975: :2017/02/08(水) 20:23:48.10 ID:
2年付き合ったアラサーの彼女から結婚したいと言われ、自分はまだ考えてないと伝えた。
それから暫くして彼女が「もし私が別の人と結婚するとして、私達は恋人としてこのまま継続してくれる?」と聞かれ、仮定とはいえそんな考えに引いた。
   
  

既婚者ですが職場の女の子が気になって仕方ない。というか関係したい衝動に駆られる。タイプではないけど目の前にしてしまうと、その事ばかり考えてしまうが不倫はしたくない

嫁が出て行った。ポストに記入済みの離婚届入ってたわけ。たぶん不倫してるんだよね。でも俺と嫁は駆け落ちした戦友だからさ、また一緒に歩いてくれないかなって感じ。

1回目の旦那の浮気は悲しんで恨んで泣いて怒った。2回目発覚時は、ちゃんちゃらおかしくて笑った。今はすっかりダメ息子を育てる母親気分だわ

彼氏と同棲中なんですがレスられています。私が『外で済ませて来ようかな』と言ったら「だったら一緒にいる意味ないよね...」と言われてしまいました

浮気が嫁にバレてたよ。探偵に頼んで証拠もあるらしい…完全に詰んでるよね。離婚は回避できたけど嫁は浮気相手の旦那にも報告して彼女にも謝罪してほしいって言ってる



976: :2017/02/08(水) 20:40:29.70 ID:
>>975
言ってしまう彼女もあれだけど、
アラサーで二年付き合って結婚はまだって言われたらその行動は仕方ないかと思う。
そりゃ一番良いのはフリーで婚活に励むことだろうけど、
人間そこまで無欲に、今いる恋人に期待をかけずに生きてはいけないよ。

気持ちが変わってくれたらって思いはあるだろうし。
貴重な時間を無駄にさせたくないなら別れてあげな。
977: :2017/02/08(水) 21:01:34.68 ID:
>>975
不倫の考えに至る彼女にはドン引きが20代後半と2年付き合って未だに結婚が考えられない彼氏の方もまあまあ…
978: :2017/02/08(水) 21:10:57.64 ID:
こういう甲斐性のない男に引くわ
980: :2017/02/08(水) 21:16:53.59 ID:
え?これ不倫宣言なの?
自分は
「婚活するけどまだ好きだからお付きあいは続けたい」だと読んだんだけど…
不倫はだめだ。
別れてあげて。
別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間176
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1483106068/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/02/18 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁が2人目を欲しがってるけど、そもそも2~3ヶ月に1回あるかないかの夫婦生活…俺が誘っても100%断るし「浮気でもしてきてって」言うのに妊娠なんかしないだろ

彼氏が「私のウエディングドレスが似合わない、隣の花嫁の方が綺麗だった」と2chに書き込みしてたのを発見して喧嘩になり破談しそう…ディズニーで結婚式する予定なのに

毒男と不倫していたら彼の精神が壊れてしまってフラれた。初めから離婚は絶対ないと言っていたのに…独占欲でるなら不倫に足を突っ込むなよ!と沸々と怒りが湧いてくる

一年前にお見合い遠距離で結婚した44歳だけど嫁ともう離婚しちゃったよ。給料全部渡さなかったのが原因らしいけど、レスられてATM扱い…この年で再婚できるかね?

俺は家庭円満だけどミクとかSNSで知り合って数回浮気して放流、また新規開拓パターンで新規のドキドキ感が堪らない…不倫すると家族への罪悪感ってないですか?

結婚しても、人の心を操ったり、縛ったりできない。不倫されたら裏切られたと言うより心が離れたと理解すべきでは??不倫も恋愛です

嫁の元カレが外国人…なんか許せんものがある

嫁から一方的に離婚を求められています。ハウスメーカーの営業と浮気しているみたいです。仲良く物件を見るという理由で一日中ドライブしてたり、メールのやり取りを毎日しています

オリモノが大量に出たので子宮体がんと思い産婦人科に行ったら…雑菌が入って炎症を起こしてると言われた。W不倫の彼に「だから爪切ってって言ったのに!」と心の中で叫んだよw

新婚からレスなのですが、子どもが欲しいと思い排卵日を確定して「この日」と夫に伝えますが結局お酒を飲んで寝てしまいます。子どもは欲しいと言っていますが...

社内恋愛中の彼氏がある一人の女性を頻繁に車で送ってあげたりするのでヤキモチを妬いてしまいます。私が嫌がっているのに止めてくれないは浮気でしょうか?

3度目の浮気疑惑発覚。別れ話をするとあっけないもんで「あっそう、いいよ」だった。嫁、バツ2になった。男を「利用するだけ利用する」嫁

既男だけどネット恋愛してます。彼女のブログに『貴女を好きだが、既婚の身でどうにもならんから諦めようと…』とコメント入れたら削除された。。。

不倫してた子は2番目だった。1番目の不倫相手が約束をキャンセルするとその子にまわってくる。奥さんも妊娠してたのに妊娠して略奪婚。結婚式も挙げてたよ

不倫彼に奥さんのことを聞いたら「嫁の話はするな。萎えるし嫁の話を一切しないなら好きでいるけど嫁の話ばかりされて面倒くさいなら好きでいられなくなる」と言われた

プリですが鬼彼に一万円のネクタイをクリスマスプレゼントしたのですがお返しが中古みたいなしょぼいプリザーブドフラワーだった。悲しくなって号泣したら鬼彼がキレてしまい…

金目当てで俺と結婚した妻だったから、金だけ与えてそれ以外は何も与えなかった。勿論、愛情もなし。そしたら浮気したよ。妻も普通の感情を持ってたんだな。

デキ婚した既婚上司と二人飲みに行く仲なんですが、出張先で突然「離婚する」「前からお前のこと好きだった。離婚が決まったら付き合ってほしい」と言われ…私パニック

「本当に愛していた。本気だった。一生想い続ける。生まれ変わったら今度こそずっと一緒にいよう」と綺麗事を言って恨まれないようにサヨナラするのが不倫のhow-toです

彼氏から2年間限定で別れてくれと言われた。理由を聞くと「お前が初めての彼女だからお前しか経験がない」「2年経ったら結婚しに戻ってくるから待っててくれるよね」




この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら