148: :2017/02/17(金) 09:33:53.76 ID:
さっき数年前に別れた元カノの服が同棲してるこの家から出てきた
彼氏は前にもう全部売った元カノのモノは何一つ残ってないって言ってたのにだ
問い詰めたら売る暇がなかったしそのまま同棲する日になったから引っ越しのダンボールに詰めた
って言い出した
この人大体いつも嘘ついてくるからいい加減我慢も限界なんだけれど
どうしたら許す気持ちになれますか?
 


入籍直前に旦那の浮気未遂を発見。悪かったと言葉だけの謝罪を口にして不安が消化できません。が、私も結婚前に浮気した事があるので....

俺の不倫がバレたり嫁実家に貸した300万が戻って来なかったりで別居4ヵ月目だけど俺は親権いらないしボダ嫁の生活費もクリアにしたら離婚が成立しそう

嫁が友達同士で旅行に行きたいって言ってる。友達のほとんどが男で女は嫁含めて2人だけ。みんな既婚者だけど流石に行かせられないよね?俺がおかしいのかな?

嫁が元カレに『子どもの事考えると浮気できない…』『ずっと付き合ってたら結婚してたかなって』ってSNSしてた。これって子どもがいなかったら浮気するって事だろ?

浮気相手は私の後輩。私「彼女いる事は?」後輩「知っていますよ」お互い浮気相手として割り切って付き合ってるって。別れた後も後輩は二股キープに彼と関係していた



149: :2017/02/17(金) 09:35:05.69 ID:
いや、それは許してやれよ
てかその服のサイズ合ってるなら貰えるじゃん
151: :2017/02/17(金) 09:41:25.21 ID:
>>149
残念ながらゲームキャラのおそらくセッ したであろうコスプレ衣装はサイズが合ってても気持ち悪くて着れないんです
嘘を何回も吐かれることに対してどう許せばいいかです
152: :2017/02/17(金) 09:42:20.52 ID:
>>149
私ならすぐには許せないかもしれない。
まず引っ越すときにダンボールに入れずに
燃えるごみなりで出せよって話でしょ。

数年前なら忘れててそのまま~って可能性もあるけど
それをわざわざダンボールに詰めて
持ってくるとか、思いやりのない彼氏だね…
155: :2017/02/17(金) 09:49:11.10 ID:
嘘かどうかわかんなくね?
売る時間は無かったって言ってるし捨てるにしても燃えるゴミの日じゃないかもしれないじゃん
壁に飾ったりしてないで、見えないように段ボールに詰まってただけマシだと思うけど
157: :2017/02/17(金) 09:53:36.53 ID:
>>152
本当ですよそのダンボール費用も引っ越し代に入ってるのかと思うと余計なんだかモヤモヤしてしまいます

>>155

一緒に住む前に元カノの物について喧嘩になってその数日後に元カノの物は全部売ったし処分したってはっきり聞いたので嘘なんですよね…
ゴミ出しは彼が出社する時にしてもらってるのでいくらでも隠れてやるならやるでタイミングはあったんです
159: :2017/02/17(金) 09:59:08.80 ID:
>>157
その一着以外はちゃんと全部捨てたんでしょ?あんまり完璧求めても疲れるだけかと。そういうあなたも自分の部屋を隅々探してみると元カレとの写真1枚くらい出てくるかもよ
161: :2017/02/17(金) 10:06:31.75 ID:
>>159
二着です…コス用ウィッグも丁寧にいれられてました
完璧は求めてないんですが、嘘吐きって治せないものなんですかね

確かにそうですね、私の元カレのものももしかしたら持ってきてるかもしれません
実家に全部置いてきましたし彼氏は処分しろとか言ってきてないものですが 言う側も実行しないと公平じゃないですね、実家に帰る時に処分しようと思います
163: :2017/02/17(金) 10:12:13.00 ID:
>>161
人に命令するくせに自分が疎かなのは自分勝手すぎるよ
それに本来相手の過去をより気にするのは男性の方なんだから
実家に置かれるのも俺的には辛いな
165: :2017/02/17(金) 10:20:59.34 ID:
>>163
彼氏は昔のことは気にしないタイプで今の私の行動に対してしか言ってきませんね
だから経験人数が何人とかそういうのもノータッチです
それに甘えて処分していなかったのは反省しています。すみません。
が、自分がやったと言ったことを実際していないとか隠れて借金云々の嘘をよく吐くのでそこを問題視して今回書き込みました。
嘘吐きは治せないということが分かりました。
そういう生物なんだなと思って接する事にします。
166: :2017/02/17(金) 10:26:24.54 ID:
>>165
>隠れて借金云々の嘘をよく吐くので

話が急に大規模になったな。これは彼氏としてじゃなくて人として終わってるレベル。今後のあなたのためにすぐ別れるべき。
元カノの洋服とか凄いどうでも良くて可愛く感じるレベル
168: :2017/02/17(金) 10:31:52.96 ID:
>>166
借金のことはあちらのご両親にすっ飛んで来られて何故か謝られて申し訳ないことに少しだけ肩代わりしてもらい残り100万以下になったので様子見で一緒にいる感じです。
カウンセリングもそのことで彼氏と一緒に通っています。
そういう嘘吐き改善されればいいので…
だから今回余計に怒ったんです
167: :2017/02/17(金) 10:31:36.68 ID:
>>148
心得違いをするんじゃない。何様のつもりだ。
そもそも、ひとさまの持ち物を捨てるよう要求するんなら、辞を低くしてお願いすべきであるのに、
どうして命令口調で「捨てて当然」という態度をとれるのか。相手にだって感情があるんだぞ。
だから彼氏どのも、【本来は捨てる義務などないのに】【お前さんの気持ちに配慮してわざわざ】もう捨てたよ、と

優 し い 嘘 で 安 心 さ せ よ う と し て く れ た ん だ。

おまえさんは感謝すべきであるのに、相手をうそつき呼ばわりしたんだ。それなりの覚悟というものをしておくんだな。
もう一回いうけど、相手にだって感情はあるんだからな。


常識人にとっては当たり前のことだが、あらためて言っておくぞ。
まずそのコスプレ衣装とやらは、現在は>>148でなく彼氏どのの持ち物であって、
捨てるかどうかはお前さんでなく彼が決めること。
お前さんが「捨ててほしい」と望むなら、それは頭を下げてお願いすべきこと。
169: :2017/02/17(金) 10:34:32.25 ID:
俺も>>167と同じ意見だな
ただ借金云々の流れでまた別の問題が起きてる感じ
170: :2017/02/17(金) 10:41:08.84 ID:
リロっておけばよかった…
>>167
確かに 言われてみればそもそもそうですね
相手の物ですし それが嫌だからって住む前に頼んで数点捨ててもらいました
その後にはっきりと自信満々に全部もうないっていうので信じ切ってしまいました
優しい嘘という可能性はちっとも浮かんできませんでした…
彼氏にちゃんと頭を下げて謝ろうと思います。
彼氏のものは彼氏のもの、ということをしっかり忘れないように覚えておきます。
そこの思考に関して 目を覚まさせてくださってありがとうございます。
171: :2017/02/17(金) 10:48:21.11 ID:
一着も二着も同じでしょうが。
あんたのほうがおかしいよ。釣りか?
自分の彼女だったら殴ってるレベル。
172: :2017/02/17(金) 10:52:16.45 ID:
>>171
彼氏の物に関してのことは先ほど目が覚めたのでそこの怒りはもうありません。
彼氏に正面から謝ります。

釣りって初めて疑われましたね 少し感動
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 480
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1487025468/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/02/21 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
婚活サイトに登録して34歳と『歳をとり過ぎているから結婚相手には不適だな~』 と思いつつ遊び感覚で付き合った。が、彼女が結婚を匂わせてきたので速攻受信拒否。そしたら...

旦那の不倫大発覚で四十路離婚。旦那有責なのでお金には困っていないけど、ただ娘が成長するにつれてどんどん顔や仕草が旦那に似ていく…それが精神的にかなり来てる

16年前に嫁が一度目の浮気…当時は自白したので再構築した。10年経って嫁が『離婚してください』と申し出た数日後に娘のママ友が嫁に慰謝料請求しにやってきた…

初めてのW不倫だったけど彼女に前からアプローチしていたバツイチ毒男に取られた…不倫してる立場上、口出しできる権利はないと思っていたけど気持ちの整理がつかない

ダメンズ好きの友人。すんごい束縛のカレだったがカレの浮気が発覚。束縛で毎日一緒にいたのに半年間も二股かけられてた

彼と同棲することになって物件選びをしていたら…彼氏が「幼馴染が彼氏と別れて病んでいるからほっとけない、妹みたいなものだから一緒に3人で住もう」と言ってきました

事実婚10年目ですが彼氏が8年前から浮気をしていました。プリは仲の良い友だちだと思っていたのでショックです。事実婚で慰謝料請求できますかね?

気に入ってる男性とカラオケに行ったらスキンシップを求めてきて「今後も時間見つけて会おう」と言われましたが、彼には彼女がいるそうです。浮気的な関係を望んでいるのかな?

旦那が浮気して離婚した話をしていたら男性社員が「男は本能で浮気する…」を聞いていた新入社員の女子が『女は本能で優秀で生きる力があるイケメン選びますよ』

6年間10才年下の女と不倫してた。不倫といっても俺は独身だと騙してたんだけど、そしたら裁判起こされて慰謝料200万請求されたよ。そこまでやる女だと思わなかった。

4年間付き合ってって俺より4つも年下の男と浮気されてフラれたんだがwww辛すぎて笑えるわ。

既男だけど好きな女性から『月が綺麗ですね』と言われて…俺は「そうだね」と答えた。後から夏目漱石の有名な言葉と知り彼女の気持ちを考えると切なくなった

不倫してた彼奥から手紙来て慰謝料請求の書類来たよ。あ~めんどくせぇ離婚しないから100万だと。払いたくないから彼が騙してたと口裏合わせてるわ。ホント最悪

子持ち既彼と付き合ってる独女だけど、辛くて元彼と浮気してしまったら…驚くほど速攻バレた。既彼にフラれると思ったら「離婚するから俺と結婚して責任取れ」と言われ

かれこれ7年くらい某市町村の前議長からお手当貰って浮気しています。この前はホテルの最上階の部屋から子どもの学校の校舎が見えてちょっと胸が痛んだけど…

嫁さん原因の不妊治療でタイミング療法以外の行為は拒否。いびきがうるさいとか体型が嫌だとか言われ続けて人工受精で8年前に子ども一人授かったけど…離婚するべきだった

嫁とレス改善中なんだが俺が明るく振るまって誘うけど嫁は全然楽しくなさそう…仕方ないからという雰囲気。悲壮感漂う顔されるし一方的にケダモノ扱いされて憎悪が止まらない

同棲中の彼氏が会社の人とジムに行くことになった。私も友人と別のジムに入会したいと言ったら「あんな所に一人で行かせるわけにはいかない」と…ジムってナンパ目的なの?

W不倫中の彼が博学だけに旦那の教養の無さに愕然とする。学歴がないのは承知の上だったが、ここまで学がないとは…子どもが成長してから気が付いたw 何も答えられない

雄としての本能。男としての責任。結婚8年子あり、仕事も順調。余裕が出てくると嫁以外の女性に浮気心が出てくる。社内の年上セクシー女性に誘われて....







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする