34: :2017/02/23(木) 12:36:44.71 ID:
ここの奥様は旦那が浮気してること、誰かに相談していますか?
独身時代の友人は、まだ独身だったり海外に行ってしまったりで話しづらく、
ママ友はまだそこまで話せる関係ではないです。

家族には最終的に話すことにはなりそうだけど、証拠が揃っていない今はまだ早い気がして。
区の相談コーナーとかどうなんだろう…当たり外れあるだろうけど1人もんもんとするよりマシかなあ。


 

病院で不倫してるけど彼女が仲良いナース友達に不倫を暴露しやがった。ただでさえ不倫が蔓延して噂になりやすい環境の職場なのに馬鹿なのか?

不倫が始まって1ヶ月経って仕事も妙に気合入ってる…家に帰れば嫁と子どもが待ってるけど罪悪感が薄くなってきた。やっぱり嫁と1年以上レスだから?俺は頭おかしいんだろうな

数年前、父が浮気したとき烈火の如く怒り罵っていたのに、今は母が浮気している。しかも、バレない様に別居までして。 誕生日には花が届いてた。明らかに浮気相手から。

不倫が始まって1ヶ月経って仕事も妙に気合入ってる…家に帰れば嫁と子どもが待ってるけど罪悪感が薄くなってきた。やっぱり嫁と1年以上レスだから...

シンママが地雷してきて旦那の浮気が発覚した「これで水に流してやるから」と言って旦那から慰謝料200万もらった。シンママは一時的な欲求処理女だったのでほっといた



36: :2017/02/23(木) 14:17:16.66 ID:
>>34
何人かに相談してるよ
ママ友にも相談したというか、たまたまどうしても堪え切れなくなって涙が出たときに側にいたママ友が
スッと他の人に見えないようにしてくれて、ゴメンありがとうってお礼言ったら
そういうことあるよ生きてたら ない人もいるけどね
と言ってくれたので、なんとなく聞いてもらいたくなってさわりだけ話した
そしたら私も経験者だからわかるよって一生懸命聞いてくれた
今はもうすごく仲良しになった
たまたま趣味やら昔からの好きなことが同じでママ友通り越した友達になったよ

うちは別居してるから相談してなくても何かあったのねあそこってとヒソヒソしてる人もいるだろうけど
上記のような出会いもあったし、まあいいかなと思ってる

朝晩構わず電話したりとか相手の迷惑な行動しなければ、信頼出来る人がいれば相談したら良いと思うよ
ただあんまり苦労してなさそうな人は私は避けてる
他人の気持ちがわからないから
39: :2017/02/23(木) 16:07:41.11 ID:
>>36
私も誰にも相談出来ずに1年弱 友達も少ないしなぁ。相手がサレだって分かったら、こちらも話すかも
40: :2017/02/23(木) 16:10:11.71 ID:
>>34さんへでした すいません
41: :2017/02/23(木) 16:21:42.12 ID:
多分、あなたのいないとこで笑い話にされてるよ
不倫されてるんだってーって
42: :2017/02/23(木) 17:04:10.68 ID:
>>41
そもそも笑うようなのはこっちも友だと思ってないしw
笑いたきゃ笑えって感じでそんなの気にしないな
その人だって明日は我が身なわけで
自分が幸せになれる道に進めるよう努めることが一番だと思う
43: :2017/02/23(木) 18:09:59.89 ID:
>>41
あなたはそういう友達しかいないか、
あなた自身が友達がサレてたときに笑う人間なんだろうね

まあ、プリが相談してる友人に「あいつプリってるよw」って笑われてるらしいから、サレても笑われるかもね
加害者で笑われるか、被害者で笑われるか、だね
44: :2017/02/23(木) 19:06:09.35 ID:
>>43
サレでもプリでも馬鹿な男といるって事で笑われるだけよ
45: :2017/02/23(木) 19:12:22.16 ID:
>>44
必タヒだね
ロクな友達いない人
46: :2017/02/23(木) 19:21:40.78 ID:
どんな友達でも話すの恥ずかしいわ
自分の見る目のなさ、屈辱、などなど
>>45みたいに話したいなら話せばいいし、
他人の友達を貶める必要ないんじゃ無いの
47: :2017/02/23(木) 20:28:22.54 ID:
あざ笑う友達はいなかった。
明日は我が身、お金稼ごうという反応だった。
48: :2017/02/24(金) 08:13:38.06 ID:
逆に私はある程度のお友達には話したよ
私は話すことでストレス発散できたし
いわゆる離婚カウンセラーみたいな電話相談にも
いろいろ話をきいてもらったし
なかにはまた浮気するねとか
まだ会ってるねとかあなたにも原因あったのよ
とか心無いお言葉もありましたが
最終的には自分が一番ぶれないようにしっかり
するのがいいよ
49: :2017/02/24(金) 10:12:00.27 ID:
>>34 です。
相談している相手はいるかという質問に答えてくださった奥様方、ありがとうございます。
相談する方、しない方まちまちですね。
私は別居、離婚などひとりで決断するには重過ぎること(自分の判断が正しいのか迷いがある)、
いろいろな意見が聞きたい、単純に自分の中だけに留めておくのが苦しい…等の理由で
できれば誰かに相談したいと思っていますが、確かにその相手の影響を強く受けそうなので
ぶれないよう気をつけようと思います。


【再構築】旦那の浮気【離婚】83
http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1487763257/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/02/29 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
旦那が仕事の重要な出張で長期家を空けています。過去に浮気未遂があって、寂しいしもう離婚した方がいいかな?私には好意をもってくれる男性もい...

旦那の不倫相手から離婚してほしいって手紙が来た。「日ごろからご主人のお世話もされず、だらだらと日々を過ごされ専業主婦をされてると聞いております。」と...

同級生の母親と食事に行くんだけど、熟女好きの俺としてはどうしても大人の関係になりたい…実は素人女性とは経験ないんです。どうしたら一線越えられますか?

夫のモラハラが度を越えてる…旦那の許可無く出かけると「浮気か!」「電話に出なかったら浮気」結婚してからはスーパーや美容院のみです。もう逃げたい…

婚約者に捨てられた。結婚の約束をする前から浮気相手と付き合っていたらしく、浮気相手が本命で私はキープだった。浮気相手からもさんざん罵倒さ...

近所で「キチ」といわれているオバさんが私の実の母だった。父親と養母との浮気が発覚。同時にオバさんも浮気が発覚。オバさん→精神病院。父と養母→再婚

嫁が浮気してるって分かったとき話す前に仏壇の前で2時間ぐらい座ってた。再構築だったが一度知ってしまった蜜の味は忘れられないんだろうな、あとは嫁の自制心に期待するしかない

好きな毒彼と旦那の誕生日・血液型が同じ…吸ってるタバコの銘柄も同じ…使っている財布も同じ…旦那と一緒とか言われて、喜ぶ人はいないよね~

可愛い同級生女と浮気してた。LINEやメールで、私をバカで冴えない田舎者とおもいっきりバカにされてた。なので証拠を集め、ある計画を立てた...

彼女に浮気された…もうデッドボールは嫌だ。浮気しない女の選び方教えてください

旦那の職場の女性が毎月旦那を飲みに誘い旦那は私に嘘をついて飲みに行く。しかも名刺ケースまで貰ってた。自分の懐が狭いのかな、毎度毎度イライ...

嫁と怒鳴りあいの喧嘩が多すぎて疲れた。1週間サウナやビジホを転々として帰ったら…嫁に『今月のお給料は?』と言われブチ切れて離婚届けを投げつ...

嫁が俺の友達にプッシュしてる『大好きよ。あなたの△×□です♪』友人も満更でもなさそう。浮気に発展しない様に注意しますが、俺も嫁の気持ち分からなくはないしな

70代の義父に愛人がいる。30歳で人形のようにかわいらしい女性。義父とは5年以上の付き合いらしいけど結婚願望はないんだって...なんでこんな女性が義父と不倫!?

義母から、義父が浮気未満して話し合いをするから録音機材を貸してほしいと連絡。義実家に居たのは、若い男女。義父「ヤキモチ妬かせたいのかと思って・・・」全員怒りゲージMAX

夫婦で営んでるお店の従業員と主人が浮気しています。防犯カメラを見ると事務所でイチャイチャしてる従業員と主人が...問い詰めたところ「魔がさした」と

10年くらい前に父親が不倫してました。母親がビシッと言って再構築しましたが、今でも不倫した父親には不信感でいっぱいです。

妻の浮気発覚、妻の携帯を見てしまった。親戚一同から携帯を見るのはプライバシーだからもうヤメろってなったんだけど。そんなにダメなの?

アルバイトの旦那が上司と不倫。家でも上司の話をし出し子育ても協力せず完全レスに。私に包丁突きつけたり薬を大量に服用して入院したり…退院後プリの家に逃げていきました

俺B型なんですけど浮気や不倫など経験した結果…熱しやすく冷めやすい。真剣に交際してる彼女が他界しても一週間後にはケロッとしてると思う。B型男ってみんな同じですか?

彼女が会うたびに「浮気とかしてなかったー?」とか言ってくる。これ聞いて「してない」以外の答えは無いし。女って皆そうなの?何で聞くの?

元夫が若い子と不倫して妊娠。「やっぱり若い子がいいから」といって出て行った。忘れて過ごしてた年末、突然元夫が家にやってきた。ボロボロな格...

嫁が妊娠したのに望んではいなかったからと言って中絶を希望して決意固すぎる…でも俺は産んでほしい。やはり嫁側の要望を聞かないとダメだろうか?もしかして浮気で妊娠?

半同棲中の部屋掃除していたら大人の漫画を発見。すぐ元に戻して好奇心に勝てずタイトルと作者名でググったら「うわー……」浮気じゃないからいいけど…ちょっとニヤニヤ








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする