412: :2017/02/02(木) 23:48:50.97 ID:
スレチかもだけど吐き出させて。
私より年下の既婚子持ちコトメ。私たちに結婚のお祝いも何もなし。
最初は歳も近いし仲良くなれればと思って接したけどやんわり逃げるし。
実の娘なのにウトメ家にろくに里帰りもしないし変な人だった。
何より旦那が本気で嫌っててコトメの名前出るだけで眉間にシワがよる。
ある時結婚のお祝いがないのを旦那とトメがやんわり注意したら「いただいてないのに包むのも、、てっきり弟(旦那)はそういうお付き合い望んでないんだと思ってた」と嫌味を言って
「コトメ旦那の収入も良いのにケチなこと言うな。姉なんだからやるのは当然だ」とトメにシメられてた。

 

俺はバツイチなんだけど26歳の毒女の好意を蹴って、37歳の子持ち既女を好きになってしま...

ネトゲで俺が勝手に盛り上がって口説いたA子。恥ずかしがり屋で可愛く思えて運命の人だと思って会ってみたら凄いデブス…一気にテンション下がってデブスからFOしたわ

うちの嫁、12回浮気してる。嫁、そこいらのタレントとかよりも綺麗だしさ。まぁメンテ必要なんだけど。浮気はそれぞれ20~50万の慰謝料貰って書類作って示談にしてるよ

夫から浮気したって告白された。しかも具体的に相手はどんな人かどこに行ったのか説明された。最後に「あと4人で おあいこ」って言ってた....

嫁は過去3回浮気し浮気相手の子も妊娠し....嫁から離婚と言われ子どもを連れて出て行きました。慰謝料、養育費は自分が払うのでしょうか?



何年か経ってコトメに二人目が産まれ、赤ちゃん見に行こうってトメに連れられてコトメ家に行った。
初めて間近で見る産まれたての赤ちゃんが可愛くて「私も早く欲しい」て言ったらコトメが「弟から何も聞いてないの」と。
トメ「まぁそれは、そろそろ嫁子ちゃん帰りましょうか」てキョドりだしてその日は帰った。
帰ってからコトメの言葉が気になって旦那に聞いても「全くあいつは余計なこと」とブツブツ言うだけ。トメは笑ってごまかすし、コトメに直接聞いても最初は「夫婦の事だから本人から聞いて」の一点張りだったんだけど、とうとう教えてくれた。

旦那男性不妊だって。しらなかった。
旦那バツイチなんだけど、離婚の理由は元嫁の家事放棄とヒステリーて聞かされてた。コトメいわく旦那の浮気が原因だって。

コトメが私に距離おいてたのは元嫁の離婚問題でかなり迷惑かけられたから、トメと旦那から嫁いびりするつもりだろうってしつこく言われたから近寄らなかったって。

旦那と私はウトの持ってる不動産の1つに住んでる。
旦那からは跡取りだから全部相続できる。税金や管理費は払わなきゃいけないからと言われてお金渡してたけど、旦那一銭も払ってないって。
不動産は全部コトメ名義になるんだって。コトメ健在の間は住んでていいからそれは安心してと。
「子供が欲しいならよく考えて、実の弟だけど悪い事は言わないからよく考えて。苦労するだけだから全部話した」と。

旦那とトメは否定してたけど、ウトに聞いたらコトメの言う事全部本当だって。知ってて結婚したんじゃなかったの?て言われちゃった。
コトメムカつく!て思ってたけどまさかの旦那ムカつくだった話。



413: :2017/02/03(金) 00:48:26.35 ID:
>>412
スレチかもじゃなくてスレチだろうさ
415: :2017/02/03(金) 02:22:13.29 ID:
412だけど、どこかけばいいか分からなくて正直コトメにもちょっとムカついてるから書いちゃったごめん。
旦那に聞いたら不妊を伝えて私に逃げられるのが怖かったんだって。
目の前でわんわん泣く旦那見て何も言えなかった。
ややこしいんだけど旦那に聞いたら、不動産の相続に関しては、家庭の実権はトメが握ってて、トメは跡取りの旦那に全部残すって言ってるから心配するなって。トメが今ウトシメてるから大丈夫って。
税金と管理費
はトメに渡してるけど生活大変なんだからって返されてるって。
離婚原因についてはウトコトメ説だと旦那が浮気して元嫁が精神的に不安定なって家事放棄離婚。
旦那トメ説は元々押しかけ女房、家事放棄ヒステリーがひどくて女友達に相談してるのを元嫁が誤解って言ってる。
不妊隠してた事、その他諸々私にちゃんと説明しなかったのはムカついてる。

でもさ、コトメももう少し考えてくれたら良かったのにって思いがなくならない。不妊は治療もできるし世の中だし、どうせならコトメから旦那に注意して私に話すよう促して欲しかった。
夫婦の事だからって言うなら貫いてくれたら私も旦那と余計な衝突しなくて済んだのにってもやもやする。
417: :2017/02/03(金) 02:36:37.93 ID:
>>415
でも旦那はコトメ嫌っているんでしょ?
コトメから忠告しても聞く耳持たないんじゃないの?
男性不妊の件も離婚理由もあなたがしつこく聞いてくるから教えてくれたのに逆ギレするのイクナイ
コトメは悪くないような気がするけどね
418: :2017/02/03(金) 03:38:37.12 ID:
>>415
コトメが不妊のこと教えてくれなかったら
もう取り返しがつかない年数経ってから子供できないねって話になりそうだし
隠すような人だから嫁が悪い嫁が不妊だと言いそう
大事なこと隠されてたから旦那の言う離婚の理由は信じれないわ
419: :2017/02/03(金) 04:39:16.60 ID:
>>418
旦那もトメはグルだし412がダメだとなったらまた離婚して新しい嫁貰えば
いいじゃんとなりそう

そもそも旦那とウトメが孫欲しがらないのは不妊治療しても出来ないレベルの
男性不妊だからじゃないの?
本当に欲しければ結婚してすぐに妊活という名の不妊治療を旦那が
積極的にするはず
しないってことはそういうことでしょ
421: :2017/02/03(金) 06:34:57.71 ID:
まだ騙されてるし、言いくるめられて恨む相手間違ってるし、
「余計な衝突」とか言ってるあたり、さすがスレチは頭が悪いから
自分で不幸を呼び寄せてるんだなとしか言いようがない
422: :2017/02/03(金) 07:21:23.61 ID:
家庭の実権はトメが握ってようが、不動産の名義がウトなら関係ないよね
生前贈与するか、遺言状に不動産は全部コトメにって書いたら終わり
ウトしっかりしてそうだから、法定相続分まできっちりトメや息子に残してそうだし

話を聞く限り常識的なウト+コトメ対非常識なトメ+息子って感じ
ウトが亡くなったら速攻トメが転がり込んできてイビられる未来が見えるけどそれで大丈夫?
ていかイミフな言い訳に丸め込まれ過ぎだから、現実見て知識つけた方がいいよ
馬鹿はカモにされて終わるだけ
離れていくのが怖かったって言うけど、将来のトメ介護要員いなくなったら困るとしか聞こえないわ
コトメは絶対手を出さなさそうだしね
423: :2017/02/03(金) 07:46:47.74 ID:
旦那はよけいなこととか言って、バレたら泣き落とし…
ムカつくなら旦那トメ95コトメ5くらいだよね
>>415
そんな男の言うこと信じるの?
誰の言っていることが正しいのか、子供も持てないそんな男一家につくしたいのか考えなよ
実家に相談してちゃんと調べてみたら?
424: :2017/02/03(金) 07:47:49.15 ID:
旦那にお金渡す→旦那からトメに渡すも返される→その後は?隠し貯金?使い込み??

別れた方がいい案件やん
425: :2017/02/03(金) 07:58:24.24 ID:
415旦那は嘘をついては「怖かったから嘘ついた」って泣いて誤魔化す
信用できない嘘太郎。
そんな人間が不妊治療に協力してくれるって考えるっておめでてーわ…
彼の不妊でラッキーって思って、さっさと人生やり直した方がなんぼか
建設的だと思うけどねぇ
不妊の程度はほんとに治療すれば何とかなるのか、それも嘘をついてるとか
今までの言葉のどの位信用できるのかよーく考えてみるといいよね
そしてコトメはなんも悪くない、恨まれる筋合い無いわ
426: :2017/02/03(金) 08:47:09.51 ID:
415です。レス沢山びっくり。
トメと旦那の言うことが全部ウソだとも思えないんだよね。
ムカつくって言ってなんだけど旦那すごい優しい人なんだ。コトメとウトに連絡しても返事一切ないし。
旦那に不妊は検査したのか聞いたら、こんな時代に産まれる子供が可哀
想だと思ってたからしてない、不妊治療は自然の摂理に反するから考えた事なかった。

コトメが結婚前に検査するのが誠意だってかなりうるさくてそんな屈辱受けさせるのかって旦那とトメが怒ったって。だから検査してくれればまだ希望
あるかもしれない。
コトメは言葉がキツイとこあるから旦那も反発したってトメ言ってるしゆっくり説得するよ。
今回もっと言い方考えてくれればってコトメに対して思ったのもこのキツイ
とこなんだ。トメも旦那も、昔からコトメは人の仲を裂いたりこじらせるのが癖って言っててこういう事なんだと思う。でも確かに私が聞き出したんだし反省するわ。

トメはコトメより私の方が可愛いって可愛がってくれて関係も良いし、介護はお嫁さんが可哀想だからコトメに頼むって言ってるから大丈夫だと思う。
別れた方が良
いのかもしれないけど、やっぱり旦那の事愛してるし、その人に愛してるって泣かれたら無理だよ。
トメに結婚は育てるものだからって言われて涙出たから頑張ろうかなって。
もう36で今の旦
那と別れたらまた結婚できるかも分からないしね。

お祝いの件はそういうものなの?コトメとコトメ旦那の収入うちの倍はあるんだ。コトメ旦那実家も裕福みたいで色々してもらってる話は聞く。
なのに、姉
なのに弟の結婚に何もしないのはちょっとケチなんじゃないかな。お祝いきちんとしないくせに口だけ出すからトメも旦那が怒るのも仕方ないよ。

不動産
はよくわからないから調べてみるけど、長男差し置いてコトメが相続なんて親戚も反対するから安心しろってトメ言ってる。

スレチなのにすいませんでした、そろそろ消えます。
428: :2017/02/03(金) 09:03:45.65 ID:
>>426
その旦那についてくって決めたならいいけど
36じゃどっちにせよ子供は無理かもねー
子供欲しいならすぐにでも検査して不妊治療はじめないと本当きびしいよ

不妊の検査するのが屈辱って意味不明だけどね
429: :2017/02/03(金) 09:05:39.53 ID:
凄いなぁ、あれだけ騙されてきたのに
まだ、「自分に都合の良い事だけ」は信じるんだねw
434: :2017/02/03(金) 09:53:21.93 ID:
将来トメと旦那に集られてボロボロになっていく>>426の姿しか思い浮かばない
本人が良ければいいけどね
435: :2017/02/03(金) 09:54:42.38 ID:
言い方の問題じゃないと思うよーw
優しく言って聞かせても、何か意にそまないことを繰り返し説得しようと
していたら、「キツイ女」とは違う引き出しの「シツコイ女」にしまわれて
トメと旦那の敵にされるだけだよw
トメと旦那連合軍は嘘とごまかしで長いことうまくやってきたんだから、
それに付き合って一切逆らわない嫁しかついていけないよ
不妊治療は旦那の嫌がること、で結論が出てるんだから、あなたが子供諦めるか
結婚を諦めるかの二択だよ…
438: :2017/02/03(金) 10:13:37.79 ID:
>>426
不妊の負い目があるから逃げられない程度に優しくしてくれるんだよ

415は子供をあきらめて夫婦を続ければ旦那ともトメとも上手くいくかもね
ただ今は子供を望まない旦那でもある日突然子供欲しい!となったとき
どうする?そのときは415は年齢的に妊娠が難しいかもしれない
そうなると旦那は浮気して相手に子供が出来たときに旦那とトメは
絶対415を切り捨てるよ
このトメは息子ちゃんが第一だから嫁の味方は絶対しないよ
456: :2017/02/03(金) 12:38:58.24 ID:
介護はお嫁さんが可哀想~云々を信じてるようだけど、この義母&旦那ならうまい事言って415に介護させそう
415を言いくるめるなんて簡単そうだし
457: :2017/02/03(金) 13:10:36.72 ID:
愛する人を産んでくれた人だし、
愛する夫に泣いて頼まれたら断れないよって、
自分で自分を納得させて介護するんだろうね
最初の嫁はハズレだったけど、2番目は良いのを捕まえたもんだ
458: :2017/02/03(金) 13:15:58.36 ID:
奴隷乙だね
子供が欲しくても抱かせてもらえなくて、トメや旦那の面倒見てタヒんで行くのか
464: :2017/02/03(金) 15:18:27.87 ID:
不妊検査はゆっくり説得するって言ってるけど、アラフォーだから…


小姑むかつく116コトメ
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1483670497/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/03 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
自分に気があるカレ友人に手伝ってもらい、彼の浮気復讐計画を立てた。彼が女の子が来るのをワクワクで待ってる部屋に登場。「友子ともうしまぁす(ハァト」無事に復讐成功

嫁の浮気が発覚して1カ月ちょっと。再構築中ですが間男には300万の慰謝料請求済みです。男が情けないと言われそうですが今でも辛いです。

旦那が不倫。義母がプリ撃退。「悪いけど私 あんたなんか嫌よ あんたが息子と結婚とか全力で阻止する」私「姐さん!ついてきます」

俺は子ども産んで欲しいとか結婚したいとか一言も言ってない。子ども可愛くないし嫁が勝手に産んだんだよ。元カノと寄り戻すまでの繋ぎだったのに、ため息と後悔だらけ

会社で同期の婚約中している男性とベロちゅーしてしまいました。ホテルに誘われたけど断りました…浮気から本気になることって、あるのかな?

浮気してなくて托卵などのバレて困る事情がないのに、子どものDNA鑑定を嫌がる人はなんでだろう?やましい事がないならすればいいのに。

彼には家族ぐるみで仲の良い女友達がいる。私より彼の事知ってるし家族とも仲イイ。しかも可愛い。なんか浮気よりたち悪い気がしてモヤモヤする

彼女が一回限りの浮気をしたらしい。一回だけなら許そうと思ったけど、彼女は一度関係したら付き合わなきゃいけない「会社の風習」だって。わけわからん

やっと離婚する決心ができた!明日から別居だ子どもと離れる寂しさなんかは彼女や友達が励ましてくれてる。彼女とは年の差がありすぎて心配だが…今度こそ幸せになる!

父親の愛人が経営してるbarで一人で飲んでる。最近謎に包まれていた愛人の情報が割れ、今回乗り込むに至った。でも愛人しか選択肢がない彼女が可哀想になった

私25歳でレスられて約2年。子どもが生後3ヶ月くらいの時に「お前の事は妻として見てないしお前なんかと行為したくないしお前との子供はいらない」と言われた

既男34歳ですが、取り引き先でかなり美人の37歳子蟻パートさんと食事に行きました。彼女は離婚を考えてるらしいです。食いついたら地雷化?とか考え過ぎですかね

父が浮気性で私の家は借金まみれの離婚家庭でした。今は兄が父そっくりの浮気性になってしまい、婚約者がいるのに浮気しています…兄の浮気性を婚約者に伝えるべきですよね?

彼女がナンパしてきた男2人と一緒に旅行へ行ってもいいか?って聞いてきた。浮気するしないじゃなくて男の信用がないから嫌だよな?俺って器が小さい?

ちょっとした喧嘩でモラハラ彼氏から障害者呼ばわりされたり。別れ話になったときに「行為動画とか写真は好きにしていいんだよね?と脅されています

正月早々、彼女に浮気されちゃったww付き合って二ヶ月。正確にはクリスマスに男と旅行に行ってて浮気。で、発覚したんだ。放心状態だったよ

結婚して2年。旦那は私の体に触ったことが一度もありません。なのに私が寝てる横で堂々と自己処理してる…離婚に向けて動いてるけど旦那は理解できないみたいです

彼女に浮気されたわ…俺の仕事変わって2ヵ月放置してたら急にいい人できたらさよなら的なラインきた。3年付き合ってフラれたから見返してやりたいけどつらすぎる

レスで離婚もしてくれないからW不倫相手との子を妊娠した。旦那に報告したら大喜び。「妻のお腹にいる子は夫の子だろ」って。旦那は宇宙人なのか...

彼女はレンタル彼女だった。しかし泣きながら説明する彼女をみたら許してしまったけど....実は浮気してて壮絶な女だった。

ダメンズばかり好きになる。しかし、今回付き合った人はタイプが違う人で素朴で聞き上手な人だった。が、既婚者だった。丁度、災害の後で嫁と子は避難させていたらしい。

浮気相手は私の後輩。私「彼女いる事は?」後輩「知っていますよ」お互い浮気相手として割り切って付き合ってるって。別れた後も後輩は二股キープに彼と関係していた

旦那を好きでもなく生理的に受け付けない人だった。なので浮気して托卵。離婚し、愛情がないから子どもは置いてきた。旦那実家は大切な跡取りとして育ててるんじゃないかな

義実家とも家族ぐるみで仲の良い男友達が嫁にはいます。結婚前は泊まりにも来ていてたそうです。昼間に男女が密室で2人きりになって浮気しないなんてありえなくないですか?

お互いの両親にも夫婦と認めてもらって家も建てたけど籍も式もしていません。交際当初に同棲していたのに彼が勝手に出て行き、その後一度は結婚しようと言われたけどそれ以降ないです








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする