1: :2017/02/11(土) 23:40:10.34 ID:
それが原因で会社辞めたっぽい。
ヤバい、物凄い罪悪感。
別れてほしいだけだったのに、まさか辞めるとは思わなかった。
2: :2017/02/11(土) 23:44:53.99 ID:
辞めるというかクビにされたんだろうね
 


不倫の慰謝料って相手の子どもから請求できるの??プリなんだけど、相手の子どもが私の実家に地雷しに来て両親に泣きついてきたよ、不倫の証拠持って。本当知恵まわるよね

家庭崩壊している既彼から俺と「一緒に住む?一生一緒にいたい」と言われた。彼は特殊の人で奥さん連れ子で入籍していない事実婚。私は小梨なんだけど…いろいろ悩む

俺が浮気してると勘違いして彼女が他の男と浮気。浮気じゃなくて妹と一緒だったのに。結局、彼女はその男と付き合ったが.....1ヶ月後、事件が起きた!

彼女は中学時代の同級生でお互い47歳だけど俺と不倫を始める前まで6年間レスだったので久しぶりに行為したら翌日に少し出血したらしい…最初は膜が再生されたのかと思った

7歳下の彼女は俺のこと飯要因として見てるのかな?高い店に連れていかれるし、夜も誘っても家に帰ると言うし…若い子と付き合えてお花畑になってたかも



3: :2017/02/11(土) 23:45:55.84 ID:
こういうことする奴って何様なんだよ
4: :2017/02/11(土) 23:49:05.98 ID:
1なんてタヒねばいいのに
5: :2017/02/11(土) 23:49:28.98 ID:
よくやった
6: :2017/02/11(土) 23:53:08.60 ID:
その女友達のこと好きなんだよ。

別れさせれば俺にもチャンスあると思って。
7: :2017/02/12(日) 00:00:11.72 ID:
一番やってはダメなパターンでワロタ
そもそもお前なんか眼中ねーのに、さらにだめ押ししてどうすんのwww
8: :2017/02/12(日) 00:06:56.64 ID:
うん、確かに眼中になかった。

あっさりフラれたわ。
その男のことしか考えられないって。
9: :2017/02/12(日) 00:07:33.36 ID:
女の会社にも怪文書送れば許す。
10: :2017/02/12(日) 00:13:03.03 ID:
こいつクズだな
11: :2017/02/12(日) 00:14:03.47 ID:
男は離婚されて慰謝料
女も慰謝料

お前は好きな女を不幸にしてしまったな
12: :2017/02/12(日) 00:18:24.26 ID:
いや、慰謝料は請求されてない。

女からすれば、ある日突然連絡がとれなくなっただけの状況。

手紙の件も知らない。
13: :2017/02/12(日) 00:20:08.54 ID:
チャンスが巡ってきたな
15: :2017/02/12(日) 00:21:55.73 ID:
そんなんでベクトルがお前に向く位なら苦労しないわ
16: :2017/02/12(日) 00:23:17.61 ID:
よくやった
17: :2017/02/12(日) 00:33:50.70 ID:
俺の気持ち知ってるくせに、口を開けばその男の話ばかりして、こっちもしんどくなってきた。

いい加減あきらめて俺と付き合えや!


いっそのこと、オレが手紙出したこと、女にカミングアウトしようかな?
18: :2017/02/12(日) 00:35:05.24 ID:
>>17
◯されかねないぞ

割りとマジで
19: :2017/02/12(日) 00:38:38.94 ID:
真実であっても名誉毀損になるからお前訴えられるよ
事実仕事失ってるからその分の慰謝料請求できる
20: :2017/02/12(日) 00:46:58.05 ID:
>>17
彼女が自分で気持ちの折り合いをつけるまでチャンスなんてないって
しかも、こんな姑息な男ないわ
不倫暴露以外にもコソコソやってそう
21: :2017/02/12(日) 01:04:00.93 ID:
>>17
普通に嫌われるだけだからもっとやれ
それでも振り向かなかったら…やることは一つだよな?
22: :2017/02/12(日) 01:05:47.60 ID:
お前がその女を好きなのがどうしようもないのと同じでその女もその男が好きなんだよ
少しはほっとけよ
23: :2017/02/12(日) 01:12:20.16 ID:
さっきカミングアウトした。

どうせ無理なら、嫌われた方が諦めもつくと思って。
がんばるのももう疲れた。

寝てるかな。
返信はない。
26: :2017/02/12(日) 01:27:33.59 ID:
きっと今考えを改めてるんだと思う
明日の朝にはたぶん呼び出されて、あなたが正解だったとか言われるんじゃないかな?
24: :2017/02/12(日) 01:21:40.38 ID:
何がしたいんだよこいつ
そんなの女に言ったら自分の立場悪くなって最悪会社追い出されるぞ
27: :2017/02/12(日) 01:34:48.97 ID:
>>24
説明不足ですまん。
俺も女も不倫男も全員違う会社で、仕事の接点はない。

仕事辞めたのが分かったのは「会社辞めた。終わりにしよう」みたいなメッセージが最後に女に届いたから。


返信こない。
28: :2017/02/12(日) 01:54:37.04 ID:
お付き合いいただいた方々、ありがとうございました。

返信こないから寝ます。
そのまま永遠に目覚めなければいいのに。

スレが残ってたら、また改めて結果報告させていただきます。
29: :2017/02/12(日) 02:07:46.94 ID:
>>28
目覚めずそのままタヒねよゴミ
33: :2017/02/12(日) 02:36:07.19 ID:
なにこの昼ドラ悪役みたいな設定
30: :2017/02/12(日) 02:08:53.21 ID:
名誉毀損で訴えられて
高額な慰謝料を支払う覚悟でやったんだろ?

更に女友達も失う事になったな。

頭悪すぎるwwwwww
31: :2017/02/12(日) 02:31:39.30 ID:
やりたいことやればいい

応援しています
32: :2017/02/12(日) 02:32:31.71 ID:
不倫したのに名誉毀損で訴えるほど図太い奴なら会社辞めないだろ
そういう奴は平気で居座る
34: :2017/02/12(日) 02:52:11.46 ID:
>>32
甘い



不倫はせいぜい民事上の不法行為であって犯罪ではないのに

調子に乗った>>1が名誉毀損の刑法犯罪を犯し
あげくに脅迫罪を重ねて女を抗拒不能に至らしめ強制行為をも犯そうとしてるの?
強制行為でこの女は俺のものだとか、マジ基地外だよ?

犯罪者の罪を幇助するつもりですか?>>31


これで、女とうまくいきましたとか妄想を書き込んできたら、マジで統合失調だな
35: :2017/02/12(日) 03:12:07.79 ID:
>>34
マジレス恥ずかしいですな
36: :2017/02/12(日) 03:37:01.78 ID:
たぶん仕事やめてないでしょw
でも会社バレたからやめることにしたと
彼女は1のこと軽蔑してるというかストーカーチックでびびってるだろうね
37: :2017/02/12(日) 06:03:44.19 ID:
うちの会社社長も社員も皆俺が不倫してるの知ってるよw
しかも社員旅行不倫相手連れて行ったしw
そんなんバレたって大したこと無いよ。
38: :2017/02/12(日) 07:35:41.56 ID:
1がブサイクなのが全て悪い
39: :2017/02/12(日) 07:44:05.78 ID:
こんな自分勝手なクズがいるなんて
関係ない他人を自分の都合で混乱させて微塵も罪悪感ないのか
お前みたいなやつに好かれてかわいそうだったな
40: :2017/02/12(日) 08:01:50.17 ID:
>>39
まぁ登場人物全員クズなんですけどね

1番の不幸者は奥さんだよね
42: :2017/02/12(日) 08:10:58.98 ID:
>>1が名誉毀損で訴えられますように。
最低だな。
43: :2017/02/12(日) 08:13:39.77 ID:
不倫は悪いことだが当人たちはwin-win
それをぶっ壊した>>1しかもカミングアウト

返信来ると思う?
51: :2017/02/12(日) 12:59:50.03 ID:
1です。
報告遅くなってすまん。
返信きた。


何通かやりとりしたが、要約すると

自分が悪いことしてたのは分かってて自業自得だから、1を責めるつもりはない。
でも心情的に許すことはできないから、1とは今後一切かかわるつもりはない。
連絡されても無視する。
旦那と子どもを裏切ってたことには罪悪感ある。
辛くても乗り越えて、これからは旦那と子どものために生きていく。

とのこと。



これでやっと諦めがつきました。
レスしてくれた皆さま、ありがとうございました。
52: :2017/02/12(日) 13:04:57.91 ID:
>>51
おうお疲れさん
65: :2017/02/12(日) 15:27:28.50 ID:
>>51
そんなんで許せるのか?
もっと徹底的にやればお前に振り向いてくれるのに
66: :2017/02/12(日) 15:47:37.66 ID:
もう無理なんだ。
別れたことで、逆に男の存在は絶対的になった。

俺のこと、あんなに好きって言ってたくせに。
一緒に旅行行こうって約束したじゃん。
嘘つき。
彼女だけは、他の女とは違うって信じてたのに。
クソみたいな人生だったけど、それでも、彼女さえいればって思ってたのに。
53: :2017/02/12(日) 13:06:17.75 ID:
女も既婚だったのかよw
54: :2017/02/12(日) 13:12:25.56 ID:
ちょっと何言ってるかわからないオチ
58: :2017/02/12(日) 13:53:16.82 ID:
こうなりゃ旦那にも知らせてやれよw
59: :2017/02/12(日) 13:55:39.22 ID:
どう読んでもアフィ

あとだしで辻褄あってないw
60: :2017/02/12(日) 14:25:40.28 ID:
>>58
旦那には言えないんだ。
不倫男ほどではないにしろ、俺も女友達と何回か行為してて、慰謝料請求のとばっちり受ける可能性あるから。


>>59
そう思われても仕方ないよね。
女友達は旦那子どものこと全く気にしてないように見えたから、そこは必要ない情報だと思って書かなかった。
61: :2017/02/12(日) 14:26:39.15 ID:
既婚って字義をそのまんま読むと、
その人は、バツイチなり死別なりで、
婚姻歴こそあれ独身だった可能性が山ほどあるんだがな。
妻帯者と書かんで既婚って書いたのはナゼ?
64: :2017/02/12(日) 15:04:06.32 ID:
>>61
そこは深く考えてなかったというか、俺の語彙力不足だったということで、すまん。

不倫男は現在独身ではなく、妻帯者です。
女友達の話を聞く限り、子どもはいないみたいだが。
63: :2017/02/12(日) 14:54:57.40 ID:
は?ダブル不倫ってこと?
設定ガバガバじゃね?
55: :2017/02/12(日) 13:47:38.59 ID:
w不倫か
結果的にいいことしたんじゃないの?
男の会社に手紙送ってバラしてやった
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1486824010/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/02/15 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
ストーカー被害にあっているという女性の引っ越しを依頼された。情報が漏れないように綿密に打ち合わせをして仕事終わりに飲みに行ったら中年男から話かけられた

昔、友人の不倫を応援してた事があった。しかし、不倫相手の奥さんを見てから心がブワーとなり友人の不倫内容と友人の素性などを書いた手紙を渡した。

不倫して4ヵ月…初めての遠出だから助手席に乗れるもんだと手をかけようとしたら後部座席のドアが開いた(あ、やっぱりここなんだ…)と笑顔で乗り込んだけど寂しかった

不倫してるけど質問ある?ネットでバレた体験談とかやってる奴はやっぱり馬鹿だよ。バレてない浮気があるんだよ。バレるわけないし。

俺の寝室から音がしたので行ったら浮気の最中だった。元義父が泣いて謝罪して4500万3年分割。

彼の部屋の引き出しを開けさせてくれない、怪しいと思ってこじ開けてみると女性の使用済み肌着が....それは彼の姉の物だった。10年後、彼と彼姉は結婚したらしいです。

嫁と夫婦喧嘩して女の子と2人飲みしてきたけど、あまりのつまらなさに驚いたわ…深夜3時に帰ると嫁が優しく迎えてくれて綺麗な部屋を見て40になって久しぶりに泣いた

結婚してる時に今の嫁さんと出会って本気になった。不倫だったけど離婚して再婚した。今後、浮気なんてしないと思う。今の幸福を続けたい。

妻が子どもたちを残して早世してから4年…義父と義母が珍しく連れ立ってやってきて「義妹と一緒にならないか」と言われてめちゃくちゃ困惑している

2度も同じ相手に浮気された。婚約した相手が浮気、浮気相手は高校生時の彼氏の浮気相手だった。破談をしたいが私の母親以外承諾してくれない。

他の女と浮気して遊びまくってた。嫁は俺の親の介護をしてた。俺は3年近く家に近寄らなくて、浮気相手にフラれたから仕方なしに戻ったけど謝らなかった...

嫁の元カレが外国人…なんか許せんものがある

職場の毒男と二人飲みしてかなり盛り上がってBまでしたんだけどホテルは行かず帰った…イケメンだから私をその気にさせてくれれば行為してもいいんだけどね~

社内恋愛中の彼氏がある一人の女性を頻繁に車で送ってあげたりするのでヤキモチを妬いてしまいます。私が嫌がっているのに止めてくれないは浮気でしょうか?

元旦那と離婚した原因は元旦那の不倫。「俺はプリと再婚するからよw」とあっさり離婚したくせに復縁のメールやらストーカーで約4年間悩まされました。

不倫してる資産家令嬢の彼女が結婚適齢期に入っているので2.3年で手放さないと。いっそ彼女が妊娠でもしちゃえばとも考える…でも18歳も離れてたら結婚できないよな

元カノが会社の役員と不倫してる。会社の飲み会で酔ってて不倫の事話したら上司達、硬直。会社に居場所なくなりそう

不倫彼に奥さんのことを聞いたら「嫁の話はするな。萎えるし嫁の話を一切しないなら好きでいるけど嫁の話ばかりされて面倒くさいなら好きでいられなくなる」と言われた

俺がワガママと言う理由で離婚。子どもの養育費を払ってるが元嫁に彼がいるそうだ。もしかしたら不倫してたかも。証拠ないけど慰謝料と元嫁彼が出来た期間の養育費を取り返せる?

「本当に愛していた。本気だった。一生想い続ける。生まれ変わったら今度こそずっと一緒にいよう」と綺麗事を言って恨まれないようにサヨナラするのが不倫のhow-toです







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする