795: :2011/10/23(火) 18:02:49 ID:
俺の場合、相手の旦那バレして今年の夏で晴れて3年を迎えたんだけど、
当時、奥にもお咎め無しで、俺んとこにも何にも言って来なかった。
どうも現実を直視したくないタイプだったんだろうね。
鬼女からの誘いだったんだけど、
最初っから凄い罪悪感に駆られてた。



 

旦那がゲームオタクなので寂しくて大学生と不倫しています。彼は「数十年後結婚しよう」と言ってくれてるので、どうしたらいいか。彼は幸せにしてくれると思いますが

彼女が共通の友人Aと食事に行ってから様子がおかしいです。Aと浮気してるのか...俺は結婚相手としてキープされているだけに思えてなりません

略奪婚の現実を知るプリちゃん。そこで考えた作戦は、なんと『バツ2作戦!』wwほのかに、斜め上目線のプリちゃん。

ちょっと前にweb広告に出ていたレスの漫画見たことある?主人公の女が彼氏からのレスで悩んでる~って話なんだけど…結局別れるんだよね。やっぱり...

自営業なんだけど短期バイトで雇った女子大生と浮気してしまった。俺の半分の歳の娘に理性が崩壊してやばいくらいトキメクのよ。まさかの恋愛感情、、、はぁ


797: :2011/10/23(火) 18:14:30 ID:
まぁ、反省しているようだから叩かない。
とにかく二度とするなよ、家庭を大切に
しろよ。

罪悪感を感じてたなら大丈夫だと思うけど。

801: :2011/10/23(火) 18:46:15 ID:
>>797
叩かんでくれて ありがと!
旦那は周りから散々言われたにも関わらず、
奥にも何も言わなかったし、問い詰めもしなかったって言ってた。
旦那の度量の大きさに完敗だと思ったよ。
今年の春、旦那が姫遊びに行ったからって悔しがって
鬼女から会おうって電話架かってきたけど断ったよ。

折角許して貰ってんだから、いくら遊びに行ったからって そりゃー悪いだろうって。
それからも何度も電話架かってきたけど、会えないって断り続けてる。
って言
うか もう別の毒女と付き合ってんだよね。
でも、これを言うとその鬼女ボーダーっぽいからヤバイんだよね。
最近はもう架かってこなくなったけど。

802: :2011/10/23(火) 19:17:00 ID:
いい事例だな

屑人間の
803: :2011/10/23(火) 19:24:18 ID:
しっかりとケジメつけるとか制裁しないとか、
サレ側のこういう態度が間接的に不倫奨励してるって意識は無いんだろうな。
痛い目に遭わなきゃ繰り返すだけなのに。
804: :2011/10/23(火) 19:25:07 ID:
×ケジメつける
○ケジメつけない
805: :2011/10/23(火) 19:26:31 ID:
・・・姫遊び旦那も最低だと思うが

金払ってやるかタダでやるかの違いだけで
やってることは同じだ

この嫁はやられたらやり返すタイプのようだから
どっかの嫁みたいに姫遊び返しがあるかもしれんなw
807: :2011/10/23(火) 21:39:11 ID:
>>805
おまえはあほだなあ
806: :2011/10/23(火) 21:00:32 ID:
逆だろ。
嫁の浮気発覚後に旦那姫遊びだよバカw
808: :2011/10/23(火) 22:13:09 ID:
再構築して姫遊び行き出すくらいなら
離婚するべきだっただろう。

汚嫁は会うの断られてもう次の間男
探してると思うぞ。
まぁ手軽に某サイトだろうな。

病気が心配だが旦那も通いなら
可能性大だからお互い様か…。
お似合いの夫婦に成り下がったな。
809: :2011/10/23(火) 22:59:50 ID:
>>808
子供のために再構築じゃねぇの?
汚嫁じゃできないから遊びにいっただけの話だろう。
たぶん汚嫁と一生しないから問題ないだろうさ。
811: :2011/10/24(水) 04:10:15 ID:
家庭内汚物か。
子供になんて言うんだろうな。
813: :2011/10/24(水) 10:55:11 ID:
発覚後はレスとかにもならずに、どうにかうまく再構築出来てたみたいで
でも、元々ボーダー気味のところが有ったから、自分が後ろめたい事してたにもかかわらず
ちょっとした事や、旦那の過去の事、家族の事でキレて旦那を締め出したりしてたみたい。
何度か電話で話しした時にも、そんなんじゃ駄目だよってアドバイスしてたけど
ま~
アドバイスする立場じゃないと思うけど。
あそこまでいくと病的って思えるくらいだったから、
これは会うと大変な事になるって思って会わなかったんだけどね。
確かにあの当時は二人とも興奮してたな!
お互い初めてのプリンで舞い上がってたよ。人生薔薇色に見えてた。
ご近所バレから旦那
の耳に入ったんだけど、旦那は再構築を選んだんだ。
これも俺の口から言える事じゃないと思ったけど
こんなに君の事を思ってくれてる旦那を大事にしろよって言ったんだけどね。
旦那が姫遊びに行ってからはレスだって言ってたな~。
1週間程まえにもワン切りで二回架かってきたけど返信しなかったよ。
ま~俺にはどうする事も出来ない。彼女の心の中の事なんだから。


>>808
>汚嫁は会うの断られてもう次の間男 探してると思うぞ。

もしかしてそうかもしれん。実際俺の時もキレて元彼と会って一回してるし。
でも某サイトはないな。

815: :2011/10/24(水) 11:06:09 ID:
ボダ女の面倒を見てる旦那も旦那だが、ボダ女相手に有頂天になった795も795だなw


【夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その9
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1187484418/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/02 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
中三の娘が自宅で妻と間男が寝てるとこを目撃。浮気発覚。間男は同級生で私に妻を紹介した男。どうやら裏がありそう。間嫁も弁護士も怪しい....この結末はいかに?

嫁の浮気が発覚して1カ月ちょっと。再構築中ですが間男には300万の慰謝料請求済みです。男が情けないと言われそうですが今でも辛いです。

旦那が不倫。義母がプリ撃退。「悪いけど私 あんたなんか嫌よ あんたが息子と結婚とか全力で阻止する」私「姐さん!ついてきます」

俺は子ども産んで欲しいとか結婚したいとか一言も言ってない。子ども可愛くないし嫁が勝手に産んだんだよ。元カノと寄り戻すまでの繋ぎだったのに、ため息と後悔だらけ

ストーカー被害にあっているという女性の引っ越しを依頼された。情報が漏れないように綿密に打ち合わせをして仕事終わりに飲みに行ったら中年男から話かけられた

彼女「今からは無理だよーww 昨日あったじゃん」とか小声で話してた。問い詰め⇒浮気だと思ったの?。許すよ⇒1回だけ浮気した。白状しよったww許すかいアホ

彼氏にプロポーズされて貰った指輪が3万円だった…彼氏に言ったら「あんなに金掛けて理想通りのプロポーズしてやったのに」とキレ始めたけど彼氏の浮気発覚で別れた

旦那が浮気してから2年経ちますが、最近また怪しいです。旦那の収入はけっこうあり、娘が発達障害なのもあって私は働けません。離婚するべきでしょうか?

超イケメンで性格も育ちも良い先輩が、「引っ越しおばさん」にそっくりな40近い派遣社員の女性に襲われた。先輩は廃人になり...先輩彼女は後追い...

同棲してた彼が突然出て行った。共通の知人である既婚者と不倫してる事が発覚したので証拠を集めて、私の元に縛り付けておく事にした。

夜の生活を旦那が嫌々応じてる。私はそこに愛情を求めるのに、旦那は違った。もともと恋愛脳の私には結婚自体向いてなかった。愛情のある営みはレスです

彼女が泥酔した同僚男を家に連れて帰ってきた。泊めてあげてだって。価値観の違いが凄すぎて...普通連れて帰ってこないよな?浮気未遂だよな

【追記】妻の日記を読んだら俺の飯だけ発癌性物質を入れていたみたいだ、俺は今入院してる。俺は残財全て使い浮気してた妻達に徹底的に制裁した。子ども達にも慰謝料請求したよ

旦那の浮気から再構築しようと思ってたら私に好きな人が出来たから、離婚した。旦那には違う人に心を奪われたのでとハッキリ言って別れた

彼女が浮気してる。涙止まららない.....10年間付き合ってたのにこれで終わりって哀しい。別れて1から恋愛する気が起こらない

結婚してて嫁に浮気されて離婚したという嘘をついてしまった。35歳で付き合った経験もないのに。婚約者や仲間、両親にまで嘘ついてしまった!どうしよう

ちょっとした喧嘩でモラハラ彼氏から障害者呼ばわりされたり。別れ話になったときに「行為動画とか写真は好きにしていいんだよね?と脅されています

俺の浮気がバレている模様...嫁が離婚に向けて準備してる。俺の知らない間に過去のプリに慰謝料請求して離婚資金にしていたみたいだ。ちっとも気付かなかった....

夫が6年前に浮気し再構築。プリが結婚するらしい。夫激怒。お前も怒れよ!と....うちの家庭を滅茶苦茶にしたのは旦那なんだが。

不倫関係で相手は独身。俺から別れを告げたんですが...その後、1ヶ月も経たない内に他の男性と旅行へ。離婚を本気で考えてたからショック。

正月早々、彼女に浮気されちゃったww付き合って二ヶ月。正確にはクリスマスに男と旅行に行ってて浮気。で、発覚したんだ。放心状態だったよ

嫁の浮気で離婚して娘二人引き取った。俺も50代になり同じ年代で3人の子持ちと付き合ったが、突然連絡が取れなくなった。10年後には結婚しようかと言ってたのに

私は既女子蟻ですが彼氏が転勤になり北海道と関東の遠距離不倫に… 今は旦那両親と二世帯同居ですが離婚を考えています。彼が私の為に部屋を借りてくれた。考え甘いですか?

嫁の浮気を発見したきっかけは、近所のおじいさんの一言「嫁さん、ようやるの」 と。居酒屋で酔った嫁が介抱されてるのを見たらしい。嫁に小言を言ったら勝手に暴露してきた。

2年前に職場不倫してたが、嫁さんが妊娠して自然消滅したんだ。先日、結婚式で再会したら彼女にガン無視された。俺は透明人間かってくらい目を合わせない。寂しくなったよ

女二人旅で知り合った22歳の毒彼と不倫に堕ちてしまいました。よく30~40代女性と若い男性とは相性が良いと聞きますが、本当だって実感しています

既男だけど会社の30代の独女でやわらかそうなウサギ系の事務員さんを食事に誘って、不倫崩壊まで徐々にレベルを上げて、ひと夏の恋を満喫。マグロ嫁と雲泥の差でした








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする