824: :2017/02/21(火) 18:03:38.49 ID:
行為レスされてるから不倫する

不倫するくらいなら離婚すればいいのに

離婚できないから不倫するしかない

不倫相手なんてできるわけない

オワタ\(^o^)/
 


既婚者ですが職場の女の子が気になって仕方ない。というか関係したい衝動に駆られる。タイプではないけど目の前にしてしまうと、その事ばかり考えてしまうが不倫はしたくない

嫁が妊娠し入院してた時、なにげなく嫁の携帯を見てしまった。浮気してたよ。約一年間。今は終わっていると思う。家族3人で前を向いていきます。

1回目の旦那の浮気は悲しんで恨んで泣いて怒った。2回目発覚時は、ちゃんちゃらおかしくて笑った。今はすっかりダメ息子を育てる母親気分だわ

彼女は44歳毒女なのだが…『奥さん気にしない。結婚は今までも望んで来なかった、これからも望まない。ただ50歳になっても付き合っていて』と言われたよ

浮気が嫁にバレてたよ。探偵に頼んで証拠もあるらしい…完全に詰んでるよね。離婚は回避できたけど嫁は浮気相手の旦那にも報告して彼女にも謝罪してほしいって言ってる



826: :2017/02/21(火) 23:25:32.30 ID:
>>824
私の場合は旦那が大好きだから別れたくないんだ。
でも行為も自分にとっては大事。
なかなかうまくいかない。
827: :2017/02/22(水) 09:19:55.36 ID:
>>826
大好きなのは一方的なわけで、相手もまだ好きな気持ちがあるなら抱きたくなるはず。
つまりレスされてるってことは言うまでもがな。
829: :2017/02/22(水) 09:56:52.90 ID:
>>827
男?
私も旦那が抱いてくれないんだけど、愛されてないん?
831: :2017/02/22(水) 15:07:48.82 ID:
>>829
男。
男心でわからないことあれば男に聞くべし。
行動パターンでそいつの性格、考え方なんてすぐわかるぞ。

やらない男の理由はこうだ
他に女がいる
飽きた
いつでもできるからいつでもやらない
精力低下
老化
自行為で満足してる
めんどくさい
臭い
イェーーーーーーーーイ
834: :2017/02/22(水) 15:53:03.84 ID:
>>831
教えて
旦那から誘って来なくなった
全く触れないようになった
すれ違う時も触らないようにしてる

でも、
私から触ったりくっついたりすると直ぐに襲いかかってくる

これはどれにあてはまるの?
835: :2017/02/22(水) 16:00:29.31 ID:
>>834
それが開始のサインになってるから嫁がやりたいときだけやってやってるだけなんじゃないの?
自分がやりたかったら誘うなり触ったりアプローチあるだろうし。
結局一方通行だよね。
まぁ向こうからきて欲しいのが本音だろうけど、したいときにやれてる状況考えるとここでは贅沢だと言われるだろうね
837: :2017/02/22(水) 16:29:35.63 ID:
まぁ要するに、アプローチかけて乗ってきたらまだやる気(気持ち云々は除く)だけはあるってことだから
数回拒否られるくらいまでは自分からやってみるこった。
んで、数回拒否られるようならもうやる気(気持ち的なモノも含む)は無いと捉えていいだろうね。

結局そうなったら、はいはいそーですか。あなたがその気なら外注にお願いするしかないわね!ってなるわな。
近年不倫が増えてるのは明らかに法律が現代の性事情に適応してないからだと証明してるようなもん。
婚外恋愛を禁止されてる以上、不倫は減らん
830: :2017/02/22(水) 12:44:57.34 ID:
旦那側の拒否は9割外に女がいる
832: :2017/02/22(水) 15:08:06.98 ID:
外に女居る方がいいわ
心置きなく離婚出来るもん
そうじゃないから情が断ち切れない
833: :2017/02/22(水) 15:40:15.84 ID:
養ってくれて子供に優しくて日常会話が楽しく出来るなら旦那が外でやってようがどうでもいいや
と思うようになった
まあそれは自分が外注してるから思えるのかな
838: :2017/02/23(木) 20:59:42.95 ID:
レスされてて相手だけ不倫で満たされてたら頃してやろうかと思うくらいの怒りがこみ上げるけどな
人がそうなるときってのは金か行為が絡んだときだ
839: :2017/02/24(金) 10:47:13.29 ID:
だとしたら人間て愚かでしかないね
レスされてるから不倫する11
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1482447847/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/02/28 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
結婚5年目の子ありですが、この度離婚することとなりました。嫁の浪費。たぶん浮気もしてる。

不倫相手の嫁のSNSを見てしまった。鬼彼と家族で楽しそうな写真多数あった…所詮ダブル不倫なんだよね。私も子どもがいるのに悲劇のヒロインを勝手に演じてる

旦那の浮気相手に直接会って注意したらペコペコして帰ったのに旦那に言いつけて修羅場のあと別居になった。その後、お花畑状態は続いたけど結局プリと別れて戻ってきたよ

女友達が既婚の男と不倫してたから…男の会社に手紙送ってバラしてやったら男が退職しちゃったよ。別れさせれば俺にもチャンスあると思って女友達に暴露した結果

夫の浮気と借金で酷いことしてたのにバレてからはとにかく平謝りで二度としないという有りがちな事言われた。当事者になると信じたい気持ちが出てきてしまう不思議…

彼が既婚者だったなんて知らなかった。奥さんに探偵つけられて『まだ会うようなら訴えますから~』って電話きた。水面下であってるけど奥さん離婚しない…持久戦なの?

婚活サイトに登録して34歳と『歳をとり過ぎているから結婚相手には不適だな~』 と思いつつ遊び感覚で付き合った。が、彼女が結婚を匂わせてきたので速攻受信拒否。そしたら...

W不倫なんですが既女と会ってから友人宅に行ったら「いい匂いする、奥さんにバレるぞ」って言われた…皆さんは彼女と別れて家に帰るとき匂い対策どうしてるのかな?

【後編】嫁がブログで『彼氏が出来た、本気になってしまった』だの色々書いています。間男は2人確認した。弁護士も興信所にも依頼するお金がないので自分で尾行することにした

最近レベル8まで急展開した32歳の毒女。しかし嫁の妊娠が発覚…関係を終わらそうと毒女に話したら『家庭を壊したくない、離婚するまで待ってる』と。。。

ダメンズ好きの友人。すんごい束縛のカレだったがカレの浮気が発覚。束縛で毎日一緒にいたのに半年間も二股かけられてた

婚約している彼氏が女と二人飲みして終電で帰ってきた。私の中で「ここからが浮気」に当てはまるのでショックだった。私が社交性ないからでしょうか?

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

嫁の背中に変な跡が。問い詰めると自白した。不倫してたよ嫁。証拠は無かったが、汚嫁が全て話しそのバレ離婚届を記入。1週間後には新しい部屋に引っ越したよ

旦那が浮気して離婚した話をしていたら男性社員が「男は本能で浮気する…」を聞いていた新入社員の女子が『女は本能で優秀で生きる力があるイケメン選びますよ』

俺が不倫してて嫁も浮気未満だった。自分がしてたから怪しい行動がすぐわかった。ちょっとカマ掛けたらすぐ止めてたよ嫁

明るい母が父の不倫を機にうつ病になり、ますます父は不倫相手にのめり込み…母は風呂にも入らず着替えもせず表情も言葉もなくなって精神科に入院した

彼氏には好きな人ができて別れたいと言わず逃げ道確保としてキレイに別れました。結局好きな人にはフラれましたが...元彼氏にもお互いに幸せになれればな

不倫してた彼奥から手紙来て慰謝料請求の書類来たよ。あ~めんどくせぇ離婚しないから100万だと。払いたくないから彼が騙してたと口裏合わせてるわ。ホント最悪

妻に浮気がバレたら「私といるのはやっぱり嫌々だったんだねごめんね」って謝られた。妻には情しかない好きなのは浮気相手。でも別れられない







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする