1: :2017/02/07(火) 03:52:42 ID:
長文失礼します。
ついこの間の成人式?同窓会で浮気された。

私も彼氏も同い年で地元がお互い違ったため、成人式で地元に帰った。

そして、成人式も終わった次の日彼氏と会う約束をしてていざ会ってみたら別れたいと泣き出され

これは浮気か?となんとなく思い
問い詰めたらさくっと白状した。
   
  

子どもがキッカケで結婚。3年目になりますが妻から離婚したいと言われました。ですが妻が浮気してる事が発覚。妊娠中も浮気してたみたい。でも離婚したくはないです。

旦那の不倫相手が私の友人だった。しかも妊娠中。離婚の話し合いに友人にも慰謝料請求「σ(゜ロ゜)?」こんな顔になってたwそして最後に友人子の父親候補BさんCさんを紹介しといた

会社の人と数合わせで合コンへ行った旦那。未だ帰ってこない。どういうつもりだ。新婚2ヶ月でこの状況ってどうなんだ?

嫁から突然緑の紙をだされた。そろそろ子どもを作ろうって言ってた矢先....浮気かと思って興信所に依頼したけどシロだったが、嫁の妹は何か知ってるみたい。離婚の原因はなんなんだ?

彼女と喧嘩して殴ったり蹴ったりして後日仲直りの行為をした時に避妊しなかったので彼女は妊娠中絶した。俺は責任を取って金も出し同棲までしてるのに生理痛で寝込んでいる…



相手は中学時代の元カノ。
同窓会で慣れないお酒を飲んでその後彼女の自宅で…とほんとよくある話みたいに浮気された。

相手の元カノも彼氏がいたけど、浮気したことは言わずに彼氏と別れたって聞いた。
それにも腹が立ったけど、何より浮気した彼氏に腹が立ったので全部捨てて別れた


元カノといた少しの時間が幸せだった!
まだ遊びたい年だから仕方なかった!
とか反省するそぶりなしのクソを相手にするのも面倒だったから即縁切り。


そのたった数日後に

「ワンナイトラブって本当にあるんだね。
よく見るの可愛くないし、わがままだしやっぱり百合(私)の方が好き。後悔してる会いたい」

「でも付き合ってすぐに別れたらヤリモクだと思われて地元に帰れない。だからあと一ヶ月待って!そして復縁しよう!」


とこれまた馬鹿なメッセージが来たので、復讐を決意(笑)


すぐさまTwitterで元カノの名前を調べた。
そして見事にヒット(笑)ちなみにプリや写真もたっぷりあったので本人特定は簡単だった。



それからは、私Twitterのアカウント作って元カノのTwitterにメッセージのスクショから荷物取りに行った時に撮った写真など送ってやった。

その後2人は破局して地元のみんなに浮気したことバレて、ちょっとした距離を置かれてるらしい(笑)


スッキリ記念にカキコ



浮気ちゃんねる体験談メールより




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/02/11 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
遠距離恋愛なんですが一般的には浮気にはならないことだけど、2人の中では浮気とみなしてることを彼氏が何度かしてました…嘘つきな彼氏と別れるか悩んでます

旦那が浮気して離婚した話をしていたら男性社員が「男は本能で浮気する…」を聞いていた新入社員の女子が『女は本能で優秀で生きる力があるイケメン選びますよ』

ユニバの帰りに彼女がトイレに行ってる最中に俺にLINEが入った『今ユ二バから帰ってご飯~。今日は彼氏とホテルに泊まるからね~ハート』俺はその場を去った…

不倫してた彼奥から手紙来て慰謝料請求の書類来たよ。あ~めんどくせぇ離婚しないから100万だと。払いたくないから彼が騙してたと口裏合わせてるわ。ホント最悪

不倫相手になる女って本当に頭空っぽで妻には選ばれない人種だよね。オレも妻には賢い女で、プリはどうでもいい女を選ぶ…ほとんどの男がそう思ってるよ

嫁とレス改善中なんだが俺が明るく振るまって誘うけど嫁は全然楽しくなさそう…仕方ないからという雰囲気。悲壮感漂う顔されるし一方的にケダモノ扱いされて憎悪が止まらない

嫁が間男連れてきて1日だけでもいいから泊めてって言ってきた。渋々了承。嫁、娘の服着て浮気してたよ。娘「信じらんない!あの婆ぁ!!」

夫は年上の高齢毒プリと10年以上職場不倫していた。夫の転勤でプリが号泣しているところを私の元同僚から聞いて発覚。夫の鬼畜っぷりにも呆れるしプリも頭おかしい

昔、友人の不倫を応援してた事があった。しかし、不倫相手の奥さんを見てから心がブワーとなり友人の不倫内容と友人の素性などを書いた手紙を渡した。

両親を事故で亡くして保険金と相続で金を手に入れたら突然モテるようになり…職場バイトの女子校生を口説いて卒業後に結婚。2年後嫁の行動が怪しくなり調べたら浮気確定。。。

彼女21歳だけど俺が初彼の割には行為が慣れてるというか妙に色気があるなと思っていたら…父親から虐待されていて『汚い体でごめんなさい』と言われ呆然とした

取引先の23歳の女の子が気になって告白したよ。妻とは9月までに別れるからって。不妊妻で結婚して15年だった。俺は来年40歳。最後のチャンスだよな

不倫してるけど質問ある?ネットでバレた体験談とかやってる奴はやっぱり馬鹿だよ。バレてない浮気があるんだよ。バレるわけないし。

奥さんと私が同時に彼に出会っていたら…絶対に私を選ぶでしょ。9割方不倫相手の方が勝ってる、でもどうにもできない。彼は「2人を神様が試してるんだよ」と言ってくれた

今まで普通に営んでたのにある日いきなり拒絶されたよ…その時の妻の表情が忘れられないわ。怯えるようなまるで俺を汚いものを見るかのような表情だったよ

浮気とかなら許せるが嫁はゴミ屋敷&浪費癖で許せない。猫も拾ってきて11匹になるし小バエやら虫が発生するレベルで今年もノロウイルスになった…我慢できず別居したけど

結婚してる時に今の嫁さんと出会って本気になった。不倫だったけど離婚して再婚した。今後、浮気なんてしないと思う。今の幸福を続けたい。

バイト先の人妻と不倫関係に。悪い予感は的中「ばれた、もうれんらくしないで」と。俺は格好つけて慰謝料20万を払うと申し出た。しかし俺にとってあの不倫は「遊び」でしかなかった

ストーカー被害にあっているという女性の引っ越しを依頼された。情報が漏れないように綿密に打ち合わせをして仕事終わりに飲みに行ったら中年男から話かけられた

浮気が嫁にバレてたよ。探偵に頼んで証拠もあるらしい…完全に詰んでるよね。離婚は回避できたけど嫁は浮気相手の旦那にも報告して彼女にも謝罪してほしいって言ってる




今週の人気記事はこちら