611: :2011/04/13(水) 12:11:42.82 ID:
他好きして別れたけど、結局元彼女が良かったという事がよ~く分かった
それでも酷い振り方をしたし連絡なんて取れない
俺の事など忘れて違う男と幸せになって欲しい

今の彼女がちょうど最低の俺には似合っているんだと思って新彼女と結婚したが失敗したと思っている
一緒にやっていけるだろうし困難も乗り越えていけるだろうが
まったく好きとかいう感情がないただのルームメイトな感じばかりだ

 

俺が赤ん坊の時、浮気して家出てった産みの母が突然話し掛けてきた。産母「おっきくなったねえ(涙)」俺、逃げてきた。育てのかーちゃんと親父に話した

病院で不倫してるけど彼女が仲良いナース友達に不倫を暴露しやがった。ただでさえ不倫が蔓延して噂になりやすい環境の職場なのに馬鹿なのか?

カレは職場の女性との噂が絶えない人でしたが、私にプロポーズしてくれました。が、他の人にもプロポーズしてたり浮気してました。

家庭内別居になったので義姉の家に泊まりに行っている。合体はご法度。風呂にも一緒に入っているけど我慢してる…ちょっとしたボディタッチでじゃれ...

鬼彼の免許証盗み見て自宅凸して奥さんに地雷かましたら華麗に返り討ちされて…身元バレして慰謝料請求、会社バレして退職。不倫も地雷も良いこと無いですよね



元彼女といた時は一緒に暮らしていても
毎日怒ったり泣いたり少し嫉妬したり楽しかった
仕事から泣きながら帰ってきても、無駄に甘えさせてくれるだけではなくて
的確に厳しい意見を言ってくれた上で支えてくれたりしていた
あの頃に戻りたい
でも元彼女も結婚してすごく幸せそうだ



613: :2011/04/13(水) 15:35:15.36 ID:
>>611
そんな気持ちで一緒にいるなら今の女に失礼なんでないかい?
その彼女もまた別の人生があっただろうに
614: :2011/04/13(水) 16:00:01.18 ID:
661だけど
>>613
失礼とか考えたこともないよ
別れて後悔はしているけど新彼女と一緒にいるのが良かったからいるわけで
新彼女と付き合い始めたのも、楽だから尽くしてくれるからだったし
結婚したのも裏切らないだろうし、自分が楽出来るからっていう妥協
自分の生活が危なくなるから別れたりはしない

そんな失礼だとか考えれる性格してたら
他好きなんてしないし
振るときだって傷つけて逃げるように別れたりはしないさ
所詮自分
の事しか考えてない、考えれないから
他好きしておいて勝手に後悔しているんだよ

妻には文句だらだら言っているけど
元彼女は限りなく素晴らしい人間だったよ
自分といては
駄目な女だったんだよ
実際別れてから彼女は凄まじい人間の出来たエリートと結婚出来た
重い病抱えて子供も産めなくて働けなくてっていう
ハンデを背負った女性を抱えれるほど俺は大人で出来た人間じゃなかった

でも限りなくこの上なく好きな人だった
ただそれだけ
617: :2011/04/13(水) 17:38:19.15 ID:
見ててすげーイライラするぐらいの最低だな。
そんなのに連絡をとることはなくとも、まだしつこく思われる元カノに同情するよ。
向こうはあんたなんか忘れてとっくに幸せさ。
あんたがさっさと前向かなきゃ今の彼女にも逃げられるぜ。
622: :2011/04/13(水) 21:50:07.65 ID:
やっぱ叩かれるのな
つかお前ら膠原病であまり働きにも出れない女一人抱えて生きていけるか?
子供も産めないんだぞ?
結婚して将来
自分の親養ったりとかしなきゃならんのに
どうやって暮らしていくんだよ

元気そうな顔して俺がいないところで寝込んでて
無理してパートしてもらって帰れば美味い飯があって
いい子すぎて俺
には重荷で顔を見るのも嫌になったよ

まだ俺が正社員とかならいいかもしれないが
30代にもなって
定職にもついたことがないバイトの身だぞ
最低
といい女じゃ釣りあわないだろ

妻とは今で最低限ながらもそれなりに安定した生活してるよ
625: :2011/04/13(水) 23:02:57.13 ID:
>>622
気持ちはわかるさ。
あなたなりの優しさ風な思いだったんだろう。
でもやっぱり持病を持ち出されると辛いんだぜ。俺も特定疾患の難病患者だ。
彼女の思いは多少だがわかる気がする。
俺も全てじゃないが病気の事が原因で他好きされたからね。理由の一つにはなってた。

その彼女が幸せそうなが良かった。
626: :2011/04/13(水) 23:48:05.85 ID:
>>625
ちなみに俺が自分で最低の最低だと思うところは
病気が原因で他の女に目を向けたにも関わらず
・女と結婚したりとか生理的に無理と分かっていながら興味で付き合った
・年とっていくブスは無理
・行為したくない
・束縛する女
は嫌だ
などと言いながらも全部自分が悪いと泣きながら、一方的に傷つけつつ逃げた事だ
何ひとつとして真実や本音は伝えていない
さらに妻がいながら彼女ずっとキープ状態にしていたぞ
結婚しているのがバレた時なんて
結婚
したくないと言っていたのにどうしてと責められる前に
相手を傷つけて問い詰める気力徹底的になくしたからな

よって彼女は病気が原因だとは知らないはず

弱い男なんだよ俺は
自分が傷ついたり責任とったりするのは絶対に嫌だから
それでも最高の女だった
楽しかった日々を思い出さないときは無い
627: :2011/04/14(木) 02:28:14.06 ID:
つべこべ言ったってその新が良かったんで結婚紫檀じゃんw
損得勘定ガチやんw
軽くできちゃった結婚か?
628: :2011/04/14(木) 02:32:29.90 ID:
結婚は打算だよな。
629: :2011/04/14(木) 03:05:46.10 ID:
どうしても結婚したかったら子供つくる→でき婚へ!
631: :2011/04/14(木) 13:31:16.35 ID:
できちゃった婚できるほど軽くはないよ
損得勘定で結婚した

たまに元彼女が夢にでてきて苦しめてくるけど
そのたびに文句と愚痴と悪口言いまくってはけ口にしてる
本当はそんな事したくないのにねw
632: :2011/04/14(木) 23:42:27.90 ID:
>>631

妻が居ながら彼女キープしてた時点で充分軽いけどな



【絶縁】他好きして別れたけど後悔6【復縁】
http://kamome.2ch.sc/test/read.cgi/break/1284224526/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/02/18 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
別れた後に彼女が浮気してたと分かった....もうすぐ結婚するけど、彼女への苛立ちを引きずっているので聞いてください。

10年振りに旦那とした。レスだったけど...このまま枯れるのは嫌だったから。自分の為に。相変わらず浮気ばっかりしてるけど私を優先してくれるようになった。

彼と上手くいく関係にするには浮気するしかない!だから、浮気相手をどこで見つければいいか教えて!浮気相手がいた方が気持ちに余裕ができて彼と上手くいくから

35歳既男ですが小学校の同窓会でシンママといい感じで二人飲みを数回してる。思いきって飲みじゃなくてデートに誘おうか迷い中。離婚する気ないから浮気だけどヤバいかな

妻は見た目もいい。性格もいい。正直、連れ子結婚でなかったら、俺の嫁に来るような女ではなかった。子どもの反抗期や受験、困難もあるけれど…家族の為に仕事を頑張るよ

旦那が不倫。義母がプリ撃退。「悪いけど私 あんたなんか嫌よ あんたが息子と結婚とか全力で阻止する」私「姐さん!ついてきます」

俺は子ども産んで欲しいとか結婚したいとか一言も言ってない。子ども可愛くないし嫁が勝手に産んだんだよ。元カノと寄り戻すまでの繋ぎだったのに、ため息と後悔だらけ

会社で同期の婚約中している男性とベロちゅーしてしまいました。ホテルに誘われたけど断りました…浮気から本気になることって、あるのかな?

おかん『経理の子がなんでネ果の写メおくってくんねん!!』おやじ「会社のただの経理の子や!!」おかんは発狂すると思いきや静かに荷物をまとめて出て行った

上司の彼氏が社内ピクニックに家族連れで参加するらしい。私との関係が深くなった途端に距離置かれた…うっかり地雷しちゃうかもね

彼には家族ぐるみで仲の良い女友達がいる。私より彼の事知ってるし家族とも仲イイ。しかも可愛い。なんか浮気よりたち悪い気がしてモヤモヤする

浮気相手は私の後輩。私「彼女いる事は?」後輩「知っていますよ」お互い浮気相手として割り切って付き合ってるって。別れた後も後輩は二股キープに彼と関係していた

毎回崩壊寸前なんだけど…俺は彼女としたい、彼女は一線は越えられないの価値観の相違で約1年間。もう無理だと思うけど職場の部署同じで席も近くだから辛い…

妻の不倫で離婚した。その後、元妻から間男と結婚するとか子が産まれたとか報告がある。しかも俺が引っ越すと同じアパートに引っ越してくる。何で??

レスで離婚もしてくれないからW不倫相手との子を妊娠した。旦那に報告したら大喜び。「妻のお腹にいる子は夫の子だろ」って。旦那は宇宙人なのか...

彼女はレンタル彼女だった。しかし泣きながら説明する彼女をみたら許してしまったけど....実は浮気してて壮絶な女だった。

ダメンズばかり好きになる。しかし、今回付き合った人はタイプが違う人で素朴で聞き上手な人だった。が、既婚者だった。丁度、災害の後で嫁と子は避難させていたらしい。

結婚30年…夫のDV、私の浮気などで修復し今に至ります。私の誕生日に職場友人がくれたプレゼントを浮気相手からだと疑われ… 離婚して夫を家から追い出そうかと思っています

私の不注意で鬼彼からのメール着信音が鳴って旦那に浮気を疑われた。鬼彼に話したら「二度目はない」「もう別れたほうがいい」と言われ…私が悪いけど信頼してもらえず悲しい

俺は今、旦那に浮気されて出戻ってきた嫁姉の彼氏のような旦那のような役回りしてる。もちろん嫁公認…元々妹の嫁は俺と姉をくっつけたかったんだけどね。。。

彼女に浮気されたわ…俺の仕事変わって2ヵ月放置してたら急にいい人できたらさよなら的なラインきた。3年付き合ってフラれたから見返してやりたいけどつらすぎる

既男だけど俺の不倫相手は30年前に知り合いに寝取られて結婚した元カノ。当時の復讐もあって不倫バレしたら言いたいこと言って離婚させて俺も離婚して彼女と暮らしたい

俺の度重なる嘘で元嫁を優先して、妊娠中の嫁を蔑ろにしてた事でついに嫁がキレた…「嘘つきはタヒなないと治らないんだって、1回タヒんできたら?」と淡々と言われました

婚約していたが留学中、現地彼女を作った。割り切った関係だと思っていたら修羅場突入。帰国するも婚約者は腹ボテ。

彼女と友人が俺のベットで抱き合いながら寝ていた。そのままソファで寝てしまった俺。朝「え!なんで!いつ?くぁwせdrftgyふじこ」と彼女。これから修羅場。

彼『Mと入籍して離婚する。必ずオマエの元に戻るから』と置き手紙。しかも、通帳も印鑑も無くなってる...慌てて電話するとM『彼は死にました』??一転二転の嘘発覚。

妊婦だった私。いきなり引き倒されお腹を蹴らえた...人違いでプリに突撃されてしまった。

略奪婚の現実を知るプリちゃん。そこで考えた作戦は、なんと『バツ2作戦!』wwほのかに、斜め上目線のプリちゃん。








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする