286: :2013/08/05(月) 02:18:38.00 ID:
【自分の年齢・性別】30 女
【相手の年齢】30
【結婚年数】7
【子供の有無】5才と3才の息子
【相談内容】
旦那が3年前に浮気相手と同棲、2人目がまだ新生児だったけど、お金もくれなかったので夜は毎日実家へ預けて子どもが寝付いてから朝まで仕事へ。。
旦那がなぜか離婚を嫌がる中無理矢理提出したが、2ヶ月後に心を入れ替えると戻ってきた。
お金も体力もなかったので籍は入れずに一緒に暮らしだしました。
 


取引先の23歳の女の子が気になって告白したよ。妻とは9月までに別れるからって。不妊妻で結婚して15年だった。俺は来年40歳。最後のチャンスだよな

嫁友に「あたし愛人にしない?w」俺「さすがに無理だわwww」→翌日、嫁激怒。嫁VS嫁友。嫁友と不倫してる事になってた!

奥さんと私が同時に彼に出会っていたら…絶対に私を選ぶでしょ。9割方不倫相手の方が勝ってる、でもどうにもできない。彼は「2人を神様が試してるんだよ」と言ってくれた

私は不倫で2回おろしてる…一回おろした時30万もらったけど二回目はマックの中でコソコソ渡された4千円だったけどなんで? ふざけんなクソ男!

158cmで77kgの旦那ですが、結婚してから女装趣味が発覚しました。旦那は「犯罪では無い浮気でもないし僕は君に一生捧げます」と言ってる…離婚するか悩んでます



それから3年、週5は飲みに行きその半分朝帰り。もちろん家事や育児なんて一度も手伝ってもらった事はありません。
動物園、水族館、色んな公園、アミューズメントパーク、海、プールと赤ちゃんの頃から私1人で連れて行っています。
彼曰く、『それは主婦の仕事だ!!』と。
稼ぎはいい方なのでそこに自信があるのか、喧嘩の度に『これ以上俺に何を求めるんだ!!』と話の途中でまた外出します。

顔が広いため夏休みは友達とBBQやらゴルフ三昧。
私は働く事も禁止な上に、実家へ子どもがお泊まりしてる間に昔からの親友とご飯も一年に一度も許されない。

今別居の話をしていますが、
『お前と3人になって子どもがビンボーな思いをする、そんなの子どもの為じゃないからお前1人が我慢すればいいんだ!!』と言われて別居してくれません。
実家への負担も考えると転がり込む事もできないし、実家ゴト引っ掻き回されるのが目に見えてます。

顔合わせるのも嫌だし、奴の服を洗うのも、予定がない日に沢山のおかずを用意しないといけないのにも疲れました。


結構我慢して押し殺してきたつもりですが、まだ甘いですかね…こんな家庭の人っていますか…。本当に縁を切りたい…


287: :2013/08/05(月) 02:18:39.00 ID:
別れようと思ったら別れられると思う
別れられないと思えば無理なんじゃないかな?
浮気をするならせめて子供が出来るんだからお金くらい渡してくれたら
良かったのにね。それがなかったから尚更嫌になるというのは理解出来る
で、子育てと仕事をしている間に浮気相手の家にいたんでしょう?

クタクタだったのかもしれないけど、普通はそこで戻ってきてももう追い出すよね
さらにもう1人作ろうとは一切思わない

ああだこうだいいながらもそれで良いと思ってるんじゃないの?
288: :2013/08/05(月) 02:18:40.00 ID:
追い出さなかったから相手ももう何でも言う事を聞いてくれると思っているし、あなたもそれを許してしまったんだと思う

本当に心底イヤだと思ったら、私なら育児している挙句にお金を渡されなくって、相手が浮気三昧とかなら、裁判を起こして二度と子供には滅多に会えないようにさせて家には絶対にあげないもの。子供に会う資格ないしね
それに自分でなく愛人に面倒をみて貰えばいいんじゃないかって思う
304: :2013/08/05(月) 02:18:56.00 ID:
288みたいに、子供を自分の所有物みたいに扱う女って本当にクズだな。
旦那にむかついたからって子供を会わせないって、子供の親と会う権利を侵害している。
289: :2013/08/05(月) 02:18:41.00 ID:
>>287
>>288
レスありがとう。
2人目出産後に浮気発覚、同棲しだしました。
寝込みでも襲ってくる様な人なので3年前から未だに毎日ピルを飲み続けています。

働くのも禁止な上に、家計は全て彼が管理。
お財布のお金が無くなれば貰うという生活です。カードもこの家も私名義なので新しい家へのスタートのお金もない上に、彼が口座切れば支払いは私です。
これも全て逃げられない様に計算されてる事だと気づきました。


3年前に家に入れるんじゃなかった。これでお金の不安と親への負担が無くなると思ってしまって、本当それがダメでしたよね。
弁護士事務所へも話を聞きに行きましたが、そういう男は養育費払わない人が多い。子どもが成人するまできちっと払い続ける人は全体の5%しかいません。と言われお金への不安でいっぱいでした。

産後鬱と合間って間違った決断でしたよね。
戦後のお母さん達はもっと苦しかっただろうからこれぐらいで…と思い乗り越えてきましたが、なんかもうどうにでもなれと思います。
292: :2013/08/05(月) 02:18:44.00 ID:
家が自分名義ってのは、やりようによっては利点になると思う
293: :2013/08/05(月) 02:18:45.00 ID:
なんかスルーしてるけど、コレ離婚届提出してる?
要するに旦那でも無い奴に金貰って、旦那ヅラだけされてるって話なの?
なんか色々とお話にならないわ
290: :2013/08/05(月) 02:18:42.00 ID:
>>289
ゾッとするような話だね
出来れば他の女のところで過ごして欲しいね
子供は3人だから仕方ないかも
なるべく早く家を完済するようにしたらいいね
離婚しようかどうか迷ってる人の相談スレ【x30】
http://uni.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1375636432/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/02/24 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
旦那が浮気して反省しないで水面下してたので『出て行け!』と言っても出ていかない…腹が立ったのでフライパンで殴ったらプリに慰めてもらいに行ってたよ

彼女が友人の家で飲み会で他の全員が寝静まった後に彼女は酔ったA男に襲われ掛けた。俺「A男に近づくな」彼女『大切な友人だから心配しないで』

浮気が嫁にバレてたよ。探偵に頼んで証拠もあるらしい…完全に詰んでるよね。離婚は回避できたけど嫁は浮気相手の旦那にも報告して彼女にも謝罪してほしいって言ってる

旦那がプロのお店で妊娠させた。お腹が出てきたから病院代、お給与、慰謝料を払え示談しようってお店のオーナーから電話があった。これって詐欺?浮気、お店でなんて....

汚嫁の浮気を発見。汚嫁が入浴中にLINEの音がうるさかったので覗いたら間男のやり取りがあった。汚嫁と間男から慰謝料+財産分与+お詫び料など満額入金されたけど…

浮気相手と崩壊しちゃいました…その場のノリで避妊具なしで関係を持ってしまった。同じような方いますか?アフターピル飲んだほうがいいですかね?

彼氏のPCからセクシー画像が大量に出てきた。私には欲求がないアピールして2年同棲してるのに行為もまだ。しかも同じサークルの子の写真まで…浮気されてるみたいです

夫が痴漢で逮捕されました。犯行を認めて逮捕から2日後には釈放されて日常生活を送っています。他にも夫実家が新興宗教に入っていたり…離婚するか迷っています

社内不倫が奥さんにバレた。私に慰謝料請求すると言ったので別れるからやめてくれと既彼。その話を聞いて3日後には既彼に再会して二人で号泣した…そして水面下

愛人契約で月100万くれるって言ってたのにお金振り込まれてないんだけど。振り込んだ証拠の写メまで送ってくれたのに。騙されたwwwww

嫁が「あんたの顔見てると腹立つ」「旦那も子供もタヒねばいいのに」と言うから不倫の証拠突き付けた。3歳の息子ほったらかしで不倫三昧。嫁1000万間男1000万請求してやった

嫁に不倫がバレて、嫁が彼女に電話。慰謝料請求したらしいんだけど、そのついでに離婚してなかったことが彼女に伝わった。彼女と復縁したいのに

離婚の話を切り出そうとしたら嫁が急に熱を出した。普段より話しかけてくるし…何か察知してるのかな?俺は好きな女性もできたし離婚して新たな人生を始めたい

不倫して離婚。プリと同棲始めたけどフラれました。「普通の恋愛がしたい」だって。全財産なくなった後も月々の給料で色々貢いでいたのに...彼女は家を出て行ったよ

【後日談】体調悪くて家に帰ったら嫁が知らない男と風呂に入ってた....浮気相手は一回りも離れてる大学生だったよ。

子どもの頃…興味本位で妹の体を風呂場や寝室で悪戯をしていた。妹は許してくれたものの罪悪感で家を離れた。現在、妹は優しく接してくれるが過去の自分が許せない

夫の浮気に寛容な奥さんっていますか?既彼が「離婚さえしなければうちの奥さんは浮気相手がいることを気にしない」と言います。すごい不思議です…

高校生のとき同級生が中絶経験あることを知ってクラス全員と女の担任まで参戦して仲間はずれにした。私はセレブ妻やってるから復讐されるのが怖い

元カノと別れ際に今の嫁に出会い元カノのことをボロクソ言う嫁は味方だと思い込んでいたら計画妊娠されて結婚した…つい最近元カノのSNSを発見して涙出そうになった

アラサーの彼女から結婚したいと言われ…俺ははまだ考えてないと伝えた。彼女『私が別の人と結婚しても恋人同士は継続してくれる?』という意味不明なことを言われた







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする