817: :2014/04/05(土) 23:26:47.51 ID:
スレ違いかもしれませんが御容赦ください。
私は妻帯者の男性と所謂W不倫をしています。
ただ、その関係は主従(両者同様の性癖を持ち合わせています)であり、月に一度の逢瀬をかさね6年になります。

私にとっては不倫相手では無く主です。呼び方も名前で呼ばせて頂いた事は無くご主人様と呼ぶように指示されています。
万が一、奥様が知ることとなったとき私に出来る事は主に従いお守りする事だけです。
   
  

妻の告白に衝撃をうけた。妻は20年近く浮気をしていて長男は間男の子だった。妻曰く、間男と再婚したいから家を出て行け、子供も置いていけ...超怒級の言い分

嫁に夫婦の営みどころかスキンシップも拒否され続けて、自分に魅力がないんだと悩んで…空っぽの気持ちを埋めるのに浮気をしたらバレてしまって離婚が決まった

嫁が第一子を身籠った頃、お互いの恋愛経験を語っていたら… 嫁の初体験が不倫で一年ほど付き合ったと聞いて嫁が大っ嫌いになり。それから17年間レス夫婦だ。。。

嫁が2人目を欲しがってるけど、そもそも2~3ヶ月に1回あるかないかの夫婦生活…俺が誘っても100%断るし「浮気でもしてきてって」言うのに妊娠なんかしないだろ

私は生理不順の対策のためにピル飲んでます。でも不倫してる毒彼には話していません… 男の人ってピル服用を伝えたら、その程度の軽い女って思いますか?



とは言っても現実的に指示を私に与える事が出来ないお立場になることは想像ができます。
主は離婚を望まれない筈です。私がどういう形で出る事が一番奥様の怒りを鎮めることになりますか?
私が主導で主には大きな責任は無いと申し出て、慰謝料を出来る限り多く払うことが得策でしょうか?



818: :2014/04/05(土) 23:29:02.95 ID:
>>817
知られてないうちにさっさと別れたらいいと思うよ
819: :2014/04/05(土) 23:33:02.06 ID:
>>818
有り難うございます。私も良い年齢ですし頭では理解しています。
心身とくに心の方が依存していて私から難しいです。
主は50歳代後半ですし、正直行為はおまけのようなものです。
抱擁と縄だけの関係でも良い位です。
825: :2014/04/05(土) 23:57:45.02 ID:
>>819
>抱擁と縄だけの関係でも良い位です。
6年もしておいて今更だよ。
820: :2014/04/05(土) 23:35:22.56 ID:
もいきー
821: :2014/04/05(土) 23:35:39.16 ID:
kimoi
こういうのの裁判事例ってあるの?
827: :2014/04/06(日) 01:22:45.85 ID:
>>817
異常性癖をもった妻を、見も知らぬ男に長年飼われてる旦那悲惨すぎる。
しかも、バレる想定でも「ご主人様」のためか…
寒気するほど醜悪。性癖がじゃないよ。考え方が。
あんたの家族が死ぬほど可哀想だ。

あんたを養ってる旦那が主人なんだよ。ただのプレイの呼び名に脳みそトロかせて
キモイ。
まずは、あんたにできるのは旦那と離婚して自分の人生の責任は自分で持ち、
かつ、相手の嫁が慰謝料請求してきたら、言い訳せず倍額ポンと払ってやれ。
829: :2014/04/06(日) 08:05:47.30 ID:
なんかさ。>>817はずれてるんだよね。
ご主人様を守るって?
6年もSとMの行為をしていた旦那なんて捨てられて当然。再構築なんて無理。
私なら離婚しか有り得ない。

二人が再婚しても、全く悔しく無い。
830: :2014/04/06(日) 08:39:15.11 ID:
>>817
勘違いしてるね。
真のご主人様は誰なのか良く考えたほうがいい。
現状ではアンタは養われている奴隷で、なおかつ無視されているというとてつもなくおいしい状況なわけ。
実のところホントにおいしいところを解っていないんだよなぁ、アブノーマルを装っちゃ居るけど。
まだまだ修行が足りませんなぁw
834: :2014/04/06(日) 09:15:19.71 ID:
>>830
貴方もソッタの世界の人?w
無視されているってどういうこと?
嫁はシタの行為を知っているけどプリのことも旦那の事も目をつぶってるってこと?
その考え方は都合が良すぎない?
835: :2014/04/06(日) 09:44:31.53 ID:
>>834
旦那に相手にしてもらえないってことでしょ。
異常性癖だから仕方ない。
でも本物はその状況がたまらんらしいでwww
831: :2014/04/06(日) 08:54:49.72 ID:
その年齢なら子供もいるでしょう?
あなた自分がどれだけのことしているか全然分かってないね
心?なんだそれ
人間なら理性があるし
母親なら人間以前に母
女である部分なんて捨てるのが当たり前だ

人生において求めてばかりなんじゃない?
慈しんだ経験ないでしょ?
ほんとご主人や家族が可哀想
836: :2014/04/06(日) 09:55:54.27 ID:
自分の旦那にバラせばいいのに。
ものすごい「お仕置き」が待ってるよwww
837: :2014/04/06(日) 11:17:18.07 ID:
戸籍上のリアルご主人様に罵られるプレイ?
838: :2014/04/06(日) 11:31:56.67 ID:
>>817みたいなのがいるからS&Mが誤解されるんだ。
何がご主人様だ、バカジャネーノwww
主人は一人だから主人なんだろうが。
抱擁と縄?そんなの戸籍上の主人にしてもらえよ。
どんな言い訳したって、どっちの“ご主人様”も裏切ってる事実認めろよ。
■不倫で慰謝料請求のスレ■11
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1389714877/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/02/18 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
初めての彼女と7年間付き合い、このまま結婚してしまいそうです。生涯経験人数一人は嫌で浮気願望あるんですが、まず何から始めればいいですか?

上司とホテルから出てきた所で家族に捕まりました…旦那「もう帰って来なくていいからどこへでも行け」子ども「さようなら2度と会うことないからせいせいする」

不倫してる人って因果応報あるのかな??旦那が不倫してるけど本当に辛い。←巡って子に因果応報がいくんだよ。

旦那に不倫財布の存在がバレた…ついにこの日が来てしまった。とりあえずスマホの中身は整理…旦那には自分の小遣い欲しさに風呂屋嬢をやっていたことにしよう!

嫁が浮気してた。相手は妻子持ちのバイト先店長。しかも、某サイトでも浮気してたっぽい。証拠は明らかに関係してる内容のLINEのみ。毎週女子会って言って飲みにでかけるんだが...

初めての2人飲みの勢いで終電逃してホテルに行って…しかもかなり自分本意な迫り方をしてしまい毒女を傷つけてしまった。結果的にレベルアップが急すぎたわ…

妊娠中の妻が「あなたの子だから愛情がちっともわかない産みたくない」とわけわからない事を言っています。でも離婚はしたくないって、完全ATM。

友達が10年以上不倫して夢見る夢子状態で略奪婚を狙っているみたい。最近では『もう子どもは諦めるしかないのかも』と口にしてる。ボロボロにならないことを祈るだけ

単身赴任中に自宅に帰ってきたらラークのタバコ吸い殻を発見。嫁に電話しても繋がらない。動揺しながら外で張っていたらグレーの車から嫁が出てきた。男の顔は見えない…

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

教育係の上司に恋してしまった。既婚者だから片思いでいいやって思ってたのに、いきなり口説いてくるからびっくりしてOKしてしまった。不倫は絶対ダメなのに…なにやってんの私

嫁が隣家の息子(中3)と浮気中に帰宅。キレた俺は二人共病院送りにしたが警察には捕まらなかった。その後、嫁に制裁して再構築…最近また些細な事でフラバってキレた

12年前、娘が1歳の時に嫁の浮気で離婚。財産分与なし、養育費ありで月一の面会。娘の様子がおかしい。「感謝はしてるけど、本当はもう会いたくない」と....俺が浮気してた事になってた

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

嫁から離婚したいと突然言われ…いまいち納得できず携帯を覗いてみたら元カレとがっつりメールしていた。泊まりの約束もしてるので自分で尾行していったらまずいですかね?

旦那が浮気に発展する一歩前です。子どもに『パパはベッキーとゲスの極みの人みたいなことやったから、ママはパパのこと嫌いになったの』って言ってやりたい

顔がよくても40歳まで未婚だった。見合いして条件が合ったのでブスな嫁を貰った。「私みたいな女」と自覚しているんだから俺が浮気したぐらいで離婚なんて言わないでほしい。

彼氏に元カノと二股されていました。今までの会えない言い訳は、ほとんど元カノと過ごすための嘘だったみたい。自分が浮気相手だったとわかって自己肯定感が壊れそう

同棲して1年、プロポーズされてた彼に浮気されていました。浮気相手は顔見知りの女でした。浮気相手には慰謝料請求しようと思います。彼とは正直悩んでいます。

40代の鬼女とW不倫しています。俺も鬼女も離婚届けに記入しているが、鬼女は6年後に離婚予定と言われ…お別れプレイも2回あって鬼女の本気度がわからない




今週の人気記事はこちら