1: :2016/09/13(火) 14:28:16.68 ID:
結婚5年目 娘1人
共働き
オレ:公務員 百貫デブ
嫁: サービス業(正社•店長)
カットモデルや職場のポスターのモデルを頼まれる程度には美人
2: :2016/09/13(火) 14:35:45.90 ID:
嫁とは大学のサークルで知り合って結婚した。
オレは当時から百貫デブで全くもてず、サークルの中ではイイ人と思われているが恋愛対象には全くならないタイプ。一方、嫁はありとあらゆる男性からアプローチを受けるため、それを鬱陶しく思い軽い男性不信になっていた。


 

俺は浮気相手に飽きたとき「本気で好きになってしまったから終わりにしたい」と言って何度か別れたことあるよ。既婚者だから恨まれずに綺麗に別れられるんだよ

子供産まれて3ヶ月で浮気した。自分の欲求に逆らえないんだよな最低なのは分ってるんだけど。そんな感情を抱えながら結婚生活してる人結構いるんじゃないか?

ちょっとした喧嘩でモラハラ彼氏から障害者呼ばわりされたり。別れ話になったときに「行為動画とか写真は好きにしていいんだよね?と脅されています

嫁が浮気相手の子を妊娠し離婚する。問題は我が家の子ども。中3の息子が社会人で24歳の娘と暮らすと言い出した。俺には反抗的で一緒に暮らすのを嫌がってる。どうしたらいいだろう?

妻のことは家族として好きだが毒女の部下の方が話をしていて楽しい。家庭もあって部下とも仲良く楽しく仕事が出来ている…俺はこれ以上欲張ってはいけないよね


3: :2016/09/13(火) 14:42:13.50 ID:
そこからはよくある話で、オレが色々と相談に乗っている間に仲良くなり付き合い始めるようになったんだ。付き合い始めて7年目で結婚した。ブサイクなオレが美人の嫁と結婚し、子どもまで生まれた。オレの人生出来過ぎだ、こんな幸せでいいのかと思ってたよ。
4: :2016/09/13(火) 14:49:27.15 ID:
今年の春に嫁さんが新店舗の店長に抜擢された。本社からも期待されてるらしいということ嬉しかった。

ただこれまでは子どもが保育園に行っているので9:00-17:00だった勤務時間が、曜日によっては夜21:00頃まで働かなくてはいけなくなった。
5: :2016/09/13(火) 23:47:42.21 ID:
で夜、オレが家で子どもを寝かしつけてる間に仕事に行く嫁が怪しい……という話をしようと思ったんだが、それどころではなかった。
6: :2016/09/13(火) 23:52:41.81 ID:
今日は嫁が仕事を休みだったので、オレは仕事を半勤で終わらせて、浮気のことを問い詰めようと思っていた。そこでスレたてたんだけど、家に帰って浮気の証拠がないか嫁のバッグを漁ったら、産婦人科のレシートが出てきた。
7: :2016/09/13(火) 23:53:33.25 ID:
なんか嫁が中○してた
8: :2016/09/14(水) 00:00:19.63 ID:
すぐに電話で嫁を呼び出して中○のことを聞いたら

浮気はしてないオレの子。
仕事が大切な時期だから産む気はない。
相談したら反対されそうだから相談しなかった。
同意書の配偶者の欄は自分で書いた。

ということがわかった。
9: :2016/09/14(水) 00:04:42.06 ID:
娘のことがあるから離婚はしたくないが、嫁とこれから上手くやっていけるか心配だわ。こんなに信頼されてないとは思わなかった。自分でいうのもなんだが、家事も育児も人並み以上にやってきたし、浮気も一切してこなかった。
10: :2016/09/14(水) 00:08:27.30 ID:
ちゃんと相談したらよかった。ごめんなさい。後悔している。と言われたんだが、今更何言ってんだこいつという気持ちを抑えるのに必タヒだった。
11: :2016/09/14(水) 00:13:51.05 ID:
自分が相談して貰えるような相手でなかったことにガッカリしている。妊娠がわかってから手術まで三週間くらいあったはずだが、その間に嫁が悩んでいたのに気がつきけなかった自分にガッカリしている。
12: :2016/09/14(水) 00:18:15.97 ID:
何もなかったことにして、もう一度前みたいにやっていけるんだろうか。ウジウジしているオレには無理な気がする。
13: :2016/09/14(水) 00:21:15.95 ID:
体も心も傷ついたのは嫁なんだと思うが、自分のことばかりを哀れに思っているオレを誰でもいいからぶった切ってくれ
14: :2016/09/14(水) 00:23:40.89 ID:
調べてたら、妊活の広告ばかり表示されるようになって辛い
15: :2016/09/14(水) 00:25:21.11 ID:
なんの悩みもなくぷよぷよしてた昨日に戻りたい
16: :2016/09/14(水) 23:03:45.97 ID:
自分も浮気すればいいのに。
17: :2016/09/18(日) 15:26:46.18 ID:
ってか嫁いてるだけまし。おらは26才素人チェリ男
19: :2016/09/28(水) 09:57:35.92 ID:
仕事とか忙しそうなのを見て言うのためらったんじゃねーの
まぁでもいい気分じゃないわな
20: :2016/09/30(金) 15:13:40.62 ID:
普通に離婚したらいいじゃん
信頼関係ない配偶者なんか人生に必要ないでしょ
21: :2016/10/04(火) 05:17:41.79 ID:
なんで話し合う方向にならないのか意味わからんどうしてお前が被害者ぶるのかもわからん
産む選択が無いのにNNしてるのは二人の責任だが悩んで病院行って日取り決めて金払って痛い思いをしたのはカミさん一人だ
仲が良いから行為するんだろう
甘ったれたこと言ってないで話し合えよ


浮気されているかもしれない男
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/news7/1473744496/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/02/10 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
正月早々、彼女に浮気されちゃったww付き合って二ヶ月。正確にはクリスマスに男と旅行に行ってて浮気。で、発覚したんだ。放心状態だったよ

ネトゲで俺が勝手に盛り上がって口説いたA子。恥ずかしがり屋で可愛く思えて運命の人だと思って会ってみたら凄いデブス…一気にテンション下がってデブスからFOしたわ

嫁に営みを拒否されて「俺のことはもう嫌いなのか」と聞いたら『好きだけどもう行為はしたくない』と「じゃあ外で済ませてこいってことか」と問いかけたら無視された

友達が10年以上不倫して夢見る夢子状態で略奪婚を狙っているみたい。最近では『もう子どもは諦めるしかないのかも』と口にしてる。ボロボロにならないことを祈るだけ

移植手術が必要な幼馴染と結婚。俺はガムシャラに働いて海外での手術費用を稼ぎ、嫁は元の体に戻った。その後、嫁から離婚届けを渡され「元婚約者と一緒になりたい」と…

旦那の浮気から再構築しようと思ってたら私に好きな人が出来たから、離婚した。旦那には違う人に心を奪われたのでとハッキリ言って別れた

浮気相手は私の後輩。私「彼女いる事は?」後輩「知っていますよ」お互い浮気相手として割り切って付き合ってるって。別れた後も後輩は二股キープに彼と関係していた

ちょっとした喧嘩でモラハラ彼氏から障害者呼ばわりされたり。別れ話になったときに「行為動画とか写真は好きにしていいんだよね?と脅されています

彼女が浮気してる。涙止まららない.....10年間付き合ってたのにこれで終わりって哀しい。別れて1から恋愛する気が起こらない

結婚してて嫁に浮気されて離婚したという嘘をついてしまった。35歳で付き合った経験もないのに。婚約者や仲間、両親にまで嘘ついてしまった!どうしよう

嫁の浮気で離婚して娘二人引き取った。俺も50代になり同じ年代で3人の子持ちと付き合ったが、突然連絡が取れなくなった。10年後には結婚しようかと言ってたのに

35歳既男ですが小学校の同窓会でシンママといい感じで二人飲みを数回してる。思いきって飲みじゃなくてデートに誘おうか迷い中。離婚する気ないから浮気だけどヤバいかな

40過ぎの在宅不定期収入の嫁を養ってる。400万~900万の収入の幅があるし家でサボってる。俺は不倫もしたことあるしモテるんだ。毎年200万の確実な収入がある女性社員のがいい。

旦那を好きでもなく生理的に受け付けない人だった。なので浮気して托卵。離婚し、愛情がないから子どもは置いてきた。旦那実家は大切な跡取りとして育ててるんじゃないかな

自分に気があるカレ友人に手伝ってもらい、彼の浮気復讐計画を立てた。彼が女の子が来るのをワクワクで待ってる部屋に登場。「友子ともうしまぁす(ハァト」無事に復讐成功

夫が社員旅行中に新人君に手を出してしまった。夫は独身時代からモテるタイプで同性もイケるくちだと知らなかった。浮気されても訴えられても子どももいるし再構築した

付き合って1年後に妊娠が発覚。彼は既婚者だった。子どもが出来たと報告したら既婚者だったと告白された、逃げの姿勢。不倫じゃないって証拠もないのでどうすればいいか....

元嫁の不倫相手の嫁が今の俺の嫁。離婚後にお互い地元を離れてたのに偶然に再開して再婚。嫁実家が1ヶ月以内に間男とその家族+関係者数人を他県に追い出した

いつか一緒に暮らしたいと夢見てるって言ってたのに、既彼の家庭を壊す権利なんてないのでしょうか?不倫してても愛してるって言ってくれた。信じてたのに

18歳年下の不倫相手に彼氏が出来ました。僕と本当は結婚したいし彼氏よりも好きだと言ってましたが、離婚して結婚となると彼女が信用できません。が、彼女が好きです

彼と上手くいく関係にするには浮気するしかない!だから、浮気相手をどこで見つければいいか教えて!浮気相手がいた方が気持ちに余裕ができて彼と上手くいくから

新婚旅行の前日、旦那は会社の後輩女性と二人きりで朝帰りしやがった。せめて終電までには帰ってきてよと言ったら「えー(´д`)」って.... ←浮気の心配はないの?

嫁が理不尽なキレ方して夕べから帰ってこない.....離婚だって。原因は俺の不貞行為。俺の浮気相手は...上の娘だって。もうなにがなにやらわからなくなってきた。嫁はどうしたんだ?

外国に住んでる友達は、旦那の連れ子を育てて、旦那は浮気し放題。友達は浮気されてても特に気にしていなかった様子。子どもが大学出るまでは離婚しない。彼女も今は不倫をしてる。

彼女は他の男性と入籍間近ながら自分と関係を持っています。入籍前に彼女を奪いたい。彼女以上の女性が今後現れる気がしない....

じゅうぶんな証拠もあるのに、浮気していないと言い張る旦那。近所の噂にもなってるのに....離婚しようと思います。








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする