538: :2017/02/20(月) 02:31:23.69 ID:
彼女のことで相談があります。

付き合って2年半ほどなのですが、浮気されています。
バレてないと思ってるのか普通に接してくるのですが、なにがしたいんでしょうか?
様子がおかしいなと思い彼女の携帯を見て発覚しました。浮気相手とは家に行ったり行為したりしてるみたいで、魔がさしたというよりは本当に好きになってしまってる感じがしました。
実際のところ私とはあんまり順調とも言えず、情や惰性でいっしょにいるような雰囲気になっているので浮気を知ったときも、好きな人ができたならそう言って振ってくれればよかったのに、と思いました。
このまま浮気のことにはなにもふれずもう会わないようにしようか、追求して話をしてから別れるか悩んでいます。

助言いただけると幸いです。
 


3度目の浮気疑惑発覚。別れ話をするとあっけないもんで「あっそう、いいよ」だった。嫁、バツ2になった。男を「利用するだけ利用する」嫁

嫁が会社の同僚と頻繁にLINEしている。嫁『旦那と会話がないのでつまらない』間男「行為しようぜwww」など…実際に浮気している様子はないので釘刺しする方法教えてください

不倫してた子は2番目だった。1番目の不倫相手が約束をキャンセルするとその子にまわってくる。奥さんも妊娠してたのに妊娠して略奪婚。結婚式も挙げてたよ

会社で好きな娘と二人きりになって仕事が手につかないので目を瞑っていたらほっぺにキスされた気がした。だがフラれた。嫁の存在がチラつき忘れてくださいだって。

半年ほど前からレスで怪しい行動があった妻。1歳と3歳の息子が「おじちゃん」とか「お歌」とか言ってて浮気を疑い出した。もし離婚になったら親権は取れるかな



539: :2017/02/20(月) 02:37:09.81 ID:
>>538
浮気どうこう言わずに別れるか
言ってふざけんな去れと言って別れるか

という質問でよろしいか?
540: :2017/02/20(月) 02:38:58.00 ID:
>>539
その通りです。
それと、彼女がどういうつもりなのかわからないのですがどう思われますか?
541: :2017/02/20(月) 02:40:18.93 ID:
まー浮気相手をぶん殴ってから別れるのが
気持ち的にはすっきりだから
彼女携帯からそいつの連絡先割り出してやろうぜ!
544: :2017/02/20(月) 02:43:47.61 ID:
>>538
・浮気相手と彼女とは、もっと割り切った遊びの関係
・彼女は浮気相手が好きだが、相手にとって彼女は単なる遊び
・相手にも彼女がいる
・彼女は浮気を楽しみたいだけ
・あまり何も考えてない あなたとも惰性だけど相手とも惰性

彼女が本当はどう考えているのかは彼女にしかわからないよ
あなたがどっちみち彼女と別れたいなら、好きなようにすればいいじゃない
追及しても彼女が本当のことを言うかどうかもわからないけど、言いたければ言えばいいし
545: :2017/02/20(月) 02:47:12.49 ID:
>>544
LINEの会話で察する限り、向こうは彼女もいなくて私の彼女のことが好き、彼女も浮気相手に好意を抱いてる、で間違いないと思います。
また彼女と彼女の友達とのLINEで、今大事な人が2人いて2人とも関係もっちゃっててどうしたらいいかわからない、みたいなやりとりがあったのでなんだかなぁって感じです、、
548: :2017/02/20(月) 03:04:58.63 ID:
>>545
LINEの艶っぽい会話だけを根拠に「~~で間違いないと思います」なんて言っちゃうあたり、お前さんの総身の知恵の高も知れようというもの。

彼女の態度はお前さんに対して不誠実かもしれんが、お前さんの普段がそれなら、まあ、いずれ破局は時間の問題だったな。
546: :2017/02/20(月) 02:50:11.60 ID:
>>545
そんな会話ではわかんないよw
浮気相手に自分の彼女の話なんてわざわざしないし、君が好きだよ会いたいよ君だけだよなんて普通に言うしw
遊びでも、盛り上がるために「本当に好き」「すぐに会いたい」とか言うでしょ

でもまあ、自分の考えが間違いないと思うなら、こんなとこで質問しなくていいんじゃない?
547: :2017/02/20(月) 02:53:55.17 ID:
>>546
なんかもう戻れないってわかってるのに手離させなくてしんどいです。
549: :2017/02/20(月) 03:11:50.54 ID:
相手からしたら君がキープなんだから、好きなようにしてもいいと思う。彼女を浮気相手扱いにするも良し。ある日突然消えるも良し。
ちゃんと正面を向き合ってくれた相手なら別れもちゃんとした方が良いけど、先に裏切ったのは彼女なんだからね。
557: :2017/02/20(月) 09:06:37.93 ID:
浮気が発覚してそんだけ冷静なのに別れる踏ん切りつかないなら、話し合ってみたら?
別れるつもりはあるみたいだから別れる前提で
婚約してないならただの別れ話というか、本当に感情としての話し
2年半って期間は年齢によって重みが違うけど結婚考えるような年齢ならあなたと浮気相手でスペック等からどっちにしようか強かに比べてるのかもね
他の人が言ってるようにキープされてる状態
まだ学生とかなら単純に彼女の貞操観念が緩いだけじゃない
552: :2017/02/20(月) 03:56:20.47 ID:
え、それ本当に付き合ってるの?

もうはっきり冷めたかどうか聞いちゃいなよ
そんな状態で付き合ってて楽しい?
先延ばしにしてもいつかその時はくるんだから早いほうがいいし、身近なところで新しい恋探したほうがいいと思うな
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 480
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1487025468/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/02/21 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁から突然緑の紙をだされた。そろそろ子どもを作ろうって言ってた矢先....浮気かと思って興信所に依頼したけどシロだったが、嫁の妹は何か知ってるみたい。離婚の原因はなんなんだ?

W不倫してる人たちって何歳くらいだろう…48歳で初不倫した俺はレアケースなんだろうか?

彼氏のPCからセクシー画像が大量に出てきた。私には欲求がないアピールして2年同棲してるのに行為もまだ。しかも同じサークルの子の写真まで…浮気されてるみたいです

姉の元旦那は姉と私が住んでいた二人暮らしのマンションに転がり込んできた。姉の妊娠発覚→出来婚へ。しかし、出産日に浮気が発見。無事に離婚しました。

妹みたいな存在の子から数年ブリにLINEで連絡があった。「今も奥さんとはラブラブなの?」と。食事の約束したけどこれってどんな心境なの?あわよくば浮気したいって事?

鬼女だけどご無沙汰なのですごく行為したい。私の好きな人は鬼女は相手にしないだろうな。浮気相手の年下鬼男は行為するとLINEブロックするし…どうせ私は単発要員

嫁が「あんたの顔見てると腹立つ」「旦那も子供もタヒねばいいのに」と言うから不倫の証拠突き付けた。3歳の息子ほったらかしで不倫三昧。嫁1000万間男1000万請求してやった

夫と友人が浮気をしているのを知った時、信頼を裏切ったつけは払ってもらうと決めた。思いつく限りひどい方法で復讐しようといろいろ考えた。結果、旦那と友人の消息はわからない。

嫁から突然緑の紙をだされた。そろそろ子どもを作ろうって言ってた矢先....浮気かと思って興信所に依頼したけどシロだったが、嫁の妹は何か知ってるみたい。離婚の原因はなんなんだ?

【追記】完璧な嫁に必要とされてないと思ってたから浮気し、妊娠。再婚したが、後悔してる。前の嫁に戻りたい。俺の事を一番に考えてくれてたから今もそうだと思うし...

不倫されて離婚した元妻から『残していった子どもの為にも復縁したい』と電話があった。子どもが無邪気に母との再会を嬉しがってる姿が不憫でたまらん

初めてのW不倫だったけど彼女に前からアプローチしていたバツイチ毒男に取られた…不倫してる立場上、口出しできる権利はないと思っていたけど気持ちの整理がつかない

妻が妊娠。「もしや浮気なのでは?お腹の子も俺のではないのでは?」と疑ってしまいDNA検査をして欲しいと言ってしまったのですが....エコー写真には私に瓜二つな我が子が....

嫁がロックアーティストにハマり始めて凄い嫌なので…飽きるまで夫婦の営みは禁止して俺は自由に遊ばせてもらうって言おうとしてるけど、どー思う?

元嫁は平日でも近所でも堂々と浮気してた。家から10分の所でも浮気してたよ。転勤族だったから、知り合いいない=絶対ばれない=離婚にはならない。だったらしい

遠距離恋愛なんですが一般的には浮気にはならないことだけど、2人の中では浮気とみなしてることを彼氏が何度かしてました…嘘つきな彼氏と別れるか悩んでます

俺のメシは冷凍食品お惣菜レトルト。月の食費が10万。おかしいと思ったら嫁は不倫相手とレストランで食事。やっぱり嫁は伝説の92スイーツ脳だった

不倫相手になる女って本当に頭空っぽで妻には選ばれない人種だよね。オレも妻には賢い女で、プリはどうでもいい女を選ぶ…ほとんどの男がそう思ってるよ

元カノと別れ際に今の嫁に出会い元カノのことをボロクソ言う嫁は味方だと思い込んでいたら計画妊娠されて結婚した…つい最近元カノのSNSを発見して涙出そうになった

昔、友人の不倫を応援してた事があった。しかし、不倫相手の奥さんを見てから心がブワーとなり友人の不倫内容と友人の素性などを書いた手紙を渡した。







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする