404: :2017/02/01(水) 16:45:22.90 ID:
まだだれにも言えてなくて不安でいっぱいなのでこちらにお邪魔しました

今朝印鑑が必要だったのですが見当たらなかった為、旦那のを借りようとオフ用の鞄を開けると旦那のトランクスが1枚入っていました
旦那はジムなども通っていないし、トランクスの代えが必要なのって、浮気か風呂屋かしか思い浮かばないですよねー

ここ数ヶ月ちょこちょこ休日出勤などがありましたが、ひょっとして嘘だったのではと思えてきました
まだトランクスがあっただけで容疑の段階だから、時間かけて証拠集めていきます
とりあえず、パートが終わったので家電量販店でボイスレコーダー買ってきた
 


バイト先の人妻と不倫関係に。悪い予感は的中「ばれた、もうれんらくしないで」と。俺は格好つけて慰謝料20万を払うと申し出た。しかし俺にとってあの不倫は「遊び」でしかなかった

不倫なのに彼が抱いてくれなくて我慢できなくなって話したら…したくない訳ではなくて単にお金と場所が無いからって言われた

妊娠中に卑猥なお店に行ってたり某サイトでメールしてたりしてました。一応瀬戸際で阻止できている事もあるのですが不安です。浮気癖は治らないですよね?

婚活サイトに登録して良い条件の人と付き合い開始して結婚を約束した。「婚活はやめようね」と言ったけど、保険として他の人と会ってたら同じお店にカレがいた....

既婚者ですが職場の女の子が気になって仕方ない。というか関係したい衝動に駆られる。タイプではないけど目の前にしてしまうと、その事ばかり考えてしまうが不倫はしたくない



405: :2017/02/01(水) 16:53:46.59 ID:
>>404
う○こ漏らして自分でこっそり洗濯したとかじゃないの?
浮気で替えのトランクス隠す必要ないんじゃ
406: :2017/02/01(水) 17:22:12.55 ID:
トランクスよりオフ用の鞄に印鑑入ってる方が不思議
407: :2017/02/01(水) 19:05:43.18 ID:
うちの旦那もお腹緩くてすぐう○こ漏らすからな~~
ってか、男なら一回は絶対う○こ漏らした事がある!!って断言するタイプだし
実際、身近でう○こ漏らした事がある男の人多いから
う○こ漏らした時用の替えっていう可能性はそれなりに高いと思う

浮気や風呂屋なら替え下着持ち歩くとバレる可能性が高まるんだから
トランクス汚さない努力をするんじゃないの?
408: :2017/02/01(水) 19:18:52.77 ID:
ほんとに休日出勤してるか会社に問い合わせるか尾けるかして、出勤してなかったら黒だね
409: :2017/02/01(水) 19:34:09.87 ID:
できれば、>>404さんの誤解であって欲しいね
う○こもきついけど、でもまあまだそっちのほうが
410: :2017/02/01(水) 20:16:16.00 ID:
お腹弱いってことはあるよ。
かっこ悪いし隠してるかもよ。聞いてみたら?
411: :2017/02/01(水) 20:30:33.48 ID:
そのトランクスは新品なのか洗い替えのやつなのか、どっち?
浮気ならコンビニとかで新品買っておいて履き替えそうな気もするなあ
どちらにせよ杞憂に終わるといいですね
412: :2017/02/01(水) 20:33:37.99 ID:
普段からお腹弱いそぶりはなかったのかな?
413: :2017/02/01(水) 20:38:21.33 ID:
お腹わざと緩くさせてその予備のトランクス使うかどうかやってみるってのはどう?
ちょっと古い食材食べさせるとかしなきゃいけないからダメかしら…
417: :2017/02/01(水) 22:37:10.77 ID:
>>404です
う○こ漏らしただけじゃないのってレス見て
「んなアホな」って思ってたんですけど、本当にそうでした…

再度鞄の中を確認したらトランクスにシミが…!!
朝の時点では時間も無かったし動揺しまくってて広げてまで確認してなくて、完全に私の早とちりでした…恥ずかしい…
皆さん本当にすみません、旦那も疑ってごめん。


そういえば過去に一度漏らしたことがありました。
男性にはよくあることなんですね
419: :2017/02/01(水) 23:21:59.60 ID:
>>417
IBSかもよ。
418: :2017/02/01(水) 22:47:57.89 ID:
>>417
よかったねえ、仲良くね
【再構築】旦那の浮気【離婚】82
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1484564846/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/02/18 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁から一方的に離婚を求められています。ハウスメーカーの営業と浮気しているみたいです。仲良く物件を見るという理由で一日中ドライブしてたり、メールのやり取りを毎日しています

不倫男ってのは切られても切られても這い上がってくる奴いるんだろーね… 基地猿だよな、全く。元々関係あった女の方が敷居が低いって事ですかね?

「今日どう?」と嫁の携帯にDQNネームの男からだった。探偵にお願いすると、浮気確定。バッチリ撮れてた。離婚届けを出して全てが終わると思った次の日、俺の身に大変な事が起こった。

朝の6時半に彼氏(30代)の部屋で突然インターフォンが鳴った。「おはようこざいます。○○警察署の者なんですけどね~」チェーンをあけた途端ズカズカと入ってきた

W不倫だったけどほぼ同時に離婚成立したよ。私37歳、彼30歳。こんなババアに略奪されたなんて思っていないだろうな。お互い不倫がバレずに離婚したしね。

W不倫中の彼から嫁の体調が悪くなって…と連絡が来ました。私のことは嫌いになっていないと言われましたが、彼の本心はどうなんでしょうか?

旦那が4年間不倫していてプリとの旅行明細など証拠集めを楽しんでた。そしてプリの結婚式の招待状が旦那宛に届いたので4年分の復讐を開始した!ほんと面白かったよ!

浮気して密告はあまりないっしょ。←密告ないとか、どんだけ楽観的!私なんか密告されたよ!家に帰ったら両家の両親と向こうの弁護士、旦那が勢ぞろいだった

友人嫁「夫は私達の本物の愛を邪魔して私に苦痛を与えてる。慰謝料と財産はこちらが貰う権利がある」そこには一匹の修羅がいた....不倫したのにイカれてる。

妻が里帰りしている間に彼女と浮気してたんだが、妻が掃除しに帰ってきたら「こんなピアス持ってないのに家に落ちてた~。気持ち悪い~・・。」 と言っていた。

私は保険の営業をしているのですが、彼氏の元カノが『保険営業なんてキャバ嬢みたいなもんだ...

彼氏が既婚者だと知らなくて結婚前提で付き合って最近発覚しました。彼の友達や職場の上司まで紹介されたり。二人で旅行にも行って完全に彼氏を信じ切っていました…

私、現在妊娠中。旦那の不倫が発覚。女を自宅に連れ込んでた写真を見た瞬間どうでも良くなった。お腹の子は可愛いと思わないしいらない、産むけど旦那が育てればいい。

W不倫して8年になるのだが、不倫相手が浮気してた!問い詰めたら「もしかして早く確認したくて、会おうって言ってきたの」と言われ… 俺、完全に遊ばれてるw

毒プリですが同じ既彼との不倫が3回も奥バレ。今は水面下で付き合ってますけど略奪は考えて...

W不倫中の彼から嫁の体調が悪くなって…と連絡が来ました。私のことは嫌いになっていないと言われましたが、彼の本心はどうなんでしょうか?

数年前嫁の不倫で再構築中。うまくいっていたと思ったら、嫁から離婚を切り出された。家族としては愛してるけど男としては考えられないって。

デキ婚が託卵でした… 結婚式一週間後に汚嫁が豹変し俺は家出。間男と汚嫁は役所のW不倫で自分らの結婚届受け取ったのも間男でした。。。

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

浮気して密告はあまりないっしょ。←密告ないとか、どんだけ楽観的!私なんか密告されたよ!家に帰ったら両家の両親と向こうの弁護士、旦那が勢ぞろいだった







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする