306: :2017/02/23(木) 23:06:55.67 ID:
普通のサラリーマンの旦那を持って慎ましく暮らしてる私がかなりのお金持ちと出逢い、会うたびに桁外れのプレゼントを貰うことになったのですが。
そろそろ旦那にバレないようにするのに限界のような気がします。

プレゼント自体はもちろん嬉しいです。
お金を渡されそうになり断ってから物にして渡してくるようになりました。
この際、バレ防止のためにお金に変更してもらおうと思いますがストレートに言ってもいいのかな?
 


不倫してた子は2番目だった。1番目の不倫相手が約束をキャンセルするとその子にまわってくる。奥さんも妊娠してたのに妊娠して略奪婚。結婚式も挙げてたよ

職場で好きな女性に告白したらその場で振られた。明日からどのツラ下げて会社に行けばいいんだろう。既婚者の俺に気を持たせやがって。。。

半年ほど前からレスで怪しい行動があった妻。1歳と3歳の息子が「おじちゃん」とか「お歌」とか言ってて浮気を疑い出した。もし離婚になったら親権は取れるかな

不倫してる旦那は遊ぶお金欲しさに会社に日給を水増し請求してたよ…総額100万近く。詐欺については警察に相談して不倫の慰謝料も取ってクズ旦那とは離婚する

プリですが鬼彼に一万円のネクタイをクリスマスプレゼントしたのですがお返しが中古みたいなしょぼいプリザーブドフラワーだった。悲しくなって号泣したら鬼彼がキレてしまい…



307: :2017/02/23(木) 23:07:59.55 ID:
試しに言ってみれば?
308: :2017/02/23(木) 23:09:25.26 ID:
>>306
売婦だねw
309: :2017/02/23(木) 23:09:43.26 ID:
何でも貰う前提なの?
310: :2017/02/23(木) 23:09:47.40 ID:
>>306
質屋に売れば?
311: :2017/02/23(木) 23:12:23.38 ID:
>>306
プレゼント自体を断るという選択肢はないのねw
316: :2017/02/23(木) 23:32:35.41 ID:
>>311
お金を断ってプレゼントという形に移行した時に、というよりもその都度断るのですが…
どうしてもって強引なんです。

売婦という言葉もありましたがプラトニックです。
327: :2017/02/24(金) 00:29:59.49 ID:
>>316
不倫してないのにお金もらってたの?
なんか頭大丈夫?
328: :2017/02/24(金) 00:41:14.57 ID:
彼は不倫=肉体関係だとは思っていません。
ちなみに不能でもありません。

彼は気持ちを表すのにプレゼントをしてくれていたのだと思います
336: :2017/02/24(金) 06:06:00.20 ID:
バレそうだから貰えないって言えば普通納得してくれるでしょ
その代わり旅行や食事だっていいんだし
337: :2017/02/24(金) 07:09:04.56 ID:
>>336
旅行ももちろん色々な所に連れていってもらっています。

そこでも私のための買い物がメインになります。
338: :2017/02/24(金) 07:15:56.38 ID:
デカい釣り針だなぁ
329: :2017/02/24(金) 00:47:44.78 ID:
お金やプレゼントを渡そうとするなら会わないっていえばいいだけなのに、貰うものはキッチリ貰うって
所がなんか卑しいね
W不倫の人お話しませんか228
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1487728161/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/02/27 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
W不倫で初めて既彼と一泊東京デートしてきた。電車の中で「あれって夫婦?指輪してるけど…」とあからさまに言われて、ちょっと嫌な気分になりました

【前編】嫁がブログで『彼氏が出来た、本気になってしまった』だの色々書いています。間男は2人確認した。弁護士も興信所にも依頼するお金がないので自分で尾行することにした

愛人契約で月100万くれるって言ってたのにお金振り込まれてないんだけど。振り込んだ証拠の写メまで送ってくれたのに。騙されたwwwww

汚嫁が夜の行為を避けだした。ある日ピルを発見!俺は子ができない身体なので浮気を確信。汚嫁のスマホを見たら黒確定。汚嫁の連れ子を養子縁組してるのに裏切りやがった!

妻が勤務先の飲み会で『旦那だけではないよ』と発言をしていたらしい…俺以外に経験がないと言っていたのに嘘だった。交際後の浮気なら離婚も視野に入れる

家の屋根裏収納に籐でできた箱があった。中身はなんと30年前の嫁の姿。成人雑誌にスッポンポンで出てたよ。しかも俺と付き合ってる頃だ。息子たちも呼んで嫁に問い詰めてやる。

嫁に不倫がバレて、嫁が彼女に電話。慰謝料請求したらしいんだけど、そのついでに離婚してなかったことが彼女に伝わった。彼女と復縁したいのに

元彼と夜の生活を比べられて俺は下手だって言われてた。しかも産まれてくる子の父親が誰なのか分からない浮気されてた。離婚届出してバックれようと思います

嫁の不倫が発覚して嫁両親に報告したら…嫁母『よくもまぁこんなに情報を集めたねえ。かなりのストーカー行為だったみたいね』嫁父「お前と話すことは無い」

旦那が4年間不倫していてプリとの旅行明細など証拠集めを楽しんでた。そしてプリの結婚式の招待状が旦那宛に届いたので4年分の復讐を開始した!ほんと面白かったよ!

不倫して離婚。プリと同棲始めたけどフラれました。「普通の恋愛がしたい」だって。全財産なくなった後も月々の給料で色々貢いでいたのに...彼女は家を出て行ったよ

【自爆】嫁が最近怪しかったのでカバンにICレコーダーを仕掛けたら…いちゃついてる嫁と間男(会社の後輩)の声が入っていた。崩壊はしていなかったけど今後どうするか悩む

同級生の結婚式の出来事で新婦も私も離婚を心に決めた。新郎「え!アイツで我慢してたのに」私夫「俺もだ!」心は美人姉さんに浮気してたんだ。ってか妥協されてた

【後日談】ドライブレコーダーで浮気バレの離婚。嫁一家ひっくるめて嫁妹の彼氏に引き取って貰ったw

子どもの頃…興味本位で妹の体を風呂場や寝室で悪戯をしていた。妹は許してくれたものの罪悪感で家を離れた。現在、妹は優しく接してくれるが過去の自分が許せない

友人の彼達はイケメンで私の彼とは違った。イケメン達からの扱いに優越感を抱き浮気。そしてイケメン達の都合のいい女になっていった。しかし私彼は.....

戸籍を見て驚愕した。知らない名前が自分の「長女」として記載されていた。離婚後の元嫁の子どもだったが「俺の子じゃない」と家裁に嫡出否認を申し立てた結果

新入生歓迎の飲み会、途中で彼女が居なくなった。探すと.....俺は愕然とした。浮気の真っ最中だった。

高校生のとき同級生が中絶経験あることを知ってクラス全員と女の担任まで参戦して仲間はずれにした。私はセレブ妻やってるから復讐されるのが怖い

不倫が奥バレして慰謝料も払ったのに別れた既彼が死ぬ死ぬ詐欺で私を脅かす…帰宅したらポストに手紙とロープのレシート。既彼は本当に首を吊ったと連絡をもらった







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする