720: :2017/02/22(水) 03:38:42.47 ID:
彼氏が4万払って多数行為のパーティー行こうとしてました。未遂なら一回目は見逃して様子見するべきなのでしょうか。
因みに興味があり一度してみたかっただけ、だそうです。
723: :2017/02/22(水) 03:48:05.66 ID:
>>720
高い風呂屋へ行こうとしたのと同義なので、それを貴女が浮気だと見なすなら浮気です
   
  

嫁の浮気で離婚調停中。嫁親は「娘が可愛そう」「慰謝料払う理由がない」とか言いやがってる。全部俺が悪い!と。嫁は浮気相手との間に妊娠までしてきたのに

嫁が不倫しているかも…実家に泊まり帰ってきたらテンションが高く嫁の服を脱がしたら下半身にティッシュがついてた。スマホでも変換機能で男の名前が...

娘と夫が怪しい。興信所に頼もうと思うのですが...東京に行った娘の元に泊まりで通ってます。娘と浮気してなくてもグルになって夫の不倫を隠してるのでは?怪しすぎます

好きでもない女と結婚し、先輩に相談したら「うちの職場は不倫が当たり前だから、別に結婚生活にすべての安らぎを求める必要はないさ」と...

バイト先の人妻と不倫関係に。悪い予感は的中「ばれた、もうれんらくしないで」と。俺は格好つけて慰謝料20万を払うと申し出た。しかし俺にとってあの不倫は「遊び」でしかなかった



724: :2017/02/22(水) 03:58:11.95 ID:
これは>>720ではなく>>723に対してだが、それでは話がさかさまじゃ。
それは>>720彼が、>>720への裏切りだと認識しないのであれば、彼にとってそれは裏切りではない。
その価値観を>>720自身が共有できないのであれば、悲しいことにふたりは破局を迎えるしかない。現実は非情である。

世の中には、女を強制行為するのでなければ興奮しない男というのも実在し、
また、男に強制行為されるのでなければ興奮しない女というのも実在する。
性癖としてそうであるということ自体は、もう本人たちにもどうにもならない。
だからそういう人たちは、自分の責任で社会秩序と折り合いをつけていくのだ。
(不幸にして折り合いがつかなかったケースにおいては、残念ながら隔離もしくはドロップアウトという結論を迎える)

それに寄り添って生きていくことができないのであれば、残念ながらそういう人たちとは生活を共有することはできないであろう。
今回の多数行為とやらも、そういう話であろう。
725: :2017/02/22(水) 04:05:32.86 ID:
>>724
性癖が合わないなら別れるしかない←まあわかる
他人と多数行為しても裏切りだと思っていなければ浮気じゃない←は?
726: :2017/02/22(水) 04:16:34.98 ID:
うむ、説明が足りなかった気がする。言い方を替えよう。

一般的に「多数行為」とは、今日の一般通常の性習慣において許容されるものではない。つまり少なくとも公式には、社会秩序的にアウトな行為だ。
しかし現実の現象面において、それを必要とする性癖を持った人間は、次々と輩出されるのだ。

そういう人たちはどうしているか? 多くは、アンダーグラウンドな集まりにおいて、社会秩序に迷惑をかけないよう、細々と自分の性癖に折り合いをつけている。
それを支援し、あるいは補完する立場に立てない(立ちたくない)のであれば、現実的にそういう人たちと生活を共有することは不可能だ、と言ったんだ。

平たく言えば、そういう人物を彼氏に持つことは不可能、という意味だ。
727: :2017/02/22(水) 04:16:55.38 ID:
浮気か浮気ではないかで言うならば継続しようとしていたのであれば浮気、一度で満足するならば浮気ではないと思っています。
それでもいい気はしないですけどね。
私が気になるのは、果たして男性は性への興味を理性で抑制できるのかどうか。です。
人による、と言われてしまえばそれまでなのですがね…。
728: :2017/02/22(水) 06:24:41.46 ID:
理性で抑制できない男ばかりだったら性犯罪が怖くて外出すらままならなくなるよね
少し考えたらわかることをわざわざ聞くって…
まあ質問も釣りなんだろうけど
729: :2017/02/22(水) 07:02:57.64 ID:
理性のあるのがヒト
理性のないのは動物
730: :2017/02/22(水) 07:15:58.65 ID:
>>729
種類によるけど動物にだってそれなりに理性はあるよ
動物から本当に愛されたことないの?
731: :2017/02/22(水) 07:46:28.80 ID:
>動物から本当に愛されたことないの?

お前はムツゴロウさんかよw
動物飼ったこと無い人なんていくらでもいるわwww
732: :2017/02/22(水) 07:52:57.72 ID:
>>727
多数行為とか普通に気持ち悪いわ、よく平気だね
733: :2017/02/22(水) 08:00:20.32 ID:
>>727
継続もなにも、興味があったってだけで実際に行動に移しすることと、しないこと(未経験であるということ)の間には天と地ほどの違いがあります。
実際に経験しなければ、ずっと興味だけでとどまれますが、経験した瞬間から特別なものではなくなり、その興味はさらに深いものを求めるようになります。
それは、多数行為なんてこんなものか、と思ったとしても同じです。

多数行為で得られた快感に興味がうつれば、再びするでしょう。

得られた快感の中にあった、別の感覚に興味がうつるかもしれない。
一度でもしては(一般的に)イケナイことに踏み出せば、次からは踏み出すことに躊躇はなくなります。
もしイケナイことに踏み出し、その行為がバレたとしても特別な行為ではなくなった後では、バレなければ良いと巧妙さを増すでしょう。

多数行為なんてこんなものと思い、次からはしなくなったとしても、特別な行為であった大したものではないとわかってしまった後では、
浮気も「特別な行為」という感覚が薄まり、キッカケさえあれば簡単に踏み出すことのできる行為という感覚に変わってしまいます。

性への興味を理性で抑制できるのか。
それは、最初の一回目を踏み出すか踏み出さないか、です。
踏み出してしまえば、抑制なんて出来ませんよ。
老化したり、身体的な理由が出来ない限り止まりません。
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 480
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1487025468/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/02/25 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
2年くらい前に嫁の浮気発覚で再構築中だったんですが、今見たら嫁の携帯の暗証番号が変わっている。これってクロでしょうか?前科があると信じられないのか?真実の愛って何?

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠した。私も同罪だけど止めたし心の底でどこか軽蔑してしまっている自分がいる

最初は不倫でもいいやと思ってたんだけど、人妻の旦那の存在が嫌になってきた。かといって離婚されても困る。別れられない、どうしよう?旦那海外出張でも行ってくれないかな?

アルバイトの旦那が上司と不倫。家でも上司の話をし出し子育ても協力せず完全レスに。私に包丁突きつけたり薬を大量に服用して入院したり…退院後プリの家に逃げていきました

旦那が浮気して反省しないで水面下してたので『出て行け!』と言っても出ていかない…腹が立ったのでフライパンで殴ったらプリに慰めてもらいに行ってたよ

元カノとのメールのやりとりを嫁に発見されて『裏切られてた』『もう信用できない』『結婚してなかったら別れてたかも』と言われ…浮気じゃないんだよ~信じてくれよ。。。

20代後半まで女に縁がない俺だったけど人妻に初体験させてもらう事になった。これで俺も男になるんだな…想定外すぎる

お互いの両親にも夫婦と認めてもらって家も建てたけど籍も式もしていません。交際当初に同棲していたのに彼が勝手に出て行き、その後一度は結婚しようと言われたけどそれ以降ないです

汚嫁の浮気を発見。汚嫁が入浴中にLINEの音がうるさかったので覗いたら間男のやり取りがあった。汚嫁と間男から慰謝料+財産分与+お詫び料など満額入金されたけど…

離婚が決まり届出してきたら嫁側の不備でダメだった。今日は数家族で忘年会して彼女も出席…本当はうちの家知ってるのに知らないフリしたりでドキドキ。明日こそ離婚届け出す

35歳のオッサン上司に「離婚したよ。これで僕と付き合ってくれるんだよね?」と言われ…アンガールズの田中似だし上司が独身でも無理案件

「奥さんに浮気がバレてややこしいからメールしないで」と言われてしまった。去年は親が危篤したと嘘つかれたので信用していません。他に女が出来て乗り換えられたのかな…

婚約者が女性と2人で呑みに行き終電で帰ってきました。彼には異性と2人で食事に行く事は浮気だと思うと伝えておいたのですが、私が社交性ないだけ??

親が不倫してるって俺は子どもとして誇らしいと思うんだけど。まだモテるんだって思うし。悲しい理由が俺はわからない

主人が職場の事務員と浮気していた。再構築中ですが主人が私との会話が怖いと言う…蒸し返さず例えば三田寛子みたいになればいいのか?

女の勘で夫が浮気していると思います。私の妊娠中に相談女と食事に行ったり、別の女性ときわどいLINEをしています。夫に聞くと完全否定されました…バイキンにしか見えん

彼氏が浮気してました。結婚前提で同棲と共通口座を持っています。婚約していませんが浮気による慰謝料を30万円程度請求しようと思います

旦那の浮気相手に直接会って注意したらペコペコして帰ったのに旦那に言いつけて修羅場のあと別居になった。その後、お花畑状態は続いたけど結局プリと別れて戻ってきたよ

男が女に言えない本音として「女と付き合うのは行為の為」だとネットで見ました。レスになっても付き合い続ける人がいるのはなぜですか?

婚活サイトに登録して34歳と『歳をとり過ぎているから結婚相手には不適だな~』 と思いつつ遊び感覚で付き合った。が、彼女が結婚を匂わせてきたので速攻受信拒否。そしたら...