41: :2017/01/23(月) 19:51:41.12 ID:
自分のど真ん中は嫁だ。
ただ嫁の元カレがこのスレにいるような奴だった。
ある時、嫁から離婚を切り出された。
要は焼け木杭に火が付いて、今度こそ一緒に…と言う事らしかった。
でも俺は承諾しなかった。
俺にとっても嫁は唯一無二の人だし離婚なんてしたくなかった。
相手の男を呼び出して問い詰めて職場まで押しかけた。
   
  

3度目の浮気疑惑発覚。別れ話をするとあっけないもんで「あっそう、いいよ」だった。嫁、バツ2になった。男を「利用するだけ利用する」嫁

嫁から一方的に離婚を求められています。ハウスメーカーの営業と浮気しているみたいです。仲良く物件を見るという理由で一日中ドライブしてたり、メールのやり取りを毎日しています

不倫してた子は2番目だった。1番目の不倫相手が約束をキャンセルするとその子にまわってくる。奥さんも妊娠してたのに妊娠して略奪婚。結婚式も挙げてたよ

新婚からレスなのですが、子どもが欲しいと思い排卵日を確定して「この日」と夫に伝えますが結局お酒を飲んで寝てしまいます。子どもは欲しいと言っていますが...

半年ほど前からレスで怪しい行動があった妻。1歳と3歳の息子が「おじちゃん」とか「お歌」とか言ってて浮気を疑い出した。もし離婚になったら親権は取れるかな



嫁には愛してる、離婚したくない、君がいないと生きていけないと言い続けた。
嫁は情に弱いから俺の元へ戻ってくれた。
男は職や社会的信用を失って観念したのかど真ん中のことは諦めてくれた。

ここにいる奴らに忠告だけど、家庭ある昔の恋人に手を出すなら色々覚悟しなきゃいけないよ。
君らにとって昔の恋人が今もなお誰より愛しい存在かもしれんが、自分の妻に対する想いはもっと強いと思ってるよ。

嫁と初めて出会った時、まだ元カレを引きずってた。
けど一目惚れで何もかもがどストライクで、この人じゃないとだめだった。
断られても誘いまくってやっとデートできた感動は今も忘れられない。



42: :2017/01/23(月) 19:54:38.51 ID:
嫁の元カレにも来世で、とか思われてんのかな。
自分は来世も嫁と出会いたい。

一度別れたって事は、それなりのけじめがあったんだろう。
本当に好きならば結婚してたはず。
虐めるつもりはないけど、旦那の立場からすると数年経って今更妻をくれなんて身勝手な男だなぁと思わざるを得ない。
43: :2017/01/23(月) 19:59:36.08 ID:
>>42
ここの人らは略奪まで考えてないだろ
お前の嫁と同じでど真ん中への思いを胸に抱えて生きてるだけだ
可哀想だな、お前の嫁
44: :2017/01/23(月) 20:01:59.58 ID:
>>42
お前女だろ
47: :2017/01/23(月) 20:21:56.88 ID:
>>43
>>44
お前ら惨めだな

要するにいい女は取り合いなんだろ
ここはそれに負けた奴らが集うスレなんだろうな
48: :2017/01/23(月) 20:24:34.62 ID:
こんな短時間で一気に「嫁大好き」レスが立て続けにつくかってのw
IDコロコロ変えてまでご苦労なこった

男のふりしてまで嫁に気持ちを戻したいんだな、
こんなスレで何を言っても無駄なのに・・・w

そうやってこんなスレでさえ旦那にすがりつくから
あんたの旦那はあんたに振り向かないんだよ、気づけよ
49: :2017/01/23(月) 20:26:17.59 ID:
おまえら気をつけろよ、ここ、男のふりしてまで書き込む鬼女がいるから
スルーするには手が込んできてるから忠告な、
普段から見張ってなきゃこんな短時間で嫁大好きな奴が立て続けに現れるわけないからな
50: :2017/01/23(月) 20:29:48.40 ID:
残念だけどID変えてないし別人だよ。

そうやって現実逃避して生きてきたから過去を悔やむんじゃないのかな?
ただ黙って耐えてる奴はごめんな。
嫁と別れても結構だと思うけど、他人の家庭まで壊すなよ。
59: :2017/01/23(月) 20:51:39.20 ID:
スレチだったのは認めるが、ここの奴らってど真ん中の旦那の事は考えてないみたいだからついレスした。

お前らが嫁と別れようがどうでもいい。
むしろそんな気持ちであるなら別れた方がいいとすら思う。
お互いその方が幸せだろ。
逆になんでそこまでいってるのに別れないの?
60: :2017/01/23(月) 20:53:10.95 ID:
>>59
ここの気団はほとんどすべて子供がいるからね
子供がいなきゃ皆とっくに離婚してるだろ
ど真ん中うんぬん関係なく
心のド真ん中にいつも昔の恋人がいる Part.56
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1485105694/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/02/22 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
彼氏のPCからセクシー画像が大量に出てきた。私には欲求がないアピールして2年同棲してるのに行為もまだ。しかも同じサークルの子の写真まで…浮気されてるみたいです

バツイチ男と結婚したらお金にだらしなくて前妻とも子どもの養育費2万円も払えない。3歳の娘に服も買ってあげられない光熱費も家賃も滞納して追い出されそうです…

不倫関係にあった彼女と俺の嫁が知り合ってしまった。嫁は関係の事は知らないけど、彼女が「素敵な人だと思った不倫はもうやめたい」と言ってきた。

毎晩隣の家から夫婦喧嘩の声がする。ある夜に玄関で旦那さんと偶然会って夫婦喧嘩で家に帰れないと…それから私の部屋に来るようになり浮気の関係に…

嫁が「あんたの顔見てると腹立つ」「旦那も子供もタヒねばいいのに」と言うから不倫の証拠突き付けた。3歳の息子ほったらかしで不倫三昧。嫁1000万間男1000万請求してやった

嫁の姉と結婚すりゃ良かったー!嫁とデキ婚すんじゃなかった。金持ってる嫁姉とデキ婚すれば違う生活になってたな。性格良ければ嫁姉とやり直してやるんだけど…

妊娠~授乳中は欲求なくなるなんて大嘘!妊娠中も授乳してる今も行為したくて気が狂う。育休明けで復帰したら新しい男と出会ってしまった。旦那と完レス2年…もうダメだ限界

既女ですが職場の年下既男に恋してます…私があまりにも積極的だったのでドン引きされ「仕事以外では関われない」とシャットダウンされました

【後日談】体調悪くて家に帰ったら嫁が知らない男と風呂に入ってた....浮気相手は一回りも離れてる大学生だったよ。

嫁に「夫婦の営みがないのなら風呂屋に行く!だから小遣いを上げろ!」と言ったら翌月から1万円上がった。本当に俺はATM扱いなんだな…離婚だよね

デキ婚したって伝えたら「あーやっぱりね」「普段からだらしないし、酔った勢いで関係したりするじゃん」だって、そんな事言わないで素直におめでとう言ってくれればいいじゃん!

夫が痴漢で逮捕されました。犯行を認めて逮捕から2日後には釈放されて日常生活を送っています。他にも夫実家が新興宗教に入っていたり…離婚するか迷っています

不倫されて離婚した元妻から『残していった子どもの為にも復縁したい』と電話があった。子どもが無邪気に母との再会を嬉しがってる姿が不憫でたまらん

彼氏が結婚を意識していたのですが好きな人が出来て別れました。最低な別れ方をしてしまい彼氏の友人からも復縁はやめてくれと言われた。でも復縁したい

嫁は軽いスキンシップするだけで凄い顔になる『他所で相手を見つけてきて』とまで言われた。浮気はしてこなかったけど同い年の凄く気の合う人に出会ってしまった

タイトル『白い風』嫁の日記を発見。ポエムが...浮気でもしていたのだろうか?浮気疑う事よりも恥ずかしくなってきたが

元嫁は平日でも近所でも堂々と浮気してた。家から10分の所でも浮気してたよ。転勤族だったから、知り合いいない=絶対ばれない=離婚にはならない。だったらしい

出産時に浮気された奥様方。大変だろうけど宅配弁当頼んだり手抜きしてうまく乗り切ってほしい。まずは身体を大切に...

彼氏が私の娘に手を出していた。彼氏には40過ぎの女より高校生の方が魅力的だったんだろうね。でも相手になんてするわけないじゃんね。前の旦那も娘にDVしてたし。娘ごめんね。

TSUTAYAで女の子と話してるのを妻の友人が写真で撮って俺が浮気してたと妻に報告した。知り合いの女の子と偶然会って話してただけなのに...どうしたらいい??




今週の人気記事はこちら