521: :2017/02/16(木) 20:42:22.60 ID:
婚約が決まってから束縛がきつくなったカップルっていますか?

俺の彼女は交際中は男癖の悪い女性、彼氏なしの女性以外なら異性と2人で飲みに行っても遊びに行っても(やましい事は一度もない)何も言わなくて周りから彼女束縛しないんだね、自由すぎない?って心配されてた。
同棲直後もそんな感じだったけど婚約した途端に会社の飲み会に行くと言えば女性がいるか聞かれたり(独身女性がいれば露骨に嫌な顔をして彼女が絶対迎えにくる、相乗りでタクシーで帰ってきても午前になるとかなり怒る)
女性のいる飲み会で午前を回った時は必ず匂いとキスマークがないかなどのボディチェックされる。

 

約二年間不倫していました。夫婦関係が破綻してる一緒になりたいって言っていたのに別れを切り出された。慰謝料は払っても良いと思っています。奥さんに話そうかなと思います。

うちの嫁、12回浮気してる。嫁、そこいらのタレントとかよりも綺麗だしさ。まぁメンテ必要なんだけど。浮気はそれぞれ20~50万の慰謝料貰って書類作って示談にしてるよ

子ども3人いる母親の浮気率って高いらしいね…ママ友同士でアリバイ作りしてるらしいけど夫が嫁の浮気を疑ったときはほぼクロだって言うよ。何故な...

好きな女性友人がいる。話してても嫁はその子に比べて頭が悪いようで理解しない。嫁には浮気だといわれるけど、友人と嫁とは好きの意味が違うんだ。

俺は彼氏いる浮気女しか寄ってこないんだが…そういう体質とかあるの?もうかれこれ四年くらい...



先週なんて大学時代の女性の後輩が土曜日に俺たちの住んでる地に仕事で来るついでに会おうと誘われたからランチに行ってくると言ったら私もついて行く、ダメなら送迎する(移動手段を封じようとする)、2人で過ごしていいのは2時間までと制限を付けられた。
あとLINEに突っ込んでくる。
グループLINEならご自由にどうぞとスルーされるけど女性とLINEしてるとこれ誰?用途は?としつこい。
高校時代の女友達と夜に電話してたら泣かれた。

もう束縛がきつくて息苦しい。こっちとしてはきちんと婚約して結納もしたんだからむしろ信頼して欲しい。
これが彼女の本性で婚約するまで隠してたのか、婚約してから嫉妬深くなったのか…鬱陶しい。



523: :2017/02/16(木) 20:50:35.00 ID:
>>521
あーあ、ご愁傷さま
そりゃ今のが本性でしょw
逃げられない状態まで猫被ってたんだよ

ただ、今なら婚約破棄で逃げられるよ
良く考えて
525: :2017/02/16(木) 21:01:40.78 ID:
>>521
今が彼女の本性なんだろうけど結局信用されてなかったってことなんだろうね
彼女の言葉を額面通り受け取りすぎてたのかもね
526: :2017/02/16(木) 21:07:16.89 ID:
>>521
恋人の時なら良くても、夫婦になったら心配なんじゃない
婚約者が女の子と二人でご飯行ったらいやだけど…
籍入れたらまた落ち着くかもよ?
524: :2017/02/16(木) 20:53:37.16 ID:
入籍前に浮気する男性いるからねえ
527: :2017/02/16(木) 21:18:51.60 ID:
女友達と夜電話したり、二人きりで会ったりってのは一般的に見て普通なのかな?
528: :2017/02/16(木) 21:21:19.32 ID:
普通じゃないわ
結婚するんだからちょっとは落ち着けって感じ
けじめつけろよ
529: :2017/02/16(木) 21:44:47.81 ID:
お付き合いの段階だったらどうせ戸籍に傷もつかないから好き勝手やっても別れたら終わりだけど、婚約したって事はお互いの親も交えた契約なんだからそりゃ制限も出てくる
むしろ婚約したからこそ交友関係を考え直すべき
周りから見たら婚約までしてるのに遊び歩いてるってかなり体裁悪いよ
他人からも自由過ぎるって言われてたなら自分が普通じゃないって分かってるでしょ
そろそろ腰を落ち着けなよ
530: :2017/02/16(木) 23:35:22.43 ID:
こんな女友達と距離が近い男の人やだなー
531: :2017/02/16(木) 23:45:09.21 ID:
>>521
彼女にそのまま鬱陶しいと言えばいいじゃない
嫉妬や浮気のボーダーラインは人それぞれなんだから他に該当するカップルがいても程度が違ったりして何の当てにもならない
532: :2017/02/17(金) 03:21:56.09 ID:
異性とふたりでランチ行ったり午前まで飲み歩いたり
結婚後も続くのかーと思うと嫌だね
533: :2017/02/17(金) 05:53:25.27 ID:
異性と二人きりで出かける必要あるの?
自分ご飯くらいなら異性と2時間くらい出かけることあったけど
婚約したら連絡取らなくなったわ
相手も同じことしてもいいの?
婚約破棄されてもいいんなら異性の友達と遊べば?
そもそも結婚してなかったんなら、飲みに遅くまで出かけるなとか制限出来ないしね
注意しても断られたらそれで終わりだし
534: :2017/02/17(金) 08:23:32.42 ID:
自分が落ち着いてないだけってオチ

今までが自由だったから息苦しく思うんだろうけど、彼女が怒ってるところはごもっともだよ
飲み会で午前を回らない、タクシー帰りにならない
女友達と電話しないなど自分が気をつけてみれば彼女も安心して落ち着くのでは

まずは自分からやれることをやりなよ
536: :2017/02/17(金) 08:39:40.15 ID:
>>535
全くその通り
そんな態度とっといて信頼しろって無理だし


【結婚キマッタ】★婚約中スレッド★42【カプ板卒業】
http://echo.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1481469225/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/02/20 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
直属の既上司に片思いして3年…忘年会帰りで送られている途中にキスされて衝撃的すぎて号泣して逃げ帰ってしまったorz あの時可愛く甘えていればな~と年末年始モヤモヤ

同棲してた婚約者が浮気予備軍だった。携帯の画面にデートのお誘いがLINEが来てた。その日尾行でもしてみようかな

彼女に浮気されたわ…俺の仕事変わって2ヵ月放置してたら急にいい人できたらさよなら的なラインきた。3年付き合ってフラれたから見返してやりたいけどつらすぎる

10年付き合っていた彼が浮気していた。彼の実家の部屋に連れ込んでたよ…生活費とか彼の服代とか全部私が出してたし、浮気相手とのご飯も私が出したお金だと思うと発狂

汚嫁が和博っていう通名の3世と浮気。すっとぼけた汚嫁に「だ・か・ら!和博くんだって!w 和博くんとの愛の証が娘やん」汚嫁は托卵バレて顔面蒼白で気絶…親権と慰謝料とって離婚

彼女が共通の友人Aと食事に行ってから様子がおかしいです。Aと浮気してるのか...俺は結婚相手としてキープされているだけに思えてなりません

3年くらいレスだし別れたいんだけど彼女の新しい彼氏を探さないと別れられないから、32歳の彼女を連れて婚活パーティー行ってきた

夫婦ともに50代で、20年以上レスでした。夫から「自分が死ぬ時は彼女に側にいて欲しい」と言われました。私が離婚に応じなくても夫は家を出ると思います…

俺は子ども産んで欲しいとか結婚したいとか一言も言ってない。子ども可愛くないし嫁が勝手に産んだんだよ。元カノと寄り戻すまでの繋ぎだったのに、ため息と後悔だらけ

会社で同期の婚約中している男性とベロちゅーしてしまいました。ホテルに誘われたけど断りました…浮気から本気になることって、あるのかな?

嫁の31歳誕生日に温泉旅行に行った際、俺が冗談で「41歳やんなw」と言ったら号泣…帰宅して嫁が『愛されていない限界』と言って実家に戻った。浮気しないし金出してるしなんで?

彼と上手くいく関係にするには浮気するしかない!だから、浮気相手をどこで見つければいいか教えて!浮気相手がいた方が気持ちに余裕ができて彼と上手くいくから

正月早々、彼女に浮気されちゃったww付き合って二ヶ月。正確にはクリスマスに男と旅行に行ってて浮気。で、発覚したんだ。放心状態だったよ

彼女「今からは無理だよーww 昨日あったじゃん」とか小声で話してた。問い詰め⇒浮気だと思ったの?。許すよ⇒1回だけ浮気した。白状しよったww許すかいアホ

不倫した旦那が再構築を渋ってたのに、やっぱりお前と一緒がいいって言い始めた。再構築には賛成なんだけどあと、一押しってとこで迷ってる。

出張を切り上げて家に帰ってきたら嫁がいない。嫁に「今何してんの?」とメールしたら、家で服の整理をしているらしい。家へ電話したら嫁が出た...どういう事だ?不倫旅行?

不倫の末、略奪結婚したけどはっきり言ってつまんない。元妻は慰謝料貰って生活してるのに、本当に返したい。生活できる金額の慰謝料もらって!

ちょっとした喧嘩でモラハラ彼氏から障害者呼ばわりされたり。別れ話になったときに「行為動画とか写真は好きにしていいんだよね?と脅されています

彼女にフラれて1年後復縁した。別れてる間、他の男の家に3日間泊まったらしい。これって浮気されたって事になるの?この事思い出すと眠れなくて苦しい

浮気相手は私の後輩。私「彼女いる事は?」後輩「知っていますよ」お互い浮気相手として割り切って付き合ってるって。別れた後も後輩は二股キープに彼と関係していた

ちょっとした喧嘩でモラハラ彼氏から障害者呼ばわりされたり。別れ話になったときに「行為動画とか写真は好きにしていいんだよね?と脅されています

ハゲても結構モテるもんだ!伸ばしたら落武者みたいになる俺でも、結婚して愛人までいる。人生諦めたらダメだよハゲども!

両親が離婚して姉は父に、私は母親に引き取られた。母は変な見栄を張って「次女はあなたの子じゃない」とか不倫してたアピール。だから父とは連絡が取れなくなった....

6年前に嫁から「兎に角別れたい」と言われ離婚調停により離婚し親権も取られました。当時は嫁の浮気なんて想定してなかったが、嫁がプリンだったことが判明…

妻が海外旅行に行っている間に別居開始するけど婚費って初めて知った…試算したら月額36~38万円になった。金融資産全てを妻と子どもに渡して離婚しようと思う

嫁の浮気確定。昼間っから間男と会ってた。5歳になる娘を家に置いて....家にはパン一個。「パパが絶対みいちゃんを助けるからね」興信所を雇った。嫁と間男3人の制裁に向けて








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする