514: :2011/03/14 00:32 ID:
俺も彼女妊娠させちまった…

避妊具付けてって言われたのに、途中で外してNN。大当たり。
彼女も悩んでいるが産む方に傾いているようだ。
俺は今回はおろして欲しい。
話し合いしても結論が出ず、そうこうするうちに5ヶ月に突入してしまった。
できれば彼女とは別れたくない。
美人で落ち着いてるし一緒にいると自分も穏やかになる。

 

俺22歳の大学生だけど19歳の彼女に浮気されました。付き合って1か月半前の時点から雲行きが怪しくなり浮気の確証を得るw 結果、二股されてました

大学のサークルでイジメを受けて…先輩から好意を寄せられていて断ったせいで襲われそうになり…私は精神疾患発症で退学。数年後、友人の結婚式に襲った男に会い復讐した

学生時代に告白できなかった好きな人から連絡が来るようになりましたが、彼は不倫を期待しているのですか?私から誘うのを待っている感じですが....

諸悪の根源はどこに?A子カレ、親友B子、友人C子それぞれの思惑。デブだったが性格の明るい清潔感のあるいい子だったA子にカレが出来たが....

看護師の嫁が浮気した…嫁はクズだった俺の借金を返済してくれた恩があるので慰謝料など取らないで綺麗に離婚したいと思う。離婚届と通帳を置いて家を出ました



かみさんとは職場結婚で共通の友人も多い。上司に仲人してもらった。
家も買ったばっか。子供はいない。
かみさんと離婚した場合、職場も辞めなければならないだろう。
この年で再就職は辛い。
どうすりゃいいのか…



517: :2011/03/14 10:37 ID:
「今回はおろしてほしい」って何だよオイ。

今回はダメだけど次回はOKなのか?
んなことあるかボケ。
そんなに簡単なものじゃねーだろーが!!!
518: :2011/03/14 15:42 ID:
>>514 最低め。
どっちにも愛想つかされてホームレスにでもなれ。
516: :2011/03/14 00:35 ID:
>>514
子どもは産んで欲しい。命だよ?
525: :2011/03/14 22:21 ID:
みんないろんな意見ありがとう。

命・・・確かにそうだけど、彼女とは不倫だし一緒になれない。
彼女も病院で「親よりもまず子供のことを考えなさい」と言われたそうだ。
確かにそうだと思った。
俺達大人はどうにでもなるが、子供は親に左右される。
守ってやらなければならない。
でも産まれても一緒に暮らせない。そんなんじゃ子供がかわいそうだ。
だから、中○という選択もありだと俺は思う。

正直、子供ができたって報告されてうれしかった。
こんなことならずっと独身でいれば良かった。そしたら万々歳なのに。
かみさんと子供ができずに「このままずっと二人で生きていくのかな」って思っていた。
そこに出てきた子供の問題にとまどっている。


明日は彼女と会うことになってる。
こんなこと言うと批判されるだろうけど、会うのが辛い。
彼女の辛そうな顔を見るのが気が重い。
530: :2011/03/14 22:39 ID:
>>525
>俺達大人はどうにでもなるが、子供は親に左右される。
>守ってやらなければならない。

そこまで分かってんならお前が守ってやるべきだろ。アホか?
自分の子供だろうが!
しかも精神的に不安定でもっとも支えの必要な妊娠中の彼女に
辛い思いをさせてさー。
お腹にはお前の子供がいるってことは彼女と自分の子供が一緒に苦しんでんだよ。
わかってる?
531: :2011/03/14 22:58 ID:
514は自分が女性や子供を守るとかいうことがわかってないんだね。
きっと自分が奥さんとも彼女とも同等だと思ってる。
男はいざと言うとき守ってやらなきゃダメなんだよ。
>彼女は落ち着いていて
とか書いてるから、彼女との関係は同等より、彼女の方が上って感覚かな。
だから彼女を守ってやるって意識がないんだと思う。
間違ってるよ<514

・・・・・・てかそれが理解できてたらこんな最低にならないか。
533: :2011/03/14 23:28 ID:
ん~、見事な最低っぷり。
言い訳ばっかで生きてるんだろうなあ。
自分が何倍も傷ついて解決しろや、ボケ.
534: :2011/03/14 23:43 ID:
五ヵ月以上たつと中○しちゃいけないんじゃなかったっけ?
ゴメソ、かなりウロなんだが・・・
墓作らなきゃいけないのが五ヵ月以上だっけか?
なんにしても514=525は最低。
535: :2011/03/14 23:49 ID:
>>534
ググってみた21週6日までは可能
ただし12週以降はタヒ亡届けが必要
だ、そうです
537: :2011/03/14 23:57 ID:
>>535
>12週以降はタヒ亡届けが必要

って完全に「人」って認定だよね。
お腹の中で両親の話しとか聞いてるとかよく聞くしな。
514の子が今、自分がころされかけてるのもわかってたら悲しすぎる(;_;)
538: :2011/03/15 00:11 ID:
タヒ亡届を提出するだけでなく、火葬にしなくちゃいけない。

それにしても5ヶ月でしょ?
そろそろ胎動感じる頃だよ。それを堕ろさせるなんて信じられない。
彼女のこと好きだって言う割には子供と彼女の命を危険にさらしてるジャン。
どういう感覚?

こういう香具師が同じ社会に生きてるってのが不思議だわ…
548: :2011/03/15 21:12 ID:
>付けてって言われたのに、途中で外してNN。大当たり。

途中で外すって…彼女の気付かない時に?!
それで堕ろせって…
549: :2011/03/17 21:44 ID:
いろんな意見ありがとう。

先日の話し合いは不調で、「あなた(俺)は自分のことしか考えてない」
と言って、怒って途中で帰ってしまった。
すぐ追い掛けたが見あたらなかった。電話も通じない。

で、今日

帰宅したら、かみさんが玄関まで出てきて泣きながら謝ってきた。
話を聞くと、彼女の携帯に無言電話やいたずらメールなど1ヶ月ほど送り続けていたらしい。
そして今日、彼女から警察へ届け出るという内容のメールを受け取ったそうだ。
「どうしよう。
ごめんなさい」って…。あまりに怯えているので慰めた。

俺が彼女を怒らせたからだと思うが、どうしたらいいんだ…。
552: :2011/03/17 22:20 ID:
避妊しなかったのは、俺自身不妊だと思っていたから。
結婚以来かみさんとの間に避妊無しで子供ができなかった。
彼女は避妊してくれって頼んでたのに、我慢できずに外してしまった。
こんなことになって本当に申し訳ないと思っているよ…。

でも今回産んでも、彼女自身が辛い人生を歩むことになってしまう。
産んで終わりじゃない。それを防ぐためにもおろすべきだと思う。
それに産婦人科で子供の画像見せられても、困ってしまった。

>藻前は痛くも痒くもないだろうが、彼女は産むもおろすも
>タヒぬほど苦労するんだぞ、ゴラァァ!

わかってる。
でも産んでしまったらずっと背負うことになる。
肉体的・精神的慰謝料は払うつもりだよ。
553: :2011/03/17 22:22 ID:
夫婦揃ってヴァカだな(w
毒プの制裁を存分に受けるといいよ。
556: :2011/03/17 22:42 ID:
(゚Д゚)ハァ?
夫婦揃ってプリンを苦しめてたんだ?
あんたの奥さんもバカだねぇ。
正々堂々とプリンに対抗していけば良かったのに。
下手な事してプリンに弱み握られちゃってさ。
夫婦がお互いに裏でコソコソしてた訳ね。

もうそれ夫婦じゃねーじゃん( ´,_ゝ`) プッ
560: :2011/03/17 23:06 ID:
病院まで行って子供見たのにおろせってか…(呆
562: :2011/03/17 23:24 ID:
>514
妻には愛人に子供ができたって言ったのかよ?
563: :2011/03/17 23:33 ID:
言えるわけねーべ。
566: :2011/03/18 00:40 ID:
子供ができた彼女と子供の責任をとるべき。奥さんは金銭的に
一生援助してあげるしかない。
582: :2011/03/21 02:04 ID:
俺の日記みたいになってしまい、申し訳ない。
でもこうやって書くことで気持ちを整理できて落ち着くんだ。

金曜日の話し合いで、彼女には、かみさんへの攻撃はやめてくれるよう頼んだ。
しかし引換に彼女の妊娠をかみさんに言うことになってしまった。
週明けに報告なのにまだ言えず、眠れないので書き込みにきた。

>566
だから慰謝料として責任をとるつもりだよ。
561: :2011/03/17 23:23 ID:
彼女に子供を産ませるよりか中○させたほうが彼女が楽になるとでも?

精神的にも、肉体的にも支えていく覚悟があるなら何故離婚して
彼女に子供を産ませてあげないのだ?
結局おまいは自分が可愛いだけだ。
まぁ、何を言ってもおまいみたいなDQNにはわからんだろうし
社会的にも終わりだろうから暖かく見守ってやるよ(プ
582: :2011/03/21 02:04 ID:
>561
社会的に終わってるとは?
彼女は会社にばらすような人間ではない。
そこらへんは分別がある人だから。。。
584: :2011/03/21 10:55 ID:
>かみさんへの攻撃はやめてくれるよう頼んだ。

逆じゃネーノ?
上じゃあんたのかみさんの方が彼女に嫌がらせ続けてたんだろ?
おまい何してんの?バカ?
597: :2011/03/21 22:13 ID:
>>514
もう、何を言い訳しても始まらない。
あなたには責任をとるという道しか残されていない。
いい加減腹をくくれ。

>でも産まれても一緒に暮らせない。そんなんじゃ子供がかわいそうだ。
>だから、中○という選択もありだと俺は思う。

彼女は、これからあなた無しでも育てていくと言ってるのだろう?
片親だから、不倫の末の子だからって、不幸になるなんて決まってない。
彼女には産む権利がある。
堕ろさせて慰謝料で責任をとるというのは、単なるあなたのエゴだ。
彼女が産む覚悟を決めているのなら、認知し成人するまで養育費を払い続ける。
それがあなたの責任のとり方だ。
598: :2011/03/22 01:23 ID:
厳しい意見を言ったが、ここであなたの今後の生き方が決まってしまうような気がする。
だから真剣に考えて欲しいと思った。

あなたは、自分の保身のみに執着してるということに
本当は気づいているのではないだろうか?
あなたが無理に子供を堕ろさせ、会社・世間体を守ったとして
人として、男として大切なものを失って、そこから妻とまともに向き合っていけるだろうか。
あなたは、妻と離婚する気は無いのだろう?

それならば、はっきりそのことを愛人に伝え(離婚に伴う再就職の不安や、世間体の悪さも正直に含めてだ)
あとは産むか、堕ろすかは彼女が決めればいいと思う。
父親のいない子供を育てる厳しさは、あなたの言う「分別のある」彼女なら覚悟の上だろう。

世間には、父親のいない環境で育っても幸せを掴んだ人間は大勢いる。
大きな母親の愛情によって、「産んでくれてありがとう」と感謝している人間はたくさんいる。
離婚しないと決めたあなたが彼女と子供にしてやれることは、
認知することと、成人するまで養育費を払い続けることしか無いと思う。
妻・愛人・あなた が、それぞれ最善の方法をよく考えて決めて行くしか無いと思う。
605: :2011/03/22 13:31 ID:
>>514はいっぺん豆腐の角に頭ぶつけてタヒんでしまった方がいいと思う。
606: :2011/03/22 13:35 ID:
豆腐の角・・・ワロタ
607: :2011/03/22 14:07 ID:
タヒねないね
627: :2011/03/23 22:22 ID:
514出てこいよ。
どうせ女房にも愛人にも何にも言えてないんだろ?w
629: :2011/03/24 21:15 ID:
まだ言えてない…

彼女から連絡が欲しいとメールが来ている。
まだ考えている。
632: :2011/03/25 00:49 ID:
「一体あなたはどうしたいのか」とのメールだった。

まだ答えを出していない…
かみさんとの仲もぎくしゃくしている。

彼女は28、俺は38、かみさんは30。
会社に委
託で来ていた。送別会の日に俺が強引に、という形だった。
どちらかと言えば俺の方が積極的であった。
俺の運命の人だと思ったし、恋をしていた。夢中で楽しかった。
夢中になるあまり、すぐ妊娠させてしまった。
俺としては今回はおろしてもらって、付合いを続けたいと思った。
でも拒否された。「子供をおろしたらあなた(俺)とは別れる」と。

これが大体の経緯だよ…
633: :2011/03/25 01:02 ID:
> 俺としては今回はおろしてもらって、付合いを続けたいと思った。
> でも拒否された。「子供をおろしたらあなた(俺)とは別れる」と。

当たり前だろバカ
お前は「今回は手術してもらって付き合いを続けたい」
って言われたら「はい。わかりました。そうします」って言えんのか?

マジで氏に晒せ。この世から消えてなくなれ。
634: :2011/03/25 01:10 ID:
どの面下げて、この先付き合うつもり?
辛い思いした彼女は、あんたと会うたびに遣りきれない
気持ちになるってわかんない?
あんた、想像力と思いやり欠如した欠陥人間?
彼女の「一体あなたはどうしたいのか」っつー質問は
あんたのそんな言葉を聞きたくて発せられたんじゃないと思うよ。
結局誰の痛みもわかんないんだね。
自分のお守りで、いっぱいいっぱいなんだね。
彼女も嫁も運悪いよ。
635: :2011/03/25 01:20 ID:
「離婚うんぬんは言えない。でも子供への援助はして欲しい」
というのが彼女の考えだった。
実家に頼らざるを得ないから、きちんと両親に説明して欲しいと。
それはちょっと…と口に出してしまい、彼女を怒らせた。
それで先日彼女
は話し途中で帰ってしまった。

実は…嫌がらせ電話も以前に相談を受けていた。
掛けた覚えのない着信が彼女の携帯にあったから。かみさんだと直感した。
確認を取って、
やめさせて欲しいと言われた。でもできなかった。

かみさんは俺の携帯を見たらしい。
間が
悪かった。いつもはすぐ消すのに、彼女のメールを残していた。
それで気が付いたと白状された。

以前は「夫婦間で携帯を盗み見るようになったら終わりだ」と思っていたが、
いざそのとおりになってみると、すぐ絶縁という訳にはいかない。
逆に監視が強くなってしまい、彼女と会いづらくなってしまった。
「もう会わないで。早く帰ってきて」と言われている。

正直、どうしたらいいのかわからない。
俺自身混乱していてにっちもさっちも行かない状態になってしまった…
636: :2011/03/25 01:23 ID:
>あんたと会うたびに遣りきれない気持ちになるってわかんない?

それはわかっているつもりだ。
会う度、やつれていく彼女を見て不憫でならないし、申し訳なく思う。
ここのところ、逆に避けられてる感じがする。
以前より彼
女からの連絡数が減ってきた。

とにかくどうにかしないといけないのに、方法がわからないんだよ。
639: :2011/03/25 01:29 ID:
妊婦が父親である男を避けるってよっぽどのことだよ。
普通逆だろ。
642: :2011/03/25 01:35 ID:
ヲィヲィ

夫 → 妻の嫌がらせを知ってて止めさせなかった
妻 → 夫に隠れて嫌がらせをしていた

上でもレスあったけど、この夫婦ダメじゃない?
お互い向かい合うべきなのに、それを避けて
二人して彼女への攻撃をしてるんだよね。最低だよオマイラ氏ね。
675: :2011/03/28 22:15 ID:
514の彼女は今どうしてるのかね?

5ヶ月なんてぐんぐんおなかが大きくなってくる時だよ。
早い人は胎動感じる頃じゃないかな。楽しい頃だよ。

それなのに大きいおなかを抱えて悩んでたらかなしすぎる。
世の中桜が満開なのにね。。。
676: :2011/03/28 22:43 ID:
不倫してたんだから仕方ないんでしょ。
かわいそうなのはおなかの中の子だけ。
677: :2011/03/28 23:39 ID:
妊娠させられたんだから仕方ないことはないんじゃない?
それでも何とかして産み育てようとしている彼女を責める気にはなれないな。

514にはとにかく可能な限りの経済的なサポートをして欲しい。
して欲しいじゃなくて、しろ。
742: :2011/04/05 23:58 ID:
今日彼女から「一体どうなっているのか」というメールが来た。
「離婚はできない、今後のことを考えると認知もできない。 慰謝料は払うのでおろして欲しい。」と返事をした。
「6ヶ月に入ろうとしているのにまだ寝言言ってるのか」と激怒された。

俺だって一生懸命考えたよ。でもどうやったって無理だ。
そのことを会って説得したかったが、拒否され、電話もメールも通じない。
かなり参ってしまった…
753: :2011/04/06 06:46 ID:
514は男の風上にも置けぬ。
どうせおまいら夫婦も終わりだ。
財産は全部愛人に渡す、と遺書でも書いて自害汁。
759: :2011/04/06 10:23 ID:
もう時期的に中○なんて無理になってくるはず。
あきらめて、514は認知&養育費!

というか、あなたが逃げようと、彼女には訴訟を起こす権利が
あるはずでは? 
761: :2011/04/06 12:23 ID:
認知させることできるのかな?
男性が拒否した場合、認知なしで慰謝料払うって形になるのかしらん
763: :2011/04/06 13:41 ID:
>>761
出来るよん。DNA鑑定して514の子だと認定されれば514が泣こうが喚こうが
認知できる=養育費請求オッケー。ま、自業自得だ

514も相手の女もバカだとしか思えないけどね~。
514はさんざ既出だから今さら言わないけど
相手の女もこんな修羅場な状況で子供産もうとするなんて…
788: :2011/04/06 22:36 ID:
514が彼女にできることは、やはり金銭的な援助しかないと思う。
実際、夫婦揃っていても子供を産み育てることは大変だ。
早く状況を整えてあげろ。そして彼女を安心させてやれ。

それがお前にできる唯一の事じゃないのか?
765: :2011/04/06 14:25 ID:
分かった!514の相手の女は514に認知させ、養育費慰謝料をぶんどるつもりで子供を産むんだ!!
767: :2011/04/06 14:36 ID:
>>756
婦人科に駆け込んでアフター避妊薬もらうとかすればよかったのに。
514も女もお馬鹿。
768: :2011/04/06 14:37 ID:
514の女は子供さえ出来れば略奪できると思ったんだろうよ。
頭の弱い考えだw
773: :2011/04/06 20:37 ID:
計算通りに事が運ばなくってヽ(`△´)ノ キー!!ってなってるんじゃないw
789: :2011/04/06 22:45 ID:
514みたいな奴が子供の父親になるって何か間違っている。
これ以上不幸の種を撒き散らさないように手術してほすい。


【愛人】捨てちまった【嫁への愛に気づく】
http://love.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1062916892/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/02/23 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
旦那がバツイチ美人と浮気したので、私も仕返しにパート先のキモデブ喪男と浮気した… 旦那が浮気してるのに女は我慢しろと? 子供が中学に入ったら...

W不倫中ですが鬼女の子どもが夏休みに入り8月後半まで会えない。うちは嫁が常勤勤務、子は学童だからいつもと変わらず。お互い家庭第一だけど気を紛らわす方法教えて

多忙な彼氏が浮気をして再構築を選んだけど…話し合いの日に今日は一緒に居たいとお願いしたら無理と言われて別の日になった。仕事を理由にうやむやにするつもりなのかな?

仕事終わりにすげー大雨降ってたから同僚二人(男女)を俺の車で送って行った。それを彼女に話したら助手席に他の女を乗せるなんてと怒り出した。 そんなことで怒るのか?浮気疑われる?

やべぇ。嫁にばれちまった...当然、修羅場が待ってましたorz 自分は「遊び」だからと軽い気持ちだったんだが...

秘書課の女から言い寄ってきたから浮気してるんだけど、まじで会社の機密漏らすなよ。地雷されて会社バレでもしたら破滅だな…秘書課は異常だよ。綺...

タイ人嫁がパチンカスで1000万の借金を作った。アングラな金貸しで返せると思えないから逃げるわ…俺はタイで行方をくらまして愛人と暮らすこと...

旦那が大学時代の同級生と浮気していた。プリは28歳・元CA・今はグランドスタッフ・子持ちの小倉優子似のぶりっ子。私はギャルっぽい綺麗系。な...

諸悪の根源はどこに?A子カレ、親友B子、友人C子それぞれの思惑。デブだったが性格の明るい清潔感のあるいい子だったA子にカレが出来たが....

W不倫中の彼が新居を建てたから奥さん不在の時に遊びに来てと言われ… 危ないよね、なんでそんな事言うのか理解に苦しむ。。。

彼女の浮気が分かったその日に別れたよ。他の男と行為してたと思うと汚物にしか見えなくなった…浮気した奴なんか捨てて次の出会い見つける方がメリットでかいよね

俺45歳の子持ちオッサンだけど20歳の女子大生と知り合ったんだが「酔っ払ったら介抱お願いしますね(笑)」とかLINEもバシバシ返ってきて今回はちょっとヤバい

毒プリ相談女『慰謝料払うつもりはないから連絡しないでくださいって』訪問販売じゃないんだから断る権利はないっつーの…旦那をホテルに誘ったのは...

部下の男性と大人の関係になったけど、その彼は10年付き合ってる彼女がいるんだよね。私が浮気相手。別れるからと言われつつズルズルしてるけど、...

お互い酔ってる時に、ちょっといいなって思ってる職場の女性に後ろから抱きつかれて耳元で「好き。抱いてください」って言われたらどうする?

ドアを開けると知らない靴。ベッドルームに行くと主人。それと体育座りした女の子。浮気かな?浮気はしていなくてもベッドルームに女性を入れるの...

職場不倫でしたが既彼の奥さんに地雷しました。不倫の常套句にハマってしまい…子どもが来月産まれると聞いて我慢出来ず『ご主人ともう会いたくない...

妻の浮気画像を見てしまい…離婚を考えていますが、中学生の子どもたちに浮気していた話しておくべきでしょうか? 母っ子なのでその後の影響が結構...

旦那と3年別居している鬼女です。2年半続いたバツイチ子持ちの毒男と不倫していましたが…ほぼ同時進行で二股されていました。二股女は妻のようで私は恋人らしいです

彼女がいたのに、A子も俺も肌着一丁で同じ布団で目を覚ました。彼女は作りかけの朝食を残して部屋を出ていった...

妻の不倫で離婚した。その後、元妻から間男と結婚するとか子が産まれたとか報告がある。しかも俺が引っ越すと同じアパートに引っ越してくる。何で??

失恋してヤケになって目をつぶって関係した結果、嫁妊娠。 体重80Kgオーバーのおブス嫁。おかげさまで結婚してから1度も営みナシ。正直無理なんだよな。

浮気して別れたけど、カレに泣いてすがったらまた付き合うことになった。彼女と別れてまで付き合ってくれた。私たちの愛って本物だったんだね 。

初妊娠の時に「生まれたらDNA鑑定しよう!」と言われた。咄嗟に「浮気なんてしていません」と答えた俺。これって普通旦那が嫁に言うセリフだよね?

旦那に浮気がバレてしまった。家に証拠写真を送りつけてきた奴がいる。職場の独身男っぽい......何でそんな事したんだろう....








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする