185: :2011/09/14(木) 09:58:57 ID:
旦那の不倫相手のいる店(旦那の店)に子どもと友達連れて食事しに行こうと
思うんだけど、止めた方がいい?

旦那に一応行くこと伝えたら慌ててた。他に行ってくれって。

でも不倫相手庇ってるみたいで複雑。

自分でも大人げないかなと思いつつ、どんな顔するか見てみたい気もする。


 

彼女は中学時代の同級生でお互い47歳だけど俺と不倫を始める前まで6年間レスだったので久しぶりに行為したら翌日に少し出血したらしい…最初は膜が再生されたのかと思った

浮気しない女って都市伝説だよね!なんでどいつもこいつも浮気するんや…日本で托卵の確率は2~3割やこの数字が物語ってるやろ。女に幻想を抱くのはやめとけよ

「あなた方の不幸を心から願ってやまない人間がいることを、タヒぬまで忘れないで下さいね」と、私は両親が不倫してできた子だったと知らない女性から手紙を貰った。

「しばらく伯父さんと暮らそう。 伯父さんだけじゃなく伯父さんの奥さんも一緒だよ」と言われ、伯父と浮気相手と過ごした。目が覚めると、泣いてい...

母は結婚前、二股してた。そして私を妊娠。時期的に年上の浮気相手の方の子だろうと結婚。母が二股して別れた片方が私の旦那になった。そして私の本当の父親でもある。



186: :2011/09/14(木) 10:00:52 ID:
注文はプリンを1つ
190: :2011/09/14(木) 12:58:51 ID:
>>185
この流れでその質問してくるお前さんには「だから男に愛想尽かされるんだ」
という言葉を贈ろう。
191: :2011/09/14(木) 13:07:07 ID:
うん、嫌みったらしいというか。
素直に喧嘩しろよ。
192: :2011/09/14(木) 14:29:45 ID:
>>185
自分でも黒い部分が抑えられない
変な事書いてごめんなさい
193: :2011/09/14(木) 14:31:42 ID:
>>192
やり直す努力中じゃないだろ?  
202: :2011/09/14(木) 16:43:09 ID:
>>185です
再構築中…というか浮気がバレて1週間経ってません。

子どもいるし離婚しない2人きりで会わないと約束して
不倫相手に別れ
話して、その2日後に夜中にまた会っているのがバレ、しかも相手を庇ったり。

まだ再構築も数日経っていない間に立て続けに、昼も仕事口実に会っているのが分かったので、精神的に参ってきてます。

時間が解決していく事も頭では分かるのですが、まだ余裕を持てないで苦しいばかりです。
自分に至らない点があるのも分かるので、私自身はバレた日から少しづつですが行動
に移しました。

旦那が全て悪いなんて思ってません。
浮気を実行したことは悪いと思ってますが。

レスくれた方ありがとうございます。
203: :2011/09/14(木) 16:46:13 ID:
>>202
それはもう無理やね
205: :2011/09/14(木) 16:57:40 ID:
>>202
離婚しろよ。

やり直しを応援したくなるタイプとそうじゃないタイプがいる。
そうじゃないタイプってのは旦那が戻ってきてない、
尚且つ自分が悪いと思って旦那を責めないタイプ。

一番イライラする。
自分が悪いと思うのは戻ってきてからにしろ。
しがみついてるようで見苦しい。
お前一人の努力でどうにかなる問題じゃない。
自立してなくて依存するくせに旦那の浮気を許すわけでもないし、旦那を甘やかす。
「そんなんだから浮気されるんだ」
この言葉が良く似合う。
222: :2011/09/14(木) 20:17:14 ID:
>>185です
PCから
たくさんのレス本当にありがとうございました。

>>205さん
先月までフルタイムで働いていますので、離婚する事になって養育費が幾ばくかでも貰えれば
なんとか自立は出来るかと思います。
説明不足で済みません。
206: :2011/09/14(木) 17:25:03 ID:
>>202
それはまだ再構築段階じゃないね。
相手と切れて、夫婦ふたりで話せる状態になって、初めて再構築が始まる。
とりあえず、旦那の興奮が冷めるのを待つのが先。
あせって自爆するのだけはやめよう。
それと、プリと二人きりで会わせるのはやめよう。
話し合いするなら、第三者(できれば弁護士)を同行させるのがいい。
もしくはあなたも一緒に行くか。
二人きりで会うのは絶対にだめ。どちらも興奮してるから会うのだから、自分たちに都合の良いようにはなすだけ。
旦那の頭も、プリの頭も、冷静になる時間ができない。

再構築すると夫婦で結論が出てるなら、それを実行するように持っていきましょう。
でもあんまり旦那をせかさないように。冷静にね。
上手く再構築できたらいいね。自分のペースと旦那のペースにあわせて一歩ずつ。
207: :2011/09/14(木) 18:23:43 ID:
>>202
最初はそんなものだよ。
発覚一週間なんて、もめて当たり前。
今は決断を急がないでね。
208: :2011/09/14(木) 18:52:35 ID:
>>202
不倫でもね、残念ながら人と人の付き合いなんだよ。
旦那の方が遊びや出来心だったとしても、
女は簡単には割り切れないでしょ?
人には気持ちがあって、私たちがモヤモヤしてるの簡単に断ち切れないよ!
て言ってるのと同じ様にプリちゃんにもあると思うのね。
「バレたからバイバイ」て出来るのが理想だけど、
あっちにも冷却期間は必要だと思うよ。
旦那さんには、「プリと会うことは悲しいこと」
と伝えつつ、
貴女のケースでは、引き際を与えてあげることも必要なんじゃないかなと思う。
辛いと思うけど。
209: :2011/09/14(木) 18:56:28 ID:
プリと旦那の頭が冷めてくる時期はある。
それまで焦らず待つ事だよ。
無理に再生を促して、事を焦ってもいいことない。
210: :2011/09/14(木) 19:00:44 ID:
された側は焦る必要ない。
これまでも騙して付き合ってた。
それを知っただけ。
状況は何もかわならい。
かわるとすれば、旦那に取るべき責任を気づかせることくらい。
家庭を持つ身でなにもかも中途半端にして、あっちこっちにいい顔する男に関わるんじゃ、プリさんだって不幸。
旦那が「自分がみんなにいい顔」したいだけという事実に、早く気づくことだね。
222: :2011/09/14(木) 20:17:14 ID:
>>206>>207>>208>>209>>210さん
冷静になれと自分でも思うのですがなかなか(^^;)
旦那が相手にいいように言ってるのはバレてます。バレる当日の朝までのメールがそういう内容でした。
普段からいつ社外に出ても当然の職種なので、もし会ってても分からないのが現状で、実際仕事口実で
会ってました。
もうすぐ『自己都合』で相
手は辞めるのですが、そうなるともう尾行でもしない限り
いつどこで会うか分からない。

冷静に、でも我慢せずこれからやっていきます。

いろいろ意見くださった方々ほんとにありがとう。
時々見に来ます。
223: :2011/09/14(木) 23:40:20 ID:
私も発覚してから1週間ぐらいです。
おもいっきり独り言になりそうですが、書くと少し楽になりそうなので・・・

夫の浮気は実は2回目で、去年もありました。
軽いメールとかだけの人ならもっとあるかも。

私が仕事と育児で忙しい
夫が育児をあまりしないのにキレて冷たくなる

夫、浮気する

私の勘が働いて、すぐバレる

終わる

どちらもそんなパターンです。
かなり長く付き合って結婚したので、正直お互い
好きな時もあり、一番落ち着く場所というだけの時もあり。

確かに私は夫を軽んじているような時もあったと思う。
でも浮気されると、私はそんな方法では裏切ってはいない
そのせいにして、楽な方に向かってるだけと責めて
そんな自分に疲れて。

さすがに2回目、もうこれは病気だ、治らないし一生やられると
別れた方がいいのかと思う自分と、何も言わずに夫に優しく出来れば
夫も私には変わらぬ態度で、タヒぬまで一緒にいそうだなと
両方の気持ちが交錯。

1回目のは、時が解決してくれたけど
また繰り返し、自分の気持ちをどう立て直したらいいのか。
224: :2011/09/15(金) 03:30:15 ID:
>>223
無理に我慢はしないでね
225: :2011/09/15(金) 06:05:42 ID:
する人は何回もするよ。しかも一度本気になって楽しかったら病み付きになる。でも離婚はできないし、あきらめるか、また許すかしかないのかな
196: :2011/09/14(木) 15:23:36 ID:
目の前で起こったことばかりに目を向けるんじゃなくて、
旦那さんのこと良く見てみて。
自分が、本当に精一杯接して来ていたか。
不倫した人が悪いのは当たり前だけど、当たり前のことばかりにこだわると大切な事を見失うよ。
例えば、三年前喧嘩して泣いたことを思い出して、
今同じテンションで怒り、泣くことは出来ないよね。
そんな感じで時間は癒しになるよ。
自分が良くなっていくための努力は、離婚したとしても役に立つから。
夫の為にすることも、自分の為なんだということ。
焦らなくても、生活が変わるわけじゃないんだよ。
答えは徐々に見えてくるものだと思う。
199: :2011/09/14(木) 16:19:06 ID:
時間しか解決できないよ。旦那が他の人好きになったのは事実。
それをなくすことは絶対にできない、横顔を見てこの人は私より他の人求めることができるんだっていつも思い出すけど、大事なのは家族ってわかってくれたんだしって自分に言い聞かせてる



不倫・浮気されて、やり直す努力をしている人:⑧
http://love3.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1157830433/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/02/26 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
女の子を焼き鳥に誘ってた。焼き鳥ごときで何で加齢臭のするオッサンにつき合わされないといけないの?そんな所誘うセンスなのに浮気してんじゃねーよって、こっちが恥ずかしい。

新婦友人スピーチで「実は…私も前から新郎くんが好きでした!」と爆弾発言。ネタのようなノリだったからか大事には至らなかったが、式後しっかり浮気してた事が発覚しスピード離婚

20代前半の娘が実の父親から会いたいと言ってきたんだけどって相談された。子ども達は実父が浮気して最低なやつだとは知らない。娘は昼前に泣きながら帰ってきた

俺は彼氏いる浮気女しか寄ってこないんだが…そういう体質とかあるの?もうかれこれ四年くらい彼女いない。経験人数だけが増えていくけど最近は虚しいだけ

不倫していた既彼が私のために離婚して即日にでも結婚して欲しいと言われました。既に同居しているのですが、どのぐらい期間あけてから再婚するのがいいのでしょうか?

職場恋愛中だった彼女が異動になってから同部署の男と浮気した。俺は精神病を患っており症状が悪化したため非常に苦しい…女々しいけど何か復讐をしてやりたい

友人に「お前の嫁が男と一緒にいるところを見た」家を訪ねたら知らない男の声がしたぞ、と畳み掛ける。浮気してると嘘をついてきたけど何がしたかったのか

ネットで出会った10歳下の既女。俺とのLINEが旦那バレたけど友達だと言って会ってくれる。なぜ不細工なおっさんと会い続けるのか…勝手に恋して失恋してる感覚だわ

毎日毎日ガンガンに責められます。日々、嫁の信用を取り戻すべく頑張っています。どうしたらいい?携帯に女性の写真とメールが入っていて浮気だと...

俺の幸せな家庭を間男がぶち壊した!脇が甘い嫁も悪いが酒に酔わせて関係を持ち嫁を脅迫。その後も間男の巧妙な手口にかかり俺は嫁と娘を手放すことになった

婚約中の彼氏が同期の男2:女2で旅行してた。男同士で旅行に行くと言っていたのに…私は完全に浮気だと思うのですが彼氏は否定します。体の関係がなくても浮気です

妻が愛人手当を貰ったから「租税債権管理機構」が俺の会社まで来て滞納している税金の回収にきた。家に戻ると娘も妻もずっとシクシク泣いていた。

カレがいるのに好きな人が出来ました。カレはハゲてて異性として冷めてますが有能で性格も穏やか。浮気相手はカレより顔はイイです。私もブスなので最後のチャンスだと思いますが

男性後輩と浮気を疑われ、何故か嫁と男性後輩が付き合い始め、俺離婚

夫と付き合って、婚約するまでの間三股していた。全員と2年間揉めることもなく浮気は続いた。夫と結婚する際興信所に依頼されたけど問題なかったそうだ。何のミラクルだ。

自分に気があるカレ友人に手伝ってもらい、彼の浮気復讐計画を立てた。彼が女の子が来るのをワクワクで待ってる部屋に登場。「友子ともうしまぁす(ハァト」無事に復讐成功

ちょっとした喧嘩でモラハラ彼氏から障害者呼ばわりされたり。別れ話になったときに「行為動画とか写真は好きにしていいんだよね?と脅されています

彼女がナンパしてきた男2人と一緒に旅行へ行ってもいいか?って聞いてきた。浮気するしないじゃなくて男の信用がないから嫌だよな?俺って器が小さい?

結婚して2年。旦那は私の体に触ったことが一度もありません。なのに私が寝てる横で堂々と自己処理してる…離婚に向けて動いてるけど旦那は理解できないみたいです

彼の様子がおかしかったので携帯を見てしまったら....二股発覚。相手は50歳の人だった。彼は30代半ば。凄いショック....

俺の浮気がバレている模様...嫁が離婚に向けて準備してる。俺の知らない間に過去のプリに慰謝料請求して離婚資金にしていたみたいだ。ちっとも気付かなかった....

夫が6年前に浮気し再構築。プリが結婚するらしい。夫激怒。お前も怒れよ!と....うちの家庭を滅茶苦茶にしたのは旦那なんだが。

不倫関係で相手は独身。俺から別れを告げたんですが...その後、1ヶ月も経たない内に他の男性と旅行へ。離婚を本気で考えてたからショック。

浮気相手と崩壊しちゃいました…その場のノリで避妊具なしで関係を持ってしまった。同じような方いますか?アフターピル飲んだほうがいいですかね?

彼女にフラれて1年後復縁した。別れてる間、他の男の家に3日間泊まったらしい。これって浮気されたって事になるの?この事思い出すと眠れなくて苦しい

人としても女としても俺にとっては、妻より彼女の方が上だった。子ども、社会的立場、諸々対比したら家庭を選ばざるを得なく不倫は解消したが....男としての心は妻にはない

旦那に浮気されたから浮気し返した。その旦那は今もう元旦那になって私は浮気相手とすぐ再婚した。これ以上ないくらい今は幸せにしてもらってる

結婚して1年。妻の浮気発覚。俺が夜の生活が出来なくなったのが原因か。体だけの関係みたいだけど....浮気相手の男に慰謝料請求したい、できますか?

彼との出会いは2年前のナンパ。2週間に1度で会う事に。社会人とお付き合いするのは初めてなので...他に女性が居てもいいんです。真剣な恋人と考えてもらえれば








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする