10: :2011/12/31(土) 23:05:04.55 ID:
携帯からだから遅いが許してくれ

最近彼女はスノーボードにハマったらしく友達とほぼ毎週通っていた
その間、俺はそっちのけである
無趣味な彼女が趣味を見つけた訳だし、スノボで会えない度に謝っていたので俺は多少スルーされても気にはしなかった


   
  
俺の嫁は子どもを作る時だけしか相手にしてもらえず3人産むのに合計10回しかしませんでした。その後、子どもが小学生になるまで我慢してくれと言われ。。。

嫁は俺が初めての男… 俺のことは愛してると言うが行為は嫌いと言われレスで辛い。こんなだったら経験のある女性と結婚した方が人生楽しめたかも…

17歳の頃子どもを産んだ。旦那の浮気で離婚したけど当たり前のように親権なすりつけられたから断ったよ。浮気した旦那の分身連れて苦労するとか無理すぎる

おかん『経理の子がなんでネ果の写メおくってくんねん!!』おやじ「会社のただの経理の子や!!」おかんは発狂すると思いきや静かに荷物をまとめて出て行った

浮気相手の毒女は避妊無しでも抵抗しないんだよね。俺は心の底で出来ちゃえばいいのにって思ってる。囲えるほど甲斐性ないので悔やまれるがマンシ...



12: :2011/12/31(土) 23:08:42.85 ID:
彼女はよくスノボの話をよく俺にした
そこで出会った人達と友達になったとも言っていた
勿論男性とは言ってなかったが俺は男性もいるとは察していたし追及もしなかった
まさか浮気するとは思ってもいなかったし喧嘩するのも嫌だったから

13: :2011/12/31(土) 23:09:38.01 ID:
ほう
14: :2011/12/31(土) 23:15:15.24 ID:
そんな感じで休日も会わない日々が2、3ヶ月続いた
スノーボードの熱は冷めるどころかどんどん過熱
「滑りたい」が口癖となっていた
いつの間にか男性と滑ってることも堂々と語り出した
だが俺は受け流し続けた
変に彼女を縛りつけたくないと言う気持ちと、何より浮気なんてしないと思い込んで納得させていた
17: :2011/12/31(土) 23:20:06.70 ID:
そんなとき、ある友達が彼氏に姫遊びで働いてるのがバレたとかで喧嘩したと言う話題になった
彼女はそれについて憤慨し浮気についても強く否定的であった
それを聞いてこいつは浮気なんてしない、と更に思い込んだ
19: :2011/12/31(土) 23:23:30.28 ID:
そして今日
さっきまで二人で飲んでいた
彼女は仕事だった為疲れてすぐ寝てしまう
今も寝ている
俺は一人飲みながらガキ使を見ていたが、ふとほったらかしの彼女の携帯に気付く
24: :2011/12/31(土) 23:29:02.97 ID:
付き合って4年になるが俺は彼女の携帯を見たことがない
別に見る理由がないからだ
しかし彼女は俺の携帯をよく見る
それどころかメールの内容や着信履歴もチェックする
後ろめたいことはない
だからいくら携帯を見られても苦ではなかった
俺はふとネットで見た「浮気してる奴は相手の携帯などをやたらとチェックする」みたいな知識を思い出し、ついに彼女の携帯に手を伸ばした
25: :2011/12/31(土) 23:30:49.11 ID:
>>24
>浮気してる奴は相手の携帯などをやたらとチェックする
これはガチ。自分も浮気してるから相手のことも疑う。
27: :2011/12/31(土) 23:33:19.76 ID:
>>25
俺もそれで確認したら浮気してたわ 元嫁
30: :2011/12/31(土) 23:37:56.25 ID:
携帯を開いて間も無く俺は激しく後悔する
メールには内容からしてスノボで出会ったと思われる男性数人とのやり取りが幾つも見つかる
その内の一人とは、なかなかの頻度でやり取りしていることに気付く
内容は「また一緒に滑りたいなぁ」「今度はどこ行く?」「もっと話をしたいな」など
続いて彼女の送信「私も楽しみですハート」「話掛けてくれてすっごく嬉しかったですハート」などなど

32: :2011/12/31(土) 23:39:30.18 ID:
>>30 彼女まんざらでもないやん…
33: :2011/12/31(土) 23:39:48.97 ID:
>>30
うわぁ…彼氏いるのにハート…やだあああ
31: :2011/12/31(土) 23:39:15.91 ID:
遊び女じゃねーか
36: :2011/12/31(土) 23:43:03.07 ID:
この時点でほぼ浮気は間違いないことを悟る
そして1月に二泊三日でスノボに行くと言う彼女の話を思い出し更に絶望
俺はもうその男性とのやり取りが見るに堪えなくなり今度は彼女とスノボへ行っている友達とのやり取りを見る
39: :2011/12/31(土) 23:50:40.76 ID:
まぁ大体はありきたりなスノボの話だったが
28日のメール内容が気になった
彼女 「さんといっぱい話せてずるーい」
友達 「
うん、なんかコツ教えてくれてさ。大丈夫だよ、奪ったりしないから」 
彼女 「ほんとにー?さんまじで素敵だ。惚れたわ」
友達 「でも秘かにねワラ。バレないように気をつけて」
42: :2011/12/31(土) 23:55:07.10 ID:
>>39
もう浮気確定だな
44: :2011/12/31(土) 23:57:21.67 ID:
これで浮気は確定
先ほども言ったが1月には二泊三日で滑りに行くらしい
勿論男性も一緒
そして絶望の淵で俺は2ちゃんへと逃げ込み今に至る
参ったな
姫遊び否定の件も浮気否定の件も、その他諸々も嘘だと思うと自分のお花畑さに愕然とする
アホったれが


つまんなかったらごめん
以上が浮気発覚の一部始終だ
45: :2011/12/31(土) 23:57:27.46 ID:
女だけどそれ、真っ黒。
まだコトに至ってないと見るが、
今は両片想い(互いに確信済みの)を楽しんでる状態だろうな。
ソースは遊び女の私
41: :2011/12/31(土) 23:53:40.98 ID:
>>39
うわキツいなおい
てかこれリアルタイム?
47: :2012/01/01(日) 00:04:00.40 ID:
>>41リアルタイム
ついさっき見るに堪えなくなり、それ以上は見るのを止めた

>>45だよな
まぁ悟ってはいるが改めて言われるとキツいわ
46: :2011/12/31(土) 23:58:17.46 ID:
>>44
何かしらやれよ
取られるぞ
51: :2012/01/01(日) 00:16:07.11 ID:
>>46止めるべきなのか?
ちょっとどうしたらいいのかわからんのだ
52: :2012/01/01(日) 00:16:51.35 ID:
>>1は彼女が浮気してるって発覚してもまだ付き合っていたいの?
54: :2012/01/01(日) 00:20:27.87 ID:
>>52
勿論彼女のことは好きだ
でも事実をしっかり受け止めるべきだとも思う

ちょっと動揺してて気持ちがまとまらない
57: :2012/01/01(日) 00:22:32.67 ID:
こんな奴奪い返してまで付き合う価値ねーだろ
そんなことしても繰り返すだろうし
精神攻撃して別れろ
59: :2012/01/01(日) 00:23:33.87 ID:
たしかにさっき浮気は確定した
でもスノボ行きだしてからも毎日電話くるし会えばキスされるし空いた時間デートに行こうと誘う
こいつはどういった心理状態なの?
意味がわからん
60: :2012/01/01(日) 00:24:36.30 ID:
>>1とは本気だが
浮気相手とは軽い気持ちで浮気してんじゃね?
61: :2012/01/01(日) 00:24:48.56 ID:
>>59
スノボ男が安定するまでのキープ
65: :2012/01/01(日) 00:27:00.37 ID:
>>59
どういう心理状態もなにもただの正妻と現地妻の関係だろ
63: :2012/01/01(日) 00:25:17.31 ID:
>>1はスノボやらないの?
68: :2012/01/01(日) 00:27:44.95 ID:
>>63やらない
あんなり興味ないな
そういえば冗談で「俺もスノボやろうかなー」なんて言ったら一緒「えっ?」って顔したの思い出した
チクショー

70: :2012/01/01(日) 00:31:02.66 ID:
その旅行に付いて行って彼女が滑ってるのがどうしても見たいって言って
断られたら振ったのでどうだ?
どうせ浮気されるんだから、年の初めに振ってスタートきろうぜ
75: :2012/01/01(日) 00:35:38.93 ID:
>>70なるほど
最悪の新年かと思っていたが、そんな考え方もあるんだな
76: :2012/01/01(日) 00:36:04.71 ID:
>>70がいいと思う
同行するのがいい
内緒でいくのもいいかもな
いちゃついてるところに あれ、何してんの?www みたいな
74: :2012/01/01(日) 00:34:20.20 ID:
>>1
まだ彼女寝てるか?
79: :2012/01/01(日) 00:36:58.12 ID:
>>74ばっちり寝てる
俺はやけ酒
今日は寝れないな
78: :2012/01/01(日) 00:36:45.24 ID:
どうせなら、「去年の汚れは去年のウチに」落としておきたかったよな。
81: :2012/01/01(日) 00:42:25.09 ID:
4年も付き合ったんだ
ちょっと猶予をくれ
それに俺、友達ほとんどいないんだ
彼女と別れて一人になるのを考えると、なんだか寂しい

84: :2012/01/01(日) 00:49:08.49 ID:
>>81しっかりしろ
こんな女付き合う価値なしだろ
間男諦めさせんのなんて無理に近いんだし、出来ても浮気するやつは繰り返すんだよ
このまま付き合ってても傷つくことに変わりねーんだから
友達なんかバイトでも何でもすりゃ以外といくらでも出来んだよ
寂しさで出来る人間関係なんてろくなもんじゃねーよ
82: :2012/01/01(日) 00:45:01.07 ID:
>>1のスペックは?
89: :2012/01/01(日) 00:52:38.01 ID:
>>82
23歳
会社員
身長170
体重66
顔は不細工ではない程度
お洒落が好き
過去の恋愛経歴
・初彼女→自然消滅
・中学の彼女→一年で振られる
・中学の彼女2→3年付き合うが浮気され振られる

92: :2012/01/01(日) 00:54:56.63 ID:
この>>1は優しすぎ
ていうか過去にも浮気されてんじゃねーか
まだ若いんだからそんな女にこだわるなよ
91: :2012/01/01(日) 00:53:38.59 ID:
別れろ

疑う時点でもう信頼関係はくずれてんだよ
98: :2012/01/01(日) 00:58:51.15 ID:
続けていく意味は無い
そこには猜疑心と憎悪しかない
すべてが終わった時、激しく時間の無駄を悟るからやめとけメジで
103: :2012/01/01(日) 01:03:21.69 ID:
男も女も浮気ってなんでするんだろうね
好きになるのはしょうがないけど好きが愛に変わると駄目だよね
133: :2012/01/01(日) 01:38:09.04 ID:
別れる度思うがこの交際期間は結局ムダだったなぁ
4年も何をしていたんだ俺は
もったいない
136: :2012/01/01(日) 01:40:59.14 ID:
その間幸せだったならいいじゃん
若いし
135: :2012/01/01(日) 01:40:31.99 ID:
まぁ来年の今ごろは「そんなこともあったなー」ってなってるって


大晦日だが彼女の浮気発覚したんだが
http://engawa.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1325339959/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/02/28 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
私は母が不倫相手との間に生まれた子供です。高校生の時、不倫相手の男性が私にコンタクトをとってきて真実を知りました。いまも心の中が地獄です。

姉の義妹が不倫し、離婚を回避しようと不倫を私の姉のせいにした。姉にそそのかされたと....

旦那の浮気で離婚したが....本当は私が別れたかったから、知人と旦那を不倫させようと企み成功。すっかり知人にハマり慰謝料もガッポリ貰ったw

夫婦で営んでるお店の従業員と主人が浮気しています。防犯カメラを見ると事務所でイチャイチャしてる従業員と主人が...問い詰めたところ「魔がさした」と

レスが原因で離婚したいと言われた。一年なかった訳じゃないし借金あるしやり直したいけど。どうやら旦那は外国人と浮気ではなく、最初から本気で付き合っていたみたいです...

妻は俺がいない俺達のアパートに、浮気相手を連れ込み関係してた。しかも、恋愛感情はなく単なる遊びの関係。その他にもサイトで知り合った数人とも遊び歩いていたらしい...

W不倫していた時、彼の長女から「父とまた不倫して欲しい」と連絡があった....当時は私の子どもと彼の子ども合計4人連れてテーマパークに行ったり仲良くしてました。

講習に行くと朝早くに出かけて夜12時位に帰宅した嫁。何故かこんがりと日焼けして...嫁35歳、同僚女性40歳の女二人で江の島に泳ぎに行くかね?おかしくない?やっぱり浮気かな

彼氏が元カノを中絶させていたことを知ってしまいました。経緯など詳しいことは分からず「もう忘れたい過去だから触れないでほしい」と言われたけど…モヤモヤが消化できない

既男だけど俺の不倫相手は30年前に知り合いに寝取られて結婚した元カノ。当時の復讐もあって不倫バレしたら言いたいこと言って離婚させて俺も離婚して彼女と暮らしたい

主人は浮気の末バツイチで前妻へ養育費を払っています。主人はお金にルーズな事もあり、もう一人子供が欲しいのですが産んでも大丈夫なのか悩んで...

くだらない質問ですみません。嫁には黙ってますが実兄が良い男に目がなく、休みの日には彼氏を頻繁に連れ込んでいます...世の中には大した奴がいる...

妹みたいな存在の子から数年ブリにLINEで連絡があった。「今も奥さんとはラブラブなの?」と。食事の約束したけどこれってどんな心境なの?あわよ...

「反省している、修復したい」 って言ってるけど不倫をやめた今も夜の生活なし。優しい言葉もなし。夫は給料配達人として優しい彼をみつけよう~っと。

既婚者の上司が社内W不倫。相手の旦那にバレたって。上司は3度目の不倫で奥さんにバレたくない。お金も払いたくない、円満に収めるにはどうしたらいい?って。そんな方法ありますか?

プロポーズしたけど他人と生活するのが無理だと思い婚約破棄の話したら彼女が号泣して無理だった。一ヶ月後に彼女から流産したと突然連絡があり責任とって結婚しろと

アルバイトの旦那が上司と不倫。家でも上司の話をし出し子育ても協力せず完全レスに。私に包丁突きつけたり薬を大量に服用して入院したり…退院後プ...

彼女に浮気された…もうデッドボールは嫌だ。浮気しない女の選び方教えてください

既彼が奥さんから浮気を疑われ始めたそうだ。私と一緒に居たわけじゃないのに…しばらく身を潜めるしかないのか? あーーーテンション下がる

彼女は資格の試験を目指しているけど勉強しないでガールズバーで働いています…それと食事代全部俺持ちなのにいつも残す。こーゆー女は浮気相手に降格かな?

最初から浮気相手と思われてる可能性もあるけど、彼女なんだったらもうちょっと扱い方変えてほしい…浮気相手になって今彼キープして他の男探そうかな

アラフィフの浮気事情。仕事が忙しくなかなか不倫相手と会えない。この歳になると癒し合ってナンボの不倫なんだろうかねぇ

旦那の職場の女性が毎月旦那を飲みに誘い旦那は私に嘘をついて飲みに行く。しかも名刺ケースまで貰ってた。自分の懐が狭いのかな、毎度毎度イライ...

中学の時から付き合っている彼と結婚して子も産まれ幸せだった。しかし私が中学時代に酷い目にあった事件で、録画し動画を流出させたのが今の旦那...

デートだからお洒落してったのにミニのキャロットが彼に全否定された。今すぐズボンに着替えろと言われユニクロに行った…他の男性にアピールするた...

既男だけど後輩毒女といい雰囲気になってきたので飲み会後に「次行こうか」と迫ったら『貴方とはそんなつもりじゃない、あり得ないと』マジギレされた

自然と恋人関係になりました。彼氏には「好きだし一緒にいたいけど恋愛感情ではない」と言われた…これって浮気相手?都合のいい女?とモヤモヤしています

俺は自分からは言わないけど離婚理由を聞かれたら普通に「嫁が男作っていきなりいなくなって離婚届けが届いて離婚した」って言ってるわ

恋愛経験が乏しい旦那は自分が浮気性だという自覚が全くない。財布とか携帯とかのガードもゆるっゆるだからすぐバレる。馬鹿じゃないかなと思うく...

夫の言い訳。関係がしたいと思い始めると理性のスイッチが切れてしまう。上手くコントロールが出来なくって浮気してしまう。夫の「病気」が治れば...

嫌な予感がして夫のLINEを見たら同僚と街コンに行くとのこと。まだ突然のことで離婚等は考えられないのですが、夫は不倫したい・遊びたいようです

ちょっと前にweb広告に出ていたレスの漫画見たことある?主人公の女が彼氏からのレスで悩んでる~って話なんだけど…結局別れるんだよね。やっぱり相性が悪いとほぼ無理なのかな





この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら