779: :2017/02/28(火) 10:29:06.71 ID:
旦那に不倫がばれました。
結婚3年目、子供×1、デキ婚ですけど子供は旦那の子ではありません。
彼とは結婚前から続いていて、旦那にばれるまで体の関係も続いてました。
780: :2017/02/28(火) 10:39:19.01 ID:
>>779
もっとkwsk



 




782: :2017/02/28(火) 11:01:52.61 ID:
まとめて書かせてもらいます。

私28歳(会社員→専業)
旦那33歳(会社員・営業主任)
子供3歳(彼氏の子)
彼35歳(独身・私が勤めていた会社の同僚。今課長職)

彼との付き合いは、私がまだ会社勤めしているころから。
当然大人
の関係もありました。
付き合った期間は6年以上で、当然旦那より長いです。
勤めていた会社で付き合っていることが噂になり、社内風紀?の観念から私が子会社に出向?になり、そこで今の旦那のもうプッシュで結婚となりました。

ホントは彼と結婚したかったんですけど、結婚に興味が無い人だったので旦
那に押し切られ?て結婚しました。
でも、彼とは別れられずズルズズ・・・
体の相性がそうさせたと思います。
彼が相手だと身も心も持ってかれます!
781: :2017/02/28(火) 10:40:34.33 ID:
>>779
托卵もバレた?
783: :2017/02/28(火) 11:05:06.12 ID:
>>781
子供の交通事故の際、血液型が合わないことでバレました。
(それまで嘘の血液型を旦那には話してました)
787: :2017/02/28(火) 11:41:28.07 ID:
>>782
そりゃまた非の打ち所がないくらい非しかない状況だね
785: :2017/02/28(火) 11:25:38.74 ID:
で、いつバレたの?
慰謝料請求されて離婚するの?
788: :2017/02/28(火) 11:47:13.83 ID:
>>785
子供の血液型が合わなかった事で大騒ぎになり、そのあと家中を調べられ、手紙、写真、携帯とか証拠が全部バレました。
あと母子手帳で私が妊娠(受精)した日もわかってしまいました。

>>787
血液型は私がO旦那がA子供がB彼がABです。
旦那には子供の血液型はAだと言ってました。
789: :2017/02/28(火) 11:47:35.32 ID:
ま、バレちゃしようがねぇわな
間の素性が知られてないなら2択
慰謝料、子供にかかった経費等々を一人でひっかぶって間に忠義立てするのもあり
全て話て間とモロモロを二人で折半(この場合は間との関係も切れる可能性大)

間の素性間で知られているなら単純に間と二人でモロモロを折半

できる事なんぞこれくらいだろ。
いずれにせよ離婚、周囲からの絶縁は免れないんじゃね?
790: :2017/02/28(火) 12:01:46.19 ID:
>>789
やっぱりそうなりますか。
彼の事も全部旦那にばれました。
ただ、子供が入院中なので旦那も動いてない?みたいです。
でもこの子旦那の子じゃないんですよねぇ!それわかってるはずなんですけど
792: :2017/02/28(火) 12:11:47.46 ID:
>>790
今の今まで我が子だと思っていたのが違ったとしてもそう早く気持ちは切り替わらんだろう。
下手に相手と連絡とかするなよ。
状況が悪化するだけだ。
全てが露見したならば後は相手との責任のなすり合いが残ってるだけだよ。
793: :2017/02/28(火) 12:23:57.53 ID:
>>790
動いてないって…あんたは追い出されてるのか?
子供が入院中であんた何してるんだ?
794: :2017/02/28(火) 12:34:01.89 ID:
>>793
私は子供に付き添って病院にいます。
旦那の両親がお見舞いに来てくれましたけど、態度とかは今まで道理でしたので、たぶんこのことを話していないと思います。
あと、彼からメールがありましたが○○ちゃん(子供の名)大丈夫?大変だったねって
感じで旦那からは連絡いって無いみたいです。
当然、メールの返事はしていません。
795: :2017/02/28(火) 12:38:11.10 ID:
自業自得だよ
托卵が平気でできるのは頭おかしい
これからの混乱は自分で受け止めてせめて子供にはダメージないように動くしかない
796: :2017/02/28(火) 12:46:03.70 ID:
>>795
確かに自業自得ですね
托卵?旦那は子供の事ホントに可愛がっています。
私の事はともかく、子供の事は嫌いにならないでほしいです。
私の連れ子とか、養子みたいな気持ちになってくれたらうれしいです。
797: :2017/02/28(火) 12:48:22.27 ID:
だからこそ残酷だとわかるか?
我が子だと思って慈しんできた子が嫁の不貞の証明だということがどれだけ相手が傷つくか
自分だって我が子だと思ってきた子が、旦那がよそのアホな女と浮気して出来た子だと聞かされたら
今まで通りに接するか自信喪失するだろ
子供と夫の人生を奪ったようなもんだよ
798: :2017/02/28(火) 12:49:30.25 ID:
旦那さんも精神病んで入院しそう。
799: :2017/02/28(火) 13:02:26.72 ID:
残酷?子供が入院するまでは仲の良い家族でしたよ
そこさえ旦那が我慢してくれたら、うまくいきませんか?
旦那は強い人なんで精神病んだり、DVに走るような人ではないです。
800: :2017/02/28(火) 13:03:36.75 ID:
覆水盆に返らずだよ

自分が逆なら我慢できるかってことを無視するなよ
無理ではないにしても相当の苦悩をもたらす
801: :2017/02/28(火) 13:16:56.52 ID:
>>800
相当の苦悩?子供と血がつながっていないことでしょうか?
私が旦那の子を産めば解決できるということですか?
802: :2017/02/28(火) 13:20:04.64 ID:
これは釣りじゃなきゃキチですわ
805: :2017/02/28(火) 13:30:13.41 ID:
>>802
釣り?ってなんですか?
それに私はキチじゃないですよ!
皆さんに相談は、旦那とは離婚したくない!ってことです。
彼はもともと結婚不向きの人間なので、今さら再婚相手にはなってくれないでしょう。
そうなると、小さな子供がいる上に手に職や資格の無い私としては旦那の元に残るのが一番なんです。
どうすれば、ここを乗り切って夫婦でいられるかをアドバイスください。
804: :2017/02/28(火) 13:22:56.33 ID:
旦那は今弁護士と相談中だよw
本人や周囲の人間が変に行動すると不利になったりめんどうだから
誰にも余計なことは言わずに粛々と進めてるよ
後は相手の会社や実家や自宅に内容証明の発射待ちだろうな
相手も役職降格とか子会社出向とか未来は消えたなw
809: :2017/02/28(火) 13:45:18.99 ID:
>>804
弁護士ですか?どうでしょう?そういう関係には知り合いはいませんので、 すぐってことはないと思うんですけど、甘いですか?
それと彼が役職降格とか子会社出向とお書きでしたが、意外とそんなことないんですよ!
彼と同じ会社の総務にいましたけど、年に1,2度は不倫・浮気で会社の方へ連絡を取ってくる方がいらっしゃいましたが、
会社としては無関係・自己責任が方針です。会社の名前が出る犯罪行為
とかでなければ、
懲戒処分なんかなりませんよ!。私の時の場合は同じ職場ということで居辛
いだろうという
配慮からの出向でした。当然給料等の待遇もそのままでした!!
806: :2017/02/28(火) 13:31:21.55 ID:
こういうの今までに養育にかかった費用も請求できるのかな?
807: :2017/02/28(火) 13:31:23.78 ID:
これ托卵嫁があぼーんするのが最善の道だよ!
間違いないって
810: :2017/02/28(火) 14:06:12.96 ID:
>>799
>そこさえ旦那が我慢してくれたら、うまくいきませんか?
その我慢ができる度量のある人間はものすごく少ないことをシランのか?
811: :2017/02/28(火) 14:14:41.81 ID:
>>810
そうなんですか?
でも夜の方もレスじゃなかったし、旦那は満足していたはずです!
何とかうまくというか、穏便に離婚だけは避けたいのですけど。
うまく乗り切った方の体験談とかがあれば、参考にしたいです。
きっと旦那も離婚はしたくないと思ってるはずです!
812: :2017/02/28(火) 14:22:05.59 ID:
>>811
>でも夜の方もレスじゃなかったし、旦那は満足していたはずです!
不貞や托卵の事実を知らなかった昔のことを持ち出されても困るだろ
815: :2017/02/28(火) 14:31:12.82 ID:
>>812
目をつぶって、我慢できませんか?
私がふりをすれば、旦那も今まで通りの行為もできると思うので。
料理も洗濯も掃除もするし、可愛い子供もいます。
行為だって姫遊びにお金使うより安いと思うし、まだ私の事も好きだって思う。
816: :2017/02/28(火) 14:35:26.12 ID:
壮大な釣り針すぎる
814: :2017/02/28(火) 14:31:04.97 ID:
久しぶりに大物が来たな
旦那は色々準備中なんだろう
選択肢はあんたには殆ど残されていないよ
慰謝料2人分で300~500万3年分の養育費150~200万程度は彼氏と用意して
自ら謝罪と離婚をお願いした方が子どものこれからには良いかもしれない
旦那はこれから壊れていくだろうしそれが何年、下手すれば一生続く
そんな環境じゃ子どもはまともに育たないよ
818: :2017/02/28(火) 14:44:38.50 ID:
ダンナが「間男ぶっつぶす」に燃えてるなら、
それに全面協力することで再構築の道が開ける可能性が少しあるかも。
そうじゃないならたぶんダンナは今までと表面上はあまり変わらずに接してくれて
水面下で粛々と制裁への準備をしてることだろう。

(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  コワーイ
821: :2017/02/28(火) 15:08:30.47 ID:
>>818
旦那には彼に制裁なんてして欲しくないです。
私が好きな人なんですよ!その人に制裁なんて!!
きっと私が頼めばそんなことしないと思います。
819: :2017/02/28(火) 14:54:02.82 ID:
まだ好きだと思うとか凄いな
好き・嫌い・憎いなんて感情はベクトルが違うだけで相手に対して関心があるってこと
得体の知れない不気味な嫁と血の繋がらない子どもを抱えて暮らすことができる奴なんて
仏様みたいなメンタルか元から家族に関心が無いかだろう
大抵の男には耐えられない
821: :2017/02/28(火) 15:08:30.47 ID:
>>819
ベクトルが違う?
私数学とかあんまり得意じゃなかったから理解できませんが、
ベクトルの合成?2つとか3つのベクトルが合成すると違う方向に力が向くんじゃなかったですか?
旦那の怒りのベクトルと愛情のベクトルが合成したら幸せなベクトル?
にはなりませんか
絶対旦那は私の事まだ好きなはずです。子供の事とかでちょっと混乱してへそを曲げてるんです!
旦那って子供っぽいとこあるから、きっとそうです!
822: :2017/02/28(火) 15:08:42.38 ID:
なんでもそうだけど自白っていうのは大切だよ
自らしたこと相手とのなれそめや期間、回数、どんな事したかなどやこの相手以外に不貞行為があったか無かったか
すべてを反省文として旦那に渡したらどうだろう。旦那に現状維持をお願いする余地はそこから生まれる気がする。
823: :2017/02/28(火) 15:50:23.02 ID:
>>822
ありがとうございます。
さっそく書いて旦那に渡したいと思います。
きっと私の気持ちをわかってくれると思います。
826: :2017/02/28(火) 16:42:32.01 ID:
>>823
その自信はどこから来るの?
兎に角金の算段してたら?
829: :2017/03/01(水) 00:31:27.57 ID:
>>821
都合良く考えすぎですね
愛情や信頼が裏返り軽蔑や憎悪になるならまだ僅かな望みがあるかもですが
とてつもないストレスを与えられると対象を無いものとして自分の心を守るのが人間なんですよ
まあ書き込み見てるとあまりにも酷いというか考える基準がボーダー系に見えるので
こんな人が実際いるのかと思っていますが・・・
事実の話ならこんなところよりも弁護士のところに行けで終わりですね
831: :2017/03/01(水) 08:01:17.48 ID:
みなさんおはようございます。昨日私の不倫が旦那にばれたを相談した者です。
>>822 さんのアドバイスで旦那宛に手紙を書きました。(便箋10枚ぐらい)
それを泣きながら全部読んだんです!最初無関心な様子だった旦那でしたが
私の本気の気持ちがわかってくれたみたいで、今回の事全部許してくれました!
今まで通り家族三人で楽しい家庭が築けます。
旦那も悩んでいたみたいで、私の言葉で吹っ切れたみたいです!!
泣きながらやり直そうって言ってくれました!
832: :2017/03/01(水) 08:21:32.05 ID:
へー
828: :2017/03/01(水) 00:20:50.47 ID:
なんか根本的に頭おかしいとしか思えないぞ
どんなに謝ろうが血の繋がらない子どもが居ることは事実なんだよ
自分だったら本当の父親と暮らせと言って終わりにするな
そして二度と顔をあわせないよういするよ
子どもに関しては男側の方が立場が弱いんだよ
男はどんなに望んでも自分の血が繋がった子どもをもうけるのに女性が必要だからね
信頼して夫婦になった結果がこの仕打ち…
一生のトラウマだろうな


【夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その41
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1463978591/








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする