293: :2010/11/28(日) 11:30:07 ID:
まさに他好きして別れたけど後悔した事があった

誘惑してきた女に夢中になっちゃって彼女と別れたら、その誘惑女、他の男も誘惑してたんだわwww
こんな女の為に、あんな純情な彼女を踏み躙っちまったって後悔したっけ

元彼女には再三復縁を願われていていつでも戻れる感じで、戻ろうと決心して会いに行った事もあったんだけど

 

根拠もなく俺の浮気を疑って発狂する嫁に離婚の懇願し続けてはや数年…実は嫁が浮気していて自力で証拠も集めた。子どもが15歳になるまで嫁が浮気を継続することを願う

浮気相手と崩壊しちゃいました…その場のノリで避妊具なしで関係を持ってしまった。同じような方いますか?アフターピル飲んだほうがいいですかね?

浮気相手と崩壊しちゃいました…その場のノリで避妊具なしで関係を持ってしまった。同じような方いますか?アフターピル飲んだほうがいいですかね?

嫁が俺の友達にプッシュしてる『大好きよ。あなたの△×□です♪』友人も満更でもなさそう。浮気に発展しない様に注意しますが、俺も嫁の気持ち分からなくはないしな

旦那が大学時代の同級生と浮気していた。プリは28歳・元CA・今はグランドスタッフ・子持ちの小倉優子似のぶりっ子。私はギャルっぽい綺麗系。な...


でも元彼女の顔見ちゃうと…萎えるんだわ、誘惑女に流された時の感情が思い出されてさ

そもそも元彼女じゃ物足りなくて浮気したのに、いつでも手軽に戻れる感じがさらに物足りなく思えて…結局戻らなかった

彼女には、俺みたいな浮気男より相応しい男を見つけてほしいわ




295: :2010/11/28(日) 11:52:37 ID:
>>293
いい気になりすぎ
自業自得
297: :2010/11/29(月) 14:20:56 ID:
アホ過ぎるだろw
他好きする奴はこういう奴ばっかりだな
298: :2010/11/29(月) 15:53:52 ID:
逆に「他好きする良い奴」がいるなら見てみたいが
300: :2010/11/29(月) 21:07:10 ID:
>>293の状況、私と似ています。叩かれ覚悟で書きますが、、、

私の他好き相手は、他の女性に熱烈な片思いをしている人でした。なので、アタックしても良い返事を貰えない事は分かっていました。

だから、
本当にズルいんですが、フリーになって他好き相手に思い切りアタックはしたいけど、彼氏とモトサヤという逃げ道も確保しておきたかったんです。彼氏に不満は無かったので、、、

だから、彼氏には他好きのことは黙ったまま別れて貰いました。色々と一人で考えたいので、とりあえず今は一人にしてほしい、、、などとキレイな言い訳を並べて。

そうして他好き相手にアタックした結果、、、やはり振られてしまいました。

そして結局彼氏には、悪い事をしてしまった後悔がこみあげ、、、お互い全然別々の
道を見つけたほうが良いと思い直しました
その後1度も連絡していません。
お互いが幸せになれたら良いと、、、願っています。
302: :2010/11/29(月) 22:31:20 ID:
ならお望み通りにぶったたいてあげる。

お互いに幸せなんてきれい事でかたずけようとすんなカス。
本当に他好きする奴って自分勝手でエゴの塊だわ。
あんたはバレないように行動してたつもりかもしれないけど元カレは絶対に気づいてたから。
あんたが想像してる以上に元カレは悲しんでるし、早く忘れたい、なんであんたみたいな女を好きになってしまったんだろうって今頃好きになった事自体を後悔して苦しんでるよ。
それでも心の中の奥でどうか戻って来てほしいって思ってるんだろうね。現実的には受け入れられないんだろうけど。

で、あんたもそれがわかってるから戻った所で振られるに決まってる。傷つくのは怖いから戻ろうとするのが嫌だって思ってんでしょ。弱虫の卑怯者。
あんたがもし彼のために償いをするとしたら、幸せになるなんてお門違いだよ。おこがましいったらありゃしない。
あんたが彼のためにできる事は、彼が立ち直って新しい彼女を作るところまでキチンと見届けて、そこから新しい恋愛を探すほかないね。
303: :2010/11/29(月) 23:17:55 ID:
>>302
彼氏は他好きの事は本当に知りません。彼氏と他好き相手に接点はまったくありませんから。

私も他好き相手に振られて、失恋の辛さが痛いほどよく分かりました。彼氏には騙してまでこんな思いをさせてしまったと思うと、後悔と反省、罪悪感の毎日です。

でもお互い、ドロドロしないキレイな別れのまま終わらせられたのを幸いに、新しい幸せを臆する事無く見つけられたら、、、と思います。
301: :2010/11/29(月) 21:27:03 ID:
最低野郎
二度と連絡すんなよ
303: :2010/11/29(月) 23:17:55 ID:
>>301
はい、彼氏には二度と連絡しないつもりです、、、
304: :2010/11/29(月) 23:31:25 ID:
オレはそれをされた側だ。
自分の未熟だった所もあるんだろうなと思って素直に認めたんだが、最後にお互い幸せになろうって言われてブチ切れそうになった。
そりゃあ好きな人出来たらさぞ幸せだろうな
305: :2010/11/30(火) 00:12:01 ID:
てか…
バカにつける薬なしってこの事か。やっぱ自分かわいいんだな。
反省のはの字もない。ほんと303みたいな奴は一生恋愛する資格なし。

ま、別れた元カレはある意味幸運だったのかも。自分の事しか考えられない疫病神と切れたんだから。
307: :2010/11/30(火) 00:56:59 ID:
>>303
新しい出会いを臆する事なく見つけられたら、、、

よくそんな言葉が吐けるねー。
頭おかしいの?
きちがいか?
一生独りでいろ!
310: :2010/11/30(火) 03:03:29 ID:
お互い幸せに・・・
なんて台詞ばかみたい

振られた彼にしたらあなたといなきゃ意味ない幸せかもしれないのに
綺麗事いってさ

なに一人で完結してんの?ってかんじ
314: :2010/11/30(火) 08:28:44 ID:
>>303
目の前の事から逃げて、
姑息な手段とっても、自分に返ってくるだけだぞ。

あんた人間を甘く見すぎ。彼氏…気づいてるだろ。
316: :2010/11/30(火) 08:43:12 ID:
>>303
なんで自分だけ自分自分なの?
お前のそれは愛じゃなく
私に私に私は私は

それしか伝わってこんな。人間結構敏感だから、舐めてるとそのうち痛い目みることになる。


【絶縁】他好きして別れたけど後悔6【復縁】
http://kamome.2ch.sc/test/read.cgi/break/1284224526/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/02/14 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
先輩から誘われて浮気してしまった。初めて浮気してしまったからバレない方法教えて。先輩は彼女がいる事を知ってて誘ってきた。先輩は初めてだったから付き合おうかな

ブサメンの俺が、美人で細くてマドンナ的な存在の女性と結婚。しかし嫁が不倫に走り結婚生活は2年持たなかった.....

母の内縁の夫と私が浮気してると言い始めて、私をめちゃくちゃ罵り土下座させられたけど、それでもおさまらなかった。

地雷プリが自宅に不倫を暴露しにきたよ 『旦那さんが一番愛してるのは私なんです!慰謝料も払いますから別れてください!』って10万円もってきた…

明日彼女に家を追い出される!会社勤めだけど住所不定になったらどうなる?彼女が浮気→別れたくないから我慢→邪魔だと追い出される。

嫁と嫁の弟が異常に仲が良い。俺が間違っているのか悩み中です。隣に居て膝に手を置いたり膝枕とかしています。他人なら浮気を疑うところですが....

ネットで出会った10歳下の既女。俺とのLINEが旦那バレたけど友達だと言って会ってくれる。なぜ不細工なおっさんと会い続けるのか…勝手に恋して失恋してる感覚だわ

じゅうぶんな証拠もあるのに、浮気していないと言い張る旦那。近所の噂にもなってるのに....離婚しようと思います。

私25歳でレスられて約2年。子どもが生後3ヶ月くらいの時に「お前の事は妻として見てないしお前なんかと行為したくないしお前との子供はいらない」と言われた

毎日毎日ガンガンに責められます。日々、嫁の信用を取り戻すべく頑張っています。どうしたらいい?携帯に女性の写真とメールが入っていて浮気だと...

夫が社員旅行中に新人君に手を出してしまった。夫は独身時代からモテるタイプで同性もイケるくちだと知らなかった。浮気されても訴えられても子どももいるし再構築した

男性後輩と浮気を疑われ、何故か嫁と男性後輩が付き合い始め、俺離婚

彼と上手くいく関係にするには浮気するしかない!だから、浮気相手をどこで見つければいいか教えて!浮気相手がいた方が気持ちに余裕ができて彼と上手くいくから

35歳既男ですが小学校の同窓会でシンママといい感じで二人飲みを数回してる。思いきって飲みじゃなくてデートに誘おうか迷い中。離婚する気ないから浮気だけどヤバいかな

私は既女子蟻ですが彼氏が転勤になり北海道と関東の遠距離不倫に… 今は旦那両親と二世帯同居ですが離婚を考えています。彼が私の為に部屋を借りてくれた。考え甘いですか?

嫁の浮気を発見したきっかけは、近所のおじいさんの一言「嫁さん、ようやるの」 と。居酒屋で酔った嫁が介抱されてるのを見たらしい。嫁に小言を言ったら勝手に暴露してきた。

2年前に職場不倫してたが、嫁さんが妊娠して自然消滅したんだ。先日、結婚式で再会したら彼女にガン無視された。俺は透明人間かってくらい目を合わせない。寂しくなったよ

浮気相手は私の後輩。私「彼女いる事は?」後輩「知っていますよ」お互い浮気相手として割り切って付き合ってるって。別れた後も後輩は二股キープに彼と関係していた

カレがいるのに好きな人が出来ました。カレはハゲてて異性として冷めてますが有能で性格も穏やか。浮気相手はカレより顔はイイです。私もブスなので最後のチャンスだと思いますが

夫婦で営んでるお店の従業員と主人が浮気しています。防犯カメラを見ると事務所でイチャイチャしてる従業員と主人が...問い詰めたところ「魔がさした」と

保育園のパパさん会に参加したら娘が「パパ」と呼んで懐いる男性がいた。「あのパパとよく遊ぶの?」娘「うん!パパとママが2人でお出かけする」ハーーー!?完全に浮気じゃん!

元カノと二股→私がいい→やっぱり元カノ。とフラフラした挙句「元カノに告白したが、もう遅いと振られた。自分を大切にしてくれてる方がいい」と復縁を求めてきた

子ども産んで4年も経つのに「ホルモンバランスが~」って言って夜の生活がない。もう浮気しかないかな?それか離婚かな

結婚1年目でレスになり夫と話し合いをしたかったけど無視され… 私は浮気してしまいました。そしてバレました。離婚届けに記入しましたが今は仮面夫婦です

嫁に2年間の浮気がバレて聞かれた事を素直に話したら精神的苦痛の慰謝料とか言ってるし。家を追い出されて20日だよ、プライド捨てて謝罪したし… もういいだろ。。。

出会い系から不倫して7年になります。私の娘22歳が資産家の跡取り息子と結婚することを52歳の不倫相手に話したら「仕事を紹介しろ!出来ないなら不倫をバラす」と…

俺は口が上手く複数の浮気相手が居る常習者。真面目な鬼女さんを口説いて職場W不倫で1年半…俺の浮気がバレて鬼女さんから「もう私にかまわないでください」と…

わたし24歳メンヘラニート、行為いっぱいしたい。彼氏41歳おじさん、行為したがらない。浮気相手30歳、行為激うま。ちなみにわたしの病気はなおりません








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする