739: :2016/12/18(日) 09:32:41.23 ID:
既婚子持ちだけど既婚子持ち相手に恋に落ちた。相手の家庭や奥さんとの歴史を想像すると気が狂いそうになり、自分の結婚まで後悔したり、◯年前に出会って私が結婚したかったとか、不毛な妄想をする日々。

職場同じで、顔合わせる度、容姿をほめたりしてた。
ただ個人的な連絡先を聞いたり、会社の外で会ったりはなく、本当に仕事の合間の雑談だけの関係。
時間無制限で一緒にいれる奥さんを思って泣きそうだった。
天然で、礼儀正しく、声色と口調がメチャメチャ素敵で、外見もタイプど真ん中で、家族思いで。
年下だったので私に懐いてくれてた。
 


早く仕事が終わったので家に帰るとイケメンが2階寝室から降りてきた。内装屋さんだっていうけど...寝室は...浮気確定か。俺は旅行バッグに詰め込んで家を出た。

嫁の浮気で2ちゃんで相談。みんなに煽られて弁護士雇って離婚。二年の歳月を浪費し泥沼化し、結局何も残らなかった。今となっては後悔しかない。

今日奥さんと会ってハナシタ。3ヶ月前に不倫カレとは終わってんのに。 もう終わってるし話すことで奥の気が晴れるならいいやと思って聞いていたよ。

一回だけ人妻と浮気してしまって旦那にバレた。離婚はしないらしいけど2ヵ月経っても旦那から何もない…遊びの誘いも人妻からなんだけど男の俺が悪者になるの?

子どもがキッカケで結婚。3年目になりますが妻から離婚したいと言われました。ですが妻が浮気してる事が発覚。妊娠中も浮気してたみたい。でも離婚したくはないです。



ある日思い切ってランチ誘い、普通に応じてくれたけど、私の言動に「ヤバイ」と感じたようで、避けられた。慌ててダンナとの関係が良好なアピールをしなきゃ!と内容崩壊したメールを送りつけて、ドン引きされ、「仕事以外では関われない」とシャットダウン。

以降、別人のように態度が変わり、挨拶すら無視されてます。他の人がいる前で普通にしてくれるのがせめてもの救いだけど、関わる仕事もやりづらくなりました。

今から思えば、向こうからすれば子どもの話ができて、転職したての職場で自分と仲良くしてくれる他部署の先輩。それだけだった。とにかく口がうますぎで、私が勘違いしてただけ。
普通の同僚にすら戻れないし、母親としての自分まで全否定されてるようで、視界に入る度耐えられない。

私も、一体何がしたかったんだろう。私との間には壁がない、と言ってくれた相手にも、家族にも罪悪感しかない。



740: :2016/12/18(日) 09:44:10.11 ID:
よくよく考えると独身の頃は>>739みたいなことは多かれ少なかれあったわけだし
不倫しなくて良かったねってことでそこまで自分を責める必要もない
741: :2016/12/18(日) 11:31:14.12 ID:
あなわたな話ばっかりで…
自分に置き換えたらなんでもない事でも
好きな人からだと好意に思ってしまうんだよね
相手にしてみたら既婚者が何勘違いしてんだって思ってるんだろうな
自分も毎日会社で関係拗らせた相手を見るたびにいたたまれない気持ちになるよ
742: :2016/12/18(日) 16:04:56.32 ID:
739です。ありがとう。
相手が家族一筋でよかった。私の方は完全に理性死んでたから。結果的に不倫とかにならなかったのはよかった。
この年齢と立場で独身時代と変わらない失敗は痛すぎて悪夢だけど。相手の方が悪夢だっただろうな…

なまじ自分も既婚子持ちだから、プロポーズとか両親への挨拶とか結婚式とか妊娠分かったときとか出産で駆けつけたときとか
リアルに想像ついたから家族といる休日まで病んでた。「悩みごとですか?話、聞きましょうか?」とか優しい言葉に浮かれた反面、生き地獄だった。あのまま勘違いしてたら周りにバレるリスクも高まってたと思う。
そう考えると、早めに冷水浴びてよかったのかな。

ただ、相手から学んだ、礼儀正しいジェントルマンな言い回しは自分で取り入れてプラスになったし、失恋の痛手を紛らそうと興味もなかった同僚たちと仲良くしたら男女問わずみんなの良さが分かったし、相手によく見られたいとがんばった仕事は他の人から評価されたし。
必ずしもマイナスなことだけじゃなかったし、相手には感謝してる。


それだけに、もう少し理性を働かせてたら…と悔やまれる。キレイな思い出として胸に秘め、気持ちが冷めた後に友達として末長く仲良くできたかも。なんて。でも、無理だったんだよね。友達になれるような縁じゃなかったんだよね。

とにかく早く執着心を捨ててしまいたい。告白してもないのに「私には家族がいます」と拒絶されたショックを忘れたい。視界に入るのと仕事の接点がなければな…。
743: :2016/12/18(日) 16:15:52.52 ID:
>>742
ランチの時に何を言ったの?
744: :2016/12/18(日) 16:47:57.86 ID:
>>742
書き込みからでも重いのがわかるからリアルだと地雷臭がして相手も怖かっただろうな
747: :2016/12/18(日) 17:45:11.03 ID:
742です。カフェにいるときは子どもの動画見たり普通に会話してた→カフェ出た途端、髪の毛触りたいと言い出す→「僕奥さんいますからね!」と逃走

なんとか冗談で流そうとしてた相手の努力を粉砕するやりとりだった。相手からすればカフェ出たとたん、信頼してた先輩が豹変したとしか思えない。

さらに週明けに避けられて混乱し、「ダンナに報告したら、謝れば許してくれるよ。と言われました。どうか妻の悩みを聞いてやってくださいって伝えるように、ダンナに言われました。夫婦2人からのお願いです」という謎の創作狂気メールを社内メールで送りつける。
さらに翌日(一晩恐怖に浸かったと思う)、「夫婦2人で解決できない悩みを僕が解決できるわけがありません。仕事以外では関われません」と返信あり

「まさかダンナさんが女作ったとかですか?心配してたんです。愚痴なら聞きますから」とか言われてたので、夫婦円満アピールすれば安心してくれる!とそのときは思った…と思う。


でもこうして文章にしてみると…
私大丈夫ですかね?病院行くべき?
仕事で接点あってかわいそうなのは相手の方だと…
748: :2016/12/18(日) 19:21:45.28 ID:
重そう
そして長い
749: :2016/12/18(日) 19:49:04.16 ID:
文字通り混乱しちゃったんだろうね
関係壊れちゃったって思うと混乱する気持ちは分かる
でももう何もしない方がいい謝るとかもしなくていい
見事に脈は無いからその執着心は別の所に向ける努力した方がいいと思うよ
750: :2016/12/18(日) 20:14:37.41 ID:
747です。
何度か謝ってしまったけど、墓穴掘ってるのがアリアリと分かり、最近は仕事で接触するときは開き直ってライトに接してる。すれ違えば私だけ挨拶。
雑談につなげると嫌がられるから、我慢。用もないのに接触するのも我慢。

以前の記憶がまだ鮮烈で、正直執着心は厄介。
でもエネルギーはなんとか仕事や他の同僚や家庭や趣味に振り分けてるから、仲良くてノロケも聞かなくちゃいけなくて盲目的に病んでた時期より、ある意味マシな日々でもある。

脈なんてなくてよかったんだよね。いつか乗り越えられるときが来るのかな、と未来に期待。
751: :2016/12/18(日) 20:35:34.45 ID:
それでいいと思うよ
いい時もあったと思うと辛いけどね
この感じは押しても駄目だから忘れる方向で何もせず引き続けてれば棚ボタあるかも的に楽観的に
752: :2016/12/18(日) 20:44:31.16 ID:
重すぎるって思ったが墓穴掘り続ける感じは分からなくもない
上手くいかない時はそんなもの
754: :2016/12/18(日) 21:32:14.77 ID:
ダンナに報告とかのメールは相手からしたら恐怖でしかない
755: :2016/12/18(日) 21:32:17.18 ID:
相手も、地雷オーラ出てそうな子持ちの異性相手に、悩み聞きますよとかあんまり軽々しく言っちゃダメだったんじゃない?
若いのかな?相手もこの事件を教訓に、既婚者同士の距離の取り方を学んだんじゃない?
職場内でどっちか辞めるまで雑談してキャッキャするだけの縁より、お互いに得たことが大きい縁だったと思うよ。
756: :2016/12/18(日) 22:04:02.60 ID:
>>750
大変だったね誰かに相談できるような状況だったら
ここまで混乱しなかったかもしれないよね
馴れ合い雑談スレでもいって慰めてもらったら気持ちも軽くなるかもよ~
760: :2016/12/18(日) 23:00:00.70 ID:
なんとなく、その男の気持ちも分からんでもない
こわかったんだろうねぇw

ただやりすぎじゃねぇ?旦那に報告とか... 逆に一番やっちゃいけない事でしょ
お節介にもほどあがある
と言うか、よく二人でランチして、ビビって旦那にって思ったなーこの身の程知らずが!
って思ってしまった、そんな男なんてどうでも良いじゃないですか♪
763: :2016/12/18(日) 23:38:16.61 ID:
>>760
あ、ダンナに報告は相手じゃなく私がやったことね。
相手に伝えたメールは、混乱の最中の謎創作メール。分かりにくくてごめん。
ただ相手も、私が言える立場じゃないけど、既婚者同士の距離の取り方は分かってなかったかも。紳士度が過ぎるというか、明らかに他の異性の後輩とは言動が違ってたから。ある意味賢くないw
年は若い。今後は今回の恐怖体験を踏まえてたとえ既婚者同士でも壁作って接してくと思うから、私みたいな勘違いがもう現れなければ、一つの功績かもね。
765: :2016/12/19(月) 12:04:09.10 ID:
>>763
こいつキモすぎる
世間で言われるセクハラ上司と同じことをやってる自覚ないのかな
相手が男だから穏便に済まされるだけで被害が女なら社内で問題になってる
767: :2016/12/19(月) 21:15:01.62 ID:
>>765
今なら自覚あるから大後悔してる。
せめてこれからは真っ当に生きる。
じゃ、ありがとう。もうここ来ないようにするね。
753: :2016/12/18(日) 21:20:07.50 ID:
いやーさすがに怖すぎる
部署異動とかお願いするレベルだわ
【既婚者】 片想いで失恋した人★3
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1468146663/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/02/14 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
夫は年上の高齢毒プリと10年以上職場不倫していた。夫の転勤でプリが号泣しているところを私の元同僚から聞いて発覚。夫の鬼畜っぷりにも呆れるしプリも頭おかしい

47歳ですが長年の風呂屋通いが嫁にバレてしまい離婚をつきつけられています。自分は離婚したくありません。どうしたら回避できると思いますか?

職場で二人の女性といい関係になってる。さすがにX'masは嫁と過ごしているが、一人はもうすぐ崩壊しそうで頭の中は。。。結婚して2年も経ってないのに俺ヤバいよね

結婚が決まったが、2年前に別れた元彼女が「今も結婚も相手もいないままだし、責任をとってほしい」って言ってきた。浮気とかじゃないし後腐れなく別れたんだけど....

両親を事故で亡くして保険金と相続で金を手に入れたら突然モテるようになり…職場バイトの女子校生を口説いて卒業後に結婚。2年後嫁の行動が怪しくなり調べたら浮気確定。。。

9年前、私の不倫で夫は超一流企業を退社。その後、私達は修復できていると思ってたのに不倫の事を蒸し返してきて離婚したいと言い出し家に帰ってこなくなった。

私もW不倫中だけど水曜日ってなんで不倫の逢瀬が多いんだろwうちの旦那も今日不倫相手とデートだけどGPS車に仕込んであって既に2回分の証拠ゲット。私がバレた時の相殺用ね

彼氏の元カノと浮気した。彼氏が浮気してると思って元カノに会いに行ったら....女性の方が好きかもしれない。彼氏はどうでもいいや。

俺の彼女は他の男と旅行したり飯食って浮気してんのは知ってる…元気があって非常に宜しい。結婚してたら契約不履行だろうけど未婚同士で相手縛る方が烏滸がましいわ

結婚し半年ですが、旦那がルームメイトにしか思えません。レスで私の方から誘っても断られ.....夫婦ってこういうものなのでしょうか?

結婚する前、嫁に『初恋の転校してしまったA君』に似てるからと告白された。息子も産まれて数年経った頃『初恋のA君が別部署にいた。スジを通すために離婚したい』と言われ離婚

デキ婚したって伝えたら「あーやっぱりね」「普段からだらしないし、酔った勢いで関係したりするじゃん」だって、そんな事言わないで素直におめでとう言ってくれればいいじゃん!

美しすぎるB子に対する我々ブスのヒガミだ!と婚約者にフラれた。彼はB子と結婚するんだって、何故か慰謝料請求として5000万請求されたけど

妊娠~授乳中は欲求なくなるなんて大嘘!妊娠中も授乳してる今も行為したくて気が狂う。育休明けで復帰したら新しい男と出会ってしまった。旦那と完レス2年…もうダメだ限界

彼氏が「私のウエディングドレスが似合わない、隣の花嫁の方が綺麗だった」と2chに書き込みしてたのを発見して喧嘩になり破談しそう…ディズニーで結婚式する予定なのに

不倫関係にあった彼女と俺の嫁が知り合ってしまった。嫁は関係の事は知らないけど、彼女が「素敵な人だと思った不倫はもうやめたい」と言ってきた。

取引先の23歳の女の子が気になって告白したよ。妻とは9月までに別れるからって。不妊妻で結婚して15年だった。俺は来年40歳。最後のチャンスだよな

彼女の浮気相手が「彼女と別れてください」と直接言ってきた。「彼女は自分の事が好きだ。あなたは必要ない。」 と言っていたので彼女を呼んで三者面談することにした。

一年前にお見合い遠距離で結婚した44歳だけど嫁ともう離婚しちゃったよ。給料全部渡さなかったのが原因らしいけど、レスられてATM扱い…この年で再婚できるかね?

嫁が小僧と浮気してた。ラブラブメールしてたよ。再構築中だけど、嫁が営みを断る。愛のある営みをしたいんだけどな....







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする