1: :2015/08/04(火)18:49:42 ID:
一回目 同じ職場の年下女に手出してた
二回目 同じ職場の年上女既婚と遊び友関係だったことが発覚
他にも3人ほどの女と関係持ってた
二度と浮気はしないと誓わせる

そんで三回目 知らん女と浮気してる
↑まだ私が気付いてる事あっち知らない状態

氏ねやwwwwwwwwwww


 

夫から「まだ不貞前だけど好きな女性がいるから離婚して欲しい」「君には全く気持ちは残っていないし残りの人生を悔いなく生きたい」と言われました…

彼女がスマホを2台持ってる。ゲーム専用とか言ってたけど、浮気確定だろ。彼女との待ち合わせ場所に彼女は浮気相手の車から降りてきたの知ってるしww別れだけ告げて帰宅wwww

レス10年以上。離婚したいと言われてる。私が悪いのはわかってるけど何とかなんないのかなぁ....気持ちのない女と老後を過ごすのは嫌らしい。

旦那の事を嗅ぎまわってる元カノ「なんかやばくない!?」と。旦那のプライドの為に1千万のお金をかけたんだ。ここまで出来ちゃう私がいるから不倫なんてする訳ないけどね。

やべぇ。嫁にばれちまった...当然、修羅場が待ってましたorz 自分は「遊び」だからと軽い気持ちだったんだが...



2: :2015/08/04(火)18:51:13 ID:
良く付き合ってるな、菩薩かよ
3: :2015/08/04(火)18:51:22 ID:
なぜ別れない
4: :2015/08/04(火)18:51:23 ID:
なんで二回目で縁きらんかったん
8: :2015/08/04(火)18:54:08 ID:
地元から離れてるとこで同棲してるのにwww
職場も一緒なのにwwww
毎日一緒にいたはずなのにいつ浮気する暇あんだよアホがwwwww
5: :2015/08/04(火)18:52:15 ID:
婚期を逃したくないからって必タヒだなBBA
9: :2015/08/04(火)18:54:41 ID:
BBABBAうるせえよまだ二十歳だっつのにwwwww
10: :2015/08/04(火)18:55:38 ID:
執着するなんてみっともないぞ小娘
12: :2015/08/04(火)18:56:00 ID:
早く別れろよ
20: :2015/08/04(火)18:58:54 ID:
同棲するにあたって、家賃は半額で払ってこうねと言ってたけど
2回目の浮気発覚で、彼氏がお詫びとして今家賃全額払ってくれてる
その時はほんとに真剣な感じだったからつい許してしまった

今回のでやっぱ別れるつもり
どうやってきりだそうかね
13: :2015/08/04(火)18:56:30 ID:
浮気は直らないって言うよ(´・ω・`)
22: :2015/08/04(火)19:00:44 ID:
>>13ほんとそれだった
付き合い初めは、絶対浮気しない人だと思ってた
本人も浮気とか絶対に許さないタイプだったから
全然イケメンでもなんでもないのに
身長も160しかないのに何でそんな浮気できるんだよww
27: :2015/08/04(火)19:03:10 ID:
>>22
ワイの元カレも元カノと浮気しまくりだったから気持ちはよくわかるで(´・ω・`)
しかも真面目そうな奴ほどホントにタチ悪いから別れるなら早めに切り出したほうがいい(´・ω・`)
35: :2015/08/04(火)19:06:40 ID:
>>27
そうなんよ
真面目でモテ無さそうなのに
こんなギャップいらんよwww
33: :2015/08/04(火)19:05:26 ID:
なんで浮気されるのって見る目ないからなんだよな
39: :2015/08/04(火)19:09:05 ID:
>>33
こんないいひと他にいない!!!
ってガチで信じてた二年前・・・・・
恋愛経験まったくなかったから、ほんそれだわ
38: :2015/08/04(火)19:09:00 ID:
浮気癖は治らないからな
しゃーない
41: :2015/08/04(火)19:10:44 ID:
>>38
ね、その一言に尽きるわ
浮気は病気だわ
46: :2015/08/04(火)19:12:53 ID:
俺も見る目ないから同情するわ
でも浮気とDVは問答無用で切り捨てなアカンで
しがみついてるようじゃ同じ穴の狢
仕返ししようと思うこともまた然りやで
50: :2015/08/04(火)19:14:50 ID:
>>46
ほんとはこんな浮気されてるのが
ほんとに悔しくて
ギャフンと言わせたい気持ちもあって
スレ立ててみたんやけど
黙って去るのが一番なんかね
58: :2015/08/04(火)19:18:56 ID:
>>50
2回許してる以上相手は振られると思ってない
急に冷めた態度で突き放したら焦るかもな
そうなったら形成逆転やで(でもその彼氏は関わっちゃいけない事故物件だからしがみつかれても捨てろ)
60: :2015/08/04(火)19:20:22 ID:
>>58
冷めた態度はとったことないなぁ
だから飽きられた、、!?

ちょっと今実践してみるはwwww
65: :2015/08/04(火)19:24:02 ID:
>>60
飽きる飽きないとかじゃなくてそいつら最初からただの最低でそれに気が付かんかっただけ
間違えて拾った生ゴミみたいなもんや。早よ捨てや~
69: :2015/08/04(火)19:27:52 ID:
>>65
ゴミはちゃんと、ゴミ箱にってね
まあ私も人の事言えるほどの奴じゃないけどな
同棲してんのに料理なんか月一程度しかせんしww
ほんと逆になんで付き合ってくれてたんだろって思うレベル
88: :2015/08/04(火)19:43:30 ID:
今から彼氏になに云われても
あっそ
へぇ
ふーん
別に

な!
89: :2015/08/04(火)19:44:33 ID:
>>88
そんな返事したことないから
さすがに私が何かあるの気づいてくれると思うわ
やってみるー
91: :2015/08/04(火)19:47:41 ID:
つか、彼氏はアホだと思うが
相手の気持ちが他所に行くこと自体は自然な事だし
そういうのって自分が愛される努力が不足してるってのは
少なからずあると思うけどな
93: :2015/08/04(火)19:50:10 ID:
>>91
愛される努力とかいくらしても他に好きな奴はでる
94: :2015/08/04(火)19:51:10 ID:
何年ぶり三回目だよ
96: :2015/08/04(火)19:52:47 ID:
>>94
半年ぶり三回目です
付き合って一年と7ヶ月
97: :2015/08/04(火)19:53:45 ID:
>>96
半年とか短い…
123: :2015/08/04(火)20:41:17 ID:
なんで不機嫌なんだ?
今日楽しくない?って
聞かれて
うーんとか言ってたら
結局あちらも不機嫌にwww

いい加減別れ話切り出すわ
ちょっと修羅場してくるわ
みんなあんがとね
124: :2015/08/04(火)21:02:11 ID:
がんばれ!
浮気しといてよく言えるなぁwww
125: :2015/08/05(水)07:24:58 ID:
>>123
頑張れよ


彼氏の3回目の浮気発覚wwwwww
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1438681782/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/02/29 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
旦那が浮気発覚後「お前らが俺を大事にしなかったからこうなったんだ!」と言い放って出て行った。子どもの涙も引っ込んだよ。

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

俺「ねえ、誰と昨日ホテル行ったの?」嫁『誰とも行ってないよ』俺「携帯見ていい?」「これなに? あー、離婚だな、これは」嫁『離婚はしたくないの』はい浮気確定しました

たった1回の浮気が旦那にバレてしまい離婚宣言をされました。無料相談所に行ったら適当にあしらわれて終わり。子どもが産まれたばかりなので離婚したくない

忘れ物したんで一度家に帰ったら彼女と知らない男が浮気の最中だった。何故か間男が興奮して「彼女さんが本当に愛してるのは俺さんだ、その真心に責任を取る必要がある」と言ってきた

彼女が成人動画の女優になってた。結婚まで考えてたのに別れ、彼女は周囲に俺の浮気が原因だと話していた。悲しい気持ちが怒りになった瞬間だった

100キロ超のブス嫁と結婚3年。勿論レス。毎食どんぶりで2杯飯食うからな。不倫彼女と飯食って普通の女はこうなんだって目が覚めた。絶対離婚してやる!

5年前に元嫁の不倫で離婚した。娘との面会はさせてあげてるが、元嫁昨日から行方不明らしい。俺が探す義務とかないよね??

奥さんが浮気して間男の子を妊娠。 奥さんと間男を何日も囲った。間男は解放された後に1500万払わされた。そして奥さん、間男も今はこの世にいない....

不倫相手と一緒になろうかと思い、嫁と離婚の話をしてる最中に不倫がバレました。不倫なんてしなければよかった......

俺40過ぎ、彼女20代前半「オレといるのを周囲の人に見られたくない」「オレからもらった飴やガムは食べたくない 」「必要な時だけいればいい」一応、付き合ってます

50歳の既婚男ですけど職場の23歳女子から交際求められてます。俺が既婚子持ちと分かっていて不倫関係を望んでいます。めちゃタイプだけど家族のために堪えたい…

嫁に夫婦の営みどころかスキンシップも拒否され続けて、自分に魅力がないんだと悩んで…空っぽの気持ちを埋めるのに浮気をしたらバレてしまって離婚が決まった

嫁『好きな人がいます。将来を誓い合ってます。離婚してください』『慰謝料は200と思っていたけど悪いから100でいいよ。財産分与も6割でいい』と言ってきた

W不倫してるけど…既彼の奥さんより私が一番じゃないとムリみたいです。既彼は10年レスと言っているけど夫婦の営みが再開されたら奥さんに愛情が戻りますよね

嫁が浮気していると思い興信所に依頼したら真っ黒。汚嫁に内緒で間男に500万請求。汚嫁の態度が悪くなり俺はフライパンで殴られ5針縫った…嫁両親を呼んで修羅場から離婚へ

彼氏が私の女上司と浮気してたから彼氏のお兄さんと浮気すると決めた。お兄さんと3年付き合った彼女が行為してたら嫌だよね?最高に嫌な気持ちになるよね?

告白してすっぱりされるかと思ったら『私も好きです』とかwねーよww 彼氏と別れたら付き合うって言われて困った状態。俺は浮気相手だよね…間男だよね…

妻の浮気で離婚しました。慰謝料も請求せず貯金も全部妻に渡して離婚です…子ども居ないのが救いでしたが、妻親から今でも家に呼ばれて食事を一緒にしています

嫁が不倫して制裁。離婚→間男と再婚。間男は手取り14万の会社へ転職。俺へ復縁要請。間男の子妊娠→おろす。俺に復縁要請。これで再構築なんて出来るかな??

【後編】二兎を追うものは一兎をも得ず。結婚して8年、彼女との付き合い8年の2重生活。8年間不倫だったと知った彼女は.....子3人連れ妻は出て行き彼女は病院。本当の修羅場が今始まる

早朝、隣に住んでるママが旅行バック抱えてどこかに走って行きました。その後を隣の子どもが追いかけて.....泣きながら子どもだけ帰ってきた。やっぱり不倫だったのかな?

嫁の浮気が発覚して離婚。間男と元嫁に借金させて慰謝料1000万。娘2人の親権は元嫁。間男と元嫁は子どもを作り俺の復讐で間男は他界し元嫁はボロ雑巾になったが…

旦那がナヨナヨしてるので子どもを男らしい子にしたいと思い男らしいパパを探して浮気してしまいました。旦那にバレて息子を連れて出て行ってしまい.....

間男の中学生の娘に不倫の証拠を渡した「君のお父さんが私の奥さんと不倫した。これが証拠。訴えるんでお母さんに渡してね」と…翌日半狂乱の間男に暴行されて警察呼んだわ

女って夫でも不倫相手でもいいから真剣に向き合ってくれる相手が欲しいんだよね。私は既彼と体の相性が良かったので、いいとこどりしてすごく満たされているよ

浮気しない女って都市伝説だよね!なんでどいつもこいつも浮気するんや…日本で托卵の確率は2~3割やこの数字が物語ってるやろ。女に幻想を抱くのはやめとけよ

旦那が浮気したので義父に電話で泣きついたら旦那と義父が夕飯に行った。ちゃんと説教してくれると助かるんだけどな…帰ってくるのが楽しみです

嫁を誘ったらウンザリした顔で『10分で。』と下の服だけ脱がれた時に、自尊心やら何やら色んなものが壊れた…浮気相手を作ったから嫁はどうでもよくなった

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

ヤバい!外注が小学生高学年の長男にバレてしまった。露骨に汚いもの扱いされてるんだが、子どもはレスの概念は無くとも浮気の概念はあるようだ…

消防士のカレ。仕事のはずのカレに寄り沿う女の姿を発見。浮気?携帯「帰りに醤油買っておいて」と....彼の後をつけてみると消防士じゃないし知らないマンションに帰宅してるし...

彼から浮気して妊娠させてしまった。と衝撃の告白。とりあえず目先の解決方法を考えることに。しかし彼に平手打ちされ「自分の何が悪かったか理解した?」と...








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする