808: :2017/02/16(木) 18:41:23.15 ID:
高齢W不倫プリからシタにメールきてるの発見したわー
その高齢W不倫プリとは切れてから既に5年経つんだけど、どうやらプリの旦
那が病タヒしたらしい。

それでシタにまた遊びたいを遠回しに連絡してきた。
でも、シタは現在水面下中のプリに夢中だから古いプリはキープにしてる様子。

旦那がタヒんでからするために昔の不倫相手に連絡できるなんてみっともないな高齢プリ。


 

子どもの先生とお互いに好意はあってW不倫になることから逃げています…崩壊前ですがバレるリクスを考えて、子どもが卒業するまで我慢します

不倫してる資産家令嬢の彼女が結婚適齢期に入っているので2.3年で手放さないと。いっそ彼女...

嫁の携帯に指紋認証がかかってた、なんで?浮気?怪しい.....突然家に帰り携帯を見せる様に要求した。結果シロだったけど嫁は俺の浮気を疑ってたよ。

妻の浮気画像を見てしまい…離婚を考えていますが、中学生の子どもたちに浮気していた話しておくべきでしょうか? 母っ子なのでその後の影響が結構...

同級生の母親と食事に行くんだけど、熟女好きの俺としてはどうしても大人の関係になりたい…実は素人女性とは経験ないんです。どうしたら一線越えられますか?



809: :2017/02/16(木) 18:49:01.65 ID:
>>808
メール、何て来てたの?
810: :2017/02/16(木) 18:50:39.67 ID:
>>808
そのシタと再構築中なの?
813: :2017/02/16(木) 19:30:29.21 ID:
>>809-810
久しぶりから始まって、旦那がタヒんだ報告。
旦那がタヒんでから時間経ったけどまだ後処理に追われてる気忙しいよ、酒のみたいなー。時間取れる?

いついつのどこそこでイベントがあるんだ。
昔よく行ってた
ホテルの近辺だよ。
一緒に行ける?

みたいな感じです。

私は、きっちり再構築してましたよ。
そのメール見るまではね

現在一番好きなプリとの水面下も興奮期だろうと静観してました。

でも、そろそろ離婚しないけど再構築もしないに移動します。

つくづく不倫に終わりはないんだなと思いました。
5年も前の不倫相手に簡単に復縁望めるなんてね。
独身同士の付き合いとは別次元に考えてないと足もとすくわれてしまうわ
815: :2017/02/16(木) 19:53:17.64 ID:
それはショックだなあ。
不倫する人ってやっぱり厚顔無恥なのね。
816: :2017/02/16(木) 19:54:14.46 ID:
それが現実だろうね
不倫には終わりはないもの
817: :2017/02/16(木) 19:54:55.03 ID:
サレとの再構築なんてできないものだよ
818: :2017/02/16(木) 19:56:41.84 ID:
一線越えた時点で、人ではなくなってしまうのね。
819: :2017/02/16(木) 19:59:03.73 ID:
あんた人じゃないものと再構築してんの?
820: :2017/02/16(木) 20:06:06.27 ID:
そうかもしれない。
822: :2017/02/16(木) 20:07:21.62 ID:
不倫する人間は、男も女も既婚も独身も
発達障害または人格障害のケがある
823: :2017/02/16(木) 20:09:18.13 ID:
>>822
そんな気がするよ。
脳のつくりが違うんじゃないかと
824: :2017/02/16(木) 20:14:32.63 ID:
そんな脳の作りの違いを見抜けなかった人が何を仰いますやら
825: :2017/02/16(木) 20:16:11.71 ID:
結婚するまではと偽装してるんだろうね
浮気に限らずよくいるよ
826: :2017/02/16(木) 20:16:37.29 ID:
あなたと違って、私は脳のつくりの違いはわかりません。
827: :2017/02/16(木) 20:18:49.38 ID:
>825
要するに見抜けなかったってことじゃん
828: :2017/02/16(木) 20:21:22.92 ID:
見抜くことができると思うのは傲慢だと思います。


不倫浮気され再構築中の人が愚痴や色々語るスレ58
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1486819714/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/02/21 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
嫁が愛人バンクに登録してて複数人の男性と愛人契約してた。怒ったら子ども連れて実家に逃げられた。俺がDVしたって事にして離婚された。俺は寂しく一人暮らし。

友達が10年以上不倫して夢見る夢子状態で略奪婚を狙っているみたい。最近では『もう子どもは諦めるしかないのかも』と口にしてる。ボロボロにならないことを祈るだけ

移植手術が必要な幼馴染と結婚。俺はガムシャラに働いて海外での手術費用を稼ぎ、嫁は元の体に戻った。その後、嫁から離婚届けを渡され「元婚約者と一緒になりたい」と…

彼女が一回限りの浮気をしたらしい。一回だけなら許そうと思ったけど、彼女は一度関係したら付き合わなきゃいけない「会社の風習」だって。わけわからん

自分に気があるカレ友人に手伝ってもらい、彼の浮気復讐計画を立てた。彼が女の子が来るのをワクワクで待ってる部屋に登場。「友子ともうしまぁす(ハァト」無事に復讐成功

ちょっとした喧嘩でモラハラ彼氏から障害者呼ばわりされたり。別れ話になったときに「行為動画とか写真は好きにしていいんだよね?と脅されています

彼女にフラれて1年後復縁した。別れてる間、他の男の家に3日間泊まったらしい。これって浮気されたって事になるの?この事思い出すと眠れなくて苦しい

妻が海外旅行に行っている間に別居開始するけど婚費って初めて知った…試算したら月額36~38万円になった。金融資産全てを妻と子どもに渡して離婚しようと思う

嫁の浮気で離婚して娘二人引き取った。俺も50代になり同じ年代で3人の子持ちと付き合ったが、突然連絡が取れなくなった。10年後には結婚しようかと言ってたのに

嫁がバイトしたいって言いだしたんだけど…理由が不明なんです。嫁24なんで遊びたりないのかなぁ、行為に不満があると浮気しやすくなるのか?

浮気相手は私の後輩。私「彼女いる事は?」後輩「知っていますよ」お互い浮気相手として割り切って付き合ってるって。別れた後も後輩は二股キープに彼と関係していた

素人ナンパ物の撮影に弟嫁がスカウトされてノコノコと着いてきた。撮影場所で鉢合わせて修羅場。当然内容は説明済みだったが....

旦那の浮気から再構築を頑張ってきたけど、別の女連れ込んでた....私が鍵開けてる間に寝室の窓から逃がしたらしい。引っ越したばかりなのに....

子どもの先生とお互いに好意はあってW不倫になることから逃げています…崩壊前ですがバレるリクスを考えて、子どもが卒業するまで我慢します

ちょっとした喧嘩でモラハラ彼氏から障害者呼ばわりされたり。別れ話になったときに「行為動画とか写真は好きにしていいんだよね?と脅されています

正月早々、彼女に浮気されちゃったww付き合って二ヶ月。正確にはクリスマスに男と旅行に行ってて浮気。で、発覚したんだ。放心状態だったよ

父親の愛人が経営してるbarで一人で飲んでる。最近謎に包まれていた愛人の情報が割れ、今回乗り込むに至った。でも愛人しか選択肢がない彼女が可哀想になった

嫁が俺の親友と不倫していた。俺はどっちも許したいと思ってる。きっとすぐはギクシャクするけど、失いたくないほど好きなんだ

生活費も貰えなく、旦那は浮気し放題。旦那名義と私名義で借金をしました。今も浮気未遂が続いているので本当の浮気になったら離婚したい。借金は旦那に支払わせるのは可能ですか?

彼女がナンパしてきた男2人と一緒に旅行へ行ってもいいか?って聞いてきた。浮気するしないじゃなくて男の信用がないから嫌だよな?俺って器が小さい?

嫁の浮気確定。昼間っから間男と会ってた。5歳になる娘を家に置いて....家にはパン一個。「パパが絶対みいちゃんを助けるからね」興信所を雇った。嫁と間男3人の制裁に向けて

彼女「酔った勢いで同僚とキスしちゃった、ごめん…」だって。酔うとされるがままになるからなぁ .....職場の飲み会でついつい飲み過ぎちゃったみたい。

不倫関係になって10ヵ月。彼が離婚へ動き始めてくれた。生活費もうちに入れる様になったし信じて1年だけ待とうと思う。彼の子も小さいしすぐ別れられないだろうから

同棲中の彼氏と喧嘩してる最中に…男友達からLINEで「今度遊ばね?」「でも彼氏大丈夫?」って言われて『いいよーいま喧嘩中だし』って返信したのを彼氏に見られて激怒してる

嫁が根にもつ性格で辛い。正月に子どもが肺炎になり看病してる嫁を横目に新年会に行き泥酔して帰ってきたらブチギレ。キャバ嬢とLINEしただけでチクチク言われ…








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする