1: :2013/09/29(日) 16:10:14.19 ID:
浮気してるけど質問ありますか?
2: :2013/09/29(日) 16:11:36.71 ID:
>>1
鬼女板でやれよ気持ち悪い
3: :2013/09/29(日) 16:12:50.21 ID:
>>2
私は結婚してないです
   
  

ワイ社内不倫してて上司から転職勧められてる。彼女の男にばれて慰謝料300万請求されてる模様。彼女は彼氏とも婚約していて俺とはサブ婚約…慰謝料払わなくてもええよな?

私もW不倫中だけど水曜日ってなんで不倫の逢瀬が多いんだろwうちの旦那も今日不倫相手とデートだけどGPS車に仕込んであって既に2回分の証拠ゲット。私がバレた時の相殺用ね

今日不倫相手と崩壊したけどホテル代割り勘だった。奥さんの事も好きだと言ってたけど奥さんはさせてくれないと言ってた。だからか…私はもうこの人には会わないと決めた

結婚する前、嫁に『初恋の転校してしまったA君』に似てるからと告白された。息子も産まれて数年経った頃『初恋のA君が別部署にいた。スジを通すために離婚したい』と言われ離婚

仕事で運転中に違反して切符を切られた。ヒス嫁に反則金の話をしたら『は?ふざけんな、バカじゃねーの』と言われ…もう疲れたから離婚前提の別居をすることにした



5: :2013/09/29(日) 16:13:14.31 ID:
>>1のスペックは?
8: :2013/09/29(日) 16:15:55.86 ID:
>>5
19歳 学生
154で42くらいです。
顔はかなり童顔で既婚者さんにはジュディーアンドマリーのユキさんって言われてます
9: :2013/09/29(日) 16:16:09.19 ID:
>>1ちゃん良かったな良いらしいぞ語れ
10: :2013/09/29(日) 16:17:21.92 ID:
>>8
ごうかーく
11: :2013/09/29(日) 16:17:41.58 ID:
>>8
ほう…
結婚してください!
12: :2013/09/29(日) 16:18:05.69 ID:
相手は35歳でサラリーマンです。
背は高めで痩せています。
顔は斎藤佑樹をおじさんにしたかんじです。
13: :2013/09/29(日) 16:19:13.94 ID:
>>1とリーマンで浮気してんの?
15: :2013/09/29(日) 16:20:18.31 ID:
>>9
どこから語ればいいでしょうか・・
初めてで緊張しています


>>13
私とラーマンさんで浮気しています
奥さんには悪いと思うんですが、
私が好きすぎちゃって、離れられないんです
17: :2013/09/29(日) 16:21:00.69 ID:
>>15
事の発端を淡々とだな
18: :2013/09/29(日) 16:21:14.81 ID:
ラーマンさん何人よ
14: :2013/09/29(日) 16:19:31.18 ID:
自分が精神障害者のゴミ屑って自覚はやっぱあるもんなの?
19: :2013/09/29(日) 16:21:38.69 ID:
>>14
自覚はないです・・
悪い事をしてる気持ちはあるんですが、
既婚者さんが好きでやめられないです
20: :2013/09/29(日) 16:22:26.27 ID:
>>19
ないのかよ
じゃあ精神障害者のゴミ屑以上のクズじゃん
親も相当ゴミなんだろうな
22: :2013/09/29(日) 16:23:33.98 ID:
>>20
こいつ親でも殺されたのか?話聞いてやろうか?
28: :2013/09/29(日) 16:27:07.11 ID:
>>22
まあ実際家族から父親を奪ってるわけだからなあ
子供いなくても奥さんから旦那を奪ってるわけだし
そして自分がクズだって自覚ないんだって
こんなクズ育てちゃう親ってどんなゴミなんだろうと思ってさ
23: :2013/09/29(日) 16:24:00.73 ID:
慰謝料ガッポリ持っていかれるよ!
よかったね!
25: :2013/09/29(日) 16:25:26.79 ID:
19の学生さんはどうやって慰謝料払うのかねぇ
26: :2013/09/29(日) 16:26:47.00 ID:
当たり前だが親にも知らされるし、親が肩代わりしてくれるなら数百万やられることは覚悟しておいたほうがいい^^
24: :2013/09/29(日) 16:24:42.26 ID:
では、出会いから

私は親が元々住んでいた分譲マンションの
ファミリータイプの家に一人で住んでいます
お隣にその既婚者さんは半年前に引っ越してきました
朝方、お菓子を持って挨拶にきてくれたんです
29: :2013/09/29(日) 16:28:47.02 ID:
奥さんは華やかな雰囲気の美人さんで、
旦那さんは爽やかな人だなぁっていう印象でした

それからしばらくして、毎晩のようにケンカの声がしました
マンションは壁は厚い方だと思うんですが、奥さんのキーキーとした声はとても響きました
夜にコンビニに行くと、旦那さんが
スーツ姿で立ち読みをしていました
軽く挨拶をして、その日は帰ったけど、
私が夜にコンビニに行く度に旦那さんは立ち読みをしていました
30: :2013/09/29(日) 16:29:49.80 ID:
なんで喋り始めるの?
31: :2013/09/29(日) 16:33:30.45 ID:
続けたまえ
32: :2013/09/29(日) 16:33:33.07 ID:
旦那さんはわたしと会う度に苦笑いをしていました
それからまたしばらくたって、
私が遊んで遅くなった帰り、玄関で旦那さんが立っていました。
「鍵忘れちゃって、」
「そうですか、奥様はお出掛けですか?」
「ちょっと遅くなるみたいで」
そんな会話をして、一旦家に入りましたがずっと気になって、旦那さんを中に上げる事にしました
「帰ってくるまで、どうぞ」
と言ったけど、旦那さんはすごい拒否をしてきました
なので、わたしも一旦また家に入り、
やっぱり気になったので、
また話かけました。
33: :2013/09/29(日) 16:33:41.04 ID:
奥さんからしたら棚ぼたかもな。普段からケンカがたえない夫が浮気、夫と1から慰謝料Wゲットで離婚。
36: :2013/09/29(日) 16:34:51.70 ID:
>>1
一生かけて慰謝料コースへ突入だな!
若いうちに風呂屋でがんばった方が良いぞ!
37: :2013/09/29(日) 16:35:37.27 ID:
近所の顔見知りとか不倫の相手としては最悪だわな
 
 
 
 
なんでウチの隣には19歳の学生が住んでないの?
38: :2013/09/29(日) 16:35:55.91 ID:
とりえずトリ付けて

後でたっぷり罵倒しちゃる
39: :2013/09/29(日) 16:37:54.99 ID:
「女の子一人の家に入る事は出来ません」とハッキリ言われたので、
「私は女の子ですが、寒い中、お外でいる人をほっとくと落ち着けないので、気にせず中で待っていてください」と言うと、
旦那さんはすみませんと部屋に入りました。
私の家は3LDKなので、一部屋に旦那さんを入れてあげて、お茶を出しました。
そこではじめて会話を沢山しましたが、
とても優しくて大人でニコニコしてて、
その瞬間に私は好きになってしまいました。
40: :2013/09/29(日) 16:39:06.24 ID:
惚れ方おかしいだろwww
41: :2013/09/29(日) 16:41:15.18 ID:
5分で恋に落ちとるやないか
42: :2013/09/29(日) 16:42:52.90 ID:
奥さんが帰ってきたのは夜中の3時くらいでした。
旦那さんと私はそれまでずっとおしゃべりをしていて、旦那さんが帰る時、
私はちょっと残念そうにしてしまいました。
「またお話したいです。アドレス交換しませんか?」
と私から言いました。
それから旦那さんとのメールでやり取りをはじめました。
旦那さんは私のメールにとても丁寧に返してくれて、同世代の男にはない、真面目なお話をしてくれました
旦那さんのメールがくる度にとても嬉しくて、会いたくて、帰る時間頃にわざと外出したりしました。
43: :2013/09/29(日) 16:45:02.97 ID:
これは、リーマン嫁も浮気のパターン?
44: :2013/09/29(日) 16:47:08.58 ID:
旦那さんが帰るかなって時間にコンビニに行くと、旦那さんがいました
挨拶をして「帰らないんですか?」
「あ、ちょっと喧嘩してて、中に入れないんだよね」と恥ずかしいそうに言っていました。
「私の家にきませんか?ご飯作ったばっかりなので、どうですか?」
旦那さんは少し考えた後にお邪魔しますといってくれました。
旦那さんにご飯を用意して、
一緒に食べて、沢山会話して、
横に座ってテレビを見ました。
甘えたくなって、すりすり寄っていくと、
頭を撫でてくれたので、キスをして、その日に行為しました。
45: :2013/09/29(日) 16:47:17.67 ID:
リーマンに子供は…いないのか
46: :2013/09/29(日) 16:52:37.11 ID:
私は年上の男の人とはじめてしたので、
満足させてあげれるように頑張りました。
それから、奥さんが遅い日や外出している日は私の家にきたり、
外で待ち合わせをして食事したりしています。
夜中に抜け出して、私と行為した後に帰ったりとか無茶な事もしています。

奥さんとは共働きで、奥さんもどうやら浮気をしているようです。
けど、離婚すると仕事に響くらしく出来ないそうですし、旦那さんは離婚する気持ちはないとハッキリ私に言っています。
それは悲しいけど、
私も離婚してほしいとまでは思っていません。
終わりです。
47: :2013/09/29(日) 16:55:17.88 ID:
おめでとうしっかりとセカンド女として出来上がったじゃないか
49: :2013/09/29(日) 16:56:37.74 ID:
完璧なる便器


妊娠には気を付けな
51: :2013/09/29(日) 16:58:20.25 ID:
>>47
セカンドでも浮気相手でも今は大丈夫です

>>49
旦那さんがNNがいいみたいなのでピルを飲んでいます
52: :2013/09/29(日) 16:59:20.95 ID:
>>51
相手の都合になって完全な肉・・・・



ふぅ
50: :2013/09/29(日) 16:57:34.38 ID:
この男甘すぎだな
仕事のために離婚できないとかいいつつ不倫とは
ばれたら首が飛ぶのに
甘すぎる
53: :2013/09/29(日) 17:00:49.60 ID:
もしリーマンが他の女ともしてたらどー思う?
55: :2013/09/29(日) 17:01:25.56 ID:
>>53
嫌だけど、強くは言えないです
54: :2013/09/29(日) 17:00:59.18 ID:
修羅場はまだですか!!
57: :2013/09/29(日) 17:04:06.06 ID:
便器だと思ってるからピルなんて飲ませるんだろうな
59: :2013/09/29(日) 17:04:53.00 ID:
>>57
確かにそうだよねwwwwww

たかが都合の良い女っていうわけだwww
58: :2013/09/29(日) 17:04:30.95 ID:
きも
タヒねばいいのに
61: :2013/09/29(日) 17:05:25.96 ID:
奥さんが探偵を雇って
あなた
あなたの親
旦那
旦那の親が
追い詰められ全てをなくし
ぼろぼろになっていく展開はまだですか!!
62: :2013/09/29(日) 17:06:37.88 ID:
>>1
>>61になることは想像できなかった?
63: :2013/09/29(日) 17:10:23.17 ID:
>>62
そしたら奥さんの浮気の証拠を出します
64: :2013/09/29(日) 17:10:48.85 ID:
証拠持ってんだ?ww
65: :2013/09/29(日) 17:13:05.84 ID:
奥さん側も浮気してるんだったら慰謝料とか面倒くさいことはなさそうだなぁ
で、>>1はいつウチの横に引っ越してくるの?
66: :2013/09/29(日) 17:15:32.58 ID:
登場人物全員クズなの!?
なんだお似合いじゃん
69: :2013/09/29(日) 17:25:29.99 ID:
虚しいし時間の無駄だな
若いからそんなこと考えないんだろうが
70: :2013/09/29(日) 17:26:35.97 ID:
とりあえず、奥さんの不倫が本当なら証拠だけでも握っておいたほうが良いと思う
もし、カイエンと1の不倫が奥さんにバレたら交渉材料にすればいい。むしろ
そうやって、カイエンと奥さんが浮気公認の関係に持っていければ
もっと堂々と遊べると思うよ。
73: :2013/09/29(日) 17:34:09.19 ID:
>>64
写メあります

>>65
誰でもいいわけじゃないです!

>>66
ごめんなさい

>>69
今は大事な時間です(._.)

>>70
カイエン?
71: :2013/09/29(日) 17:28:43.55 ID:
>>1の思考おかしすぎる
74: :2013/09/29(日) 17:35:34.83 ID:
>>71
友達にも言われます
私もまさか浮気相手になるなんて思わなくて、好きになった人が結婚してたんです
75: :2013/09/29(日) 17:36:59.52 ID:
35歳の人にとっては19歳って本気になる相手じゃないですよね?
友達にはおじさんが若い子とやりたいから利用されてるって言われてます
77: :2013/09/29(日) 17:40:41.61 ID:
>>75
あたりまえだろ
そんなくそみたいな女と将来考えてるわけねーだろ
お前みたいな女絶対いやだわ汚い
78: :2013/09/29(日) 17:42:42.85 ID:
浮気された事ある夫です、子供もいます、このスレ凄く不快です、浮気相手殺そうとした事あります、今は別居中で裁判してます、その覚悟あります?
80: :2013/09/29(日) 17:43:23.38 ID:
はよ切った方が身のため
奥さんの浮気の証拠握っててもオマエは奥さんに慰謝料請求する権利はない
一方奥さんはオマエに請求する権利持ってる
何よりリーマンが奥さんと別れるつもりないなら証拠挙げても何の得にもならない

若いうちから火遊びして無用な借金こさえてもロクなことないぞ
81: :2013/09/29(日) 17:44:05.10 ID:
>好きになった人が結婚してた
じゃなくて、
「結婚してるのを知ってて好きになった」
だろうが。
84: :2013/09/29(日) 17:45:09.50 ID:
>好きになった人が結婚してたんです

こういうこと言うってことは将来誰かと結婚して子供ができても
好きになったから仕方ない!とか言ってすぐ捨てるんだよなあ
そういう我慢が出来ないってことだよ
サイコパスみたいな感じで
88: :2013/09/29(日) 17:54:55.49 ID:
>1居ませんか?
94: :2013/09/29(日) 18:14:32.57 ID:
きっと>>1は、皆が何を言っても止めないんだろうな
102: :2013/09/29(日) 19:01:02.21 ID:
>>1ちゃん
2ちゃんには不倫板というものがあるから
移動したほうがいいんじゃない?
ここでやるには叩かれる要素が多いから
108: :2013/09/29(日) 19:24:08.04 ID:
>>1逃亡w
122: :2013/09/29(日) 20:54:40.17 ID:
今更帰ってきましたが‥
124: :2013/09/29(日) 20:56:32.02 ID:
>>122
おかえりw
125: :2013/09/29(日) 20:58:04.68 ID:
なんだか難しい話になってますね
126: :2013/09/29(日) 20:59:33.37 ID:
>>125
是非とも、一通り読んだ感想を聞かせて欲しいです。
129: :2013/09/29(日) 21:17:42.84 ID:
感想というか、
私の既婚者さんの奥様は
既婚者さんを外に出したり、よる遅くまで帰らなかったり、ご飯を用意してあげなかったり、一方的に怒鳴ったり、浮気したりしてます
既婚者さんにひどい事をして、寂しい思いをさせてるから浮気されても仕方ないと思います
130: :2013/09/29(日) 21:24:36.66 ID:
78さんの家は
お子さんいるのに浮気した旦那さんとそれをわかってて浮気した女性が悪いとしか
150: :2013/09/29(日) 22:40:27.54 ID:
色々言われても、
何がいけないかわかんないです
158: :2013/09/29(日) 22:53:20.26 ID:
>>150
既婚者嫁が悪いと一方的にしか言ってないよね。
嫁の言い分聞いたの?聞きもしないで言ってんでしょ。
既婚者と二人で嫁を悪者にして楽しい?
不倫してる嫁が悪いんなら、あんたも既婚者も悪いじゃん。どの面下げて他人の悪口なんか言えんの?
悪いとわかってるのに、あんたは不倫してんの?
そういうダブルスタンダードなとこがムカつくんだよ。
151: :2013/09/29(日) 22:41:19.36 ID:
勝手にやってろ
一生浮気続けて最後には捨てられてタヒね

わざわざスレたててやるな
何故わざわざそんな不快なことを報告する
勝手にやってろ
タヒね
152: :2013/09/29(日) 22:43:11.68 ID:
マジでタヒね
自分の浮気を正当化してほしいのか?

勘違い甚だしいわ
お前のしてることは人を不幸にすることなんだよ
分かったらさっさとスレ落としてタヒね
157: :2013/09/29(日) 22:49:08.53 ID:
浮気するような奴させるような奴は一生幸せになれないよ
159: :2013/09/29(日) 22:54:28.81 ID:
1はカイエンと相思相愛なんだ。
みんなで応援してあげよう。
160: :2013/09/29(日) 22:57:22.11 ID:
>>159
ごめん。無理だわ。
応援っつーか、二人で地に落ちれば良いと思ってる。
162: :2013/09/29(日) 23:12:50.30 ID:
お、おまえら結構真面目でワロタ
169: :2013/09/29(日) 23:26:38.81 ID:
1もただの馬鹿女なんだな
何が悪いかわからないなら死んだほうがいい
174: :2013/09/29(日) 23:37:41.25 ID:
皆真面目すぎだし、極論すぎてワロタww
あきたからやめるわ
不倫はよくない!!
176: :2013/09/29(日) 23:38:44.13 ID:
ご近所さんの噂の的になってるかもな。
>>1が奥さんから慰謝料請求される修羅場ももうすぐそこ。
奥さんが証拠固めしてる可能性あるから、慰謝料払える様に準備しとけよ
隣の家の既婚者さん
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1380438614/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/02/14 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
夫の浮気と借金で酷いことしてたのにバレてからはとにかく平謝りで二度としないという有りがちな事言われた。当事者になると信じたい気持ちが出てきてしまう不思議…

浮気相手が妊娠したらしい。安全日で絶対大丈夫っていうから避妊しなかったら、だいしゅきホールドされて逃げれなかったよ。。。俺は離婚する気ないし…人生終わったわ

義母が夫に「相続放棄してほしい」と「うん分かったよー」と滅茶苦茶軽く言いやがった。義弟は不倫の末の再婚で、義実家も絶縁寸前までいってたのに何で義弟にわたるのか?

W不倫し始めて2ヶ月。久々に旦那に誘われて行為したけど、何だか私が浮気してる様で不倫彼に申し訳なくてされながら涙流した。普通逆だよね。旦那も不倫彼もごめん…

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

営業事務の新入社員がかわいすぎて道を踏み外しそう…彼女が配属されてから営業成績も伸びてる。子育てストレスで不安定な嫁への興味が薄れてきた。俺は不倫予備軍?

20代後半のカップルで同棲4年目ですが彼女がネット見ながら寝落ちしていて画面見たら「行為レス 解消」とか調べていた。彼女がこんなに悩んでいるとは思わなかった…

飲み友達の毒男と崩壊してしまった。昼から飲みすぎて毒男の部屋に行ってまったりしてたら終電逃して朝帰り…旦那に不倫してくるーって遊びに出ても余裕みたい

明るい母が父の不倫を機にうつ病になり、ますます父は不倫相手にのめり込み…母は風呂にも入らず着替えもせず表情も言葉もなくなって精神科に入院した

付き合ってた人に浮気され二股かけられててフラれた。その後、好みの女性と出会ったが恋愛感情は湧かなかった。が、結婚した。妻と言うより仲の良い従妹みたいな関係だ。

依怙贔屓の激しい上司がいた。私は贔屓されていたけど不満を持っている社員たちが給与のテストを採点した上司を本社に訴え…ヤバいと思った私は上司の不倫を暴露した

部下と二人飲みした時に話が自行為談義になり『課長くらいの年代でもすることあるんですか?』『私でしたことあります?』って聞いてきたので「ある」って答えた…

墓場まで持っていく話です。私と夫は結婚3年目にして完全レス。が、1年レスなのに私、妊娠しました。当然夫に言ったら浮気を疑い大激怒。しかし...

彼氏と同棲中なんですがレスられています。私が『外で済ませて来ようかな』と言ったら「だったら一緒にいる意味ないよね...」と言われてしまいました

嫁が小梨で見た目もイケてるが2年ほどレスだったので9歳下のブス可愛い系の浮気相手を作った。今では嫁とレスも解消してるけど…不倫やめたら嫁とはレスになるのかな?

他部署の独女と仲良くなって俺が以前職場で独女の先輩と不倫していたことを話したら『不倫なんて最低!』と言われた…それ以降は距離が縮まったけど不倫に発展するかな?

嫁が会社の男上司と二人きりで飲みに行くのは浮気?「下心等は一切ないから心配しないで」「それぐらいで疑うのはおかしい」と言われたけど、気になって。

不倫して4ヵ月…初めての遠出だから助手席に乗れるもんだと手をかけようとしたら後部座席のドアが開いた(あ、やっぱりここなんだ…)と笑顔で乗り込んだけど寂しかった

私は保険の営業をしているのですが、彼氏の元カノが『保険営業なんてキャバ嬢みたいなもんだから今すぐ別れた方がいい』とLINEしてたので頭にきて元カノを罵倒してやった

嫁と夫婦喧嘩して女の子と2人飲みしてきたけど、あまりのつまらなさに驚いたわ…深夜3時に帰ると嫁が優しく迎えてくれて綺麗な部屋を見て40になって久しぶりに泣いた




この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら