626: :2012/10/02(火) 11:08:42.41 ID:
【自分の年齢・性別】 29 女
【相手の年齢】 30
【結婚年数】 7年
【子供の有無】 7才女児 4才男児
【相談内容】
携帯から失礼します。
旦那の浮気について。先日旦那の浮気を発見しました。
もう三回目です。以前には私も浮気をしており、私の浮気が本気では無く掲示板で出会い流れで1回会った人だと分かり本気じゃないという事もあった為離婚は回避しました。
続きます。
 


結婚の約束してたのに既婚者で結果的に不倫になってしまい別れた元カレ。『結婚してない』と言った事はないから騙してないだって。そんな元カレから連絡が来た

「彼女さんになんて負けないっ」彼氏の携帯にLineが来てた。彼氏は浮気してその女と私と天秤掛けてたっぽい。彼氏と私とAの修羅場

彼女が不倫してたよ。彼女の携帯見たらえげつない内容が書き込まれてた。別れるべきか迷ってる...どうすればいい??

俺はお父さんとの子。弟は本当に好きな人との子だって弟だけイケメン。その人と不倫するには親父の金が必要だったらしい。不倫の末の托卵w母親最低すぎだろ

夫から離婚を言い出されました。以前、浮気した事があったのでその件で慰謝料請求できますか?自白は録音済みですが浮気は認めていません。夫は離婚をせかしてきます



その後、旦那の浮気が発覚。職場の女性と1度関係を持ちました。
私の浮気後といい事もあり、あまり責めずに旦那も家庭を捨てるつもりは無いとの事で再構築をしてから3年。
お互い様な馬鹿夫婦ですが何とか上手くやっていけると思っていた矢先に先日旦那の浮気が発覚。



627: :2012/10/02(火) 12:41:21.92 ID:
支援?
628: :2012/10/02(火) 14:22:24.85 ID:
>>626
しゃーないじゃん馬鹿夫婦なんだから
馬鹿は死なないと治らないってよく言うでしょ
離婚言いだせるほど立派な母親でも無いんだ
適当にお灸を据えて、許すしかあるまい
極力子供に悟られないように頑張れ
629: :2012/10/02(火) 20:38:33.11 ID:
>>626
なるようにしかならんよ
それが人生
630: :2012/10/02(火) 23:03:34.29 ID:
7才なら両親が余所と違ってバカなの分かってるよ
バカ連鎖で麻痺してたら友達が気づく
ドキュン臭のする子どもはイジメの標的になるよ
631: :2012/10/02(火) 23:29:05.85 ID:
>>626
何でアンタも浮気したくせに被害者気取りで書き込んでるの?
馬鹿なの?詞ぬの?
632: :2012/10/03(水) 01:30:38.12 ID:
むしろ良かった良かったと思うんじゃないの?
んで、旦那の浮気が治まらないなら自分もまたやっとけw
旦那の浮気の証拠は取っておけば離婚時チャラだよ。
634: :2012/10/03(水) 10:07:48.79 ID:
浮気された
離婚したくなった

で?
育児放棄で男漁りか
635: :2012/10/03(水) 10:15:21.78 ID:
>>626
続きはうぇぶで!

逆に考えたらいいんじゃないかな。
浮気を許してくれる男性なんてそうそういないんだから離婚しない方が吉。
あなたの浮気に目をつぶってくれる男性は今の夫しかいないと思えばいいじゃない。
お似合いの夫婦だと思いますよ(嫌味じゃなく)
633: :2012/10/03(水) 03:09:19.60 ID:
>>626
似た者夫婦で良いじゃないの。
旦那が三回浮気したならあんたも後二回浮気すればチャラじゃんw

こっからマジレスだけど、子供は施設にでも預けろ。
お前らみたいな人間に育てられるよりはまともに育つから。
離婚しようかどうか迷ってる人の相談スレ【x26】
http://uni.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1343782213/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/02/24 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁『バカのくせに理屈っぽいし!行為下手くそだし!小山さんとは大違い!!!』俺「じゃあ俺と離婚して小山さんと一緒になれば?」汚嫁の浮気発覚で離婚しました

父の浮気が発覚。退社後、社内の女性部下3人連れて高めなバイキングに行ってた。家族でも滅多に行かないのに!既婚者がする事じゃないよね。キモイ!!

19歳のホステスだけど常連客の浮気相手してたけど好きになってしまった…彼は子持ちだし未来が見えない。目を冷ますために罵倒の言葉をお願いだよおおお

俺は不思議な体験をした。嫁両親「浮気はしたけど子が出来た、感謝の意味も込めて間男には制裁なし」俺「え!?」嫁「名前考えよ^^!」世界は広いな。

不倫してる人の放置子が次々と放り込まれる家があった。奥さんはいつも笑ってて放置子みんなを可愛がってた。が、放置子達が半分消え更には地域からも放置子が消えた

最初は不倫でもいいやと思ってたんだけど、人妻の旦那の存在が嫌になってきた。かといって離婚されても困る。別れられない、どうしよう?旦那海外出張でも行ってくれないかな?

内縁で半同棲だった彼女は子持ち。彼女が7年間で4回の浮気。出張を機に別れた。2年後、再開した時彼女の子どもから感動の一言。本当のパパになれなくてごめんな

彼氏が自分の誕生日を嘘ついていてショックを受けています。出会いがナンパだけにやはり浮気されているのかもしくは私は浮気相手なのでしょうか

旦那の不倫相手がブスすぎて笑っちゃうわwwwww

20代後半まで女に縁がない俺だったけど人妻に初体験させてもらう事になった。これで俺も男になるんだな…想定外すぎる

婚約者が女性と2人で呑みに行き終電で帰ってきました。彼には異性と2人で食事に行く事は浮気だと思うと伝えておいたのですが、私が社交性ないだけ??

35歳のオッサン上司に「離婚したよ。これで僕と付き合ってくれるんだよね?」と言われ…アンガールズの田中似だし上司が独身でも無理案件

『私…2回中絶してるから、産むね…』そこから俺の地獄の生活が始まった…

彼女が友人の家で飲み会で他の全員が寝静まった後に彼女は酔ったA男に襲われ掛けた。俺「A男に近づくな」彼女『大切な友人だから心配しないで』

嫁と不倫相手とは女の色気が違う。決して嫁はブスじゃないんだけど色気がないんだよ…ゲスなのは承知だけど彼女とのW不倫は終わらせたくない

主人が職場の事務員と浮気していた。再構築中ですが主人が私との会話が怖いと言う…蒸し返さず例えば三田寛子みたいになればいいのか?

男は自由で良いよね…仕事だ会議だって理由つけて不倫ですか?その間の子どもの面倒は誰が看てると思ってんだ!あーあ私も自由にW不倫の彼に会いたいなぁ

男が女に言えない本音として「女と付き合うのは行為の為」だとネットで見ました。レスになっても付き合い続ける人がいるのはなぜですか?

彼氏が浮気してました。結婚前提で同棲と共通口座を持っています。婚約していませんが浮気による慰謝料を30万円程度請求しようと思います

旦那が浮気してた。と言っても籍は入れてない、私の両親には会った事あるけど向こうの両親には会わせてもらってない。別れたくないけど興信所にお願いすべきか?







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする