72: :2010/02/11(木) 23:26:15 ID:
婚約中に不倫してバレました。相手に別れを切り出されました。
彼はキレずに去っていきました。どっちも好きでした。
この先どうすればいいのか分からない。
自分が悪いのは分かってる。すみませんでした。
75: :2010/02/22(月) 14:18:27 ID:
>>72
タヒねアホ遊び女
相手もおまえみたいなアホ女と結婚しなくてよかったな


 

妻が愛人手当を貰ったから「租税債権管理機構」が俺の会社まで来て滞納している税金の回収にきた。家に戻ると娘も妻もずっとシクシク泣いていた。

ネトゲで俺が勝手に盛り上がって口説いたA子。恥ずかしがり屋で可愛く思えて運命の人だと思って会ってみたら凄いデブス…一気にテンション下がってデブスからFOしたわ

喧嘩をして嫁が出て行った。勝手に出て行ったのに、息子を返せ、生活費をくれと言います。すでに浮気しているみたいだし....親権は渡したくありま...

今25歳と29歳のシンママを囲ってるけど、どちらかに子ども産ませたいと思ってるんだよね。俺には中坊のガキがいるけど一人じゃもしもの時あれなんで…誰か経験者います?

既男だけど職場不倫していた毒女に彼氏が出来て周囲に言わないで欲しいとお願いされた。とこ...



77: :2010/02/22(月) 17:41:29 ID:
>>72

どっちも好きとかきめえ
自業自得と考えなさい
78: :2010/02/22(月) 21:50:05 ID:
不貞、不倫の代償だね
この先の人生、ずっと苦しみを背負って生きてくださいwww
好きでもないハゲオヤジと結婚すればいいよ
79: :2010/02/22(月) 21:53:38 ID:
婚約中に浮気する神経疑う
85: :2010/02/27(土) 01:36:56 ID:
私も真剣に悩んだよ。先がない不倫相手だったけど、好きになっていって
関係をもってしまった。ばれた時、でも彼は怒らなかった。自分にも悪かったところが
あったかもしれないって・・・。優しかった彼でも絶対怒ると思ったのに。
相手の気持ちがわからないよ。
87: :2010/02/27(土) 01:54:31 ID:
>>85
元彼氏、結果的には良かったね。君みたいなのと結婚しちゃわなくて。
88: :2010/02/27(土) 01:59:25 ID:
>>85
他好きされた俺からみたら、悪いけど自業自得にしか見えない
89: :2010/02/27(土) 02:07:25 ID:
遊び目的の浮気男を相手に、「 真剣に悩んだよ 」とか、マジ笑える
90: :2010/02/27(土) 02:11:55 ID:
自分の気持ちをコントロールできない人間が相手の気持ちなんてわかるはずもない。
91: :2010/02/27(土) 07:45:32 ID:
>>85
> 私も真剣に悩んだよ

片腹痛いわ。 彼はあんたの何倍も悩み、心は深くざっくり傷ついた筈。
それなのに、あんたを責めもせず、「自分にも悪いところがあったかも知れない」なんて言える…。
彼はとても優しい人だと思うし、その優しさは、本物の強さと誠実さから来るものだろう。
そんな彼は、いつも真剣にあんたと向き合い、全身全霊であんたを愛してくれていたんだよ。

最低最悪な過ちを犯したね。
93: :2010/02/27(土) 22:47:49 ID:
厳しい事言われるのは分かってます。
言い訳になるかもしれないけど、長い付き合いで私も、もっといろんな経験をしたかった。結婚したらできなくなる不安もあったから。
今後不倫
相手とどうするかは分からない。
新しい恋人を探すかもしれない。私なりに過去を振り返らず前向きに
生きていこうと思ってる。彼を幸せにできなかった分、彼にはちゃんと幸せになってほしい。彼が他の誰かに同じ優しさを見せるのはちょっと悔しいけど。

94: :2010/02/27(土) 23:01:04 ID:
>>85
ほんとヒドイな。
彼の愛の深さをまるでを分かってない。
幸せになれないね。
98: :2010/02/28(日) 14:27:44 ID:
>>93

> もっといろんな経験をしたかった。
だったらなぜ、ちゃんと別れないで浮気したんでしょうか?別れれば誰と何人と行為しようが自由ですよ。

> 結婚したらできなくなる不安もあったから。
いろんな経験をしたいあなたには、結婚はきっと無理ですね。結婚はたった一人の異性との契約です。

> 今後不倫相手とどうするかは分からない。
痛い人ですね、あなたも彼も。
99: :2010/02/28(日) 14:30:29 ID:
>>98
> 私なりに過去を振り返らず前向きに生きていこうと思ってる。
なにを寝ぼけたことを言っているんでしょうか。自分の犯した過ちの反省もろくにせずに、前向きにですか。
ずいぶん都合の良い解釈ですよね。「前向き」に。

自分の過失はすべて忘れてしまえと。そういう意味ですよね。あなたが言う「前向き」は。

> 彼を幸せにできなかった分
寝言も休み休みにしてください。人を幸せにする力さえ兼ね備えていないような人間が言うことじゃないでしょう。
あなたは自分の欲望のために周りを不幸にする人間です。

彼はあなたに幸せにしてもらおうなんて思っていなかったでしょうね。
きっとあなたのことを幸せにしようと頑張っていた。そんな彼の気持ちを弄び、裏切り、踏み躙ったんですよ。

あなたは彼を傷つけたんですよ。まだわからないの?

> 彼が他の誰かに同じ優しさを見せるのはちょっと悔しいけど。
自分で浮気しておいて、何を言ってるの?本当に馬鹿だね。そして図々しいね。
103: :2010/03/07(日) 21:28:46 ID:
>>93
>彼が他の誰かに同じ優しさを見せるのはちょっと悔しいけど。

何様だよ?そんなこと思う権利もねえだろ。
お前こんな感じ↓のメンヘラ女だろ。

・付き合って間もないのに「結婚したい」「子供が欲しい」
・「運命だと思う!」「愛してる!」の乱発etc、言葉での愛情表現がオーバー(軽々しい性格だからこそ出来る)
・それをこちらにも求める
・他の危険ワード「こんなことさせるのは○○だけよ。」「○○が一番!」(たまならともかく、乱発は不審)
・疑っても無いのに「浮気の心配なんか無いよ」(←例外的に、過去に浮気被害に遭ったことがある人なら問題なし)
・金・地位・行為への執着が強い
・感情コントロールが苦手
・自分および自分の気に入った人(家族や「その時点での」恋人、一部の有名人)は絶対的に正しいと信じている
・恋人が居ても他の異性とも遊びたがる
・自分がもてると自覚している
・意外に普段は妙に正義感が強かったりする
102: :2010/03/03(水) 01:41:14 ID:
>>93
何も言えないと思うけれど1つだけ。

二股が永遠に続くと思っていたの?
いつかはどちらかを選択しないといけないことを理解していた?

これに気づかない限り、幸せは永遠に来ないと思ってるよ?
104: :2010/03/07(日) 21:36:23 ID:
まぁどうせ>>93みたいな最低は何度でも繰り返すわ。
これで反省してるつもりらしいし。

9割以上自分に非があるのに、
最終的には「悪いのは他好きされるような相手だ!」とか思ったり言ったりすんだろw

お前は相手を不幸にしか出来ないんだから、誰かと付き合ったりしないで下さいよ。
それでも付き合いたいんなら、「お互い飽きたら浮気して去ってOK」って最初に言っとけよ。
それが無理なら誰にも近づくんじゃねえよ、最低が。
105: :2010/03/07(日) 22:26:54 ID:
何を言われても仕方ないのは分かってます。8年近く付き合いました。
今まで一度もこんな気持ちになった事はなかったんです。
正直、後悔してしまうと思ったんです。
でも、今になって元の大切さに気づくなんて遅すぎる。。声が聞きたい。
しつこくてごめんなさい。
107: :2010/03/08(月) 00:31:44 ID:
>>105
よう言えるw
109: :2010/03/08(月) 03:15:44 ID:
>>105
なぜ駄目元でごめんなさいと彼に言わないの?
これを期にもう二度と浮気しないと誓えるのなら
彼の元に駄目もとで行ってみたら?
それで駄目だったら仕方ないじゃない。

そしてもう二度と浮気しないと誓えないのなら
彼を幸せにできないしあなたも幸せにはなれないから
彼の元に戻るのはやめなよ。あきらめて他いきなよ。
111: :2010/03/08(月) 08:05:37 ID:
>>109 今更謝られても、元彼さんにとっては物凄い苦痛なんじゃ?
もう、終わりなんだよ…
112: :2010/03/08(月) 11:33:26 ID:
でも8年も付き合ったんでしょ。
彼にとって彼女に何か魅力がなきゃ8年も続かないよ。
もう二度と他を見ないって誓えるのなら
一回だけ駄目もとで付き合いたいって頼んで駄目って言われたら
100%忘れたらいんじゃない。

今のままじゃ新しく付き合ってもいつまでも元彼思い出しそう。

超衝撃が走ってエキサイティングで異性を感じる人と
全然異性を感じなくて刺激もなくて退屈なんだけど友達みたいにいつまでも仲良くできる人と
生きてれば2タイプに出会うと思う。
私なら間違いなく後者をとるかな。
刺激も爆発的な楽しさもイラネから一人のパートナーとずっと仲良くしたい。

どんなに魅力的でも短期間でバイバーイみたいな恋愛は要らんわ。
110: :2010/03/08(月) 05:44:50 ID:
時既に遅し


【絶縁】他好きして別れたけど後悔5【復縁】



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/02/16 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
彼女「酔った勢いで同僚とキスしちゃった、ごめん…」だって。酔うとされるがままになるからなぁ .....職場の飲み会でついつい飲み過ぎちゃったみたい。

私の不注意で鬼彼からのメール着信音が鳴って旦那に浮気を疑われた。鬼彼に話したら「二度目はない」「もう別れたほうがいい」と言われ…私が悪いけど信頼してもらえず悲しい

既男だけど俺の不倫相手は30年前に知り合いに寝取られて結婚した元カノ。当時の復讐もあって不倫バレしたら言いたいこと言って離婚させて俺も離婚して彼女と暮らしたい

彼と上手くいく関係にするには浮気するしかない!だから、浮気相手をどこで見つければいいか教えて!浮気相手がいた方が気持ちに余裕ができて彼と上手くいくから

俺は今、旦那に浮気されて出戻ってきた嫁姉の彼氏のような旦那のような役回りしてる。もちろん嫁公認…元々妹の嫁は俺と姉をくっつけたかったんだけどね。。。

自分に気があるカレ友人に手伝ってもらい、彼の浮気復讐計画を立てた。彼が女の子が来るのをワクワクで待ってる部屋に登場。「友子ともうしまぁす(ハァト」無事に復讐成功

浮気してなくて托卵などのバレて困る事情がないのに、子どものDNA鑑定を嫌がる人はなんでだろう?やましい事がないならすればいいのに。

彼には家族ぐるみで仲の良い女友達がいる。私より彼の事知ってるし家族とも仲イイ。しかも可愛い。なんか浮気よりたち悪い気がしてモヤモヤする

彼女に浮気されたわ…俺の仕事変わって2ヵ月放置してたら急にいい人できたらさよなら的なラインきた。3年付き合ってフラれたから見返してやりたいけどつらすぎる

私より若くて美人でスタイルも良くて学歴もはるかに上で独立して自営業のプリが9年間の不倫謝罪で相場よりはるかに多い慰謝料を持ってきました。なんだかもうみじめです

リストラされて養えないから嫁と子は嫁実家に行き俺は一人残ってる。女友達が来てご飯作ってくれて体の関係もある。これって不倫かな??恋愛感情はないけど....

サレほどつらい立場はないよ。私は不倫サレた経験もプリだった経験もあるからわかる。旦那が不倫してその気持ちが知りたかったから離婚してプリになったのかも。

ネットで出会った10歳下の既女。俺とのLINEが旦那バレたけど友達だと言って会ってくれる。なぜ不細工なおっさんと会い続けるのか…勝手に恋して失恋してる感覚だわ

毎日毎日ガンガンに責められます。日々、嫁の信用を取り戻すべく頑張っています。どうしたらいい?携帯に女性の写真とメールが入っていて浮気だと...

俺36歳で大学4年生のアルバイトの子が好きになった。嫁にはレスられて完全に冷めてる。彼女も彼氏に不満を持ってるみたいだから誘ってみようかと思う…

彼と上手くいく関係にするには浮気するしかない!だから、浮気相手をどこで見つければいいか教えて!浮気相手がいた方が気持ちに余裕ができて彼と上手くいくから

35歳既男ですが小学校の同窓会でシンママといい感じで二人飲みを数回してる。思いきって飲みじゃなくてデートに誘おうか迷い中。離婚する気ないから浮気だけどヤバいかな

略奪婚の現実を知るプリちゃん。そこで考えた作戦は、なんと『バツ2作戦!』wwほのかに、斜め上目線のプリちゃん。

不倫の末『息子はもう要らないから。何処かであってもお母さんって呼ばないでね。』と冷淡に言い放つ妻。即、離婚。元妻の酷い子育てと萌え~な息子。

合コンでお持ち帰りに成功。朝寝ていると「おいっ!」と声を掛けられ。。。『あぁやっちまった』www

父と母は不倫の末再婚だったらしい。実父に数十年ぶりに会ったのですが...会って戸惑う娘の話。

血の繋がらない子を育てさせるのは間男が可哀想と置いて出て行った元嫁。離婚後、よりを戻したいと連絡が...まだ離婚して10日だっちゅーの

真面目なお付き合いだったはずが、おかしな解釈で豹変した彼。私がインフルエンザで寝込んだ時の修羅場。

浮気相手は私の後輩。私「彼女いる事は?」後輩「知っていますよ」お互い浮気相手として割り切って付き合ってるって。別れた後も後輩は二股キープに彼と関係していた








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする