574: :2016/02/18(木) 07:14:57.33 ID:
【自分の年齢・性別】39男
【相手の年齢】54
【結婚年数】11年
【子供の有無】なし
【相談内容】
不倫相手に本気になってしまいました。
妻と別れて彼女と一緒になりたいです。
ただ、この年齢の妻を捨てることにかなり罪悪感があります。
彼女は、このままではいられない。奥様が大切なら自分とは別れるべき。
例え私が居なくなっても奥様に気持ちが戻らないと思うのなら、そんな状態で結婚生活を続けるのは奥様にも失礼だと言われました。
 


28歳独女なんだけど鬼彼がいる今の状況が心の支えだし今すぐ離れるなんてツラくて無理。想像しなくても結末は分かってる。彼は家に帰って私は独り…分かってるけど離れられない

同棲して1年、プロポーズされてた彼に浮気されていました。浮気相手は顔見知りの女でした。浮気相手には慰謝料請求しようと思います。彼とは正直悩んでいます。

5年付き合っている彼女と倦怠期になった時に俺と元カレを比較してて『両天秤にかけてアンタが幸せにしてくれると思って選んだ…』などと言われ結婚する気が急激に冷めた

嫁が妊娠し入院してた時、なにげなく嫁の携帯を見てしまった。浮気してたよ。約一年間。今は終わっていると思う。家族3人で前を向いていきます。

彼氏が過去の彼女にツイッターで誹謗中傷や嫌がらせしていることを知って百年の恋も冷めた私はメンヘラになりすまして浮気疑惑メールなど重い女を演じて別れました



お恥ずかしい話しですが、自分で決断を下すと言う事が今まで出来ず、過去の交際や結婚も全て相手に流されてきました。
その無責任さを彼女からも指摘され、離婚と彼女との結婚はイコールではないと言われています。

彼女だけが自分から求めた相手で失いたくありません。
妻とは結婚当初に相手からの拒否でレスに。
結婚前からお互い淡白で欲求が強い方ではないものの、強くないからこそ、発散出来なかったと言うよりも、自分が受け入れてもらえないという精神面でのショックで2度と求める事ができなくなりました。

相手から求められる事もありません。それでも、兄弟のように仲は良かったです。
10年間風呂屋なども行かず、妻以外とも関係は持っていませんでした。
経済的には妻の方が収入が倍近く、今までかなり我儘をさせてもらいました。惜しくはないですが、その点でも申し訳なさが増しています。



575: :2016/02/18(木) 08:06:38.94 ID:
>>574
離婚したらどちらも失うパターンかと

猿思考ではなく人として今一度考えてみては
576: :2016/02/18(木) 08:54:14.57 ID:
彼女は今までのように、別れた時に私が居たからと言う理由では結婚なんて出来ないと言っています。
どうしても彼女がいい。離れたくないという気持ちがなければ無理だと言われました。

当たり前の事なんですが、自分の意思のなさに自分でも情けないです。
ただ、自分の気持ちさえ固まればどんなに辛くても支えてくれると言ってくれてます。
577: :2016/02/18(木) 09:16:49.55 ID:
養育費なし。財産分与のみ
鬼になるなら離婚するまで彼女の存在は隠し、離婚⇒結婚で慰謝料の支払いも避けられます。
好きになっちゃったものはしょうがないんだよねー
わかるよ うん
578: :2016/02/18(木) 10:05:04.85 ID:
>>574
奥さんに土下座して慰謝料払って別れてもらえば?
慰謝料払いたくないならレスが苦痛だったと調停。
不倫相手が何歳か分からないけど
優柔不断のままだと嫌われるぞ。
579: :2016/02/18(木) 14:20:25.19 ID:
妻の稼ぎで生活させてもらい
自分の稼ぎは自由に使ってたのかな。
こんないい生活を手放せるの?w
591: :2016/02/18(木) 23:51:51.98 ID:
>>577さん
元々子供はいないので養育費はありません。
結婚前はその日暮らしのようだった自分が今の生活が出来ているのは全て妻の収入と運用のおかげなので財産は全て妻に渡したいと思っています。
たた、彼女にまで慰謝料を請求されるのが辛く出来れば隠したい気持ちがあります。


>>578
さん
おっしゃる通りです。
彼女には、決めたなら迷うなと言われました。
迷いながらでは選ばれた方も、僕自身も幸せになれないと言われました。
迷うなら彼女と別れて欲しいそうです。


>>579
さん
給料は今の妻に全て渡し、そこからお小遣いをもらっています。ただ、足りなくなればまた渡してもらえてました。
580: :2016/02/18(木) 14:39:10.93 ID:
行為できる相手が出来て舞い上がってるようにしか見えない
581: :2016/02/18(木) 17:55:28.70 ID:
あーあるある 妻の下支えの上にあぐらかいて、自分が上等だと思っちゃうのよね

無能なバカ女に収入全て取られて、月に3万の小遣いで生活する未来を想像してみたらいいわね
死ぬまでその貧乏生活が続くんだけどそれでいいならどうぞ
592: :2016/02/19(金) 00:02:03.31 ID:
>>580さん
確かに彼女と出会って初めて行為の良さを知りました。
ただ、彼女ともそんなに頻繁にしてはいません。
ただ抱き合っているだけでとても幸せで満足しています。


>>581
さん
今現在、妻に給料を全て渡して3万の小遣いで暮らしています。
クレジットカードやキャッシュカードも妻に渡しています。
食事を用意してもらえるのは夜だけなので、朝と昼は小遣いからです。
彼女は少しでも僕の為になるならと朝食用のお弁当を出勤途中に渡してくれたりします。
情けないですが、こんな僕でも大切にしてくれる彼女の愛に感謝しています。
582: :2016/02/18(木) 17:59:17.17 ID:
週末の贅沢な外食も旅行も趣味に費やすお金も時間もなくなり
仕事と家の往復だけの生活になっても彼女がいれば平気だと思うならどうぞ
貧乏なアナタに今と同じく優しくしてくれるなんてのは幻想です
もちろん行為レスになるし「ガキのためにもっと働け!」と、罵られますが
今の優しい彼女は嘘の彼女ですよ 他人の亭主に手を出すゲス売婦が優しいわけないじゃん
売婦拾って宝石手放すんだから覚悟いるわねぇw
583: :2016/02/18(木) 18:07:41.89 ID:
お前だまされんなよ。今の彼女がいいに決まってるだろ
584: :2016/02/18(木) 19:09:04.39 ID:
単に奥さんが婆さんになったから若いのに乗り換えて行為しまくりたいんだろ
欲求に任せて漂うのもいいかもな
594: :2016/02/19(金) 00:17:02.60 ID:
>>582さん
妻と別れると伝えた時に、彼女に同じ事を言われました。
慰謝料や購入したばかりのマンションのローン、新しい住まいの家賃等を払いながらでは今まで通りの暮らしは出来ないよ。旅行や趣味(車)は諦めなきゃいけないかもしれないよ。大丈夫?と。
彼女の事をそんな風に言わせてしまうのも全て僕のだらしなさのせいで彼女にも妻にも本当に申し訳なく思っています。
付き合い出した時は妻の話はしておらず、口説いてくる=フリーという認識だったようです。


>>583
さん
彼女がいいんです。
ただ、妻にも落ち度はないのです。
妻に対する罪をどうしたら償うことが出来るのか。
そればかり考えています。


>>584
さん
決してそのような考えではありません。
彼女が望めばまたレスでも構いません。
586: :2016/02/18(木) 21:49:59.11 ID:
28の男が43の女相手で興奮するか?馬鹿らしい。
587: :2016/02/18(木) 21:51:48.74 ID:
ばか40女には40の50女には50の良さがあるんだよ
経験してみればわかるよ。若い女なんてめんどくさいだけだ
588: :2016/02/18(木) 23:06:42.98 ID:
>>576
反対にあなたが「無一文の僕でも愛してくれるか?」と、問うたらどうですか?
お金目当て、贅沢な生活目当ての女性かもしれませんよ?

今の奥様の財力の上にあぐらかいてるあなたのお金に惹かれただけの女性では?
違うなら、全財産を奥様に渡して、一からやりなおしても付いてきてくれるはず
それができないなら、ただの金目当ての売婦じゃないんですか?
595: :2016/02/19(金) 00:31:40.62 ID:
>>586さん
確かに彼女は妻より僕より若いですが、年齢を気にしたことはありません。


>>587

年齢と言うよりも、人それぞれの魅力と考えています。

>>588
さん。
本来僕が彼女に訊くべきなのに、彼女に言われました。
小遣いは決して多くありませんが、経済的に余裕がある暮らしがある上で遊んでいるのと、暮らし自体に余裕がないのはきっと違うけど大丈夫なのか?
お金がなく、精神的に余裕がなくなった時に後悔しないか?なにがあっても離れないという強い気持ちがあるのか?僕にその覚悟があればどんな苦労でもしてくれるそうです。
593: :2016/02/19(金) 00:05:55.06 ID:
家計のやりくりして自分も働いてるのに晩飯つくって
それだって愛情なのにねえ
嫁に甘えきって感謝もないんだね
さっさと不倫板いけよ
596: :2016/02/19(金) 00:33:20.07 ID:
>>594
>彼女がいい
>ただ、妻にも落ち度はない

どっちのお菓子も食べたい子供のワガママと同じだね
諦める技術も持ち合わせていないようで

元々嫁への罪なんて一生償えないよ
このスレはあなたの綺麗事を聞いてあげる場ではないので
続きは夢独り言板でどうぞ
597: :2016/02/19(金) 00:43:32.66 ID:
>>589さん、586さん
不快な思いをさせてすみません。


>>593
さん
夕飯はだいたいスーパーかコンビニのお弁当です。
カップなどの洗い物は僕です。
それでも妻に感謝していて、言葉でも伝えていますし、妻が望む役割(職場や学生時代の友人、義両親と頻繁に会い良き夫でいる)も果たしているつもりです。

彼女もほぼ毎日終電まで働いていますが、その後に僕の為に色々としてくれている事に比べるつもりはなくても愛情を感じてしまいます。
彼女は一緒に暮らしていないから、食事以外の家事がないから出来るだけだよと言っていますが、やはり手紙つきの手作りのお弁当には心を掴まれました。
598: :2016/02/19(金) 01:32:44.28 ID:
>>597
いい加減スレチだろ
消えろ
599: :2016/02/19(金) 02:11:43.95 ID:
こんな随分不倫慣れしてそうな性悪女を相手できるってことはこいつはかなりの脳タリンか極悪人
普通の人間ぶって普通のスレに出入りすんなよ
600: :2016/02/19(金) 02:31:02.20 ID:
確かに不倫女は手慣れてる
相談主さんには、ぜひ離婚して不倫女の本性を知ってもらいたい
601: :2016/02/19(金) 03:14:52.76 ID:
>>597
彼女があなたに「~の覚悟はあるのか」と問かえけている事は
「結局はできないんでしょ」と言っているようなものなんだけどねぇ
あくまでも書き込みから受ける印象なので、彼女の人となりを知っていれば違ってくるのかもしれないけどね
602: :2016/02/19(金) 11:14:42.26 ID:
結局、子供いない年上女房の夫婦なんてママゴトなんだよねー
若い女が狙うわけですよ 手作りおべんとうなんて数百円でできる投資で奪えるんだからやっすいもんだわ。

あれっ?でもおべんとう食べたらカラはどうすんの? 彼女に毎日返してる?
同じ職場の部下ですかそうですか 社内不倫に本気になったと

「A課長って奥さん年上で子供もいないんだってー」「うばっちゃえうばっちゃえwww 」のノリですか
603: :2016/02/19(金) 11:46:10.42 ID:
>>602
>子供いない年上女房の夫婦なんてママゴトなんだよねー

社会生活に参加していれば、ママゴトかどうかは子供の有無、年上女房かどうかに関与しないことは誰でも知っている。
寧ろ、この程度の幼稚な論理すら解らない存在こそママゴトではないのか?
604: :2016/02/19(金) 12:04:52.30 ID:
子育ての苦労を共有してこそ夫婦は「家族」に変化するんよ
夫婦だけカップルだけの関係ってママゴトだよしょせん
607: :2016/02/19(金) 15:27:41.54 ID:
はいはい、じじいは子供残せなかったこと、ご先祖様に詫びて いい捨て石になって絶滅して孤独死してねー
608: :2016/02/19(金) 17:01:34.61 ID:
笑っちゃうね
騙されやすいのかな~
そりゃ自分を選んでほしいんだもん
日々の愛情やら手紙付きのお弁当なんてちょちょいでしょ
でも期間限定だよ
そもそもさ、妻帯者と付き合う女をどう思うのさ?
彼女の言ってること全てさ、まともそうに見えてまともじゃないじゃんか?
不倫マジックに溺れて後悔のないよう、よく考えてね
離婚しようかどうか迷ってる人の相談スレ【x35】
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1450057856/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/02/17 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
旦那と別れる時にDVをでっち上げて慰謝料7桁後半を巻き上げて離婚した。6ヶ月後に不倫相手だった彼と再婚。元旦那以外はみんなハッピーなんだから無駄な犠牲じゃないと思う

付き合って1か月の彼女になんの相談もなく『ただ理由はわからないけど好きじゃなくなった』と言われ突然振られた…すごくラブラブで行為もしていたのに何で?

冗談ぽく彼氏に向かって浮気してないよね?って聞いたら 急に弟の彼女が立ち上がって「うるさい!してるわよ!」って....彼女は出て行ってしまった。私、ふぇえ???

ムカつくことがあって旦那とほとんど会話してなかった。半分無視みたいな感じ。でも旦那は私に話しかけるでもなくそのまま。不倫疑惑があったからなのにね。なんで話し合えないかな?

20代後半のカップルで同棲4年目ですが彼女がネット見ながら寝落ちしていて画面見たら「行為レス 解消」とか調べていた。彼女がこんなに悩んでいるとは思わなかった…

不倫してる人って因果応報あるのかな??旦那が不倫してるけど本当に辛い。←巡って子に因果応報がいくんだよ。

プリの悪質な犯罪+社内不倫で2年後に離婚なしで慰謝料250万円取ってやったww 犯罪おかすからじゃバカプリ女wwww 更に違う既男に手出して社内&奥バレwアホプリざまぁ~

浮気した俺も悪いけど、そもそも浮気に至ったのは嫁に原因があるから。俺の浮気に関しては2度としないけど嫁側の問題を話し合おうと言ったらキレられた。

婚約中ですが私は彼氏しか男性を知らない。結婚前に他の男性と経験したいと思っていたら職場に好きな毒男が出来ました。彼氏にも『他の人としてみたい』と言っていたので…

25歳だけど、今日彼女持ちの男に初めてを捧げる。彼女がいても儀式みたいなもんだから浮気じゃないでしょ。その人のことは好きだし私から頼み込んだ。

21歳の大学生ですが、彼の子どもを妊娠しました。報告後に音信不通になったので脅かしメールを入れたら彼は既婚者でした。しかも3か月目の赤ちゃんが…

妊娠中の妻が「あなたの子だから愛情がちっともわかない産みたくない」とわけわからない事を言っています。でも離婚はしたくないって、完全ATM。

嫁の浮気で2ちゃんで相談。みんなに煽られて弁護士雇って離婚。二年の歳月を浪費し泥沼化し、結局何も残らなかった。今となっては後悔しかない。

美人の友人は15歳から愛人だった。しかも捨てられて妻子持ちのオッサンと不倫の末に略奪婚。ボロい中古車に乗ってるww私は普通に結婚してマイホーム建てて新車を買った。

W不倫で彼女の旦那にバレた。旦那の監視がきつくなり、それ以来一切デート無し。でも好きな気持ちは変わらないので以前に増して仲良し。いつかはイイ事があると前向きに考えてる。

教育係の上司に恋してしまった。既婚者だから片思いでいいやって思ってたのに、いきなり口説いてくるからびっくりしてOKしてしまった。不倫は絶対ダメなのに…なにやってんの私

一回だけ人妻と浮気してしまって旦那にバレた。離婚はしないらしいけど2ヵ月経っても旦那から何もない…遊びの誘いも人妻からなんだけど男の俺が悪者になるの?

嫁から離婚したいと突然言われ…いまいち納得できず携帯を覗いてみたら元カレとがっつりメールしていた。泊まりの約束もしてるので自分で尾行していったらまずいですかね?

W不倫で彼女の旦那にバレた。旦那の監視がきつくなり、それ以来一切デート無し。でも好きな気持ちは変わらないので以前に増して仲良し。いつかはイイ事があると前向きに考えてる。

彼氏の仕事の都合上、月に一度しか会えません。一人暮らしの家にも行ったことがありません…もしかしたら自分が浮気相手なのかなと心配になることがあります







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする