751: :2011/11/03(土) 18:41:52 ID:
うちの元嫁は平日でも近所でも堂々と浮気してたぞ。
俺が転勤族で俺も嫁も知り合いはいない状況だったから。
家から10分のホテルで興奮してやがった。
754: :2011/11/03(土) 18:44:39 ID:
>>751
オマエと早く別れたかったからだろw


 

夫婦で営んでるお店の従業員と主人が浮気しています。防犯カメラを見ると事務所でイチャイチャしてる従業員と主人が...問い詰めたところ「魔がさした」と

彼女「今からは無理だよーww 昨日あったじゃん」とか小声で話してた。問い詰め⇒浮気だと思ったの?。許すよ⇒1回だけ浮気した。白状しよったww許すかいアホ

嫁と不倫相手とは女の色気が違う。決して嫁はブスじゃないんだけど色気がないんだよ…ゲスなのは承知だけど彼女とのW不倫は終わらせたくない

小2の時に父親が不倫女を連れてきて「来月からこいつとここで住むから出て行け」と追い出された。それからは貧乏になり1つの袋麺を母と分けあって食べてたが..

俺35は彼女26(独身)と1年の不倫の末、嫁と子供を捨てて離婚。彼女とラブラブ生活をおくっていたが普通の男と普通の結婚がしたいと言い出し… 復讐したいんだが…



757: :2011/11/03(土) 18:49:26 ID:
>>754
元嫁的には 知り合いいない=絶対ばれない=離婚にはならない。 だったらしいwww
別れる時には自害未遂までしたぞw
753: :2011/11/03(土) 18:44:35 ID:
おれド田舎出身だったけど、不倫する奴って周りの目は大して気にしないよ。
ちょっと離れたショッピングセンターで買い物してたりするし。
756: :2011/11/03(土) 18:46:56 ID:
>>753
状況がな、平日とかじゃなくて休日だからな。
嘘こけ!ド田舎でちょっと離れてもショッピングセンターはねーよ。

755: :2011/11/03(土) 18:45:13 ID:
>>751
同窓会スレあたりでkwsk
757: :2011/11/03(土) 18:49:26 ID:
>>755
詳しくも何も、携帯置き忘れ>間から密会約束メール>俺が張る>浮気発覚>離婚だよ。
779: :2011/11/03(土) 23:27:45 ID:
>>757

嫁は757をATMにするつもりだったの?
子供はどうしたの?
782: :2011/11/03(土) 23:59:01 ID:
>>779
元嫁の言い分だと、知らない土地で遊ぶ場所もなくて、知り合いもいなくて寂しかったんだと。お決まりの文句だよ。
で、某サイトで男ひっかけて遊んでたらしい。
俺と別れる気なんてさらさらなくて、転勤したら間とも切れるしその場限りの楽しみだったらしい。
子供はいなかったから案外簡単に離婚できたよ。今思うと子作りしてなくて良かったな。
783: :2011/11/04(日) 00:04:58 ID:
元嫁そんなに抵抗したんじゃないんだな。離婚後に自害未遂か。
784: :2011/11/04(日) 00:09:10 ID:
>>783
いや、離婚前に自害未遂。
案外簡単ってのは親権や養育費の問題が無かったから。

787: :2011/11/04(日) 00:16:55 ID:
>離婚前に自害未遂

自分でやったことで離婚になるので?
何考えて?
789: :2011/11/04(日) 00:23:36 ID:
>>787
リロってなかったw
どっちだろうな?
嫁は、申し訳ないことをしたとかあなたと別れるのは嫌とか、そんな事をいってたよ。
まぁ信じちゃいなかったけどな。
786: :2011/11/04(日) 00:13:58 ID:
慰謝料請求しても払えるだけの資力なさそうだが、どうしたの?
788: :2011/11/04(日) 00:22:07 ID:
>>786
嫁には慰謝料請求しなかった。
嫁親とは仲良かったんで、嫁親にかなり謝られて慰謝料も嫁親が払うって話になったが断った。
間には請求したが、間もかなり低収入だったから結局150万しか取れなかった。で、間嫁には報告。
とにかく、これ以上奴らとかかわりたくなかったんで手早く処理。
ってかスレ違いだよな。ごめん。
785: :2011/11/04(日) 00:12:18 ID:
>>782
友達作るためにラクなパートに出るなり習い事するなりすればいいんだよなw
790: :2011/11/04(日) 00:24:03 ID:
で、今は幸せかい
791: :2011/11/04(日) 00:24:55 ID:
>>790
おう。幸せだよ。
792: :2011/11/04(日) 00:27:18 ID:
良かったなw
間は既婚で収入低いのに某サイトかw いいご身分だな。手痛いしっぺ返し食らったが。
794: :2011/11/04(日) 00:29:29 ID:
某サイトやってるのは低収入が多いと思う
795: :2011/11/04(日) 00:34:39 ID:
>>792>>794
多分、某サイトは低収入多いだろうな。
ただでできるからな。
793: :2011/11/04(日) 00:27:36 ID:
失礼だけど、再婚したのかい?
795: :2011/11/04(日) 00:34:39 ID:
>>793
再婚して子供も今年生まれた。
本当に別れて良かったと思うよ。
796: :2011/11/04(日) 00:36:11 ID:
>>795
再婚後、元嫁からコンタクトあった?
798: :2011/11/04(日) 00:38:56 ID:
>>796
その後、俺が転勤して住所等教えてないから連絡の取りようも無いと思う。
まぁ、会社は変わってないから調べようと思えば出来るのかも知れんが。
一応、会社には離婚後転勤した時に連絡先は教えない様に話はつけた。
797: :2011/11/04(日) 00:36:51 ID:
>>795
今嫁、お子さんを大切に。幸せそうで何より。

ところで今嫁は知っているのかい。また、
元嫁は再婚、出産を知っているのかい。
799: :2011/11/04(日) 00:43:20 ID:
>>797
ありがとう。
本当に子供も今嫁も可愛くてしかたない。
今嫁には再婚する時にその話はしてある。
×ついてるのに説明しないのもおかしいと思ったからな。
今嫁は元嫁の行動に対してはっきりとは言わないがかなりの嫌悪感を持ってるような感じだったから
多分、あんな事はしないだろうと信じたいw
元嫁の事はその後まったくわからんな。

800: :2011/11/04(日) 00:49:58 ID:
>>799
子供の成長が楽しみだな!
嫁さんと仲良く幸せにな~
801: :2011/11/04(日) 00:50:52 ID:
今嫁の幸せ=子どもの幸せ=799の幸せ
となっていれば大丈夫。
今嫁を自分の思い通りにさせようとするより
労り、感謝し、結婚できて幸せだ、よい子を産んでくれたという気持ちがあれば。

偉そうにごめんね。お幸せに。
802: :2011/11/04(日) 00:52:30 ID:
>>800
ありがとう。
おまえら本当にいい奴らだな。
スレ違いだし、そろそろ引っ込むよ。

804: :2011/11/04(日) 00:57:01 ID:
でもこの場合、俺ならひょっとしたらこの嫁を許しちゃうかもな。
自害未遂するほど本気で俺のことが好きなのか、とか自害未遂するほど
苦しんでいる嫁を見捨てられない、とか思っちゃいそう。
805: :2011/11/04(日) 01:00:56 ID:
>>804
失礼だけど甘い
こういうケースの自害未遂って問題ある行為だよ
806: :2011/11/04(日) 01:03:42 ID:
自害未遂てただのタヒぬタヒぬ詐欺だったんじゃないのか
吊ったり飛んだりしてタヒに損なったとかじゃない気がする
807: :2011/11/04(日) 01:05:37 ID:
>>804様の性格診断の結果

よく言えばあなた相手の心中を推し量れる、情けが深い人かも知れません
悪く言うとその場の雰囲気に流されやすく、初志貫徹が出来ない優柔不断野郎です
何かトラブルが起きたら自分では対処せず、専門家に丸投げした方が良い結果を生むでしょう
808: :2011/11/04(日) 01:10:17 ID:
>>804
これで許すと何かあるとすぐに自害をする
シヌシヌ嫁が誕生するのだよ。
810: :2011/11/04(日) 01:17:59 ID:
>>804
自害未遂した理由を、いい意味で考えすぎだよ。
別に不倫して傷つけたことを後悔したんじゃなくて、お先真っ暗決定の哀れな自分を悲観したんだろう。


【衝撃的事実】妻の携帯を見てみよう34【;y=ー( ゚д゚)・∵.】
http://human7.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1192826006/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/02/12 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
正月早々、彼女に浮気されちゃったww付き合って二ヶ月。正確にはクリスマスに男と旅行に行ってて浮気。で、発覚したんだ。放心状態だったよ

旦那が浮気した。何で浮気したの?と聞いたら「車に対する考え方が一緒だったんだ」だって。最近浮気が終わって戻ってきたのですがこれで良かったのかな?

妻の不倫で離婚した。その後、元妻から間男と結婚するとか子が産まれたとか報告がある。しかも俺が引っ越すと同じアパートに引っ越してくる。何で??

レスで離婚もしてくれないからW不倫相手との子を妊娠した。旦那に報告したら大喜び。「妻のお腹にいる子は夫の子だろ」って。旦那は宇宙人なのか...

彼女はレンタル彼女だった。しかし泣きながら説明する彼女をみたら許してしまったけど....実は浮気してて壮絶な女だった。

ネトゲで俺が勝手に盛り上がって口説いたA子。恥ずかしがり屋で可愛く思えて運命の人だと思って会ってみたら凄いデブス…一気にテンション下がってデブスからFOしたわ

直属の既上司に片思いして3年…忘年会帰りで送られている途中にキスされて衝撃的すぎて号泣して逃げ帰ってしまったorz あの時可愛く甘えていればな~と年末年始モヤモヤ

同棲してた婚約者が浮気予備軍だった。携帯の画面にデートのお誘いがLINEが来てた。その日尾行でもしてみようかな

彼女「今からは無理だよーww 昨日あったじゃん」とか小声で話してた。問い詰め⇒浮気だと思ったの?。許すよ⇒1回だけ浮気した。白状しよったww許すかいアホ

彼氏にプロポーズされて貰った指輪が3万円だった…彼氏に言ったら「あんなに金掛けて理想通りのプロポーズしてやったのに」とキレ始めたけど彼氏の浮気発覚で別れた

妻が海外旅行に行っている間に別居開始するけど婚費って初めて知った…試算したら月額36~38万円になった。金融資産全てを妻と子どもに渡して離婚しようと思う

カレは職場の女性との噂が絶えない人でしたが、私にプロポーズしてくれました。が、他の人にもプロポーズしてたり浮気してました。

人妻パート20前半が店長40手前と不倫してる事をグループLINEで暴露した。俺「いやいや店長の不倫相手だからって俺らにまで偉そうにすんなよ」

同棲してるカレが他の女と歩いてるのを見たと聞きました。その日は連絡が取れなかった日。彼は彼女いないと言って女と会ってたみたい。浮気というかもう信じられません。

嫁が夜な夜なネトゲで男とイチャイチャしてるのがムカつくんだが。好きだよとか言い合ってる。会ったことはないみたいなんだが、これって不倫にならないの?

父親の愛人が経営してるbarで一人で飲んでる。最近謎に包まれていた愛人の情報が割れ、今回乗り込むに至った。でも愛人しか選択肢がない彼女が可哀想になった

彼女がナンパしてきた男2人と一緒に旅行へ行ってもいいか?って聞いてきた。浮気するしないじゃなくて男の信用がないから嫌だよな?俺って器が小さい?

結婚して2年。旦那は私の体に触ったことが一度もありません。なのに私が寝てる横で堂々と自己処理してる…離婚に向けて動いてるけど旦那は理解できないみたいです

35歳既男ですが小学校の同窓会でシンママといい感じで二人飲みを数回してる。思いきって飲みじゃなくてデートに誘おうか迷い中。離婚する気ないから浮気だけどヤバいかな

浮気相手は私の後輩。私「彼女いる事は?」後輩「知っていますよ」お互い浮気相手として割り切って付き合ってるって。別れた後も後輩は二股キープに彼と関係していた

婚約してた彼氏に浮気されました…相手はバレエダンサーで苗字もかなり珍しいのでネットで検索したら出てきた。友達やバレエ教室の生徒たちに全部晒したい!

嫁に営みを拒否されて「俺のことはもう嫌いなのか」と聞いたら『好きだけどもう行為はしたくない』と「じゃあ外で済ませてこいってことか」と問いかけたら無視された

友達が10年以上不倫して夢見る夢子状態で略奪婚を狙っているみたい。最近では『もう子どもは諦めるしかないのかも』と口にしてる。ボロボロにならないことを祈るだけ

移植手術が必要な幼馴染と結婚。俺はガムシャラに働いて海外での手術費用を稼ぎ、嫁は元の体に戻った。その後、嫁から離婚届けを渡され「元婚約者と一緒になりたい」と…

ちょっとした喧嘩でモラハラ彼氏から障害者呼ばわりされたり。別れ話になったときに「行為動画とか写真は好きにしていいんだよね?と脅されています

浮気相手と崩壊しちゃいました…その場のノリで避妊具なしで関係を持ってしまった。同じような方いますか?アフターピル飲んだほうがいいですかね?

嫁の浮気確定。昼間っから間男と会ってた。5歳になる娘を家に置いて....家にはパン一個。「パパが絶対みいちゃんを助けるからね」興信所を雇った。嫁と間男3人の制裁に向けて

彼女『浮気ちゃんがめっちゃ睨んでくるんだけどなんなんだろ』『なんかしたかなあ…』ぼく「……」彼女も知り合いの女の子と浮気した。浮気相手が暴走しそうで怖い

夫が長年不倫していました…私にバレて2度も強制終了させて再構築中ですが。夫は行為動画など保管していたので全部見ました。プリは恥ずかしくないのでしょうか?

嫁が浮気していると思い興信所に依頼したら真っ黒。汚嫁に内緒で間男に500万請求。汚嫁の態度が悪くなり俺はフライパンで殴られ5針縫った…嫁両親を呼んで修羅場から離婚へ

俺が浮気してると勘違いして彼女が他の男と浮気。浮気じゃなくて妹と一緒だったのに。結局、彼女はその男と付き合ったが.....1ヶ月後、事件が起きた!

35歳既男ですが小学校の同窓会でシンママといい感じで二人飲みを数回してる。思いきって飲みじゃなくてデートに誘おうか迷い中。離婚する気ないから浮気だけどヤバいかな

既男だけど俺の不倫相手は30年前に知り合いに寝取られて結婚した元カノ。当時の復讐もあって不倫バレしたら言いたいこと言って離婚させて俺も離婚して彼女と暮らしたい

彼と上手くいく関係にするには浮気するしかない!だから、浮気相手をどこで見つければいいか教えて!浮気相手がいた方が気持ちに余裕ができて彼と上手くいくから








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする