1: :2013/03/06(水) 17:35:25.21 ID:
目を冷ますために罵倒の言葉をお願いだよおおおおおおおおおおお
3: :2013/03/06(水) 17:36:55.58 ID:
ばれてないと思ってんの?
今証拠集め中だから
慰謝料払うためにいっぱい稼いで貯金してください
   
  

不倫の慰謝料って相手の子どもから請求できるの??プリなんだけど、相手の子どもが私の実家に地雷しに来て両親に泣きついてきたよ、不倫の証拠持って。本当知恵まわるよね

30年ぶりの同窓会で再会した幼馴染。彼女から誘われドはまりしてしまった。声も体も仕草も匂いも全ていい。俺バカだから頭のいい女は初めてで衝撃を受けてる

俺が浮気してると勘違いして彼女が他の男と浮気。浮気じゃなくて妹と一緒だったのに。結局、彼女はその男と付き合ったが.....1ヶ月後、事件が起きた!

私の家に同居し生活費を払ってあげてる彼氏が浮気して出て行けって言う→仲直り。って流れが2年で3回位続いてる30代です。また今回も浮気してました。別れた方がいいでしょうか?

7歳下の彼女は俺のこと飯要因として見てるのかな?高い店に連れていかれるし、夜も誘っても家に帰ると言うし…若い子と付き合えてお花畑になってたかも



7: :2013/03/06(水) 17:38:27.44 ID:
>>3思ってない
相手の妻も浮気してるフラグ
15: :2013/03/06(水) 17:42:05.63 ID:
>>7
それ男が言ってるだけでしょ?
20: :2013/03/06(水) 17:45:09.24 ID:
>>15うん
浮気してるフラグというか、半年前くらいにしてた
これは嘘じゃないと思うよ
今もしてると思うよ
26: :2013/03/06(水) 17:47:11.21 ID:
>>20
男の話は真に受けるな
37: :2013/03/06(水) 17:50:47.85 ID:
>>26もちろん
けどその奥さんの浮気話しは信じてる
相手もそんな嘘つかない
今も浮気してるだろうなーてのは私の妄想
4: :2013/03/06(水) 17:37:12.46 ID:
相手の家庭崩壊させれば目覚めるよ
9: :2013/03/06(水) 17:39:00.56 ID:
>>4そーだよねー
8: :2013/03/06(水) 17:38:45.36 ID:
出会いくわしく
11: :2013/03/06(水) 17:39:40.03 ID:
>>8よくあるホステスと客
10: :2013/03/06(水) 17:39:39.05 ID:
妊娠した時点でお互いに一気に熱が冷めること間違いなし
楽しみにしてるね
12: :2013/03/06(水) 17:40:10.95 ID:
>>10間違いない
13: :2013/03/06(水) 17:41:25.58 ID:
不倫は誰も幸せにはなれない
相手が子持ちならなおさら
18: :2013/03/06(水) 17:43:27.50 ID:
>>13子持ちだし、未来が見えないお
好きになってしまった自分ほんとあほや
21: :2013/03/06(水) 17:45:42.11 ID:
>>18
めんどくさくなる前にさっさと諦めろ
着拒してアドレス帳から消せ
32: :2013/03/06(水) 17:48:31.93 ID:
>>21できるけど、お客なんだよね
私の店のママとも直接関係あったりママの息子の先輩だったりママの大親友(60)の後輩?だったり
34: :2013/03/06(水) 17:50:01.90 ID:
>>32
なら同伴とアフターするな
プライベートではあうな
営業メールだけにしろ
19: :2013/03/06(水) 17:44:13.87 ID:
不倫で他人の不幸を作ってる自覚ある?
人間のクズなんだよ、どんな理由があれ。
24: :2013/03/06(水) 17:46:37.55 ID:
>>19自覚はある
16: :2013/03/06(水) 17:42:20.71 ID:
26の時18の子と遊んでたけど、男は若い女とやることとか都合のいい事しか考えてないよ

とりあえず君のために言っておくと、行為の時は必ず避妊しなさい
22: :2013/03/06(水) 17:46:02.31 ID:
>>16
分かってる

避妊は必ずしていう
27: :2013/03/06(水) 17:47:23.48 ID:
かける言葉も御座いません
馬鹿と言うかアホと言うか
29: :2013/03/06(水) 17:47:31.72 ID:
ついでに訴えられたときのために300くらいは用意しとけ
相手次第じゃもっといくから注意な
40: :2013/03/06(水) 17:52:02.45 ID:
>>29心得ている
30: :2013/03/06(水) 17:47:38.54 ID:
おまえの未来が見えないのは勝手だが
人の未来までぶち壊して逃げる気なんすか?
自覚あってやってんならなおさらクズだな
42: :2013/03/06(水) 17:53:22.60 ID:
>>30そーだよなぁ
店やめようかな
33: :2013/03/06(水) 17:49:32.05 ID:
よし俺が養ってやんよこっちおいでー
38: :2013/03/06(水) 17:50:57.56 ID:
>>33がおすすめ
43: :2013/03/06(水) 17:53:23.38 ID:
早くやめろ
四年も騙され続けてる私が言うから間違いない
49: :2013/03/06(水) 17:55:18.18 ID:
>>43 騙されてても都合いい相手でもいいかなって思ったりもしてたアホやなー
けど相手もそれなりに考えてることはあると思うよ
店来るたび大金払わせちゃってるし
77: :2013/03/06(水) 18:12:35.00 ID:
>>49
そういう商売だろ
割り切れよ

金もらってるなら風呂屋と変わらん
46: :2013/03/06(水) 17:53:52.28 ID:
こういう貞操感が無い奴ってある意味同情するわ
47: :2013/03/06(水) 17:54:16.51 ID:
さすが、そういう所で働くだけあって頭が悪いご様子で
52: :2013/03/06(水) 17:56:48.27 ID:
>>47家に20以上いれてるから昼間だけじゃ生活できない
51: :2013/03/06(水) 17:56:04.42 ID:
若くていろいろ経験できる時期にジジイの便器かw

両親も喜ぶな、早めに報告しておけよw
54: :2013/03/06(水) 17:57:19.68 ID:
>>51ほんとに笑っちゃうねー
53: :2013/03/06(水) 17:56:53.86 ID:
まぁぶっちゃけさ、
相手の妻が不倫してようが
おまえが不倫する理由にならないし、
おまえにはまったく関係ない
言い訳ばっかしてんな
59: :2013/03/06(水) 17:59:26.39 ID:
>>53ほんともったいないと思ってる
55: :2013/03/06(水) 17:57:57.73 ID:
>>53そんなこと思ってないわwwwww
56: :2013/03/06(水) 17:58:29.87 ID:
若いのにこんなおっさんと遊んで勿体ないな
19♀なら同年代の男見つけて将来考えてもいい時期
ってことで19さいの僕とどうですか
57: :2013/03/06(水) 17:58:34.04 ID:
浮気相手 ってどんな気持ちなの?
60: :2013/03/06(水) 18:00:25.55 ID:
>>57浮気相手とかいままで絶対なりたくないと思ってたんだけどね
うーん・・・辛いわ
62: :2013/03/06(水) 18:01:24.88 ID:
おっさんに抱かれてもててると勘違いしながら若い時代を終えるんだね
67: :2013/03/06(水) 18:03:55.94 ID:
>>62抱かれなくてもモテているとたまに思っちゃうなwwwww
70: :2013/03/06(水) 18:06:46.67 ID:
好きな時間にメールとか電話できないからつまんなくね?

辞めとけや!!!そんなクソジジイ!!!
74: :2013/03/06(水) 18:10:32.62 ID:
>>70別にできるし、できないならできないでしょうがないなーと思う
71: :2013/03/06(水) 18:07:18.27 ID:
イライラすんなこいつ
まずその男をクズだと思え
中途半端に擁護してんじゃねえよ
75: :2013/03/06(水) 18:11:28.37 ID:
>>71思ってる
もし家庭がなくても絶対結婚したくない
72: :2013/03/06(水) 18:07:30.01 ID:
何がヤバいって
こいつ他人事みたいな口調なのがやばい。
79: :2013/03/06(水) 18:14:31.25 ID:
先も見えない世間からも許されない、そんな不幸の中でも
偽りの幸せに健気にしがみついている私可愛い
80: :2013/03/06(水) 18:14:36.52 ID:
不倫って手当とかあるの?
ないなら完全に畜生男だからやめなよ
81: :2013/03/06(水) 18:15:36.15 ID:
んで少しは目が覚めたわけ?
83: :2013/03/06(水) 18:17:00.41 ID:
>>81自覚してることばかりで、覚めないお
酔ってるのかも
もう何言われてもダメな気がしてきた
87: :2013/03/06(水) 18:33:03.18 ID:
汚ねぇな
もう生ゴミ以下だからくたばれ雌豚
19♀です。34♂既婚者と不倫しています。
http://hayabusa.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1362558925/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/02/12 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
同級生の結婚式の出来事で新婦も私も離婚を心に決めた。新郎「え!アイツで我慢してたのに」私夫「俺もだ!」心は美人姉さんに浮気してたんだ。ってか妥協されてた

年下の彼氏が2度目の浮気をしました。1度目は泣いて手紙まで書いて反省してくれたから、もうないだろうと安心したんだけどまた浮気された(・д・`)

私は保険の営業をしているのですが、彼氏の元カノが『保険営業なんてキャバ嬢みたいなもんだから今すぐ別れた方がいい』とLINEしてたので頭にきて元カノを罵倒してやった

俺は院卒、嫁は高専卒。些細な喧嘩から嫁の学歴コンプが始まりキィイィィみたいな叫び声上げてから財布とスマホ持って出てった。大学院卒の女と結婚すればよかったわ…

彼と元カノが行った温泉に早く行きたい…私との記憶で過去を塗り替えてやりたいと思ってます。男は別フォルダに元カノの思い出を保存する傾向があるらしいけど

夫が冷たい…共働きだったのですが切迫流産して退職しました。今妊娠中で安定期に入りました。夫が浮気しているとは思いません。私が働けないので冷たいのかな?

W不倫してる人たちって何歳くらいだろう…48歳で初不倫した俺はレアケースなんだろうか?

50代の汚嫁が浮気した。汚嫁『終わったこと』『あなたが悪い』『私とあなたの問題、あの人には関係ない』『あちらにも家庭がある騒ぎ起こすと可哀想』

既彼とは家族ぐるみの付き合いで彼の家に泊まりに行ったら…奥「主人の部屋に布団用意していた」娘「え?お父さんと一緒に寝るんじゃないの?」完全に安全牌な私…

浮気して離婚になったら、周りには旦那のせいにする。「旦那がちょっとした浮気も許してくれない器の小さい男だから性格が合わなかったの」って。←はぁ?

姉の元旦那は姉と私が住んでいた二人暮らしのマンションに転がり込んできた。姉の妊娠発覚→出来婚へ。しかし、出産日に浮気が発見。無事に離婚しました。

W不倫ですが彼氏とよく喧嘩して納得するまで深夜まで話し合います。5年も長続きしているのは相手も事情も酌んで落としどころを見つけてるから。主人より話しています

嫁の元カレに結婚してる事を隠して不倫してた。その男のところに通い妻をしていて2年間の結婚生活がおじゃんだよ

彼女が35歳と聞いてて付き合って一ヶ月経つんだが実際は38歳だった…俺より6歳上。無意識のうちに35と言ったらしい…結婚相手に相応しいですかね?

鬼女だけどご無沙汰なのですごく行為したい。私の好きな人は鬼女は相手にしないだろうな。浮気相手の年下鬼男は行為するとLINEブロックするし…どうせ私は単発要員

私35歳、彼23歳…子どもはいなくてもいいけど結婚はしたいです。彼はまだ23歳の子どもだからこんなBBAが結婚まで望むのは酷だよね。家族も反対だろうし別れるべき?

元カレと3年に及ぶ嫁の浮気が発覚。間男に300万+接見禁止、違反時には300万etc...汚嫁とは再構築したけど水面下バレしたので追加制裁して離婚したよ

彼女の妹2人が40代後半の妻子持ち社長の愛人をしています。彼女曰く「兄貴みたいな存在」だと…おっさんは893とも繋がっているらしく俺は全力で逃げたほうがいいよね?

夫と友人が浮気をしているのを知った時、信頼を裏切ったつけは払ってもらうと決めた。思いつく限りひどい方法で復讐しようといろいろ考えた。結果、旦那と友人の消息はわからない。

彼氏が突然泣き出した「別れ話をしにきた、ごめんね」と。ガールズバーの女に惚れこんでいるらしい…追及せず普段通り接していたらまた泣き出して帰った。なんなのコイツ




今週の人気記事はこちら