459: :2017/02/11(土) 18:39:30.03 ID:
俺は彼女ができて夜逃げしたんだが、夫婦のレスは性格の不一致が原因だから
ただちに離婚するべき
一緒にいても苦痛なだけだし、60歳ぐらいなら年金関連で我慢もありだろうが50歳前半、40歳30歳ぐらいなら離婚するべき
あと男に言いたいが、よく子の親権で争うパターン聞くが何で争うのか分からん
子供が可哀想だろ、子供は妻側に任せるべき
お父さんどうやって育てるんだ?生んでもないのに仕事もあるだろ
娘を引き取りたいとか寝言言ってるなと思うよ、娘は母に育てさせるべきだろ
父は必要ない


 

不倫経験者の独女から「俺さんのこと大好きです。迷惑ですか?」と言われた。俺の嫁は10歳以上年で飲み禁止・携帯チェックなど束縛が強すぎて…俺はどうすればいい?

今20歳の女好きの浮気性だけど、オッサンになったら直る?何歳ぐらいで落ち着いてくる??

入籍して3カ月目、旦那が不倫し子どもが出来ました。旦那とプリは「子どもを産んで3人で育てよう」と。お金と仕事全てを奪って現実を分からせてやりたいです

アルバイトの旦那が上司と不倫。家でも上司の話をし出し子育ても協力せず完全レスに。私に包丁突きつけたり薬を大量に服用して入院したり…退院後プ...

夫のモラハラが度を越えてる…旦那の許可無く出かけると「浮気か!」「電話に出なかったら浮気」結婚してからはスーパーや美容院のみです。もう逃げたい…



460: :2017/02/11(土) 18:43:52.99 ID:
俺は元妻に子供託したが、今は充実してるぞ
20年ぐらい子には会ってないが会いたいとは思わない
会っても子供が困るだけだからな
よく子供に会いたいとか、ほざく男いるが女々しいんだよ情けない
いつまで別れた妻や子にこだわるんだ?他に目をむけろ
お前の人生なんだぞ、しっかりしろ
461: :2017/02/11(土) 18:46:48.21 ID:
彼女ができて夜逃げ・・・
464: :2017/02/11(土) 19:19:18.74 ID:
彼女ができて夜逃げしたヤツの説得力w
462: :2017/02/11(土) 18:59:39.73 ID:
養育費きちんと払ってればいいんでないの
472: :2017/02/11(土) 19:50:32.19 ID:
夜逃げかぁ…男は良いな
養育費は払ったら負けって感じで逃げ特も普通だし
気楽なもんだよな
逃げる奴には懲役つけろって本気で思うよ
476: :2017/02/11(土) 20:17:44.71 ID:
>>472
養育費は逃げたもん勝ちだもんね
で、男は40でも50でも仕切りなおせる
ぶっちゃけ自分が腹を痛めたわけでなし、忘れられる
男は気楽だよほんと
478: :2017/02/11(土) 20:27:19.45 ID:
夜逃げで慰謝料も養育費も払わず子供棄てて逃げた腑抜け男がよくまぁ偉そうにw
子供は母親が育てた方がいいに決まってるって単に責任放棄した言い訳じゃん
子供には母親も父親も必要だよ
子供作っておきながら父親としての自覚もなく何の罪悪感も持たず身軽に女と逃げられる人はいいね~
479: :2017/02/11(土) 20:28:53.16 ID:
父親に捨てられた事実は子供にとって一生の傷だからな

それが当の父親はなんの悪びれもなく「え?何が悪いの?母親が育てた方が良くね?会おうとも思わないしw」とか最低もいいとこだ
480: :2017/02/11(土) 20:37:36.20 ID:
父親としての自覚って産まれたとたんに強く感じる人はすごいよ
一緒に生活し育ててみて男には徐々にだと、個人的には思う

女性は1年近く子を宿し、実際に産むからな 前提が違いすぎる
だから子供を可愛がらなかった気楽な男は逃げる 養育費も当然逃げっぱなし
離婚考えてる妻は気をつけないとな
503: :2017/02/12(日) 09:03:26.56 ID:
>>459>>460です
俺は間違ってないと思うよ
実話だから元嫁に見られれると、あいつじゃんとなるから←感が良い嫁だった

当時
ガラケーだったが今でいう某サイトで彼女と出会い連絡しあってリアルでデート泊まりもあったよ
感づかれて、俺は嫁に凹られて蹴られてガラケー没収
そう、嫁はDV女だったのが夜逃げ理由です

子供は2ヶ月だったが、嫁の親の寝室に置いて
ポケベルで
、彼女に194!と連絡していつもの待ち合わせで会い一緒に他県へ逃げました
離婚届けは、嫁がキチになってる時に書いてもらい
別れないお守りと言って書いてもらってたから、あとで離婚届けは嫁の親に送りました。
これ嫁
がみるとまずい、多分バレるから
感が良いからな

そのあと、事故で嫁は入院したらしい
理由
はショックでダイブ
命は助かる
みんなに言いたいが、時にパートナーは相手に依存してるんだよ、それが相手にとってストレスになることもあるんだ
俺は嫁から依存の対象にされていた
だから子供には悪かったと思うが逃げる結果になった、逃げないと俺の人生終わると思ったからだ
504: :2017/02/12(日) 09:39:36.16 ID:
>>503
子供がそんな小さいなら嫁は不安定が普通だよ
ところで、大事なことに触れないのは卑怯だよ
養育費は?そんなものぶっちぎりかい?
507: :2017/02/12(日) 09:52:23.48 ID:
>>503
自分のことしか考えてないな
最初っから結婚なんかすんなよ
なんで結婚したの?なんで子供こしらえたの?
508: :2017/02/12(日) 09:52:52.80 ID:
>>503
子供2か月で 某サイトで彼女 デート泊まり 
これこそビバ♪俺の人生!間違ってない と歌われてもなぁ

逆に追い込まれて貴方が飛んだなら、同情のしようもあるがw
その彼女とは当然別れてんだろうなぁこれ
512: :2017/02/12(日) 10:17:56.12 ID:
某サイトで既婚者と不倫するようなバカ女より自分の子供産んで大変な新生児期を寝ずに育ててくれてる嫁さんのが大事だと思うけど
513: :2017/02/12(日) 10:19:18.03 ID:
DVっていうか…大変な思いして出産後2ヶ月の時にそんなんやられたら誰でもそうなるわ

それおそらく妊娠中からでしょ
最低もいいとこ
522: :2017/02/12(日) 11:04:19.99 ID:
どう読んでも>>503が最低にしか見えないんだが…
524: :2017/02/12(日) 11:19:12.44 ID:
>>503
これ嫁サイドから話聞いたら全く違う話になるだろうな
そもそも妊娠中、出産直後に某サイトで女と遊んでた奴がどんなに自分を正当化しても無駄
そもそもその時期はレスとは直接関係ないだろ
542: :2017/02/12(日) 18:26:14.96 ID:
>>503です。
想像以上のご批判で驚いておりますが
私は後悔してません。
まず養育費についてのご質問にお答えします。
払っておりません。厳密に言えば払わなくて良いと義理母に言われましたから


義理母→あんたは無職なんだから頑張り?お金のことは良いから、いま女と一緒なん?私は知らん子やろ?あの子は知らんよね?
私→もちろん!お母さんには迷惑かけてばかりでごめんなさい、それから女はいないから子供をよろしく
義理母→
写真欲しいときは、例の住所へ私宛に手紙よこしな
私→ありがとう
で、20年ぐらい連絡していません

次に一緒に他県へ行ってくれた女性についてお答えします。
実は彼女は当時家事手伝いの20歳でして、父親がいないシングルマザーの母と
二人暮らしでした。
同棲中、大学生だったことが分かり、お母さんが頑張って行かせたのだから大学へいくように話して一旦帰宅させたのです。
アパートは、彼女名義で敷金は彼女が出してくれました。
本当に楽
しかったです!4ヶ月の同棲と3ヶ月の恋人デートは、良い思い出として記憶に残ってます。
その彼女とは自然消滅しました。

今45
歳ですが、他人からは若く見られるみたいだからかリアルに彼女はいます。今年22歳の彼女です。ハッキリと年齢は伝えていません。年齢をいうのが嫌だからw
酒もタバコもしないから多分あんまり老けて見えないかな
544: :2017/02/12(日) 18:34:40.08 ID:
みなさん、ご批判あるので、私なりに今の状況を語りますと
まず、ただブラブラと20年過ごしたわけではありません。
今は自営業で社長してますw
家は駅近くの便利な立地にある2DKのてっぺんを頑張って貯金して2000万現金で購入
546: :2017/02/12(日) 18:43:43.36 ID:
10年前に購入した、マンションでのんびり暮らしております。
もちろん義理母には伝えておりません。
元嫁は、私の親の家を知ってるので親にも教えていません。
みなさんも、まずい別れかたをした元配偶者には
何でもかんでも家を買ったとか会社がどうのこうの報告はしない方が良いですよ。
テレビで離婚裁判で、子の親権をめぐって何年も別れたい妻と争ってる夫の特集してましたが
子が一番迷惑するんですよ!!
パパ面せずに、素直に腹を痛めたママに子供のことは任せればいいのだ!
547: :2017/02/12(日) 18:59:24.30 ID:
>>546
養育費を払わないで良いと義母から言われた

ハイ。そうですかと払わなかった

逃げられて良かったですね。
でもこれって、今後一切関わってくれるなって意味もありますよ
それでも、子供の20歳に2000万ポンと渡したとかなら、貴方を褒めようもありますが、マンション買ったってw良かった良かった
565: :2017/02/13(月) 05:10:06.06 ID:
>>547
実の母には、あんた養育費払わなくていいの?ラッキーだと思わないと、でも気楽には会えなくなるよ?いいの?

私→分かってるよ、会う気はないから、中途半端に会いにいくのは子供が動揺するし教育には良くないことは良く分かってる
母→それなら良いけど、でどうすんの?こっちも大変だからあんたの住む所ないよ?
借りるなら叔父さんに頼んであげるけど
私→いや、お母さんには頼らないから、あの人と結婚するの?
母→私のことは良いわ、再婚はしないけどお世話になってるから
私→とにかくあてはあるから、気にしないで頑張るから!部屋はアパート借りてるし家賃安いから、しばらくそこで頑張ってみる
て、感じです。
パチ
はもちろん誘われても飲みにも行かないネズミーランドにも行かない余計なものは買わない車も買わず10年で2000万貯めましたよ
彼女とは部屋に呼んでまったりしたり、会うのは部屋や部屋の近くの公園へ手を繋いで行き弁当を食べ合う
バドミントンしたりね、ランド行ったり飲みに行かなくても楽しいもんよ
部屋ではプロレスごっこ
550: :2017/02/12(日) 19:50:26.23 ID:
無職だからお金は心配するなとは言ったけど、職について社長までやったならさぁ。
ま、子どもも可愛くなかったってことでしょ。
565: :2017/02/13(月) 05:10:06.06 ID:
>>550
子供は赤ちゃんの顔が私にそっくりだったので可愛いし今でも大事に思ってますよ、誕生日にはおめでとうと呟いたりします。
566: :2017/02/13(月) 05:25:14.68 ID:
呟く…


【離婚?】配偶者によるレス48【我慢?】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1486332952/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/02/22 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
彼女が共通の友人Aと食事に行ってから様子がおかしいです。Aと浮気してるのか...俺は結婚相手としてキープされているだけに思えてなりません

上司の彼氏が社内ピクニックに家族連れで参加するらしい。私との関係が深くなった途端に距離置かれた…うっかり地雷しちゃうかもね

毎回崩壊寸前なんだけど…俺は彼女としたい、彼女は一線は越えられないの価値観の相違で約1年間。もう無理だと思うけど職場の部署同じで席も近くだから辛い…

先輩から誘われて浮気してしまった。初めて浮気してしまったからバレない方法教えて。先輩は彼女がいる事を知ってて誘ってきた。先輩は初めてだったから付き合おうかな

倍近く歳の差ある娘を好きになってしまったよ。このまま小学生がするような甘酸っぱい恋のまま終わらせるのが良いんだろうか… 今の俺はキモいんだろうなぁ

大学時代に友人のストーカー被害から守ってあげた。久しぶりに連絡があり、またストーカーから守ってほしいって。ストーカーと関係したらしく夫に知られたら困るって事だった。

親の離婚で大学の学費が払えずキャバから風呂屋までバイトした。愛人も経験して今の旦那は2人目の愛人。4年前の風呂屋仲間とのOG会は楽しかったけど私の黒い過去です

元嫁が勝手に連れて出て行った娘から久々に連絡きて喜んでたら金の催促だった。中学は私立に行きたいから学費の一部を負担しろと…俺も去年再婚したしそんな余裕ねーよ

彼の子どもを妊娠。不倫ですが、彼が奥さんに告白して離婚をきりだした。奥さんは今すぐ離婚しなくても暫くプリ(私)と遠距離恋愛を続けたら?と言ったそうです。その心理は??

嫁が愛人バンクに登録してて複数人の男性と愛人契約してた。怒ったら子ども連れて実家に逃げられた。俺がDVしたって事にして離婚された。俺は寂しく一人暮らし。

夜の生活を旦那が嫌々応じてる。私はそこに愛情を求めるのに、旦那は違った。もともと恋愛脳の私には結婚自体向いてなかった。愛情のある営みはレスです

明日彼女に家を追い出される!会社勤めだけど住所不定になったらどうなる?彼女が浮気→別れたくないから我慢→邪魔だと追い出される。

不倫が始まって1ヶ月経って仕事も妙に気合入ってる…家に帰れば嫁と子どもが待ってるけど罪悪感が薄くなってきた。やっぱり嫁と1年以上レスだから?俺は頭おかしいんだろうな

子ども3人いる母親の浮気率って高いらしいね…ママ友同士でアリバイ作りしてるらしいけど夫が嫁の浮気を疑ったときはほぼクロだって言うよ。何故なら女より勘が鈍いから…

嫁と入籍して一ヶ月後、他店から移動してきた彼女を一目見た瞬間…衝撃を受けた。彼女が他の男どもと話してるだけで嫉妬で狂いそうになる。嫁と彼女を比べると「……」

夫婦ともに50代で、20年以上レスでした。夫から「自分が時は彼女に側にいて欲しい」と言われました。私が離婚に応じなくても夫は家を出ると思います…

嫁の31歳誕生日に温泉旅行に行った際、俺が冗談で「41歳やんなw」と言ったら号泣…帰宅して嫁が『愛されていない限界』と言って実家に戻った。浮気しないし金出してるしなんで?

夫が社員旅行中に新人君に手を出してしまった。夫は独身時代からモテるタイプで同性もイケるくちだと知らなかった。浮気されても訴えられても子どももいるし再構築した

男性後輩と浮気を疑われ、何故か嫁と男性後輩が付き合い始め、俺離婚

幼稚園の送迎で会うママさんとどうやったら仲良くなれるかな?会えば普通に会話もするんだけど、いきなりラインのID渡したりしたら、キモいよね。。。

私は既女子蟻ですが彼氏が転勤になり北海道と関東の遠距離不倫に… 今は旦那両親と二世帯同居ですが離婚を考えています。彼が私の為に部屋を借りてくれた。考え甘いですか?

嫁の浮気を発見したきっかけは、近所のおじいさんの一言「嫁さん、ようやるの」 と。居酒屋で酔った嫁が介抱されてるのを見たらしい。嫁に小言を言ったら勝手に暴露してきた。

彼と上手くいく関係にするには浮気するしかない!だから、浮気相手をどこで見つければいいか教えて!浮気相手がいた方が気持ちに余裕ができて彼と上手くいくから

俺の幸せな家庭を間男がぶち壊した!脇が甘い嫁も悪いが酒に酔わせて関係を持ち嫁を脅迫。その後も間男の巧妙な手口にかかり俺は嫁と娘を手放すことになった

婚約中の彼氏が同期の男2:女2で旅行してた。男同士で旅行に行くと言っていたのに…私は完全に浮気だと思うのですが彼氏は否定します。体の関係がなくても浮気です

妻が愛人手当を貰ったから「租税債権管理機構」が俺の会社まで来て滞納している税金の回収にきた。家に戻ると娘も妻もずっとシクシク泣いていた。

旦那が浮気した。何で浮気したの?と聞いたら「車に対する考え方が一緒だったんだ」だって。最近浮気が終わって戻ってきたのですがこれで良かったのかな?

妻の不倫で離婚した。その後、元妻から間男と結婚するとか子が産まれたとか報告がある。しかも俺が引っ越すと同じアパートに引っ越してくる。何で??

レスで離婚もしてくれないからW不倫相手との子を妊娠した。旦那に報告したら大喜び。「妻のお腹にいる子は夫の子だろ」って。旦那は宇宙人なのか...








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする