108: :2011/07/08(水) 20:51:41 ID:
夫の浮気に寛容なサレっていますか?
既彼が
「離婚さえしなければ、うちの奥さんはプリがいることを気にしない」
と話します。
サレとはもう何年もレスらしいんですが。
どういう感覚なのかすごく不思議で、もしそういう方がいたら話を聴いてみたい。
 


子どもがキッカケで結婚。3年目になりますが妻から離婚したいと言われました。ですが妻が浮気してる事が発覚。妊娠中も浮気してたみたい。でも離婚したくはないです。

不倫がやめられない!子どもが昼間居ない間に不倫してる。旦那は海外赴任中だし

会社の人と数合わせで合コンへ行った旦那。未だ帰ってこない。どういうつもりだ。新婚2ヶ月でこの状況ってどうなんだ?

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠した。私も同罪だけど止めたし心の底でどこか軽蔑してしまっている自分がいる

彼女と喧嘩して殴ったり蹴ったりして後日仲直りの行為をした時に避妊しなかったので彼女は妊娠中絶した。俺は責任を取って金も出し同棲までしてるのに生理痛で寝込んでいる…



109: :2011/07/08(水) 21:01:42 ID:
>>108
個人的な経験ですがそれは不倫男の常套句では無いでしょうか?
風呂屋の様な割り切った関係なら良いですが不倫は、色々と後々問題が起る気がするので個人的には認めないですが…。
鬼彼に問い詰めたらどうでしょうか?
110: :2011/07/08(水) 21:15:01 ID:
>>109
たしかに、既彼が言ってることなので本当かどうかは不明ですが、
様子を見てるとどうも嘘でもなさそうな感じがします。
わたしとのことを隠そうとしてないし、朝帰りもするし。
子供がいないせいかもしれないけど、
ずいぶんサバサバした夫婦だな、という印象です。
111: :2011/07/08(水) 21:44:48 ID:
私もサレてた時は見てみぬふりしてたよ。
証拠集めしてる間だけだったけど。
112: :2011/07/08(水) 22:12:57 ID:
>>108
①証拠集めの為泳がせ中。
②過去にもシタ夫の不倫歴があり、愛情はとっくに冷め完全なATM。
③サレ妻が実は鬼プリ。
113: :2011/07/08(水) 22:47:25 ID:
>>111-112
証拠集めの線は多分ないかと思います。
今までにも何人か浮気相手がいたことがあったそうで、わたしも何代目なんだか。
離婚するつもりならとっくにしてそう。
ATMも微妙。既彼は金融関係の会社勤めでかなりな所得がある模様です。
奥さんが実は鬼プリ、っていうのが一番可能性が高いのかも。
でも、そうだとしたらなんで結婚生活を続けてるのかやっぱり不思議。
できるものなら既彼に直接きいてみたいものです。
115: :2011/07/08(水) 22:57:45 ID:
>>113
浮気が何代目だろうが、たまたま奥の離婚の意志が固まったのが今
そのため証拠集め中というのも有り得る話

ATMに関してもこの不況でもあり、自分の稼ぎは全て自分名義で貯金で、生活費は全て旦那の収入でやりくりとはよくある話
特に今まで浮気三昧してたような旦那を持つ奥なら、少しでも自分の隠し貯金を増やしたいだろうし

鬼プリもありえる話
116: :2011/07/08(水) 23:01:42 ID:
うーん、ひとの意見を聞きたいんじゃなくて
夫の浮気に本気で寛容な妻がいたら、
どういう気持ちなんだか聞いてみたいんですよね・・・
そういうひとっていないのかな。
117: :2011/07/08(水) 23:05:09 ID:
>>116
そういう人は不倫板にあんまりいないんじゃない?
118: :2011/07/09(木) 00:24:39 ID:
かもね
知ったようなことを平気でいうのね
119: :2011/07/09(木) 00:38:52 ID:
>>116
スレチ
114: :2011/07/08(水) 22:52:35 ID:
こんなところでいい加減な連中の意見聞いても何の役にもたたないのでは?

自分で考える習慣をつけなさい。
だから、君は…
◆サレ夫◆シタプリから素朴な質問◇サレ妻
◇http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/210586637/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/02/12 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
外人男性とネット不倫していました。メールでやりとりするだけ。甘い言葉をたくさんもらい毎日がキラキラしてた。彼のおかげで夫婦関係は良くなってアカウントを削除した

嫁とレス改善中なんだが俺が明るく振るまって誘うけど嫁は全然楽しくなさそう…仕方ないからという雰囲気。悲壮感漂う顔されるし一方的にケダモノ扱いされて憎悪が止まらない

年齢=彼氏いない歴の25歳です、既婚子なしの上司に初めてを捧げてしまった...ワンピース買ってくれてお姫様みたいな経験ができて舞い上がってる。不倫だしダメなんだけど...

夫は年上の高齢毒プリと10年以上職場不倫していた。夫の転勤でプリが号泣しているところを私の元同僚から聞いて発覚。夫の鬼畜っぷりにも呆れるしプリも頭おかしい

今は既婚者だけど離婚が決まった。彼女には自分が原因と思わせたくないので言ってません…会う回数も制限されて崩壊まで至ってないけど離婚したら早く飲みに行きたい

両親を事故で亡くして保険金と相続で金を手に入れたら突然モテるようになり…職場バイトの女子校生を口説いて卒業後に結婚。2年後嫁の行動が怪しくなり調べたら浮気確定。。。

既彼の家電と奥さんの携帯にも夜中の3時頃に非通知でかけてしまう。2ヶ月に1回が1ヶ月に1回、1ヶ月に2回…非通知する回数は増えてる。メンタルはもう壊れてます

俺の彼女は他の男と旅行したり飯食って浮気してんのは知ってる…元気があって非常に宜しい。結婚してたら契約不履行だろうけど未婚同士で相手縛る方が烏滸がましいわ

子どもができた頃からレス。旦那からは一切なし。子どもから父親を奪う勇気もない。だから感情を出さない様に旦那とは会話を一切しない。

美しすぎるB子に対する我々ブスのヒガミだ!と婚約者にフラれた。彼はB子と結婚するんだって、何故か慰謝料請求として5000万請求されたけど

初めての2人飲みの勢いで終電逃してホテルに行って…しかもかなり自分本意な迫り方をしてしまい毒女を傷つけてしまった。結果的にレベルアップが急すぎたわ…

取引先の23歳の女の子が気になって告白したよ。妻とは9月までに別れるからって。不妊妻で結婚して15年だった。俺は来年40歳。最後のチャンスだよな

看護師だった妻が浮気。慰謝料を妻に200万円、間男に500万円請求。子どもの親権は俺が手に入れた。妻は子どもの面倒を見ないで男と会ってたからね。

奥さんと私が同時に彼に出会っていたら…絶対に私を選ぶでしょ。9割方不倫相手の方が勝ってる、でもどうにもできない。彼は「2人を神様が試してるんだよ」と言ってくれた

Aという女の子がいた。Aは両親祖父母を亡くし町住民の世話になり10年後Aは結婚したが旦那の浮気で憔悴していた。浮気話を聞いたBが激怒し漁師の戦闘民族が動いた

浮気とかなら許せるが嫁はゴミ屋敷&浪費癖で許せない。猫も拾ってきて11匹になるし小バエやら虫が発生するレベルで今年もノロウイルスになった…我慢できず別居したけど

3回奥バレ。だいたい不倫ってさ、こっちは誰にも祝福されず遊び女って言われバレたら法的手段取られて、何からも守られないし。自分を守るのは自分しかない。

バイト先の人妻と不倫関係に。悪い予感は的中「ばれた、もうれんらくしないで」と。俺は格好つけて慰謝料20万を払うと申し出た。しかし俺にとってあの不倫は「遊び」でしかなかった

俺37歳、嫁42歳、不倫鬼女31歳。本当に嫁がババアすぎて離婚したい。俺が何度浮気してもドッシリ構えて「あなたを理解出来るのは私だけ」とババア嫁は言うんだよ…

浮気が嫁にバレてたよ。探偵に頼んで証拠もあるらしい…完全に詰んでるよね。離婚は回避できたけど嫁は浮気相手の旦那にも報告して彼女にも謝罪してほしいって言ってる







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする