125: :2014/04/25(金) 22:10:42.71 ID:
夫に隠し子が居た
離婚せずにプリに慰謝料を請求したい
しかし養育費で相殺されそうだ
てかむしろマイナス
私は専業だからサイフはひとつだし
あー離婚したい
専業なんかにならなきゃ良かった
   
  

私もW不倫中だけど水曜日ってなんで不倫の逢瀬が多いんだろwうちの旦那も今日不倫相手とデートだけどGPS車に仕込んであって既に2回分の証拠ゲット。私がバレた時の相殺用ね

チャイナエステの中国人を本気で好きになってしまった。俺は既婚者だから彼氏にはなれないけど行為しようよ!って口説いていたけど無理だった… 本当に好きだったのに辛い

結婚する前、嫁に『初恋の転校してしまったA君』に似てるからと告白された。息子も産まれて数年経った頃『初恋のA君が別部署にいた。スジを通すために離婚したい』と言われ離婚

アラフォーの合コンで俺の隣にいた女が色目使ってきたので、貴女と不倫すると慰謝料200万。10回行為しても1回20万、100回で2万…貴女にはその価値がないと言ったら

彼氏が「私のウエディングドレスが似合わない、隣の花嫁の方が綺麗だった」と2chに書き込みしてたのを発見して喧嘩になり破談しそう…ディズニーで結婚式する予定なのに



126: :2014/04/25(金) 23:52:20.30 ID:
>>125
ホントにシタの子なら慰謝料請求するしないにかかわらず
養育費は払わないといけない。
今流行のDNA鑑定したほうがいいんじゃない?
父子推定できないような結果ならラッキーだし
127: :2014/04/25(金) 23:54:41.69 ID:
親子で隠されてる自体が不幸よね
128: :2014/04/26(土) 08:16:56.85 ID:
>>126
まだ鑑定はしてないけど
あっちは100%シタの子、必要なら鑑定してくださいと言ってるみたい
一応するつもりだけどシタの子なんだろうな


>>127

プリは自業自得だからどうでもいいけど
ほんと子供とかどうすんのか
うちも子供いるのにバカシタは何をやってるのかと
養育費払いたくないけど
慰謝料いくらくらいとれるかな
慰謝料だけ一括で払わせて養育費はトンズラとか可能?
129: :2014/04/26(土) 08:20:42.83 ID:
証拠の有無とやり方次第だろ
131: :2014/04/26(土) 09:46:14.32 ID:
夫が仕事辞めたりタヒねば養育費払わなくていいよ。
自分のところの子供増やせば向こうに払う養育費が減る。
どうせもう破綻してんだから再婚相手探せば?
137: :2014/04/26(土) 10:19:50.51 ID:
>>131
死んだら遺産相続で持っていかれるし、一生無職とかあり得ないし
プリには制裁できるけど子供には無理だろうね
そもそも子供は制裁を受ける対象じゃないし仕方ない
悔しいけど養育費は諦めたほうが
諦められないなら離婚した方が精神衛生的にも良さそう
132: :2014/04/26(土) 10:06:40.51 ID:
慰謝料の金額上げるなら離婚が手っ取り早いよ。
夫が離婚したいなら慰謝料・財産分与・養育費で交渉できる。
133: :2014/04/26(土) 10:13:39.52 ID:
Pカットはさせておかないとね
うちは結構資産があるのですぐにPカットさせました
130: :2014/04/26(土) 08:51:34.84 ID:
話し合い録音しといて子供が大きくなったらプレゼントしてやりなさい
134: :2014/04/26(土) 10:14:01.31 ID:
>>130
ごめん、単純に疑問なんだけど
何のために送るの?
メリットある?
135: :2014/04/26(土) 10:18:20.70 ID:
プリの子供に送るメリットは、産まれた経緯を知らせいかに邪魔な子供で存在価値がないかを知らせるってことだろうな
136: :2014/04/26(土) 10:19:32.03 ID:
母がどんな薄汚い女だったのかもよくわかるよ
138: :2014/04/26(土) 10:23:21.21 ID:
>>135
うーん、知らせてメリットあると思えないけど…
離婚しないつもりならシタが恨まれて復讐されても困るんじゃないの?

まぁそれぞれの考え方だけど
139: :2014/04/26(土) 10:23:49.22 ID:
復讐ってなにされんの?
140: :2014/04/26(土) 10:24:32.47 ID:
テレビの見すぎ
141: :2014/04/26(土) 10:35:28.56 ID:
隠し子を痛めつけても普通にメリットないよね
プリにはとことんやればいいけどさ
142: :2014/04/26(土) 10:37:51.35 ID:
プリの子供が不幸なのはメシウマなのでは
むしろメリット
143: :2014/04/26(土) 10:38:09.73 ID:
へんに期待させないのは悪くないんじゃないかな
自分もプリ子だけどそう思う
144: :2014/04/26(土) 10:44:44.19 ID:
メンヘラになって家に訪ねてきたら嫌だわ
こっちも子供居るし、子供グレて家庭崩壊したら困るw
離婚したなら関係ないからやっちゃうかも
145: :2014/04/26(土) 10:47:04.28 ID:
ここまで役立つアドバイスなし
146: :2014/04/26(土) 10:50:22.15 ID:
存在自体がウザいよね
生きてる価値ないっていうか、生きてるだけで誰からも疎まれてるっていう
やっぱりPカットは必要だわ
147: :2014/04/26(土) 10:55:11.94 ID:
萬田久子の子供なんか自分だけ財産のわけ前が少なかったんだからショックだったと思うよ
148: :2014/04/26(土) 10:56:20.41 ID:
あと自分の母親がろくでもない人間だってわかっていても子供は捨てられない
親子の情やら世間体やらで苦しむ
そんな時にろくでなしの証明があれば背中を押してくれると思うよ
毒母と縁を切ってから嘘みたいにらくになれた
今までの苦労がばからしい
毒にしかならない親でも捨てられなくて悩んでる人は多い
149: :2014/04/26(土) 10:57:06.80 ID:
金の問題さえ解決できるなら離婚するんだろ?
示談でプリから高額な慰謝料取れるなら協議離婚でシタから高額な慰謝料・財産分与・養育費取る方法ねーの?
150: :2014/04/26(土) 11:02:08.82 ID:
金の問題か?
嫌がらせだろ
151: :2014/04/26(土) 11:04:12.94 ID:
そもそもシタに離婚の意志がないのでは?
プリだけが張り切って慰謝料用意しても意味無し
152: :2014/04/26(土) 11:29:19.73 ID:
隠し子や外の人間からにとっては父親が一番悪いとしか思えないんですが一般的にはそうじゃないんですかね?
154: :2014/04/26(土) 11:38:09.13 ID:
>>152
ここは不倫の子がほとんどだから
そりゃ隠し子が憎いでしょ
155: :2014/04/26(土) 11:40:23.72 ID:
>>152
一番も二番もないのが一般的
153: :2014/04/26(土) 11:37:10.66 ID:
>>125ですが
隠し子に嫌がらせとかは考えてないし興味ないです

生活に余裕がないので、慰謝料だけもらって養育費は支払いたくないのですが
どうすれば良いですか?
156: :2014/04/26(土) 12:02:39.66 ID:
>>153
養育費を払うのはあなたじゃないですよ?
っていう冗談は置いといて。
脱法的な手段はあるかもしれませんが個人的にはそんな方法はないとしか言いたくないです。
生活なら夫に死ぬ気で頑張ってもらってください。
157: :2014/04/26(土) 12:08:06.54 ID:
どーせ大した額じゃないから払っとけば
余裕ないならせいぜい月1~2万でしょう
158: :2014/04/26(土) 12:19:18.96 ID:
>>157
そうそう
家でも建ててローンがあるから苦しいので2万円にしてくださいとでも言えばおk
159: :2014/04/26(土) 12:22:29.74 ID:
子供を一人で育てるのって辛いよ
ざまぁだね
160: :2014/04/26(土) 12:49:33.28 ID:
月1万で気に入らないなら裁判でもして下さいって言えばいいんでない
DNA鑑定や裁判の費用、自分の慰謝料の支払いとか考えたら裁判起こしてもメリットないよね
162: :2014/04/26(土) 14:02:43.93 ID:
何歳まで払わなきゃいけないもんなの
163: :2014/04/26(土) 14:10:40.43 ID:
20歳じゃね。状況にもよるけど。
夫婦の間の子も中卒で働くのなら中学校卒業までになるだろうけど。
161: :2014/04/26(土) 13:37:48.19 ID:
月1万でも最終的には慰謝料より高くなる気が…
慰謝料は自己破産という方法もあるし。
164: :2014/04/26(土) 19:32:14.93 ID:
>>161
慰謝料より高くなるとは言っても大した金額じゃないんだし
実際にはそんなはした金では子供育てるのに何の足しにもなんないよ
養育費は借金ではないから破産する必要すらない
支払い能力のない人に請求しても取れないのよ
165: :2014/04/26(土) 20:31:40.32 ID:
>>164
つまり>>153に対して「養育費を支払わないのは無理だからあきらめろ」ってことですね?
166: :2014/04/26(土) 20:34:03.35 ID:
ばっくれようと思えばいくらでもできるわな
でも5000円でも払っとけば一応責任を果たした事にはなる
167: :2014/04/26(土) 20:35:57.87 ID:
大半が払っていない現実
貰える人のが少数だもんな
168: :2014/04/26(土) 22:28:05.80 ID:
個人的には金を失うより恨みの方が怖いから月5万くらい払って文句言われないようにしておくかな
169: :2014/04/26(土) 22:37:17.44 ID:
へえ
子供のためではないってとこが笑える
170: :2014/04/26(土) 22:45:34.68 ID:
シタにも責任があるんだから養育費くらいはシタが必死で稼いで支払うべき
プリざまぁは同意だけど
養育費支払わないとか子供の不幸を願うとか書いてる人は自分自身も地に落ちてしまってるよ
シタやプリと同じレベルに落ちたらダメだよ
172: :2014/04/26(土) 22:48:39.10 ID:
>>170
他人の子供なんてどうでもいいでしょ
親が考える事であってサレは赤の他人
173: :2014/04/26(土) 23:00:18.01 ID:
>>172
だね
だからシタに養育費払わせないようにしたいってのは筋違いって話でしょ
171: :2014/04/26(土) 22:47:19.40 ID:
シタもプリも子供のこと考えてないよね
子供は悲惨だね
174: :2014/04/26(土) 23:02:12.69 ID:
自分や子供に関係してくるんだから筋違いではないでしょう
頭大丈夫?
175: :2014/04/26(土) 23:04:18.78 ID:
プリ子は関係ないけど
プリ子に払うお金は関係ある
それだけの事なのに一人で必死なアレ
176: :2014/04/26(土) 23:09:01.98 ID:
どうすれば養育費支払わなくて済むのか教えてほしいわ
177: :2014/04/26(土) 23:09:58.51 ID:
>>176
そんな方法ないみたいだよ
178: :2014/04/26(土) 23:10:17.64 ID:
子どもでも産むつもりなんだろかw
養育費5万で満足できるの?w
179: :2014/04/26(土) 23:14:35.40 ID:
5万でも20年で1200万か
慰謝料より全然高いね
それは悔しいわ
181: :2014/04/26(土) 23:17:09.32 ID:
てか、普通のリーマンなら5万も貰えないよね
182: :2014/04/26(土) 23:33:32.44 ID:
婚害子に5万(笑)
こういう時こそ自称弁護士の意見が聞きたいんだが?w
183: :2014/04/26(土) 23:36:11.11 ID:
こんなとこでサレに絡んでないでまともな結婚相手探せよって感じだが
184: :2014/04/26(土) 23:43:18.86 ID:
すんなり払ってもらえると思ったら大間違い
185: :2014/04/27(日) 00:16:20.25 ID:
サレこそまともな結婚相手探せばいいんじゃないですかね。
186: :2014/04/27(日) 00:47:43.09 ID:
今時、愛人が勝手に産んだ子に月5万なんてナイナイ。

相手と旦那はなんて言ってるのさ。
まずは、旦那の収入を抑えて家計を完全に掌握。勝手に非嫡出子に金を渡さないようにがっちり押さえる。

そして旦那の小遣いを月3-5万程度にする。
その中から旦那が好きな額で払うようにすれば、
放っておいても、旦那が必死でプリと金額で戦うさw
あんまりエラそうなこと言ってきたら、その分まずはプリから慰謝料いただきます、と
嫁から堂々と慰謝料請求すればいい。

月に1~2万で子供育てるなんて、向こうはさぞかし苦労するだろうね。
さっさと他の男に寄生すれば、養育費も払わずにすむし、
そもそも数年払ったら慰謝料自体払わなくなる人がほとんど。
あなたの子供にかかるお金を生涯かけて搾り取った方がいい。
188: :2014/04/27(日) 03:11:26.18 ID:
はいはい、自称弁護士がきましたよw
養育費はそれぞれの収入で千差万別だし、協議の場合はあくまで「取り決め」の額によるからなんともいえんな。
調停なんかになると指針みたなのがあるけど、普通のリーマンなら4万くらいじゃないの、子供一人で。

まぁ額はいくらでもいいんだけど、気をつけなきゃなのが決めた以上は払わないと、給料だの家だのその気になれば差し押さえくらう可能性あるからね。普通の債務と一緒だから。むしろ養育費払わないやつがいっぱいいるから差し押さえやすくなってっから。

ちなみに126のシタはまだ認知してないっぽいけど、今認知をプリから請求されてんのかな。
当然ながら認知しなければ親子関係はないから養育費は必要ないよ、あくまで確認ね。
189: :2014/04/27(日) 03:54:14.38 ID:
>>188
テクニカル,というかややグレーな案だけど
1.>>125が不貞を理由に「協議」離婚
 (>>125への慰謝料と嫡出子分の養育費確保)
2.シタ(元夫)破産申立→許可決定
3.DNA鑑定でプリ子強制認知
というストーリーを組めば,プリ子に流れる養育費は押さえられるんじゃない?
破産者の父から養育費を搾り取ろうとしても難しいと思うんだけど。
190: :2014/04/27(日) 05:24:57.65 ID:
>>188
一般的には5万以内で2~3万が多い
夫婦間にも子供があり余裕がないなら低額になる可能性が高い
191: :2014/04/27(日) 05:52:18.91 ID:
養育費の請求するとしてもDNA鑑定の費用なんかはプリ持ちで
それだけでも数十万かかったって話を聞いた事がある
それ以外にも訴訟費用、弁護士費用で更に数十万
奥さんへの慰謝料の支払い
かつては愛していた男と争う事になる精神的ダメージ
(その知人は自殺未遂したらしい)
そこまで苦労して裁判したのにきちんと振り込まれてなくて
そのたびに取り立てるのも大変なんだとか
不倫する男が最後まできちんと払うのは稀だろうね
終わってしまえば過去の汚点でしかないし…

それなら鬼男と上手くやりつつ援助してもらったほうがいろいろメリットが有りそうなもんだけど
奥に地雷したり養育費の請求してくる時点で男との関係が終わっているんだろうけどね
プリにしてみたら最終手段なんだろう
194: :2014/04/27(日) 21:56:14.86 ID:
払ってもらえなかったらその度に取り立て裁判するの?
めんどくさすぎるw
195: :2014/04/27(日) 22:01:43.80 ID:
一緒に暮らしたこともない我が子の養育費じゃ億劫になるのも仕方がないかもね
200: :2014/04/28(月) 08:21:03.27 ID:
>>125
本当に妊娠してるのか?
嫌がらせで言ってるだけだったり、
慰謝料を取られたくないから養育費をちらつかせてる可能性は?
不倫するくらいだから他にも男がいる可能性は高い
男たちの中で定職があるとかで払う可能性が高そうな>>125旦那をねらってるのでは
あっさり認めるのだけはやっちゃいけないと思う
201: :2014/04/28(月) 09:40:41.68 ID:
DNA鑑定すればいいだけ
拒否はできないし
もし本当に親子なら地獄でしかないけど
■不倫で慰謝料請求のスレ■13
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1397699446/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/01 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
友人「夫さん逮捕されてない?新聞に載ってたよ」私「え?」夫実家も夫とも連絡が取れません。どうしたらいいのでしょう?夫は13歳の女子中学生と浮気していました

5年付き合った彼氏が、最初から既婚者で子持ちだったと判明。彼の周りは既婚を知ってる人は黙っていたし、既婚を知らない人もいた。そして、浮気バレで奥さんが自害してしまった...

子どもと同じ保育園の母親と夜遅くまでLINEでやり取りしてたら嫁から離婚届けを渡された。「気持ち悪ぃんだよ」って。直接会ってないし浮気じゃないんだからおかしいだろ??

不倫をしている二十代の独身女です。不倫相手が「別れ話になった時、自分は引き留めてはいけない」と言うのですが、誘ってきたのは彼なのにズルくないですか?

【後日談】不倫が相手奥にバレた。最初は示談で慰謝料250万の話になっていたけど…私の父親が「裁判上等」とか言っちゃって本当に裁判所からの手紙がきた。どうしたらいいですか

彼女いるのに女友達と関係してしまった。後悔してるんだ...一回だけとはいえ浮気になるよね...浮気は絶対しないって決めてたのに...

彼に嘘をついて毎日遅くまで他の男性と会っていました。浮気してた事を全部彼は知ってた。今は結局1人です。彼に連絡したら迷惑でしょうか?

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

妻が勤務先の飲み会で『旦那だけではないよ』と発言をしていたらしい…俺以外に経験がないと言っていたのに嘘だった。交際後の浮気なら離婚も視野に入れる

10年前に一度だけ浮気。罪悪感から浮気を自己申告して現在の夫に何とか許してもらい結婚。ある夜、夫が寝言で「○○コロす!」「タヒねや!」と叫んでいました…

40半ばに中学の同窓会に行った。当時は大人しくて喋った記憶がない鬼女とメールするようになったけど『出会いの場と勘違いして迷惑してる』と幹事に連絡が入っていた

普段、母が行かないスーパーに行ったら、母がいた。何か怪訝な顔してて初めて見る洋服着てるし「もしや浮気相手と一緒か!?」

嫁の不倫が発覚して嫁両親に報告したら…嫁母『よくもまぁこんなに情報を集めたねえ。かなりのストーカー行為だったみたいね』嫁父「お前と話すことは無い」

被害者の気持ちは知らね~で愛を突き通して純愛、大人の恋愛ですって言ってる意味が分からん。不倫や浮気なんて世の中に溢れてるけど正当化してもいいもんなの?

不妊治療してるけど子ども出来ない…不妊以外は嫁に不満はないのにコブ付きの浮気相手と一緒になりたいと思っている。自分の子どもがほんとに欲しい

年齢=彼氏いない歴の25歳です、既婚子なしの上司に初めてを捧げてしまった...ワンピース買ってくれてお姫様みたいな経験ができて舞い上がってる。不倫だしダメなんだけど...

妻の日記を読んだら俺の飯だけ発癌性物質を入れていたみたいだ、俺は今入院してる。俺は残財全て使い浮気してた妻達に徹底的に制裁した。子ども達にも慰謝料請求したよ

実家に帰ったら、知らないデブ女が母の服を着てテレビ見てた。「実は…」と父親はモゴモゴ。デブ女は親父の不倫相手だった....

35歳既男ですが職場の29歳毒女を日に日に好きになってる。毒女に「悩んでる→何に?→色恋的な→やばいじゃん→その本人に言われてもなーと」で返信待ちです

クリスマス・イブの日、彼の様子がおかしい。連絡不通に...会社に連絡してみると「奥さんと失踪しているらしい」と、既婚者だった。しかも驚くべき真相が....