664: :2017/02/13(月) 13:20:30.84 ID:
無事に4歳の子の親権とって離婚できました。
このスレで色々と勉強できたおかげです。
ありがとうございました。
665: :2017/02/13(月) 16:28:22.67 ID:
>>664
おめでとう。
何が決め手で勝てた?
   
  

娘と夫が怪しい。興信所に頼もうと思うのですが...東京に行った娘の元に泊まりで通ってます。娘と浮気してなくてもグルになって夫の不倫を隠してるのでは?怪しすぎます

アラサーの彼女から結婚したいと言われ…俺ははまだ考えてないと伝えた。彼女『私が別の人と結婚しても恋人同士は継続してくれる?』という意味不明なことを言われた

バイト先の人妻と不倫関係に。悪い予感は的中「ばれた、もうれんらくしないで」と。俺は格好つけて慰謝料20万を払うと申し出た。しかし俺にとってあの不倫は「遊び」でしかなかった

旦那がゲームオタクなので寂しくて大学生と不倫しています。彼は「数十年後結婚しよう」と言ってくれてるので、どうしたらいいか。彼は幸せにしてくれると思いますが

妊娠中に卑猥なお店に行ってたり某サイトでメールしてたりしてました。一応瀬戸際で阻止できている事もあるのですが不安です。浮気癖は治らないですよね?



666: :2017/02/13(月) 18:18:51.49 ID:
おおおすげーな
みんなのためにおしえてくれ
667: :2017/02/13(月) 19:31:23.19 ID:
ありがとうございます。

やっぱり最大の勝因はは監護実績でした。
元嫁の不倫に気付いてカッとなって追い出したはいいけど、親権獲得においての母親の強さを知った時には愕然としました。
が、幸い手元に子どもがいたので、相手側が離婚や親権についての知識をつけないように、再構築を匂わせたり何度も話し合いの機会を設けたりと必死に時間稼ぎしました。

相手側がこちらの狙いに気付いた時には時すでに遅く、監護実績も充分で、調停の時の相手側はお通夜状態だったみたいです。
668: :2017/02/13(月) 19:57:35.93 ID:
期間はどれぐらいかかったんですか?
669: :2017/02/13(月) 20:10:25.13 ID:
調停までの別居期間が約10ヶ月、調停が約一年です。
670: :2017/02/13(月) 20:11:55.64 ID:
二年で取れるんだ
子供何才?
671: :2017/02/13(月) 20:23:55.48 ID:
>>670
664では4歳と書きましたがそれは別居時の話で、現在は6歳です。
672: :2017/02/13(月) 20:34:09.26 ID:
6歳で二年監護実績あるととれるもんなんだな
673: :2017/02/15(水) 20:05:16.74 ID:
>>664
おめでとう!
同じく3年弱前に同じくらいの子どもの親権をとったものです。
小学校上がったら格段に楽になるけど、
それよりも毎日子どもといれる幸せったらこれ以上のものはないよ!
これからもお互いがんばろうぜ!

※以下、別人

696: :2017/02/23(木) 10:28:26.37 ID:
明日離婚裁判の判決が出る、、、
養育実績はしっかりと三年積んだけど、判決の瞬間までわからないよな。

祈るような気持ちで過ごしてますわ。
697: :2017/02/23(木) 10:35:10.20 ID:
>>696
一つの区切りだね
3年しっかりとやってきたなら大丈夫でしょう
698: :2017/02/23(木) 10:44:14.69 ID:
>>697
ありがとう。
しっかりやってきた、やってきたんだと自分に言い聞かせているんだが、
相手も人間の裁判官だから、どんな判断が出るか心配でならないんだ。

でもそれは相手も一緒か。
699: :2017/02/23(木) 14:36:17.30 ID:
>>698
自分も数年前に同じ思いをしたよ監護実績も3年
何としても裁判に勝ちたかったから周りからやり過ぎと言われる位頑張ってた

多分同じ思いをして来ただろうから心配で不安で堪らないだろうけど報われるよ
700: :2017/02/23(木) 14:52:32.45 ID:
>>699
ありがとう。
支えられるよ。

明日は笑って過ごせるよう、ただ今は目の前のことに専念しよう。
701: :2017/02/24(金) 12:46:19.89 ID:
696です。
無事親権取れました。

スズメの涙程の養育費は仕方ないですが、まずはここまでなんとかなった、、、

どっと疲れが出そうですが、引き続き頑張るわ!
702: :2017/02/24(金) 13:13:01.32 ID:
>>701
おめでとう。お疲れ様。

子供にとって最高の親父になってくれ。
703: :2017/02/24(金) 13:24:50.74 ID:
>>701
おめでとう!
704: :2017/02/24(金) 16:23:15.51 ID:
やったな がんばれ
705: :2017/02/24(金) 19:09:41.34 ID:
>>701
おめでとう!

ただ親権とれたから勝ちとかじゃなくて、子供をどう育てるかだと思う。

本当に大事なのはこれからだと思うから最後に笑って子供を送り出せるように頑張ってほしい。

改めておめでとう!
706: :2017/02/25(土) 06:26:14.42 ID:
>>701
・:*+.\(( °ω° ))/.:+ おめでとう!!
父親が離婚で親権をとる方法 その12
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1449619569/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/02/25 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
不妊治療してるけど子ども出来ない…不妊以外は嫁に不満はないのにコブ付きの浮気相手と一緒になりたいと思っている。自分の子どもがほんとに欲しい

夫が痴漢で逮捕されました。犯行を認めて逮捕から2日後には釈放されて日常生活を送っています。他にも夫実家が新興宗教に入っていたり…離婚するか迷っています

バイト先の人妻と不倫関係に。悪い予感は的中「ばれた、もうれんらくしないで」と。俺は格好つけて慰謝料20万を払うと申し出た。しかし俺にとってあの不倫は「遊び」でしかなかった

愛人契約で月100万くれるって言ってたのにお金振り込まれてないんだけど。振り込んだ証拠の写メまで送ってくれたのに。騙されたwwwww

35歳既男ですが職場の29歳毒女を日に日に好きになってる。毒女に「悩んでる→何に?→色恋的な→やばいじゃん→その本人に言われてもなーと」で返信待ちです

嫁に不倫がバレて、嫁が彼女に電話。慰謝料請求したらしいんだけど、そのついでに離婚してなかったことが彼女に伝わった。彼女と復縁したいのに

浮気が嫁にバレてたよ。探偵に頼んで証拠もあるらしい…完全に詰んでるよね。離婚は回避できたけど嫁は浮気相手の旦那にも報告して彼女にも謝罪してほしいって言ってる

不倫して離婚。プリと同棲始めたけどフラれました。「普通の恋愛がしたい」だって。全財産なくなった後も月々の給料で色々貢いでいたのに...彼女は家を出て行ったよ

手取り11万円の旦那が浮気しているかも…財布からホテルの割引券を発見。他にもいろいろ嫌気がさしたので旦那に浮気を否定されても離婚したい

子どもの頃…興味本位で妹の体を風呂場や寝室で悪戯をしていた。妹は許してくれたものの罪悪感で家を離れた。現在、妹は優しく接してくれるが過去の自分が許せない

彼氏のPCからセクシー画像が大量に出てきた。私には欲求がないアピールして2年同棲してるのに行為もまだ。しかも同じサークルの子の写真まで…浮気されてるみたいです

俺は浮気相手に飽きたとき「本気で好きになってしまったから終わりにしたい」と言って何度か別れたことあるよ。既婚者だから恨まれずに綺麗に別れられるんだよ

嫁が子どもの親権も放棄して「性格の不一致」などを理由に離婚したいとい言い合意した。離婚届けは記入済だけど貯金が溜まるまで出ていかない。浮気はないと思うけど…

嫁友に「あたし愛人にしない?w」俺「さすがに無理だわwww」→翌日、嫁激怒。嫁VS嫁友。嫁友と不倫してる事になってた!

嫁が「あんたの顔見てると腹立つ」「旦那も子供もタヒねばいいのに」と言うから不倫の証拠突き付けた。3歳の息子ほったらかしで不倫三昧。嫁1000万間男1000万請求してやった

私は不倫で2回おろしてる…一回おろした時30万もらったけど二回目はマックの中でコソコソ渡された4千円だったけどなんで? ふざけんなクソ男!

2年くらい前に嫁の浮気発覚で再構築中だったんですが、今見たら嫁の携帯の暗証番号が変わっている。これってクロでしょうか?前科があると信じられないのか?真実の愛って何?

嫁に「夫婦の営みがないのなら風呂屋に行く!だから小遣いを上げろ!」と言ったら翌月から1万円上がった。本当に俺はATM扱いなんだな…離婚だよね

不倫されて離婚した元妻から『残していった子どもの為にも復縁したい』と電話があった。子どもが無邪気に母との再会を嬉しがってる姿が不憫でたまらん

彼女が友人の家で飲み会で他の全員が寝静まった後に彼女は酔ったA男に襲われ掛けた。俺「A男に近づくな」彼女『大切な友人だから心配しないで』




この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら