228: :2017/01/27(金) 01:47:51.58 ID:
生まれて初めて心から愛を誓った女の元へ行け。
男としての責任を全うするとはそういう意味だ。
婚姻関係なんて関係ない。
法を言い訳にして逃げてる男なんて子供にとっても毒そのものだ。
俺は行ってくる。もう嫁にも伝えてある。大昔ここに書き込んだ一人だ。
家庭を捨てるクズとでもなんとでも言われようが俺は責任を全うする。
覚悟決まればあとは進むだけ。行ってきます。
 


結婚の約束してたのに既婚者で結果的に不倫になってしまい別れた元カレ。『結婚してない』と言った事はないから騙してないだって。そんな元カレから連絡が来た

加齢臭まみれのシャツを恥かかない様に毎日丁寧に洗濯してたのに、その服着て浮気とか、ふざけるな!!そんな臭いくせにイチャイチャして恥ずかしい。プリは何で平気なんだろ。

彼女が不倫してたよ。彼女の携帯見たらえげつない内容が書き込まれてた。別れるべきか迷ってる...どうすればいい??

婚活サイトに登録して良い条件の人と付き合い開始して結婚を約束した。「婚活はやめようね」と言ったけど、保険として他の人と会ってたら同じお店にカレがいた....

夫から離婚を言い出されました。以前、浮気した事があったのでその件で慰謝料請求できますか?自白は録音済みですが浮気は認めていません。夫は離婚をせかしてきます



230: :2017/01/27(金) 01:51:38.39 ID:
>>228
はっきり言って尊敬する
231: :2017/01/27(金) 01:52:02.20 ID:
>>228
おおお!マジでか!!応援してるぞ!!結果、報告しろよ!!!
232: :2017/01/27(金) 01:55:28.01 ID:
>>228
金持っていないならやめとけ。金があるなら金で解決しろ。
233: :2017/01/27(金) 01:56:14.65 ID:
>>228
>生まれて初めて心から愛を誓った女の元へ行け。
>男としての責任を全うするとはそういう意味だ。
>婚姻関係なんて関係ない。
>法を言い訳にして逃げてる男なんて子供にとっても毒そのものだ。

突き刺さった
頑張れ
人として本当に大切な心とは何かを俺も考えてみる
236: :2017/01/27(金) 02:07:33.96 ID:
>>228です。
出先なもんでID変わってるかも知れないが。


>>232
金はある。海外赴任時に一気に貯めた。
嫁は子供第一で考えた結果、養育費のみで慰謝料の請求はしないとの事。
付き合った当初からど真ん中を知っているから尚更なんだと思う。
嫁もずっと引っ掛かってたみたいだ。ぶっちゃけ嫁の略奪婚だったんで。話し合って本当に良かった。

報告するかどうかは分からない。新たな道を進むだけです。あと言っておくが年齢は関係ないぞ。
ここで紹介されていたソラニンをもう一度今聞いています。今度は前向きな気持ちで。ど真ん中を必ず幸せにする。あの時果たせなかった責任を果たしてくる。

それではこのスレを卒業します。
今までありがとう。
長文すまん。
237: :2017/01/27(金) 02:09:27.10 ID:
それと嫁もありがとう。
じゃ。
238: :2017/01/27(金) 02:10:36.59 ID:
>>236
かっけーな。卒業か。うらやましい。頑張れよ!
239: :2017/01/27(金) 02:12:34.84 ID:
>>236
幸せになれよ 二人で一緒に
240: :2017/01/27(金) 02:13:22.74 ID:
>>236
真の男だよお前さんは
その前途に幸あれ
241: :2017/01/27(金) 02:15:53.74 ID:
そうなる運命だったんだろう
もちろん嫁さんも気付きながら家庭を築いていたんだろうな
子供第一と一括りに言っても、子供を第一に考えた上でどう決断するかが重要なんだよな
応援してる
242: :2017/01/27(金) 02:18:54.87 ID:
>>236
公正証書書いてケジメつけたのならだが、
子供が成人するまで養育費払い続けろよ。
報告はその後でいいから。死ぬなよ。
243: :2017/01/27(金) 02:22:59.70 ID:
いい加減寝ようと思ったらまさかの
海外赴任って危険手当が出るから相当貯まったろうしそこからの決断はしっかりしてるわ
頑張れよ
俺も週末少し考えてみるかな
247: :2017/01/27(金) 15:04:41.62 ID:
>>236みたいな漢を見ちゃうと自分が情けなくなるよ
ほとんどの住人は、俺も含めて、仮に離婚したところでど真ん中との勝算なんてない奴ばかり
本気で人生やり直したい奴は、ど真ん中との関係性だけでなく、資金面や嫁への説得含めて
用意周到にちゃんとやってるもんな、で、そういう男ほど仕事のできるエリートだったりしてな
世の中不公平だよ、ま、自業自得だけど・・・
248: :2017/01/27(金) 15:12:14.98 ID:
>>236
頑張れよ!!
何年か前の俺を見てるようだ。
行ったら、行ったで上手くいくもんさ。
この道程に栄光あれ
心のド真ん中にいつも昔の恋人がいる Part.56
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1485105694/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/02/21 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
単身赴任中なんだけど嫁と離婚して再婚しようとまで考えてた崩壊前の彼女に胸写メ送ってとお願いしたら…突然LINEブロックされて電話も出てもらえない

うちの旦那は不倫バレのとき平気な顔してたくせに離婚届と指輪置いて家を出たら途端に激ヤセ。プリにも200万請求してやったよ。

初めてのW不倫ですが彼女がLINE既読無視したり丸一日連絡無い時が出てきたんです。生理前になると情緒不安定になったりしてビビっています。彼女面倒臭いタイプですかね…

6年間10才年下の女と不倫してた。不倫といっても俺は独身だと騙してたんだけど、そしたら裁判起こされて慰謝料200万請求されたよ。そこまでやる女だと思わなかった。

同棲中の彼女にレスられてる『好きだからそばにいられるだけで幸せ』と彼女は言うけど俺はそんな綺麗事では済まない。レスが離婚の原因になり得る理由が分かった気がする

会社の女性にチョコレートを貰った。俺に好意があるみたい。←気持ちの予防線は切らすな!恋なんていつ落ちるかわからん、不倫に発展しないように....

浮気相手を探そうとスポーツジムに入会したわけではないけど、体を鍛えてる男性ってステキな方が多くてこんな人に抱かれたらと妄想…ジムで出会いがあった人いる?

彼と同棲することになって物件選びをしていたら…彼氏が「幼馴染が彼氏と別れて病んでいるからほっとけない、妹みたいなものだから一緒に3人で住もう」と言ってきました

『この人、2児の父なんだよな可愛い盛りの娘さんがいるんだよな。私を抱いたその手で娘の頭撫でるのか』と思ったら気持ち悪くなった…よその女に興奮してるんじゃねーよ

初めてのW不倫だったけど彼女に前からアプローチしていたバツイチ毒男に取られた…不倫してる立場上、口出しできる権利はないと思っていたけど気持ちの整理がつかない

双子の子持ちですが、この間初めて崩壊してW不倫になりました。彼は旦那とも知り合いなのですが先日お下がりの子ども用バイオリンを貰ったりして…不倫が怖くなってきた

嫁がロックアーティストにハマり始めて凄い嫌なので…飽きるまで夫婦の営みは禁止して俺は自由に遊ばせてもらうって言おうとしてるけど、どー思う?

単身赴任中で採用したバイトちゃんがやたら彼氏の愚痴や行きたい店を俺にアピールしてくる…これは好かれてるって解釈で良いかな?それとも今の若い子達ってこれが普通なの?

遠距離恋愛なんですが一般的には浮気にはならないことだけど、2人の中では浮気とみなしてることを彼氏が何度かしてました…嘘つきな彼氏と別れるか悩んでます

嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

不倫相手になる女って本当に頭空っぽで妻には選ばれない人種だよね。オレも妻には賢い女で、プリはどうでもいい女を選ぶ…ほとんどの男がそう思ってるよ

浮気、不倫はやってはいけないことっていう意識って皆さんありますか? ある方はなぜ、あるのにしてしまって今も続けているのか…興味あるんで教えてください

昔、友人の不倫を応援してた事があった。しかし、不倫相手の奥さんを見てから心がブワーとなり友人の不倫内容と友人の素性などを書いた手紙を渡した。

明るい母が父の不倫を機にうつ病になり、ますます父は不倫相手にのめり込み…母は風呂にも入らず着替えもせず表情も言葉もなくなって精神科に入院した

不倫してるけど質問ある?ネットでバレた体験談とかやってる奴はやっぱり馬鹿だよ。バレてない浮気があるんだよ。バレるわけないし。







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする