157: :2011/01/22(日) 04:10:01 ID:
この板で話題になってる携帯の暗証番号解読は、携帯マスター16というソフトで簡単にできますよ。
ソフトをインストールしたらパソコンと携帯を専用ケーブルでつないで後はパソコンが勝手に解読してくれます。
162: :2011/01/22(日) 21:16:34 ID:
今日、携帯マスター16で嫁の携帯の暗証番号を解読。
いろいろ楽しいものが見れました。
メール等はきれいに削除されてたけど、プライベートフォルダから画像がゴッソリ。
近々コピーしようと思ってます。


 

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

愛人契約ってどう思いますか?法的には大丈夫ですか?少し特殊なんですけど ....男同士なんですが....

50歳の既婚男ですけど職場の23歳女子から交際求められてます。俺が既婚子持ちと分かっていて不倫関係を望んでいます。めちゃタイプだけど家族のために堪えたい…

お互い既婚者でお互い相手とは別に寝ている俺と部下…寝る前に毎日LINEで会話が日課。「なんか一緒に寝てるみたいだね」『そうですね~ハート』これ脈ありだよね

彼女はレンタル彼女だった。しかし泣きながら説明する彼女をみたら許してしまったけど....実は浮気してて壮絶な女だった。



163: :2011/01/22(日) 21:50:27 ID:
>>162
ということは不倫しまくっていたと言うことですか?
ご愁傷様・・・・・
164: :2011/01/22(日) 22:17:08 ID:
>>163
いや、そんなに落ち込んではいないんですよ。
まずは事務的にいろいろ集めなきゃいけない情報があるし。
とりあえず、メールの自動転送設定・相手の特定等々。
ガチガチに固めたら嫁とお話の予定。
上手くやれば相手から慰謝料とれるし。
165: :2011/01/22(日) 23:07:41 ID:
ちなみに暗証番号は?
166: :2011/01/22(日) 23:12:32 ID:
>>165
日付であることだけは分かりますが、心当たり無しです。
169: :2011/01/22(日) 23:37:44 ID:
代償はキッチリと。
嫁さんとは離婚予定ですか?
170: :2011/01/22(日) 23:39:44 ID:
>>169
いや、まだどうしようかは決めてません。
まずは話し合い。
子供がいますので、慎重にならないと。

175: :2011/01/23(月) 00:32:13 ID:
>>170
行為を証明できないと、不貞行為にならないので、
法廷で証明できる確実な証拠を集めるために、専門家に頼むべきだよ。

今のままでは、嫁に言い逃れされ警戒されて、間男も抑えられないよ。
確実な動かぬ証拠を抑えて、嫁と間男に対決しないと。

離婚云々はそれからのことだよ。優柔不断は全てを失うか混乱させるよ。
189: :2011/01/23(月) 21:28:49 ID:
携帯マスター16で暗証番号解読した男です。
その後、また携帯確認したら、出てきましたラブメール。
SDカードに移してました。
携帯つきつけて嫁を問い詰めたらアッサリ白状しました。
190: :2011/01/23(月) 21:40:19 ID:
189乙
で、その後はどうしたの?
嫁はまだ興奮状態?
191: :2011/01/23(月) 21:44:16 ID:
>>190
うん。かなり興奮だけど、子供寝かせてこいって言って今は子供と部屋にいるよ。
携帯のロック番号は変えちゃったから嫁はメールとか出来ない状態。
子供が寝てからが本番かな。
192: :2011/01/23(月) 21:53:05 ID:
189
とりあえず、携帯を没収して嫁から相手を聞き出して、
話をしてみると良いんじゃないかな?
今後の事とかいろいろあるけど、決して手は出さずに
冷静にやってくれ~。
194: :2011/01/23(月) 22:01:54 ID:
>>192
その辺は大丈夫。
とりあえず、嫁がこっちに来たら携帯のメールや画像は全部コピーするし、相手のことも聞くよ。
俺、割りとこういう時に冷静になれるタイプだから。

198: :2011/01/23(月) 22:40:09 ID:
>>194
いざと言うときの証拠はしっかりと。
性的行為を証明できないと、調停でも裁判でも不利だからね。
もう早まってしまったともいえるけど。

他人に開いた嫁をどう受け取るかは辛いしね。
200: :2011/01/23(月) 22:50:53 ID:
>>191
そのケータイ使わんでも相手に連絡されたらやばくね?
203: :2011/01/23(月) 23:01:01 ID:
>>200
200ゲトおめ。
で、相手に連絡の話なんだけど、したいならしたらいいと思う。
俺に対して冷めたっていうなら離婚してもいいし。
愛情も情も無いのに子供が理由で一緒みたいなのは嫌なだけだから。

204: :2011/01/23(月) 23:13:33 ID:
>>203
おお200だった…

決めるのは当然あなただけど,下のスレ(前スレだったかも)では,
離婚するなら証拠押さえて慰謝料っていう意見が多かった気がする。
205: :2011/01/23(月) 23:20:28 ID:
>>204
そのとおり。下手すると証拠がないと逆にDVで訴えられたり、
慰謝料を請求されることもあるから。

証拠とは、調停でも裁判でも、確実に立証できるものだよ。
そうでないものは意味が無いからね。
不貞の証拠は、行為渉があったかどうかの証明だよ。
だから専門家に調査してもらうわけだよ。

優柔不断だと何もかも失うよ。
206: :2011/01/23(月) 23:56:14 ID:
>>204
何かね~、別にお金に困ってる訳じゃないし、もういいかなと。
時間と労力の無駄のような気がして。
だったら、気持ち切り替えて前に進みたいんだよね。
慰謝料とか、何とか言っても結局「復讐」みたいな感じがして嫌なんだよ。
207: :2011/01/24(火) 00:01:46 ID:
>>206
復讐
それでいいんだよ。
世に興奮してるものどもへの天誅だと思って。
で、ないと間男はただの得、嫁も旦那がヘタレで良かった(プとしか思わない。

ところでコテつけてくれないか。こう何人も出てくるとどのケースか我々にわからない。
携帯マスターの旦那でいいんだよね。
208: :2011/01/24(火) 00:12:36 ID:
>>207
じゃあこれからはマスターで。
天誅ねぇ…。
確かにこのまま終われば間男は得かも知れない。
嫁にしてもあなたが言う通りかも知れない。
でもね、復讐なんていう後向きなことに時間を費やす程俺は若くないんだよ。

ちなみに俺は37。
この先別な人と一緒になるにしろ、一人で生きていくにしろ、早く次のステップに行きたいんだよ。
強がってる訳じゃなく、正直に時間がもったいないんだ。

210: :2011/01/24(火) 00:15:10 ID:
>>208
では本当にぐずぐずしないことだ。男ならな。
ふんどし締めなおして、事務的にことを進めて離婚して、
新たに進むべきだよ。
211: :2011/01/24(火) 00:17:58 ID:
>>210
確かにね。
とりあえずここからは淡々と進めるつもり。また何か進展があったら報告するよ。
212: :2011/01/24(火) 00:20:19 ID:
>>208
親権はどうするつもり?
もしかして慰謝料も請求する事無く、財産分与して養育費も払って終わらすつもりか?
お前さんの今まで(婚姻期間)は何なのよ?
216: :2011/01/24(火) 00:26:55 ID:
>>212
幸いって言っていいのか、俺名義の財産なんてほとんどないんだ。強いて言えば車ぐらいかな。  
217: :2011/01/24(火) 00:32:03 ID:
>>216
尚更だよ。慰謝料請求ぐらいしたらどうよ。

携帯ではトリつけられないって事はないと思うがまぁ機会のある時にでも。
214: :2011/01/24(火) 00:23:12 ID:
>>208
マスターじゃなくヘタレマスターだな。
傍から見てたら,逃避にしか見えん。
219: :2011/01/24(火) 00:35:26 ID:
>>214
ものは言いようですね。
逃避ですか。
言わせて貰いますが、財産等々、全ての状況を確認して考えた結果なんですよ。
言ったでしょ?お金に困ってる訳じゃないって。借金もないし。
慰謝料なんて取っても
使う段階で虚しさが込み上げてくるだけ。
俺、ジャンルは違うけど法律で飯食ってるから、こういう時の相手の追い込み方なんて人より詳しいよ。
でもね、それをやった時の自分の気持ちを考えるとどうしてもやる気になれない。

221: :2011/01/24(火) 00:43:17 ID:
>>219
俺は別板に書いたこともあるが、
金額ではなく自分の心がどう納得するかなんだよね。
自分の気持ちも整理して。

ただ間男に天誅をという、俺を含めたみなの意見も耳にとどめてもらいたい。
間男は処理のため、あんたの家族だけでなく、他の家族も破壊するかも知れないから。
だから野放しにして欲しくない。これは金額の問題ではないよ。
けじめの問題だよ。
223: :2011/01/24(火) 00:46:33 ID:
>>221
同意。
マスター、どういう職業かはわからんが法を生業とする貴方だからこそ出来る事も多かろう。
224: :2011/01/24(火) 00:48:48 ID:
>>223
同意ありがとう。法律を生業とするなら、尚更間男だけは許して欲しくない。
225: :2011/01/24(火) 01:26:05 ID:
>>223
>>224
確かに出来ます。
相手の家庭を壊し、会社を辞めるような状況にし、慰謝料を貰う。そのぐらいまでは出来ますよ。
いくら淡々とそれを進めても、その気持ちの根底にはドロドロした復讐の気持ちがあることには変わりないと思うんですよね。
何をしようが嫁がその男に気持ちがあるのは変わらないし、戻ってくる訳じゃない。

外で俺以外の男とした事実は消えない。時間は戻らない。
何もしないからといってドロドロがない訳じゃありません。
でも、新しい生活に向けて進んだ方がドロドロ具合はマシかなと。
俺は凄く強力な凶器を持ってるのと同じなんです。その男にしろ、嫁にしろころ
そうと思ったら簡単に出来るぐらいに強力な凶器を。
だからこそ、その使い方には臆病と思われるぐらいに慎重にならなければならないんです。
向こうにも家庭があります。男の奥さんや子供には何の罪もありません

226: :2011/01/24(火) 01:34:19 ID:
>>225
> 向こうにも家庭があります。男の奥さんや子供には何の罪もありません。

で、貴方だけが家庭を破壊されて終わりにするつもりかい?
その男に罰を与えないとその男はまた繰り返すよ。
もしかしたらあちらの奥さんも勘付いていて離婚の機会を窺っているのかも知れない。
女性の方が勘が鋭いからね。
別にコロす必要なんかないじゃない。
それだけの武器があれば「タヒ」を相手の眉間につきたてるだけでいい。
これ以上貴方やその奥さんの様な被害者を出さないように努めて欲しいんだよ。
228: :2011/01/24(火) 01:40:48 ID:
>>226
226氏も、俺とは別な観点からの指摘だが、同意見だ。
マスターの嫁が相手の家庭を崩壊させても、知らぬ存ぜぬ、じゃなあ。
余りにも奇麗事過ぎるよ。
229: :2011/01/24(火) 02:58:21 ID:
加害者は誰?
それによって傷つけられた被害者は誰?

根本を見失うなよ
230: :2011/01/24(火) 03:41:07 ID:
>>229
マスター氏の見解に従うと。
すへで悪くなく、すべてが悪いから、波風立てなく諦めるということかな。
間男の妻と子供だけが被害者であるとしか言ってない。

お目出度い男だ。全てから逃げ出し、責任を放棄するとは。
男のやることではでは無いね
231: :2011/01/24(火) 07:54:26 ID:
でもマスター氏は嫁に対して感情は一切もってないんじゃないかな。
冷めてしまっているんだよ。
だからもつ勝手にすれば。と嫁に思っているんでしょ。
こちらが離婚すれば間男はどうでる?向こうは家庭を壊す事は考えてないだろう。
結果的に嫁は独りになりこれが罰にだってなりうるわけだから。


嫁が怪しい・・・対策は?
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/couple/1137328987/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/02/27 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
不倫なんてするもんじゃない。俺はバレた事無いけど、家族に対しての後悔しか残らずに引退して4年になる。浮気や不倫をしていた過去を消したい .....

俺B型なんですけど浮気や不倫など経験した結果…熱しやすく冷めやすい。真剣に交際してる彼女が他界しても一週間後にはケロッとしてると思う。B型男ってみんな同じですか?

彼女が会うたびに「浮気とかしてなかったー?」とか言ってくる。これ聞いて「してない」以外の答えは無いし。女って皆そうなの?何で聞くの?

主人が同窓会で、昔付き合っていた女性と再会し見惚れてしまったらしい。その女性の事が忘れられないと....「不倫よりもタチが悪い」よ。本当にどうしたら良いんだろう

嫁が俺の浮気を疑って探偵雇ってやがった。嫁の為に毎日仕事遅くまで頑張ってたのに疑われた。信頼関係が崩れたわ←DNA検査迫られた女みたい

『なにがあってもお前に苦労も不自由もさせない』って言われて結婚してあげたのに、私が浮気したくらいで騒いで自分も浮気しているバカ旦那… 慰謝...

今更ですが罪悪感から不倫相手の彼と別れようとしたら、彼がごねて地雷化しそうです。うまく別れる方法をアドバイス下さい 。

私より若くて美人でスタイルも良くて学歴もはるかに上で独立して自営業のプリが9年間の不倫謝罪で相場よりはるかに多い慰謝料を持ってきました。...

子どもが出来ないので医者に見てもらうと妻に言ったら「私が原因だから」って泣き出した。結婚前にかなり遊んでいたらしい…妻の黒い過去を聞いてか...

ネットで知り合った過去の彼女が好きすぎて精神の浮き沈みが激しく17年勤めた大企業を家族に内緒で辞めてしまった。自分でも頭おかしいと思う…

女性は男性と違って不倫する場合、覚悟があると聞きます。しかしココを見てると割り切った既婚女性をちらほら見かけます。最近の女性は男性化して...

浮気して別れたけど、カレに泣いてすがったらまた付き合うことになった。彼女と別れてまで付き合ってくれた。私たちの愛って本物だったんだね 。

初妊娠の時に「生まれたらDNA鑑定しよう!」と言われた。咄嗟に「浮気なんてしていません」と答えた俺。これって普通旦那が嫁に言うセリフだよね?

夫が浮気して私にバレても別れず、公認の浮気みたいになった。最近は目が覚めたらしいけど。今は浮気に対して何にも思わなくなった。乗り越えられたのかな

早く幸せな家庭を築きたく出来ちゃった婚です。しかし主人は浮気をしてて半年間騙されていました。離婚は考えていません。浮気したければしてもい...

秘書課の女から言い寄ってきたから浮気してるんだけど、まじで会社の機密漏らすなよ。地雷されて会社バレでもしたら破滅だな…秘書課は異常だよ。綺...

部下の男性と大人の関係になったけど、その彼は10年付き合ってる彼女がいるんだよね。私が浮気相手。別れるからと言われつつズルズルしてるけど、...

婚約&同棲するため、バイトを辞める友人のパーティーを開いた。彼氏という人物が何人も集まり....友人「東京家賃高いから生活費浮いて助かったわ...

子持ち既婚者の愛人がいる。その愛人に彼氏が出来たらしい。俺の他に不倫相手を作るとは思わなかった。元嬢で伝説のNo1になった美人。手放したくない

6,7年前に不倫してた相手の元嫁に会った。娘の幼稚園のお遊戯会で。ママ友達に元嫁が当時の話をしたみたい。もう終わった話なのに

義実家は、うちの子だけにお年玉をくれなかった。遺産相続の話をするから正月の帰省を私と子どもだけ断られた。どういう事?←×2で不倫からの内縁関係。子どもは連れ子だから。

夫が職場不倫して解雇になったり借金癖があったりで、夫を責めたら「家庭を築く気はない、離婚する、俺は変わる気はない」と言われました…私は離婚したくありません

バツイチの女と結婚したけど、結婚二年目に嫁が元旦那と不倫していると知った時の心情はやばかったわ…嫁が人間以外の別の生命体に見えた。

美人で40歳の不倫相手を妊娠させてしまったんだけど、旦那にもバレたくないし慰謝料も払いたくない。どうしたらいい?

20代後半の看護師している彼女は全てが俺のタイプだったけど…教養がなさすぎてびっくり。よくよく聞くと母親がバツ4のシンママだったのであきらめた

嫁にレスられて約7年、行為に積極的な嫁がよかった。体の不一致はつらいよ…だから不倫ばかりして今は11人目です。子どもがいなきゃ離婚して今の彼女と再婚したい

私は浮気の基準が厳しい女です。極端に言えば女の人とメールするのでさえ嫌なんですが今の彼氏は女友達と二人で飲みに行きます…価値観の違いは無理なんでしょうか?

嫁が元カレとメールしてる。まだ好きっぽい...これは浮気だぁ!嫁さんの事愛してるのに....まぁ~俺に問題アリアリだから仕方がないけど。ツラい。苦しい








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする