881: :2017/02/09(木) 09:49:47.11 ID:
LINEみてしまった。最悪な結果。
ここ半年で職場に入ってきた新人2人(1人は短期間でやめた)とやってた。1人は婚約者がいる年下と1人は再婚したばかりの人妻。しかも私達と人妻の方は同じ部署だし。
クソすぎて動悸が激しい。そしてそんな奴をまだ好きな私がクソすぎる。
887: :2017/02/09(木) 10:07:17.23 ID:
>>881
男ならそんな奴腐る程居るだろうな。
俺の彼女なんか尻尾出さないだけで多分複数居ると思ってる。
俺が惚れちゃってるのと行為が良過ぎるから何も言わないけど、本心では嫉妬しまくりだorz
 


俺がレスしてる側なんだけど…彼女も浮気は絶対しないと言ってたけど『このままじゃ知らないよ』『貴方との将来的が見えてこない!』とか言われて振られそうです

嫁とレス改善中なんだが俺が明るく振るまって誘うけど嫁は全然楽しくなさそう…仕方ないからという雰囲気。悲壮感漂う顔されるし一方的にケダモノ扱いされて憎悪が止まらない

W不倫してますけど…とっくに奥バレしてまして既彼が離婚してくると言って戻ってきたら顔がアザだらけになってて、奥が意地でも離婚しないと言ってる

両親を事故で亡くして保険金と相続で金を手に入れたら突然モテるようになり…職場バイトの女子校生を口説いて卒業後に結婚。2年後嫁の行動が怪しくなり調べたら浮気確定。。。

彼女が女子会に行くと嘘を付いて合コンに行ったら俺の友人が参加してた。LINE実況で確認すると『彼氏募集中』だと…友人が「冗談で口説いてみる」と言い実行したら。。。



888: :2017/02/09(木) 10:10:01.08 ID:
>>887
かわい
グチグチ言わない人がいいなぁ
それでも好きなんだけどさ・・・
889: :2017/02/09(木) 10:15:34.25 ID:
>>888
かわいいか?
何も言わないだけで内心ズタボロだぞw
別れたい気もするけど別れられないだけ
890: :2017/02/09(木) 10:31:20.11 ID:
>>889
わかる。ズタボロという言葉が本当にそう。
891: :2017/02/09(木) 11:14:12.94 ID:
>>889
どうして相手に複数いるってことがわかったの?
893: :2017/02/09(木) 11:23:58.46 ID:
>>891
男の勘って言ったら笑われる?
元々モテる女だし彼女から直接他の男に口説かれてると聞いた事もある。
他にも彼女に粉かけてる男の存在知ってるし。
基本彼女は八方美人で誘われれば余程嫌いな男じゃ無い限り、二人きりでの食事位は当たり前の様に付いて行く。
特に上司だったり目上の人間の誘いは断らない。
まぁそんな女だから俺が落とせたのかも知れないしねw
892: :2017/02/09(木) 11:14:30.48 ID:
惚れた弱みだな
俺もそうだw
仕方ない
894: :2017/02/09(木) 11:24:53.90 ID:
>>892
同志w
辛いけど耐えるしか無いんだよなorz
897: :2017/02/09(木) 11:35:02.87 ID:
彼女に惚れてるけど別れようか悩んでる
900: :2017/02/09(木) 12:05:06.86 ID:
>>897
マジか、別れ考えてるんだな。
まさかとは思うけどお前の彼女、俺の彼女じゃねーよな?
www
912: :2017/02/09(木) 12:46:31.72 ID:
>>900
違うよ
俺の彼女は他に男はいないと思う
他に男がいたら今送ってくるラインの数がハンパなく多いからw
別れようと思ってるのは昨日の晩入社当時から可愛がってもらってて今では取締役の
先輩に飲みに誘われて正式な内示は今月末だけど社内のポストがウソだろって程
上のポストになる…
今晩また飲みに誘われてる
924: :2017/02/09(木) 13:56:49.02 ID:
>>912
そういうのって社内でヒソヒソ噂になったりしない?
928: :2017/02/09(木) 15:03:40.14 ID:
>>912
それってお前さんの彼女がお偉いさんに、ポストくれてやる代わりに愛人になれとか口説かれてるって事か?
もしそうだとしたら彼女がどう結論出すか見極めてからで良いんじゃ?
彼女がポストとお偉いさんを選ぶなら別れて正解だと思う。
そうなったら彼女とお前さんの関係がお偉いさんにバレるのも時間の問題だと思うし。
最悪クビとか移動が待ってるかもなw
931: :2017/02/09(木) 15:17:16.75 ID:
>>912だが
>>924
この時期になると少なからず噂話は毎年出るな

>>928
それはない
彼女は俺の会社とは無関係だし個人的に知り合ったから
934: :2017/02/09(木) 16:11:56.45 ID:
>>912が何を言いたいのか良く分からないんだけど、自分が文盲なだけ?
936: :2017/02/09(木) 16:19:41.42 ID:
>>934
この、別れようと思ってる理由について、主語が無いからわかりにくいよね

>昨日の晩入社当時から可愛がってもらってて今では取締役の
先輩に飲みに誘われて正式な内示は今月末だけど社内のポストがウソだろって程
上のポストになる…
今晩また飲みに誘われてる

彼女が主語でポストが上がるのが彼女と思ってそうだけど
私は男性が主語かと思ったわ
別れようと思うのは、責任ある役職つくから不倫というリスクを清算すべきか、という
947: :2017/02/09(木) 17:45:57.96 ID:
>>936
私もそう読んだ
964: :2017/02/09(木) 19:25:59.83 ID:
>>963
ありがとう
966: :2017/02/09(木) 19:28:43.90 ID:
>>963
なまら仕事はえーなw
976: :2017/02/09(木) 20:27:21.92 ID:
>>963
素敵!ありがとう!
973: :2017/02/09(木) 19:59:10.35 ID:
>>936
なるほどw
彼女が昇進するのかとw
主語が違うと全く別の話になるなぁ
W不倫の人お話しませんか224
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1486159277/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/02/17 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
単身赴任中、嫁の携帯見たら不倫発覚。俺が家にいない間ホスト男の家に入り浸りだったみたい。「子どももいらない」だって親権貰って離婚したよ。

可愛い子と浮気して妊娠。嫁には子どもいなかったから、俺が鬱になったからと嘘ついて離婚。結局、子は流れ浮気相手とも別れた。嫁とよりを戻したいよ....

家の屋根裏収納に籐でできた箱があった。中身はなんと30年前の嫁の姿。成人雑誌にスッポンポンで出てたよ。しかも俺と付き合ってる頃だ。息子たちも呼んで嫁に問い詰めてやる。

彼女が『俺の子を妊娠したから結婚して!』と俺に要求している。俺は子どもが出来ない身体なんだが....浮気だよな。一応結婚を了承して産むしかなくなった時期に事実を暴露かな?

好きな既婚男性に「ベルト(時計)を外してくれませんか」と言って外してもらったのですが「他にも外すものある?」と突然ホックを外されました。彼は私に好意を持ってくれてますか??

夫からのレスが3年続いたので『今晩も無いのならオトコを作る事を黙認して欲しい』と言ったら「ハイハイまた明日ね」と鼻で笑って終わり…今はW不倫しています

嫁が不倫してました。間男に高い店奢ってもらってお礼に関係。その後バラすと言われ関係継続。嫁美人だし料理上手だから離婚したくないんだよね

前の会社にいた清楚でお嬢様キャラの部下から「大好き大好き」「会いたい」と熱烈メールがきてヤバい。俺オッサンだぞ!一体なにが目的なのか…リアルに会いに来そう

彼と同棲することになって物件選びをしていたら…彼氏が「幼馴染が彼氏と別れて病んでいるからほっとけない、妹みたいなものだから一緒に3人で住もう」と言ってきました

W不倫7年。彼がいきなり音信拒否。彼は大企業のエリートだけど、私が貢いでた。私の息子の携帯に彼が卑猥な写真を送りつけたりしてたし....私このままだと彼の職場に直電しちゃうよ

息子嫁が家で倒れてた。息子曰く「嫁の口に入れる物は嫁が買う」と放置。そしてわが妻が入院した際に息子は不倫相手を連れてお見舞いにきた。息子はどうなってるんだ?

小児科に行きました。素敵だなと思っていた先生にジーっと見つめられた。お互いに間近でキスでも始まるんじゃないかって雰囲気…子どもは膝の上、先生変な期待させないで

気に入ってる男性とカラオケに行ったらスキンシップを求めてきて「今後も時間見つけて会おう」と言われましたが、彼には彼女がいるそうです。浮気的な関係を望んでいるのかな?

私は男性経験のない21歳喪女です。職場の先輩と2回私の自宅で飲みました、その時に頬にキスされたりしました。先輩は何を考えているのかよく分かりません

取り返しのつかない事をやってしまった.....彼が浮気してると思って私も浮気してしまったら、彼、浮気してなかったよ。ただ一人、私が悪者になってしまった。

女房が居なくなればいいと思ってたら本当に事故に遭って亡くなった。6冊のノートには俺が浮気してるかもしれないって事が書かれていた。一回読めば十分なので全部破って捨てた。

6年間10才年下の女と不倫してた。不倫といっても俺は独身だと騙してたんだけど、そしたら裁判起こされて慰謝料200万請求されたよ。そこまでやる女だと思わなかった。

離婚したいいいい!もう女として見れない妻と一緒にいるのが苦痛。5年付き合ってる彼女は俺の地元の子。妻は東京の人…だから妻は他人みたいなんだよ

浮気して借金作って実家に逃げ帰った旦那。義母の陰に隠れて離婚協議にも応じなかったくせに、離婚届受理の手紙が届いたら両親や祖母の前で号泣したそうだ。

夫が池袋で中国娘をナンパした『ワタシ日本だいすき、中国かえらなきゃならない…』とか言われ貢はじめた…その額は数百万。私と娘は警察に言われて避難した…







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする