。浮気じゃないと思うけど業務以外の内容でLINEしてほしくない

子ども産まれて3ヶ月で浮気した。浮気するとき嫁さんとか子どもの顔なんて思い浮かべもしなかったわ…罪悪感とかは特にないし、、、俺ってクズかな?

嫁の女友達が泊まりに来て、隣の部屋で寝てる。正直、ひと晩だけ浮気したい。ウチのパジャマ着て寝てるんだよ、あーーーしたい!

人妻との待ち合わせ場所に旦那も一緒にいた。バレた、旦那を突き飛ばして逃げてきたけど震えが止まらん! 身バレしない様に隣の県の人妻と浮気してたのに!どうしよう

旦那が浮気して再構築中ですが正直離婚したいです。でも子どもがまだ2歳で私は無職。どうしたらいいか迷います。

俺の嫁は子どもを作る時だけしか相手にしてもらえず3人産むのに合計10回しかしませんでした。その後、子どもが小学生になるまで我慢してくれと言われ。。。

結婚2年目で嫁の体に飽きてしまい…レス状態です。俺は嫁を愛しているけど、嫁はそっけない態度とってすごく暗い顔してる。結婚生活て何が楽しいんだ?

腹が立ったから、彼も浮気女も産まれたままの姿で外に追い出し、警察に「不審者が部屋の前にいる」と通報。同棲してる部屋で勝手に浮気してたからね。

夜も眠れないほど好きになった女性を不倫に巻き込む訳にはいかないので振ってしまった…不遜かもしれないが解放してやったつもりだ。でも切ない…

今さっき別れましたが理由は彼の浮気。特に出会い系は中毒レベルで3人も浮気相手が居ましたよ。お互いDV気質があるため、喧嘩になると…

旦那の不倫相手がブスすぎて笑っちゃうわwwwww

夫から「まだ不貞前だけど好きな女性がいるから離婚して欲しい」「君には全く気持ちは残っていないし残りの人生を悔いなく生きたい」と言われました…

旦那がW不倫してプリ夫から300万の慰謝料請求をされた…プリ夫婦は不仲で別居中だったけど今回の件で離婚。プリ夫は旦那にプリにも慰謝料払えと言ってきた

嫁の浮気で2ちゃんで相談。みんなに煽られて弁護士雇って離婚。二年の歳月を浪費し泥沼化し、結局何も残らなかった。今となっては後悔しかない。

俺の元カノが親友と結婚。親友夫婦とは付き合いありで家に遊びに行ったりしてる。俺の彼女がこの事を知ってブチキレた。浮気なんてないし良くないか?

嫁が昇進の際に男性社員から嫉妬され泣きながら相談してきたから「どうせ上司と浮気してたんだろ女が昇進するにはそれしかないじゃん」と言ってやった。

嫁が浮気を自白した挙句発狂して5歳の娘置いて飛び出してったww その嫁が突然帰ってきた。娘めっちゃ喜んでるけどどうしようかね?

嫁の不倫で離婚が決まりました。両家の親とも話し合いの末、示談で進める予定でしたが嫁が弁護士を入れてきた。書面を見たら嫁弁の事務所に来いと…胸クソ悪いわ








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする