845: :2017/02/14(火) 22:44:28.11 ID:
人のライン未読のクセに
タイムラインに奥からもらった焼サンマのチョコとお花畑コメあげてた
崩壊のお願いされてたけど小汚いシンクと焼サンマチョコを全体公開するアホなレベルに冷めた
ライン返事来たけど既読スルー中
846: :2017/02/14(火) 22:51:16.91 ID:
焼きサンマのチョコてなに・・・

 

彼氏のLINEが既読無視になり2週間が過ぎたので彼宅に行ったら…玄関の外に私の荷物が置いてあって手紙があった。結果、浮気してました

流れで会社の後輩の子と2人で呑みになってしまい、嫁に悪いなと思いつつ.....結果、意気投合して抱擁してしまった。これって浮気に該当する??その後、彼女とはLineをしてるけど

嫁が隣家の息子(中3)と浮気中に帰宅。キレた俺は二人共病院送りにしたが警察には捕まらなかった。その後、嫁に制裁して再構築…最近また些細な事でフラバってキレた

家族の為にと一生懸命働いて俺の年収も悪くないのに、嫁は生活費が足りないと出張姫してた....ってか俺も不倫してるから調停とかは...でも離婚したいんだ

旦那が10年間不倫していました。弁護士入れて裁判でプリに550万円の慰謝料請求して200万円で和解。離婚しないでこの金額には満足していま...



847: :2017/02/14(火) 22:52:52.66 ID:
焼きサンマのチョコって何かの暗号?
848: :2017/02/14(火) 22:57:58.90 ID:
焼きサンマのチョコて。
画像検索して理解したけど、美味しくなさそうでした・・・
849: :2017/02/14(火) 22:58:37.94 ID:
845です
スーパーに売ってるサンマ風の
白いパックにラップして値札ついてるギャグ狙いのチョコレートです
アラフォー夫婦がその乗りを全体公開
奥がいいね!してるしで
もう無理過ぎて一瞬でも良いなと思った自分が情けなくて寝込みそう
850: :2017/02/14(火) 23:00:52.34 ID:
崩壊してないなら逃げろw
そんな所帯染みたおっさんの逃げ場になってもデメリットしかなさそう
851: :2017/02/14(火) 23:00:59.50 ID:
一見焼きサンマに見えるチョコ
モールのバレンタイン催事で偶然売ってるの見て彼とナンダコレ買う奴いるのかと笑ってたけどほんとにいるんだ
852: :2017/02/14(火) 23:01:06.16 ID:
崩壊する前に夫婦仲悪くないことといい男じゃないことわかって良かったと思っとこう
853: :2017/02/14(火) 23:01:46.73 ID:
値札はDYI好きな奥の手作りかも
画像検索したらなんかバーコードのシールが多い 
崩壊前で本当良かったです
856: :2017/02/14(火) 23:09:56.89 ID:
お手軽なおふざけチョコをあげる奥さんだと
旦那さんまでショボく見えてしまう不思議
859: :2017/02/14(火) 23:23:16.62 ID:
分かる
話に聞く奥さんのレベルが低いとスーッと冷める
860: :2017/02/14(火) 23:26:46.20 ID:
でもさ
不倫するような男の奥さんのレベル低いって当たり前じゃね?
861: :2017/02/14(火) 23:32:07.47 ID:
そんなおっさんにロックオンされてやれる女認定されてると思うと寒気がするね
862: :2017/02/14(火) 23:33:31.74 ID:
>>860
不倫するような男がまずレベル低いしね
854: :2017/02/14(火) 23:02:29.43 ID:
>>849
既読スルー後気になる
焼きサンマ彼のレポよろw
865: :2017/02/14(火) 23:39:29.40 ID:
焼サンマの>>845です
なるべく見ないようにしてたんだけど改めてタイムライン遡ってたら
料理家のえだもん激似の奥とプラケースに小花柄レース貼り付けたおかんアートDYIを乱雑な所帯染みたリビングで一緒にやってたり
えだもん激似がイチゴ狩りであーんしてあげるのポーズしてたりで
見るんじゃなかった…
取引先の役員
の人で仕事できるし見た目いいし人柄もどこでも評判良い人だっただけにショック
アラフォーっておかんアートするの?
奥さん全体公開しちゃうの?
既読スルーしてから何も無いのが救い
867: :2017/02/14(火) 23:42:18.12 ID:
>>865
そんなお花畑おっさんは、絶対にやめときなよ~
未遂でよかったね
868: :2017/02/14(火) 23:43:13.86 ID:
まあ、要するに幸せそうだったのねw
872: :2017/02/14(火) 23:50:23.25 ID:
焼サンマです
彼より年下ですがアラサーだし今暇だしいいし人だしとかで不倫ぽくなってました
現在興奮期で食事1回した感じで今日の事があったのでチラ裏に投下しちゃいました
そんな奥のレベル下だと思われてたんだと思うときついですね
全力で逃げます
873: :2017/02/14(火) 23:51:02.71 ID:
アラフォーの奥さんってもはや女じゃなくなってるの多いんだよなあ
安心しきってるのか疲れてるのか幸せなのか知らんけど、結婚したらああなるのかと思うとなんか、嫌だ
876: :2017/02/14(火) 23:53:27.09 ID:
>>873
まあでもアラフォーの独身よりいろいろマシ
881: :2017/02/15(水) 00:02:28.87 ID:
>>865
えだもんに笑ってしまったw
すごくサンマのチョコが似合います
夫婦2人で仲良く暮らして欲しいから、もう切ってあげてw


チラ裏in不倫・浮気板160枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1486463492/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/02/19 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
嫁が隣家の息子(中3)と浮気中に帰宅。キレた俺は二人共病院送りにしたが警察には捕まらなかった。その後、嫁に制裁して再構築…最近また些細な事でフラバってキレた

今20歳の女好きの浮気性だけど、オッサンになったら直る?何歳ぐらいで落ち着いてくる??

自営業なんだけど短期バイトで雇った女子大生と浮気してしまった。俺の半分の歳の娘に理性が崩壊してやばいくらいトキメクのよ。まさかの恋愛感情、、、はぁ

寝室に入ったらベッドがとんでもなく乱れていた。長い髪の毛が落ちてるし、旦那が浮気?と思ったが...旦那が旦那の姉の不倫逢引場所に我が家を提供してた....

気の優しい同僚の泣き腫らした姿を目撃。嫁さんが不倫、同僚は間男と鉢合わせしない為に外で夜を過ごした事もあったらしい...俺は離婚をすすめた→エリート集団出現。凄まじかった。

11年不倫の末、彼の離婚がやっと決まり私と結婚する予定ですが…彼が不倫していました。人の彼を盗るなんて最低、絶対許せない!オンナを訴える事はできますか?

おかしいと思ったらもう手遅だった。それまでの夫婦生活がたった一日で終わってしまったよ。浮気だって告白されて、その日に出て行った妻...

私たちはW不倫して半年ですが、一周年記念には表参道でウエディングフォトを撮る約束を既彼と...

旦那が浮気して再構築中ですが正直離婚したいです。でも子どもがまだ2歳で私は無職。どうしたらいいか迷います。

彼氏のLINEが既読無視になり2週間が過ぎたので彼宅に行ったら…玄関の外に私の荷物が置いてあって手紙があった。結果、浮気してました

嫁が同窓会に行って午前一時に帰宅。子持ちの嫁の浮気をいまいち想像できないが、独身時代は飲むとゆるくなるところ二股辞さずのところがあったから不安だ…

元カノと別れ際に今の嫁に出会い元カノのことをボロクソ言う嫁は味方だと思い込んでいたら計画妊娠されて結婚した…つい最近元カノのSNSを発見して涙出そうになった

結婚を前提に付き合っている彼女の体型が無理。脱いだら予想以上だった。顔も性格も好きだから1年間気にしないでいたけど…このまま結婚したら浮気するかも

一回だけ人妻と浮気してしまって旦那にバレた。離婚はしないらしいけど2ヵ月経っても旦那から何もない…遊びの誘いも人妻からなんだけど男の俺が悪者になるの?

結婚して一年になる嫁がコソコソ誰かとメールしてたから風呂に入らせて携帯見てやった。俺の事褒めてたよ。俺、浮気して離婚寸前までいったのに。ごめんな嫁。

旦那が亡くなった。保険金もなかったしパートだからお金がない。旦那実家は大っ嫌いだけどお金がないから顔を出す。旦那の兄と浮気して私のお腹には子どもが居る。これは私の切り札ね

嫁が元カレに『子どもの事考えると浮気できない…』『ずっと付き合ってたら結婚してたかなって』ってSNSしてた。これって子どもがいなかったら浮気するって事だろ?

嫁の葬儀に嫁の愛人が来た。嫁の妹も旦那も子どもも仲良くしてたらしい。不倫を知らなかったのは俺だけだった

同棲中の彼氏が帰ってこない!麻雀に行ったきり電話やLINEで何度も連絡しても反応なし。浮気じゃないと思うけど待ってるのが辛い

職場の女3人にストーカー扱いされて誤認逮捕された…婚約していた同じ職場の彼女も噂を聞いて...

社内恋愛してたカップル含め会社の人達との飲み会。突然新入社員がカップルの女性と「付き合っています」「結婚する時にはどうせわかることです」と爆弾発言。浮気??

嫁が知らない男とラブラブなLINEしてたのでその男と絶縁宣言させた。その日から携帯チェックを始めたが、全メールが削除される....怪しい嫁、浮気してるのか?

6年付き合っていた彼氏が浮気して相手を妊娠させた。気が付いたら彼氏は女とデキ婚していて私は泣き寝入り状態です…女と離婚させて中絶させたいんですが可能ですかね?

38歳保育士の嫁が浮気していた。間男はスマホゲームで知りあい2年間で数回会っていたとい...

不倫してる既彼が2chまとめで見たようなことを得意げに話してくる…彼の地頭の悪さに気付いてしまいガン萎え。「俺バカ大出身だからさあ~w」って免罪符にならないよ

マジメな性格に惚れて結婚したのですが2年間の間に25人と浮気をしてた妻。絶対浮気しないから許して、と妻は言ってきますが許す人などいませんよね....

彼女が成人動画の女優になってた。結婚まで考えてたのに別れ、彼女は周囲に俺の浮気が原因だと話していた。悲しい気持ちが怒りになった瞬間だった

夫「離婚!」私「いいよ。慰謝料払ってね、浮気の証拠は押さえてるんだけど?」私が浮気してると思ってたみたい。こんなのと結婚した私、まぬけだわ

社内恋愛してたカップル含め会社の人達との飲み会。突然新入社員がカップルの女性と「付き合っています」「結婚する時にはどうせわかることです」と爆弾発言。浮気??

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする