675: :2017/02/11(土) 19:18:24.59 ID:
3つ下の後輩と半年間、レベル5で片思いしていたけど、最近、レベル8まで急展開した。
嗚咽もずっと想ってくれていたけど、妻帯者だから諦めていたらしい。そんな中、嫁の妊娠が分かった。
嗚咽と一緒になることばかり想像するけど、現実的に身重の嫁を放っておけるわけもなくひたすら混乱してる。
どっちに転んでも自分最低だなって思うよ。

※嗚咽=好きな女性
※レベル5=二人だけで飲みに行った
※レベル8=抱き合った
 


娘と夫が怪しい。興信所に頼もうと思うのですが...東京に行った娘の元に泊まりで通ってます。娘と浮気してなくてもグルになって夫の不倫を隠してるのでは?怪しすぎます

付き合ってた人に浮気され二股かけられててフラれた。その後、好みの女性と出会ったが恋愛感情は湧かなかった。が、結婚した。妻と言うより仲の良い従妹みたいな関係だ。

バイト先の人妻と不倫関係に。悪い予感は的中「ばれた、もうれんらくしないで」と。俺は格好つけて慰謝料20万を払うと申し出た。しかし俺にとってあの不倫は「遊び」でしかなかった

飲み友達の毒男と崩壊してしまった。昼から飲みすぎて毒男の部屋に行ってまったりしてたら終電逃して朝帰り…旦那に不倫してくるーって遊びに出ても余裕みたい

妊娠中に卑猥なお店に行ってたり某サイトでメールしてたりしてました。一応瀬戸際で阻止できている事もあるのですが不安です。浮気癖は治らないですよね?



676: :2017/02/11(土) 20:02:39.94 ID:
>>675
最低だね
677: :2017/02/11(土) 20:07:59.11 ID:
>>675
しかし実際問題嫁とは当分できなくなるわけで…
せっかくレベル8まで進んだ嗚咽も切れないだろ?
いやもう嗚咽じゃなくて浮気相手だな
不倫板に移動した方がいい
678: :2017/02/11(土) 20:15:05.62 ID:
>>675
実際問題、嫁を捨てるわけにはいかないよなー。
世間の風当たりが強過ぎる。
嗚咽も、嗚咽だから良いだけであって、妻になったら分からんし。
680: :2017/02/11(土) 20:50:33.73 ID:
>>675
やっぱりイケメンなの?
681: :2017/02/11(土) 20:54:44.87 ID:
>>675
離婚考えてたのに避妊もしなかった馬鹿
683: :2017/02/11(土) 21:08:55.33 ID:
>>675
嫁が妊娠してる事を告げたら浮気相手は片付くよ
684: :2017/02/11(土) 21:22:39.61 ID:
同じマンション、階下の男は嫁との間に子供2人、3人目妊娠させておいて浮気相手に走った
ずっと隠れて付き合ってたって聞いたな…さあ>>675はどうする?
685: :2017/02/11(土) 21:23:49.23 ID:
>>675
浮気してるくせに、嫁とやる事やってる最低な奴だから
嗚咽もすっぱり切り替えられるな
686: :2017/02/11(土) 22:09:35.87 ID:
皆さん意見ありがとう
嫁妊娠が分かって、関係を終わりにしようと嗚咽に告げたんだよ、そうしたら泣きそうな顔してたから気持ち分かって関係が進むことになった
嗚咽は家庭は壊したくない、独身になってくれれば一緒になりたいってことでこれ以上関係は進めないつもり。
687: :2017/02/11(土) 22:13:55.14 ID:
>>686
>嗚咽は家庭は壊したくない、独身になってくれれば一緒になりたいってことでこれ以上関係は進めないつもり。

矛盾しまくりやなw
688: :2017/02/11(土) 22:19:15.18 ID:
妊娠を告げてからのレベルアップかよ…
地雷臭しかしない気がする
690: :2017/02/11(土) 23:01:32.10 ID:
>>688
同意やな。
689: :2017/02/11(土) 22:31:06.03 ID:
妊娠中の浮気ってあるあるらしいが、嫁はいつまでもそれ忘れない
お前の子どもを孕んでお前の子孫を残す為に辛い思いしてる時期に浮気するとか、一番傷つくやつ
今後離婚せず上辺は仲良くやってても嫁は絶対根に持ち続けてるやつやで
なんかあったら子供にそれを吹き込んで、完全に家庭内孤立するやつや
692: :2017/02/11(土) 23:24:04.23 ID:
なんだよ、どっちもどっちだな
板違い、不倫板案件じゃないか
695: :2017/02/11(土) 23:42:29.50 ID:
本当に皆さんのおっしゃるとおり。
そうゆうこと散々考えたし、嗚咽も32歳でこのままだと婚期逃すし、このまま不倫に走れば社会的ダメージが大きいことも頭では分かっているけど、気持ちが抑えられないんだよね。
嗚咽とは上手い言葉考えたなーと今さらながら。
とりあえず崩壊してないから、ここにいたいんだけどもう不倫板案件なのか。
707: :2017/02/12(日) 03:34:41.94 ID:
妊娠したからって、行為できないわけじゃないぞ。むしろNNし放題で、俺は楽しんだけどな。産前産後のちょっとしたことは、嫁は一生忘れないから、ヤバいことはしないほうがいいぞ。
【嗚咽】好きな人ができちゃった人60人目【oa2】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1485273704/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/02/16 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
職場の毒男と二人飲みしてかなり盛り上がってBまでしたんだけどホテルは行かず帰った…イケメンだから私をその気にさせてくれれば行為してもいいんだけどね~

電話に出ると知らない女の人がいきなり怒鳴って来た「あなた、うちの主人と付き合ってるんでしょう!?」私「は?」不倫相手に間違えられてるか?毎日電話は続いた

嫁が「あんたの顔見てると腹立つ」「旦那も子供もタヒねばいいのに」と言うから不倫の証拠突き付けた。3歳の息子ほったらかしで不倫三昧。嫁1000万間男1000万請求してやった

毎日毎日ガンガンに責められます。日々、嫁の信用を取り戻すべく頑張っています。どうしたらいい?携帯に女性の写真とメールが入っていて浮気だと...

父親がW不倫を20年以上していることが発覚。しかも不倫相手の娘は我が家の部屋を勉強部屋として貸してるし、私も勉強を教えていました。今後どうしたらいいのでしょうか?

職場で二人の女性といい関係になってる。さすがにX'masは嫁と過ごしているが、一人はもうすぐ崩壊しそうで頭の中は。。。結婚して2年も経ってないのに俺ヤバいよね

不倫されて離婚した元妻から『残していった子どもの為にも復縁したい』と電話があった。子どもが無邪気に母との再会を嬉しがってる姿が不憫でたまらん

私もW不倫中だけど水曜日ってなんで不倫の逢瀬が多いんだろwうちの旦那も今日不倫相手とデートだけどGPS車に仕込んであって既に2回分の証拠ゲット。私がバレた時の相殺用ね

彼氏が私の女上司と浮気してたから彼氏のお兄さんと浮気すると決めた。お兄さんと3年付き合った彼女が行為してたら嫌だよね?最高に嫌な気持ちになるよね?

結婚する前、嫁に『初恋の転校してしまったA君』に似てるからと告白された。息子も産まれて数年経った頃『初恋のA君が別部署にいた。スジを通すために離婚したい』と言われ離婚

元嫁は平日でも近所でも堂々と浮気してた。家から10分の所でも浮気してたよ。転勤族だったから、知り合いいない=絶対ばれない=離婚にはならない。だったらしい

助けてくれ!今までに浮気した相手の名前を紙に書いてたら....その紙を嫁に見られた。超怒ってるんだけど。

元カノが会社の役員と不倫してる。会社の飲み会で酔ってて不倫の事話したら上司達、硬直。会社に居場所なくなりそう

嫁が出て行った。ポストに記入済みの離婚届入ってたわけ。たぶん不倫してるんだよね。でも俺と嫁は駆け落ちした戦友だからさ、また一緒に歩いてくれないかなって感じ。

元カノと別れ際に今の嫁に出会い元カノのことをボロクソ言う嫁は味方だと思い込んでいたら計画妊娠されて結婚した…つい最近元カノのSNSを発見して涙出そうになった

部下と二人飲みした時に話が自行為談義になり『課長くらいの年代でもすることあるんですか?』『私でしたことあります?』って聞いてきたので「ある」って答えた…

告白してすっぱりされるかと思ったら『私も好きです』とかwねーよww 彼氏と別れたら付き合うって言われて困った状態。俺は浮気相手だよね…間男だよね…

彼氏と同棲中なんですがレスられています。私が『外で済ませて来ようかな』と言ったら「だったら一緒にいる意味ないよね...」と言われてしまいました

期間限定の社内不倫してるけど私は業務以外は連絡取りたくないタイプ…なんだけどお酒の勢いでお気に入りの上司と関係持ってる自分が謎なんです

他部署の独女と仲良くなって俺が以前職場で独女の先輩と不倫していたことを話したら『不倫なんて最低!』と言われた…それ以降は距離が縮まったけど不倫に発展するかな?







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする